824 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/15(木) 11:49:41 ID:FWZ7yyAh
Wiiは諦めましょう。任天堂が出させてくれません。
PS3で出そうとしてもハードがコケたら開発中止になるかもしれないし。
>確実にPS3は、箱○よりも確実に売れないってことですよ。
それは無い。PS3は基本的にかなりコケると俺も強く信じるが、
少なくとも日本では箱○ よ り は 絶対売れる。
現在の箱○の販売数見てみ。めまいがしてくるぞ
>>825 普通に360より売れんだろ
PS3のあのロンチ見てみ。めまいがしてくるぞ
加えてあの値段ですよ
PS3には希望なんて微塵も無いよw
だからこそPS3発売と言われてる11月までがチャンスなんだが
今13万台くらい?夏に何か良い発表でもないものかねぇ・・・
なんのチャンスだ?
まさかPS3に勝てるチャンスとか言いたいのかw
PS3のロンチタイトル
ttp://ps3-head.xrea.jp/soft.html 2006年11月発売予定ソフト
2006年11月11日 プレイステーション3
2006年11月 Fatal Inertia フライングコンバットレーシング コーエー
2006年11月 麻雀大会 テーブル コーエー
※ なお、ATARIのアローン・イン・ザ・ダーク/スタントマン/ドライバーについては、
ATARIの日本撤退に伴い発売中止の模様。
ATARIの撤退はガセだよ
830 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/15(木) 13:25:17 ID:LrhGFp4t
PS3で出してもやっぱり2〜3万本しか売れないため関連商品を売って製作費を回収して儲けを出すしかないのか?
和歌山・大阪近辺で箱○中古の安い店知りませんか?
>>830 そもそもどのハードで出すかの問題じゃないだろう
PS2で出した前作だって大して売れてないんだしな
もう少しガイジンに「思いやり」のあるつくりにすれば
XBOX360で全然イケる。てゆか海外で何万本売れたんだ?
834 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/15(木) 16:47:44 ID:B+gn0r2E
ランブルファンはRRが出るハードを買うって言った。だからPS3で出れば買うだけの話。
買わないとか言ってるのはアンチか工作員。
835 :
825:2006/06/15(木) 17:06:21 ID:HcM31F71
>832
ぃゃ、PS2のは新カテゴリーのタイトルとして一応ゼロから地歩を築くという
プチ快挙だったと思う。せっかく種が蒔かれていちおう芽が出たのに、
小さい苗のまま枯れるかと思うと不憫でなぁ。。
アンチでも工作員でもないが、PS3で出たら買わない。
うは!俺のIDがGK!
おまいら騙されるな!!
この流れはDLCとパッチが意外と手間取ってるもんだから
遅延から目を逸らす為のコナム社員の揺動作戦だ。
だろうな
結局、ランブルが一番売れた国は日本なんだろうな。
それでも、25000?ぐらいか・・・orz
パッチまだかよ!
先生のおっぱい見飽きたー!
売れてないハードだと売れないからださないとかってことはないだろうと思う
それだったら、日本向けの箱ソフトなんてどこもださない。すべてPS2かDSでだすだろふ
ゲイツに開発資金だしてもらえばおk
845 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/15(木) 21:15:55 ID:W7KgnuVP
コナミ、テクモ、ユークス、イリュージョン、マイクロソフトが共同製作すればおk
>>844 ランブルキャラでゲイツを虜にできればなぁ・・・
>>845 >テクモ、イリュージョン、マイクロソフト
マジでイラネwwwww
>>846 ゲイツってなんかロリペドっぽいしなぁ・・・・(あくまで想像)
売れるには単純に格ゲーにした方が以外と売れそうな希ガスw
鉄拳みたいにしてあとはネチネチといたぶるエロ投げを沢山入れてさ
ストーリーモードあればもうちょっと楽しめたのにな
同じだろうが何だろうが何故入れてないのかと小一時間(ry
850 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/15(木) 22:06:27 ID:qhol9JJS
エロとプロレスだけを楽しんでもらうために入れなかったのかな?
