今、
>>1を見て思ったんだが…
>マイライフやペナントの試合中に、他球場の結果を試合中に出す
これって、4にはあった気がするんだよな…他球場の試合途中結果
>>930 あぁ〜TDNかw小文字入っていたから分からんかったw
933 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/03(木) 02:05:17 ID:N0BfKXQ7
今更だけどサクセスの怪我率なんだがあれ2%でも80%の確立で怪我するのはおかしいだろ
個人的にはエディット機能があれば十分かなぁ。
13はやってないケド。
9と10はサクセスやってたケド、12は全くやってないな。(11は未購入)
マイライフで欲しい能力があるケド、思い通りの能力にならなくて困る。
エディット付けてサクセスの重要性が減るならサクセスなんてそんなモン
と割り切れば良いのに。
確率と勝負するだけのサクセスなんていらない。
せめてプレイヤーに腕さえあれば、どんな選手も思いのままなサクセス
が欲しいぞ。
13はあるのか知らんが、サクセスの交通事故。
あれを必要と思ってる人はいるの?
12はやたらと出るから何度もコントローラー投げつけた
>>935 ない、まったくない、最近の交通事故はただのユーザへの嫌がらせ
昔(6あたり)の交通事故は、全然多くなかった、100回やって5回あるか無いくらい
むしろ起こったらラッキーw
あのさぁ、エディット出し惜しみするならさ、サクセスくらいラクにやらせろや
あと13は知らんが最近のダイジョーブも成功した試しがないぞ
内野の左投げを弱くする
特に左の捕手を
昔作って試したことがあるがワンテンポ遅かったような
関根潤三は大学時代左投げのセカンドだったらしいがゲッツー作るのに苦労したようだな
ピボットを背面投げのような形でこなしてたって言ってた
>>937 課長のことかw普通に守れているもんなw
左のキャッチャーも別に支障が無いからな
>>936 そうなのか。サンクス。
12は平気で3連チャンくらいで出てくるから萎えるわ
「ミート」は全員同じ大きさで
真芯部分の大小で巧打力に区別をつける。
これどう?
ミートの大きさは現在のF〜Eぐらいで統一。
強振時も12決の大きさで統一で
真芯部分の大小で区別。
これならマジで神ゲー。
もうチャンス4とか5でミートがアホみたいに大きくなるのは萎えてきた。
得点圏になるとバットの太さが変わるのかよwと。
>>942 そこなんだよな〜。それが理想なんだろうけどそうしちゃうと
当たる場所によってほんとに細かく打球の飛び方を変えさせないと
おかしくなっちまう。
好打者はほとんどヒットゾーンになりファールなどが減る。
逆に打てない打者ほんとにど真ん中で捉えないとヒットにならない。
どうしても打球の方向がワンパターンになるんでないか?
じゃあミートの大きさを変えずに動かしやすさを変えればさらに
おかしくなってしまうし、結局今の形が一番理想なんでないか?
ミートがでかいのは選手の側が細かい動作を調節してると割り切る
しかないのかもな。
でも今のミートはあまりにでかすぎる。小さくするのは歓迎だよ
長文駄文スマソ。言いたいことが上手く伝えられない・・
ミートでかすぎ三振とかまずありえない
対戦中のカーソルの先っぽや根本とかに当たってポテン続出はかなり萎える
どんなにでかくても今のDくらいで良い
945 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/04(金) 11:53:45 ID:i84dIzBO
COMは強振でも三振取れねえorzいい加減ロックオンやめれ
あと昔あった対決伝説選手好きだから復活希望
もしくは対決伝説チームとかつくってほしい
チーム(もちパワフルorz)と戦って勝ったらチームごとゲット
むしろサクセスのラストに伝説埼京線を復活させてほしいな。あれは燃える。
今度はCOMレベルをマイライフの「ごくあく」並みにして、
マークレベルも最強で。つまり考えうる限り最強の動きをするCOMで。
母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母母は母は母は母は母は母
河川敷球場でサクセスの佐藤太郎が178メートルのホームラン打った〜〜
母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は
948 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/04(金) 12:14:02 ID:s9juTRd4
>>942 そんなんだけで神ゲーにはなりませんから
Wiiでだしてリモコンで打撃投球操作できるように
>>942 そういう要望を汲んで13みたいな世紀の糞が生まれたんだからもうちょっと考えてくれ
両投げ投手昔いたんだから両投げも欲しいな。
今もいるぞ。
みんなからの熱い感想がどしどし到着してるでやんす。
面白かったという感想だけでなく不満な点、良くなかった点の
意見などもしっかりチェックして、次の開発に役立たせていただくで
やんす。これからもみんなからのお便り、お待ちしてるでやんす!!
