セガラリー レヴォ

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930名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/24(水) 07:11:05 ID:raXQgSBW
ゲームオーバーイエ〜イ♪
931名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/24(水) 17:10:47 ID:oWBTNEIu
ゲームオーバーチャ〜ン♪と言ってるようだが、、、
932名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/24(水) 21:52:43 ID:AUILi9h2
ゲームオーバー ひいぃぃぃ
933名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/25(木) 00:49:04 ID:z5ms7L2f
外人の部屋入った瞬間蹴られた(゜ω゜;A)
マイク付けてなかったのが悪かったのかなバーンアウトではこいつマイク付けてねー!!しゃべれよ!!でマイク無は蹴られてたらしいし
934名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/25(木) 03:29:53 ID:RO/i8b12
マイク無いと蹴られるのか・・・酷い話だな
935名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/25(木) 15:11:41 ID:SfWni2VY
ラグはお断りの意味じゃない?
936名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/25(木) 17:56:04 ID:0U7O1mWU
360だとマイク無しは嫌われる。
937名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/25(木) 22:08:16 ID:5QWsFgh3
上にも書き込みがあるみたいだけど、ラリーゲーム総合スレは無くなったん?

でもこのスレはしっかり生き残っとるな(笑)
938名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/26(金) 03:21:49 ID:QVGnSwRa
「ゲームオーバーヒィ〜♪」なのりで、なんとか生き残っているよ。
939名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/26(金) 03:25:10 ID:mgND7MC1
ゲームオーバーでぇ〜い!  じゃないの?
940名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/26(金) 14:11:23 ID:Ii9AITlp
正解は
「ゲームオーバーヒィヤァ〜」(カムヒィヤィーのヒィヤァ)です。
941名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/26(金) 16:50:17 ID:2agO1UKS
ゲームオーバーウェーーイ(小島よしお)
942名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/26(金) 18:38:15 ID:lpUspglK
>>941
MGS4の人ってそんなキャラだっけ?
943名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/26(金) 19:12:35 ID:BO30R+IO
なんとかレボに慣れだした…30フレ&前ポリ欠も見慣れて来た…糞曲はラリー2で代用 けっこういいかも

なんというかDCクソラリーからコース無駄に増やすくらいなら60フレ&前ポリ欠無固定にしろよと
944名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/26(金) 23:15:41 ID:jrghDBec
DC版は通信料が恐怖だったなぁw
945名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/26(金) 23:30:33 ID:BO30R+IO
通信対戦では走れないコースなどあったっけ…
DCのモデル3移植はVF3やオラタンやらはゲーセンから忠実に移植されてたのに…ラリー2だけは糞だった
946名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/26(金) 23:40:06 ID:sRdCA7xU
VF3tbのドコが忠実なんだよ?
947名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/26(金) 23:42:56 ID:rwJm12KE
>>944
ビクビクしつつ楽しんでたあの頃・・
948名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/26(金) 23:46:53 ID:jrghDBec
>>947
通信対戦楽しさ50%、通信料恐怖50%の五分五分だったw
949名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/26(金) 23:54:20 ID:2agO1UKS
>>946
ポリ数や色数は減ってたが、ACにあったバグやら名前のつづりのミスとかは完全移植<VF3tb

セガラリー2ってAC版をちゃんと移植したの無いよな

DC版とDC版をPC用に流用した家庭用ラリー2は、酷かった
追加コースはPS2の2006よりは良かったけど
950名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/27(土) 11:17:05 ID:JHvgdJDE
DCとゲーセンのVF3はVS時の何枚もの画像が1枚になるシーンしか違いが分からなかった…
ついでに発色はかなり良くなってた…

オラタンはゲーセンよりDCの方が綺麗になってたが氷漬にするとキャラが透き通って見えないという違いはあったが…

FV2はDC背景が一部2Dグラにになってポリ削られてたぐらいかな?

ラリ2意外のモデル3移植は良好だった
951名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/27(土) 11:50:22 ID:rmSIvzpR
>>950
オラタンはDCで未だに名移植だと思うけど、ようするにハード用に新たに
描き直したりモデリングとか内部とか直してるから見栄えがいいんだよな

DCのVF3とかPS2のVF2は殆どエミュ(悪い意味でベタ移植)だから劣化して見えた

DCラリーは挙動がクイックイッと玩具みたいだった、特にタイヤと地面の設置
その点では今回のレボはラリー1に近くて良かった、特にリプレイで感じたよ

音楽と背景のチープさだけ気にいらないけどね
952名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/27(土) 12:56:46 ID:pl32qJVX
DCのセガラリー2の挙動はあのハンドルに最適化されてた気がする
パッドだとマルコンの操作感と同じになっちゃってんのよね
953名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/27(土) 20:07:09 ID:Yg7GSjEx
無知かつ基本的な質問でスマンとは思うが、PS3と箱のマルチはわかるが
何故PSPも名を連ねてるの?スペックがあまりに違い過ぎるんだが・・・
誰か説明キボソ

てかそろそろエイジスでもPS3のアーカイブでもいいけど、VF3やらFV2やらの
MODEL3やNAOMI基板の名作やを現行機種で出来るようにして欲しいなぁ・・・
DC持ってるけどレバーヘタってるし押入れから出すのめんどい・・・

ズレてごめんw
954名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/27(土) 20:20:26 ID:/+nLcarT
953 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/27(土) 20:07:09 ID:Yg7GSjEx
無知かつ基本的な質問でスマンとは思うが、PS3と箱のマルチはわかるが
何故PSPも名を連ねてるの?スペックがあまりに違い過ぎるんだが・・・
誰か説明キボソ

