>>918 7からだよな。試合で相手投手が猪狩でもミット移動見えるのは。
N64やPS時代は猪狩(というか猪狩の所属するチーム)といえばミット見せないのが当たり前だった。
923 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/24(月) 14:08:24 ID:Ql/if9Nj
ゆとりゆとり騒ぐおっさんが湧くのでやめましょう
13以降はミットどころかキャッチャーすら(ry
関川引退だって。7ではレギュラーの選手が
今年結構引退するね・・・
佐々岡、関川、古田、田中幸
なんとも寂しいもんだ
>>922 まあそうは言っても、7でもそれを適用すると讀賣優遇になってしまうからそこは仕方ないな
927 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/24(月) 22:21:53 ID:FFLajZ3G
150キロのナックルを軽くジャストミートされた
マリンボールキター
表示上はオリ変扱いなんだね
929 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/26(水) 11:25:22 ID:mk8zLjWy
オリ変が神すぎる
930 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/26(水) 16:26:10 ID:u6c4IQpJ
2年目 優勝できねー
オリで内野(捕手)そだててんのに、、、、なんかイイ方法ない?
931 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/26(水) 18:05:28 ID:o4lGx0Ww
全打席HR打つつもりで打席に入る
最低でも2塁打打つつもりで打席に入る
ランナーは必ず返すつもりで打席に入る
これだけやっても優勝できないこともある
過去に心・技・体って練習された人っていらっしゃいます?
どうやっても出せずに辞めてしまったのですが
あれは双葉社の陰謀です。心技体は存在しないのです・・
>>933 ( ゚д゚)
;;・:д゚)
;:・・;・::
ありがとうございましたorz
935 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/26(水) 23:55:04 ID:74EnN3Bi
>>930 ポイント減無視でいいなら、8月の入替戦の時点で2位以上なら2軍落ちして
9月に賭ける。5戦5勝よりは4戦4勝のほうがまだ可能性高い気がしない?
936 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/27(木) 16:05:23 ID:NQS5W1RD
心技体のデータ自体は入っているから改造すれば使えるYO
新紀元社のにも書いてあるよ
>>936 PS2が出て間もない時のゲームだからどうググッてもコードが見つからなくないか?
ちょうど昨日改造スレたってるw
求めよ、さらば与えられん
943 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/29(土) 09:56:27 ID:vCp06YmA
ベストなキャッチャーが作れねぇー オールAとキャッチャー◎で精一杯
みんなどうやって作ってるの?
オリックス、打撃真髄じゃダメなのかな
なんか良い方法、チームなんかを教えて下さい
944 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/29(土) 20:36:29 ID:g/YxLlF/
メモカぶっこ抜き技
>>943 そういうときは気分を変えてロッテかヤクルトで改造君1号+ひかり彼女でやってみる
で、ALL-A+特殊能力が7個くらい(キャッチャー◎含む)取れるようになったら
改めて真髄やってみるとオリックス+真髄理論がいかに優秀か理解できる
7決で中日鈴木郁にキャッチャー×ついてる?
誰か教えてくれ、気になって夜も眠れん
つうか誰かそういうのわかるサイト知らない?
>>945 アドバイス、サンクスです
2年目優勝は「運」のみ? それより1年目の優勝ってどうやったらできるの??
>>948 教えてくれてありがとう
でもそこのサイト見てみたけど誰にもついてないから多分そこのサイトでは表示してないんだと思ふ
はぁ・・・手持ちの攻略本にもキャッチャー×持ちキャッチャーはキャッチャー×と表示されてないしな・・・
なんとか知る方法はないものか・・・
あ、誰か知ってたりそういうのがのってるサイト知ってたらぜひ教えて下さい、どうかお願いします
>>947 今一年目優勝に必死にチャレンジしてる。
六月二週までに一軍になおかつそこまでの順位が四位なら行けるはず。
952 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/01(月) 14:54:32 ID:3FFbjRoT
6月2週目で一軍なんて、、、、どうやったら可能? ちょっとオレには無理だな
1年目のオープン戦でHR打って、その後の2軍戦でも全打席ヒットぐらいの活躍すれば6月2週でいける
まあそこまで無理しなくてもいいと思うが
>>941 たってるんじゃない。立てたんだ!
誰か他にコード知ってたら援護してくれYO!
>>953 オープン戦出れなくても5月の試合がんばって(全打席ヒット本塁打2くらい)怪我を恐れず走りこんで長距離になっても走りこめばいける。
オープン戦でヒット打てれば楽なんだけど結構出れないからね・・・
956 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/02(火) 15:01:22 ID:pF6EWk1T
オープン戦は操作レベルがパワフルだからな。
優勝できねーーーー
9月の最終戦で「勝て」ば優勝、「負けれ」ば2位の試合で負けると、コントローラーぶん投げて、ハードぶっこわしたくなる
しかも8回裏までバァーっとランダムで5対1で勝ってるのに、9回表に「5」って入って負けると、さらに腹が立つ。
なんとかしてくれ
958 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/02(火) 17:50:04 ID:c8/FiinL
なにいってんの?
それが野球のおもしろいところじゃんw
この頃はまだ「野球」だったからいいよな
961 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/03(水) 19:33:00 ID:FFeiWi6E
勝ち運やムードメーカー持っていると5回まで負けてても
逆転してくれるような気がするんだけど気のせいかな
チームプレイはイマイチ効果がわからんけど
962 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/03(水) 20:05:51 ID:afthZ2LB
勝ち運 ってどうやって取得??
963 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/03(水) 20:54:42 ID:FFeiWi6E
間違えた。勝ち運->逆境で読み替えてクレヨン
勝ち運はたけしのゲームイベントで大勝したらついたはず。
勝ち運は同点以下の時味方打者のパワーとミートがほんのり上がるとかだったきがする
守備の動きが良くなると言う話も聞いたことがあるが、
一体どこまで本当なのか。
966 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/06(土) 09:04:33 ID:Zpe7m0Px
投手作成のベストな方法は?
相手の打球速度が何%か遅くなるんじゃなかったっけ
勝ち運は自チームの打球速度が速くなり
負け運は相手の打球速度が速くなる…だったような
初耳
NTT出版の攻略本では
勝ち運 ・・・ 登板時、リードしていなければ味方打者のパワー上昇
負け運 ・・・ 登板時、リードいていると味方打者のパワー減少
降板すると相手打者のパワー上昇
となっている