954 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/04(金) 18:32:53 ID:E5eU66LB
>>944 もう少し奥行き(タイミング)の概念取り入れて欲しいね
粘り打ちはミートがでかくなるんではなく早く振りすぎた場合・遅く振った場合にもバットにボールが当たるようにして
ファールになるようにすればいい
逆に三振男はバットにボールが当たるタイミングをシビアにすればいい
ジュニアは左一本で行くそうだが。
957 :
名無しにしてやるか:2006/08/04(金) 18:44:12 ID:9m53/MZb
乱闘を入れてほしいね
デットボールが当たった瞬間○ボタン連打・・・投手のほうに近寄って顔を殴る、蹴る・・・
乱闘しやすいって特殊能力があっても面白い(外人に多いと思う)
>>957 審判が「退場!」っていうのもイイかもなww
で、さっき13で対戦やってたんだが…
COMがフォークを読んでいたらしく、カーソルがボールの下に向かったんだよ。
で、俺が投げたのはスライダー
よっしゃ!と感じたのも束の間…
カーソルが下からスライダーの軌道に移って、神宮の晴れ空のなか
バックスクリーンに向かって飛んで行ったんだが…
プロでもできねーよそんなこと!130km台の読み違いボールをスタンド
インだなんて!
>>953 パワプロ通信に書いてあったの?
少なくとも球速だけは早くなるだろうな。
乱闘は演出としてあってもおもしろいとは思うけど
スキップできるってのは必要だな。
まぁ乱闘は無理だろ
>>957 そんな厨モード要らない
プロ野球ファンに乱闘を面白がってるような香具師はいない
961 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/04(金) 20:52:23 ID:F9PZdrzz
そんなあなた達に「MVPベースボール」を薦める
962 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/04(金) 21:22:15 ID:ISnnyVsK
だから乱闘入れる奴は厨房って次にテンプレ入れとけ
ヘドが出るぜ
既に6の時に「乱闘はありません」って言い切ってるもんな
次スレのスレタイ、テンプレはどうする?
ベース投げモードでも入れれば?
64の2001あたりに
乱闘○ってなかったっけ?
>>957 ワロタwいっそ実況パワフル大乱闘でもつくったら?wで厨房にバカ受けw
>>966 それって、スマブラみたいにパワプロ君がバトルをするゲームかい?
>>967 殴りつけて%を貯めたら(ホームラン)バットでSMAAAAAAAASH!!
>>966 サクセスキャラ全員集合ってか?w
どーせ大豪月様最強設定なんだろww
970 :
のびた:2006/08/04(金) 23:45:23 ID:ppTJpS/u
「もえ」
は?
971 :
966:2006/08/05(土) 00:54:43 ID:PPpxByHg
>>969 まぁ最強候補は、大豪月か社長、バンガード、カレン、10にいたあの番長みたいやつだなwwww
パワプロくんはマリオ的ポジションはガチだなw
GーSANを忘れちゃ困るのぉ
ちょっと待て
7の広島のコーチがいないぞ
>>974 その人も大豪月に毒された1人じゃなかったっけ?
それとも横浜の矢野様だけだったかな。
6のサクセスリメイクキボンなんだが、ここの住人は俺と同じ考えのヤツいる?
正直、今と昔のサクセスに大差を感じないから思わない
リメイクすると谷渕マジックで酷い改悪をされそうだからベタ移植でいいよ。DSあたりに。
個人的には10決みたく昔のサクセス選手も使えるようにして欲しい。
その前に現役選手全員出せって気持ちもあるが。
>>979 別人になって登録されたりしてるからもういいや。
全選手登録マダー?