てかそろそろエイジスでもPS3のアーカイブでもいいけど、VF3やらFV2やらの
MODEL3やNAOMI基板の名作やを現行機種で出来るようにして欲しいなぁ・・・
DC持ってるけどレバーヘタってるし押入れから出すのめんどい・・・

ズレてごめんw
955名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/27(土) 20:21:30 ID:rmSIvzpR
>>953
NAOMIと言えば箱○で12月から「斑鳩」のDL販売が始まるんだよね
それがよく出来てたらモデル3 とかNAOMIのゲームは箱○で出せるかもしれん

PS3とかWiiになるとある程度一般向けでコストがかからないソフトを選ぶから
なかなか厳しそうだが、箱○でDLなら世界市場にも流用きくタイトルだと思うし
ちょっと期待出来るかも

ある程度玄人向けになると覚悟してるがw
956名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/27(土) 22:54:03 ID:GQaSsHsL
久しぶりにDC版セガラリーしたくなった。

ロ〜リングスタ〜〜〜ト、ハァ〜ハァハァハァ〜♪の音楽でプレイしたぞ。
957名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/28(日) 00:22:02 ID:k2q19YbJ
953 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/27(土) 20:07:09 ID:Yg7GSjEx
無知かつ基本的な質問でスマンとは思うが、PS3と箱のマルチはわかるが
何故PSPも名を連ねてるの?スペックがあまりに違い過ぎるんだが・・・
誰か説明キボソ

てかそろそろエイジスでもPS3のアーカイブでもいいけど、VF3やらFV2やらの
MODEL3やNAOMI基板の名作やを現行機種で出来るようにして欲しいなぁ・・・
DC持ってるけどレバーヘタってるし押入れから出すのめんどい・・・

ズレてごめんw
958名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/28(日) 10:54:22 ID:lzAlajR7
無駄な要素は追加しなくていいから
ネット対戦付のモデル3エミュそのまま出してほしいな360とかで
959名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/28(日) 11:54:39 ID:IhNeYY5k
>>958
確かに客層考えても360がいいね
DCラリー2の追加コースで今回の挙動とリプレイだったら俺はOK
960名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/30(火) 04:09:41 ID:dQMsYFc1
セガよ、AC版の開発頼むぜよ。

リンドバーク基盤だったら、綺麗なグラでできるだろうに。
961名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/30(火) 04:24:14 ID:znl4cWkr
アーケードで最大30fpsなんてゲーム出せるわけないだろ
962名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/30(火) 04:35:20 ID:cyXhCu56
>>961
スリルドライブ3って20fpsくらいじゃ・・・
963名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/30(火) 04:51:12 ID:znl4cWkr
>>962
インカムボロボロでしたよw
964名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/30(火) 05:04:33 ID:OEJjzAzZ
体験版やったけど、セガラリーはホント大味だなって感じ
965名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/30(火) 09:55:44 ID:uKCanwTi
966名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/30(火) 11:10:54 ID:onYN1LeD
最近のセガのアーケードのレースゲーはイニdだし…
絵もキモイし和風だし興味が出ないんだ(´・ω・`)

デイトナ3やスカッドレース2をゲーセン全国対戦仕様で出してほしい…名越だっけ?帰って来い
967名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/30(火) 12:37:02 ID:1LM2HtN/
>>966
続編ってのも芸がないから新作でまた
マイナーなカテゴリをゲーム化して欲しいな。
ということでSRSに期待。
968名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/30(火) 14:33:16 ID:OHbJQ59o
仁Dってまだ新作出てんの?
アウトラン2SPでもやってろ。
969名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/30(火) 16:20:21 ID:IwEVMwPt
>>960
箱○のVF5が完全盤と言って良い出来だからリンドバーグ基盤の映像がまんまラリーレヴォと
思っていいんじゃないの?

日本のスタッフで良いプログラマーならプログラム高速化で60fpsも可能と思う
970名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/30(火) 16:59:01 ID:IwEVMwPt
今日知ったけど箱○国内版って一月に出るんだな
971名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/30(火) 18:31:31 ID:+90zSc/0
>>966
セガレースTVにご期待下さい。
972名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/30(火) 20:13:30 ID:znl4cWkr
>>969
あんな間違ったりソースの割き方してたら何使ったってどっか破綻するわ
973名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/31(水) 00:28:23 ID:zwff02Dp
動画みたかんじだと
コースの幅妙に広くないか?
オンラインでのマシン同士のつまり対策だろうとおもうけど。コーナー攻略する気分損なわれてないか?
974名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/31(水) 00:29:33 ID:R5LFpUwa
初代は広かったよ
975名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/31(水) 00:38:28 ID:zwff02Dp
山のコースとか広くなったり狭くなったりあったろ?
動画みてると、どれも同じようなコースばかりだぜ・・・・不安だぜ。
976名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/31(水) 00:57:13 ID:AxA7X5p9
>>975
狭いコースとか色々あったのはDC版の2だよ
初代やアーケードの2は広い(初代のレイクサイドだけは狭め)。
977名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/31(水) 01:03:50 ID:zwff02Dp
初代の2面のヘアピンとかトンネル細いぜ?
3面の上りのヘアピンも狭いぜ?
レヴォは驚くほど広い・・・
978名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/31(水) 01:07:44 ID:R5LFpUwa
メリハリって言葉、知ってる?
979名無しさん@お腹いっぱい。
急に人増えたな
アジア版届くの後三日くらいかかりそうだな