エロとプロレスに深みを増すために物語が有効なんじゃないか
今、851が良い事言った
>>831 スレ違いだが
中古だとサポート受けられないんでないか?
ビックやらヤマダでポイントカード使って買うのが吉だと思う
後有線コンか無線コンの充電キットを買っておいたほうがいい
ストーリーモード付けるとPS2版との繋がり無視出来なくなるし、箱○版から始める人には支障出るからね
かといってPS2版のシナリオそのまま箱○版に入れたらPS2版からやってるユーザーに不興かうしね・・・
855 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/15(木) 22:53:32 ID:QEzfEa8O
なにこれ今日社員ばっかじゃん。
856 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/15(木) 23:00:18 ID:B+gn0r2E
単発ID多杉ww
>>854 スタッフがここまで低能だとは思いたくないね
>>854 PS2版の紅の海2には1のストーリーが分かるダイジェスト
映像が入ってたらしいじゃないか。繋がり気にするなら
同じ事やって繋げちゃえば言い訳で。私なんかは360版から入ったから、せっかく
キャラ達で因縁とか色々あるみたいなのに、説明書の解説文
と、ちょっとした一言の台詞のみでしか分からないからその辺の事ほとんど
楽しめなくて凄く損した気分。キャラで売ってるゲームなのは
間違いないのに、ストーリーモード無しってのは絶対間違ってる。
製作側の怠慢だよ、手抜きに過ぎない。PS2版の後のストーリーで展開してれば
売り上げももっとマシだったと思う。製作側はリメイクじゃなく、
新作と言ってたくせに、これを追加したんだからこれを
削るって事はして欲しくなかったね。おかげで盛り上がり
も無くチマチマ試合こなしてくだけだし。長文すまん。
859 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/15(木) 23:22:38 ID:B+gn0r2E
うむ
862 :
854:2006/06/16(金) 00:34:12 ID:4Kc7j7uK
どうも(´・ω・`)低脳です
とりあえず特定の組み合わせの試合の時、セリフだけでなく相関関係のわかるデモとかあれば良かったかもしれんね
これの攻略本って役に立つ?
個別の技とパラの効率いい上げ方を知りたいんだけど詳しく載ってるサイトがみつからねぇ。
特にパラは知りたい。固有の150突破できる物でも150付近で上がったり下がったりで進展しない。
零子で立ち上げたらいきなりリワードマッチ2つが発生してて、零子の残りのコスチュームがそろった。
通常の条件はもちろん、立ち上げ回数の条件も全然満たしてないはずなんだけどなあ。
そもそも2つ一編に発生したし。
似たようなことが起こった人っている?
ストーリー的要素ゼロはツライよ、やっぱ
キャラゲーなら尚更
箱○で初めて買ったヤシも居るんだろうにな・・
遺恨試合とか、プロレス的なものにとってストーリーっつのは
非常に大事なのにな。正直俺は、λとか居なくても良かったから
そういうプロレス方面の作り込みをガンガって欲しかった。
プロレスの試合は毎回いちいち今までのレスラー同士の遺恨を事細かに
ストーリーは語ってくれないよ。
ネットで調べたり本を買ったり(まあプロレスの本なんて買わないがw)
そういうリアルプロレスみたいな方向性を考えて
どうせムービーとか1回みたらすっとばすだろ。
じゃあもう思いきって入れない方向で。
みたいなかんじだったのかな。
まあ、あればあったでみたいが、どうせ設定でOFFにしちゃうなw
入場シーンももうオフだしな。
顔がキモイ
カワイソス
>>867 んでもプロレスは知らないけど、格闘関係テレビで
見ると、必ず因縁とかやりとり紹介して盛り上げてるじゃん。
今回はキャラが全然立っていないから、スパーブセレクションだって過去の使い回しでしょ
女子プロレスラーでカンチョウ攻撃するやつが居た
次の日ゲリベンぽいな