【神ゲー】ウイイレ10 愚痴スレPart1【ダヨ】
1 :
名無しさん@お腹いっぱい。:
222
あえて言うなら一部の選手が実名じゃない、
プレミア、ブンデス、のチーム名も偽名なのが痛い。
カリアリもなぜか実名じゃない等かな
4 :
元ウイイレファン:2006/04/27(木) 16:22:36 ID:Tja16j7M
もうウイイレは駄目だな
10ではっきりした
これからはナムコに期待しよう
5 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/27(木) 16:23:23 ID:49ZVzKpw
星Eだと強い?弱いなら売ってくるよ。テルいらないし…
6 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/27(木) 16:55:26 ID:8r9TAffC
アンチは中古で買えばいいよね
新品で買うと小波に金が幾分か入るし
中古ならゲーム屋がホクホクするだけだしね
いい加減糞塚に思いしらさないとね( ´ω`)
オンライン対戦なし=購入しない
8 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/28(金) 00:57:31 ID:PrOb2soT
おっぱい
クイックリスタートワロタw
一瞬で相手DF帰還しやがるwwwwww意味ナスwwwww
10 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/28(金) 01:09:28 ID:XgHS70JR
アトレティコのZahinosはいつになったらサイノスになるんだろう。ザヒノス(笑)
ガイシュツだろうが、バラックいねぇ、、、。
ハインツェでも間違いではないんだろうけど
エインセの方がしっくり来る
13 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/28(金) 11:58:46 ID:Mno1RLcV
一発でユニフォームとか名前とかウマくなるのないのか!?
フリーズしやすすぎな件
セーブはこまめにしよう・・・
17 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/01(月) 20:28:34 ID:KUZ/68Pv
何故過疎?
18 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/01(月) 20:36:06 ID:OdsncHTj
漏れなんて昨日ウイイレ買ってきたのに一回も起動しねーよチキショー!
ハードが寿命なんかな。。
誰か高塚に早いリスタートの状況とその効果を教えてやってくれ。
カウンターで三人しかDFいなかったのに、画面変わったら壁できてるじゃねーか。で、味方は全員蹴る位置より後ろ側。
おまえら・・・
>>18 CDクリーナーをオススメする。それでもだめならハードを購入。
スピード感なさすぎ。なんでみんなのろのろ歩いてるの?全力で走れる人がない
22 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/03(水) 11:44:50 ID:Ang9UoaP
やっぱオンないと話にならんわ。
今から売ってくる。ノシ。
ついに昨日売ってきた。
ポイント使って安く買えたし、凄く高く買い取れたので満足。
いつも思うけど、ウイイレ売った後って凄く爽快感あるねw
何か、やっと拷問から開放されたみたいな。
>ポイント使って安く買えたし、凄く高く買い取れたので満足。
?
二つ買ったのか?w
>いつも思うけど、ウイイレ売った後って凄く爽快感あるねw
10はさらに爽快感上がったらしいなw
勝手にスライディングしてんじゃねぇぇぇぇ。おかげでPKジャマイカ。
ジャッジについてだが
後ろからスラってファールになっても警告だけですむ仕様が許せん
コナミが田中達也やトッティの悲劇を軽視しているのが目に見えます
サッカーを特別好きじゃない連中にウイイレを作らせるなっつーの
サッカーが好きな人ならこんな仕様は考えられないですね
27 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/16(火) 16:32:00 ID:XflhkKjE
リアルにMLで回復しないのの対処法ってあるの?
28 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/16(火) 16:41:26 ID:oyO3lWQc
スタンド観戦させる
GKがPA外で相手のシュートを止めてもノーカードなのには呆れた。
どう考えてもレッドだろww
コナミもアメリカでセクハラ訴訟されて破産しちゃえばいいのにw
こんなに嬉しい日は他にないだろうなぁ(笑)
31 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/22(月) 23:37:15 ID:gn2kmhDL
移籍させるとき、移籍先のチーム名が出ない。マークで判断は地味に面倒。
32 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/23(火) 03:31:44 ID:ILNckxIC
こっちの蹴ったボールが相手の体に当たりすぎ & 味方の動きが悪いので
パスの出し所に困ること多い。
そのわりに相手CBが1対1に弱すぎなので点は入る。
なんかゲームバランスが悪くて楽しくない
33 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/23(火) 10:03:19 ID:/xv1hdei
>>27 おれもオフ期間になった...
シーズン中になったらどうしよ。選手少ないから
全員ベンチ入りだよ。GKザメンホフ一人
34 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/23(火) 12:21:37 ID:mF9C1s2U
>>30 同じコナミでも グラディウスとかメタルギアとかは好きなので
馬鹿塚 に対するセクハラ訴訟ってことでお願いしたいw
>>34 本当にウイイレスタッフとコナミに対する訴訟っておこせなのいかな?
法律に詳しい人いたら聞いてみたいものだ
詐欺罪あたりは結構戦えると思うんだけど(笑)
無理。それにコナミの訴訟対策チームえぐい
>>36 マジで?でも訴えられるだけでもイメージダウンにつながるだろw
38 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/03(土) 00:36:59 ID:xAAjd/1N
なんでいちいち新しいウイイレ買うたびにユニとかエンブレムとかロゴとか
作り直さなきゃならんのだ('A`)
9のオプションファイルからロードってできないよね?
39 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/03(土) 01:04:59 ID:Bt5P/Opb
どフリーのGKにパスしたらトラップミスしてオウンゴール、それも2試合連続で
テクニック37つっても、そんな非現実的なのねーだろ
41 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/09(日) 02:30:21 ID:8/6o5Wan
ML☆6 リーグ戦スミス一人で54点獲ったぜwwwっうぇwwww
今回簡単杉
不確定な要素が勝敗を分けるサッカーというスポーツのゲーム化が困難なのは素人目にも十分理解できるが、いつになったら本当の”リアル”を感じることができるのか。
現実のサッカーそのものの再現まで期待しないが、現状はあまりに酷い
オフザボールでの動き、ポジショニングなど、1人称でプレーしなきゃならないゲームだからこそ大事になってくるものを疎かにしすぎ。
なにも常に最高の動き出し&飛び出し、ポジションをとる必要はないが、プレーにおいての最低限の動き(フォロー、カバーなど含め)をしなければサッカーになるはずもない。
草サッカーでもお目にかかれないドアホウな動きはいい加減にしてもらいたい。
守備時におけるユーザーの意思を無視した、勝手に動きも極力なくすべき。
勝手でデタラメな動きでスペースガラ空きにし、ラインは勝手に崩壊・・・。守備をしてる気にならないし、もっと守備を楽しめるゲームにするべき。
あとは、COMの青天井な能力。 無個性どころか皆サイボーグのようで唖然とする。
ウイイレにおけるCOMのプレーは全て能力値が設定されてないから可能なもので、リアリティの欠片もない。
GKのありえない2重反応など言い出したらきりが無いほどに、粗の多い作りはいつになったら改善する気になるんだろう
43 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/24(月) 04:36:12 ID:U+7yFAtO
PK含めモーションをどうにかして。ほんとにキャプチャー使ってんのかね
FIFAとは比べ物にすらならない・・・
44 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/24(月) 15:38:22 ID:EeY1i6vl
オフサイドてマイナスに出したパスでもなるんだっけ?敵陣深く(CKと変わらない辺り)のFKでセカンドキッカーが
マイナスにチョイ出し→キッカーが触ったらオフサイド。取られたんだけど…。
わかりずらかったらゴメン…。
>>44 受け手の立ち位置による。
ボールをマイナスに出したとかは関係ない。
46 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/21(月) 18:14:03 ID:5xxWtuNI
>>45 いや、マイナスはオフサイドにならないだろ
マイナスでもなったらCKで取りまくれるじゃん
47 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/21(月) 18:30:14 ID:aBYAfU0i
マジでルールブック読めや。
48 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/21(月) 21:06:23 ID:5xxWtuNI
50 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/21(月) 21:35:43 ID:5xxWtuNI
51 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/21(月) 21:53:25 ID:ec1QVZ8t
カップ戦延長後半なんとか1点とって同点になる
相手のボール回しからなぜかまったく操作不能に(自由に動かなくなる)
何にもできぬままロスタイムに決勝ゴール決められる
いい加減エフェクトやめろ、ゴミコナミ
もうこのシリーズ駄目だろ
どうあがいても大して代わり映えしない
オンがない10は話にならん
グラフィック、モーション等を見直した方がいいと思う
なにもかも流用ばっかだし
マジでいい加減、スルーパス出しても、ボール見ながらトコトコ併走、胸トラせずヘディングしようとするクソ仕様、ボールカットしても敵に転がる魔球やめろ!!
10最悪。
カンビアッソ、ガットゥーゾのドリブルが止められねぇ…
守備的なDHやCHがなんであんなに切り込んでくるかねぇ…
ドリブラーに☆がついてるならわかるよ
でも、ついてねぇじゃん
2人にはがんがん抜かれてドリブルシュート決められた事あるし…
あとロナウドに角度のないところ(ゴールラインから人一人ぶんぐらい手前)
から神シュート決められるし…
GKは真正面を逸らしたからね…
COMとやると変なクセつきそうだわ。あんな非現実プレイされるとね…
やっぱ対人が一番だわね
56 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/10(日) 21:58:41 ID:g38YLO3p
うんこイレブンって名前の方がお似合いさっ
57 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/10(日) 22:02:01 ID:uGTYu2al
なんでアドリアーノが宮本にふっとばされるんだよ('A`)
58 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/10(日) 22:46:13 ID:+mcF+cPg
>>48いや
>>45が正解。もし
>>46なら戻りオフサイドがなくなるじゃん。立ち位置の問題なのだよ。ボールの方向は関係ないのだよ。意味分かるかな?
>>57 上手く体を入れればいけるかもしれんよ?アドの体勢にもよるけどさ。
絶対無理なんてことはないさ。
60 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/11(月) 00:55:42 ID:3/p1twFN
>>59 まぁ絶対無理とはいわないけどさ…
でも同じ様な状況でも逆はできないんだよな
61 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/01(水) 19:44:18 ID:igktzDTs
どこのサイトとは言わんが(ほとんど)
情報を公開してるサイトもいい加減だしな。
移籍の更新に手間がかかるぜ!!
いい加減な情報晒すなら、最初からやるなヴォケ!!
62 :
名無しさん@お腹いっぱい:2006/11/01(水) 20:09:52 ID:F8dvGWLv
みんな偽名の選手、態々エディットし直してる?
俺こないだ購入したが、めんどくさい。
インターナショナルカップ始めたいんだけど、エディットするのに途方も長く感じる。
そのまま始めようかな、一応主要各国だけW杯のメンバーとドイツは実名に変えた。
63 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/02(木) 20:06:08 ID:7ixN2HyU
>>62 ヤフオクとかでオプションファイル購入したら?
64 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/08(水) 20:27:57 ID:YSn0/Jy0
ウイイレ10、COMのレベルも低いし、友達とやっても
本物のバルサみたいにドリブルとパスで翻弄できる。
みんな僕のプレーがうますぎてビックリしてます。
強い人はいてもうまい人がいません。うまい人いますか?
動画をうpしてみようか 話はそれからだ
66 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/09(木) 00:22:53 ID:Rpz2UB7p
マイナスのボールはオフサイドにならいと思うんだけど・・・
チェルシーに負けた
いや
コナミエフェクトに負けた
68 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/09(木) 01:47:06 ID:NNPoJZOC
Q パスがマイナス方向(自陣方向)に出された場合、味方がオフサイドポジションから戻りながらパスを受けても、オフサイドは適用されない?
A オフサイドは適用されます。見方競技者からパスが出された瞬間、オフサイドポジションにいる選手が、たとえ自陣側に戻っても、主審が積極的に『プレーに干渉する』『相手競技者に干渉する』『その位置にいることによって利益を得る』と判断したらオフサイドとなります。
なんでスローインのとき相手にマークできないんだ?
バリアがあって一定距離より中に入れない
>>69 COMのAIがホームラン級の馬鹿ゆえ
なぜかというとCOMのスローイン時、バリアなしで近づけたとすると
人間の方が賢いから毎回スローワーと受け手の間に進入できる
そうなるとプレイヤーに当たってまたライン割ってと延々繰り返しになる可能性があるから
COMの受け手がプレイヤーを避けるように動いたり、またスローワーが適切な場所を選択して
投げるようにすればいいのだが開発者が無能ゆえ、操作に規制をかけることでしかそれを防げない
71 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/09(木) 09:14:27 ID:Rpz2UB7p
>>68 なるほど
確かにマイナスのボールでもオフサイドになる場面がありますね
理解しました
馬鹿な事言ってすみませんでした
72 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/09(木) 09:44:27 ID:C5yVp5+V
>>69 実際のサッカーでスローインのとき相手の前にマーク入れないから!裏とられんじゃん
73 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/09(木) 10:52:32 ID:DCnpHubW
メッシーがドリブルして歩いてくのを敵の人たち、じっと止まって見てるのですよ〜
いつもの失点パターンです。
相手がミドルシュート
↓
味方GKがハンブル(というか相手にパス)
↓
こぼれ球に素早く反応する相手FW
一方パニック状態の味方DF陣(その状況で攻め上がろうとする者も)
↓
楽々押し込まれる
昨夜コントローラを投げつけ、ゲームを終了しました。
大人気なかったと反省してます。
もう一度、僕にチャンスを下さい。
こういう場面で失点しない対処方法があれば教えて下さい。
75 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/09(木) 17:01:12 ID:vGTQZuLL
攻撃意識を後ろにしてスキルの高いキーパーを使えば変なファンブルは減る
76 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/09(木) 19:03:18 ID:DCnpHubW
そのキーパーの攻撃意識は横にしか出来ないのでは?
一番上が意識高いと思ってたけど、ちがった?
77 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/09(木) 19:52:10 ID:iv8lSulK
矢印の一番上が高いのはわかるのだが、いろんな方向があるのは何故?
78 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/09(木) 21:33:51 ID:DCnpHubW
矢印→いっぱいあって、よくわかりませんですね
ゴールラインに入りそうでGKがキャッチしようとしたらなぜかボールはじいてオウンしてたんだが。
80 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/09(木) 22:10:04 ID:x9zjW1wA
クリアボタンおしたらDFが豪快にオウンゴールした 最悪
81 :
76:2006/11/09(木) 22:42:02 ID:DCnpHubW
今やってるんですが攻撃意識の設定しないでやってます・・というかどう矢印設定していいかわからないです。
せっ名所に載ってないし、どうしよう?と愚痴・・・
82 :
76:2006/11/09(木) 22:51:24 ID:DCnpHubW
説明書でした
CPU戦で相手のスタミナゲージをオンオフで切り替えて見れるようにしてほしい。
攻撃意識ってさ
「攻撃時にその方向へ上がりやすい」のか
「その方向のボールへの反応がよくなる」のかどっちだっけ
どっかで見たんだけど忘れた
85 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/10(金) 03:34:45 ID:m+V2Kwhc
前者
サイドバックとかに斜めに攻撃意識つけるとわかりやすい
中に入ってくるから
86 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/10(金) 08:36:02 ID:/OKZ6twC
>>72 じゃあウイイレも裏とられるようにして自由に動けるようになんでならないの?
後付けの理由で実際のサッカーでとか言われたってねぇ
要は作ってる奴が無知で手抜きってことでしょ
ポジションを自動設定にすると左サイドが得意な選手が右サイドに、右サイドが得意な選手が左サイドに入ってたりする。
その二人、入れ替えろよ!
すごいゴールを決めたのに相手DFが一回触ったってだけで
オウンゴールにされた
なんか急に萎えた
89 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/30(木) 22:44:30 ID:KeK/WaXl
選手の動きが物凄くぎこちないWE10が一番つまらん
90 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/12(火) 19:13:23 ID:CG17fd61
91 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/13(水) 00:25:13 ID:8OUMfYv0
新作まだかよ
92 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/13(水) 00:35:52 ID:gN8FVXf8
マスターリーグの試合レベルって途中で変更できないのかな?
94 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/20(水) 17:12:21 ID:pprMFVdU
対人プレイのバランスが悪すぎる。
ブラジル、イングランドが飛び抜けすぎていて、対戦する気が萎える。
格ゲーで云えば、ラスボス豪鬼が普通にデフォキャラでいる感じ。
弱チームで練習を積んだり作戦を駆使したりして、強チームに粘って競り勝つということができない。
トレーニングで練習するより、ブラジルを使って適当に□ボタンを押してたら勝てちゃう。
そんなゲームなんだろうな。
練習しろ
このゲームはフィジカル重視なのでベルギーを選択。
方向キーのキノコに未だに慣れることができなくてさっぱり守れない。
オフサイドトラップでその辺無力化して裏取られたら予め用意しといた
GKムペンザでそのままオーバーラップ、ワンツーでばんばん上げてったら
ハーフタイムに切断された。
コンパニィをCFに置いていても見逃してくれてた癖につれないッ
99 :
名も無き冒険者:2007/05/15(火) 20:40:55 ID:Cu7MEHpS
ここで愚痴いってるやつはよわい厨房ばっかだろwww
100 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/15(火) 21:00:13 ID:HaHetFFX
>>96 弱チームで練習を積んだり作戦を駆使したりして、強チームに粘って競り勝つということができない。
たぶんお前だけだ。
>>99 激しく共感
MLで連勝してる時に雪連発するのもコナミエフェクト?いい加減見にくい
当たり判定糞バグと操作硬直バグがいつまでたっても改善できない糞ゲーと無能開発者w
色々な意味で絶対に負けられない、負けられそうにない戦いがここにはなぜかあるin asia
中東戦法奥義、引きこもり&ドン引き(10人ディフェンスで味方チームスタッフパニック)
ただ事ではないくらいバックパス、ロングボール多様 ↑
敵の点数次第で異常に長い短いロスタイム FW1枚だけ残して
ありえないくらいの質量のスコール
停電(!!)
乱入(!!!?)
デーハーミングッ ←←←
これでサッカーするのかよってくらい凸凹ピッチ
地球最悪クラスの高温多湿(百戦練磨のオシムさんですら打開策ほぼあらず)
下級民族レベルのボケ審判、ボケ判定、ボケ裁定
水分に毒物混入(おもに中国)
練習場予告なく変更(対応に追われまくる)
練習場で釘等、発見(最悪、試合上でも)
キムチアタック
関係ないのに見に来る地元観客2万人(異様なボルテージ)(インド 、イラン、北朝限定20万)
当たってないのに倒れてカード (イレブン大混乱)
時差
コーラン斉唱
ファウル上等の足首破壊タックル→選手生命に関わる大ケガ
見てないところで肘、頭突き、蹴飛ばし、突き飛ばし(もはや総合格闘技)
拡声器&意味不明の音楽
犬
買収
しょせんはアジア内というモチベーションの低下(回避不能)
ガンバレ日本、サッカー以外でもこんだけ戦わないといけないっぽいぞ
つーか解ったと思うけど、アジアのバトルはもうサッカー内だけの戦いじゃなくなってるし、日本は他のアジアの国なんか無視して
もっと広い海外のプレイを見ようぜ。他になんかありましたらどうぞ
8から10やるとエフェクトがクソ強く感じる…
10でようやく難易度を4にあげたヘタレだけど、相手がサイドから攻めてクロス上げてくると中にスペース作るし中央突破されればサイドがら空きにするしorz
シュートはありえない角度から入るしキーパーはキーパーで中途半端な弾き方するからすぐ詰められるし…
あとドリブルがなんか変。
なんであんなモタモタしたサッカー初心者みたいなドリブルすんの?
ドリブル精度やテクが低いからってそりゃねぇっつの。
105 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/07(金) 06:47:21 ID:Y3qmvM1W
>>104 サイド攻められたらサイドに寄るから中が空く
中央から来られると中に寄るから外が空く。
当たり前。
まぁ俺も10は今までで最悪だったと思うわ
106 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/07(金) 08:38:59 ID:oSAVFvfH
Xboxのウイイレをやったら、ウイイレ10が糞みたいに簡単になるぞ
10は簡単過ぎて糞なんだがな、、、
108 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/14(月) 01:32:05 ID:C/dvlHz6
10と2008の操作性の違いを教えて
一緒だという声もあるけど
109 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/21(月) 06:25:50 ID:9GOly5ei
キャプテン翼キャラの容姿エディットに関して詳しく書き込みされてるサイトはないかのぉ?
ウイイレ10なw
一言いわせてくれ
マイナスのパスはオフサイドにはなりません!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
小学館編集の横暴を許すな!!
漫画家さんを守りながら消費者にも出来る簡単な抗議運動です。
1、小学館の雑誌は発売日に買わない。(無期限)
小学館の横暴は問題ですが、漫画家さん個人が悪いわけでありませんし
そこで、小学館の雑誌を買う場合一日我慢しませんか?
発売日の売上げは、POSで把握してると思います、数字に出るほど変化があれば
真剣に受け取るでしょう。単に不買運動を始めると頑張ってる漫画家さんも困ってしまいす。
そこで、発売日に買わないことで、編集への抗議を明確にします。
2、8月は小学館の漫画、雑誌、単行本を買わない。
コミケ開催の8月は、一ヶ月我慢します。何時も追っかけていたコミックスを一生買えないという
不買運動は、編集の詭弁によって単なる売上げ減に捉えられます。8月には買わない。
これで、消費者側から★小学館編集★への抗議だと明確に伝えられます。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
賛同する人はコピペしてね。
113 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/10/01(水) 11:00:37 ID:3hO3vdab
日本の女は口が臭い
スレが進んでないってことは神である証拠
ちんぽチャーハン喰わせりゃ解決
確かに、カウンター食らった時に中盤に誰もいない場面が多かったですね。
中盤がガラアキだと相手に良い様にボールを回されてしまいます。
ボランチは上がるのを我慢してカウンターに備えてすぐ自陣に戻れる位置まで下がった方がいいかもしれません。
しかし、ボランチが何人いようと最も失点の危険性が高いのはカウンターなので受ける回数を減らす意識をしなければいけません。
カウンターを食らうというのはボールを持った人がミスをしたという事なので
ボールを持ったときはなるべくバックパスでも横パスでもセーフティなプレーを心がけなけれ。
118 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/04/19(日) 11:29:34 ID:XNDI73Y1
どうなってんのこれ?
119 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/04/25(土) 03:02:34 ID:YQqz3yJg