スピリッツ3VS 熱スタ2006

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952名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/30(火) 17:02:37 ID:IV7j7B/m
熱も演出とかもっと力を入れてくれればなあ
選手の顔が似て名さ杉なのもいかんw
953名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/30(火) 17:17:52 ID:Z/GLBJf0
もうやってない人間が多い割には
売り上げが多すぎる気がする
今作が初めてなんて人間はそう多くないだろうし
中古はどっちもほとんど見ないし相変わらず高いし
売られてるのかも疑問
954名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/30(火) 18:03:53 ID:C0o7OHIn
一昨日G○O行ったら
熱=箱一個、中古有り
魂=箱三個、全て中古有りカード付いてた
値段は確か中古
熱\5,980
魂も\5,980だが広告期間でSALEの為、300円引きになってた(\5,680)

魂の台もあったので打者一人だけプレイしてみたが、井川で千葉ロッテの1番打者を(右打ち、誰か忘れた)インローのスライダーで三振に取れた

熱持ってるが
魂が気になる存在になった5680かあぁ…
955名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/30(火) 21:11:42 ID:1JjT3zJm
スピ面白いわ
熱スタってのは持ってないしやったことないからスピと比べようがないが…
956名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/30(火) 21:21:19 ID:8XhVw3jn
まあ熱も面白いぞ
食わず嫌いは良くないぜ
957名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/31(水) 00:55:46 ID:VjfFoKQz
コナミとナムコて
紛らわしい‥
ライバルなのに社名そっくり
958名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/31(水) 01:42:26 ID:9ntwJWdP
ナムコとケムコほどではあるまい
959名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/31(水) 08:08:01 ID:jZcS2Vzs
熱はシステムと難易度調整の豊富さによるゲームバランスは良いのであとはグラだけだな。

目的が明確なぶん、粉より期待できるな
960名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/31(水) 18:04:45 ID:JHF6EhIV
スピのエリア打ちが熱の打撃と同じって言ってる人がいたけど実際やってみたらかなり微妙だなこれ・・・
普通のカーソルを大きくするだけでよかったのに、なんであんなボカシにしたのかがわからん
961名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/03(土) 09:18:56 ID:q4XLQj/T
熱スタの古田PM登場シーンを教えてくれ
選手交代とかって他のチームと違う?
962熱スタ:2006/06/04(日) 00:49:38 ID:YufDr/qZ
初めてスピリッツ2(3より安かった‥)中古で買ったけど
スピリッツの方がめちゃリアルやったからちょっとショック‥
それやったら3買っとくんやった
もったいなぃ
963名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/04(日) 02:58:10 ID:NPLPDqq7
馬鹿だなぁ
964名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/04(日) 08:49:52 ID:DIG6K71C
>>962
どこらへんがリアルなの?
965名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/04(日) 13:04:40 ID:3EaoIp9e
あれだよ、角度とか
966名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/04(日) 14:40:12 ID:K3kZd9Jq BE:129484782-
熱スタ2006って、パラメータまで書き換えられるの?
967名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/04(日) 15:22:29 ID:sHShnA5w
うん
968名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/04(日) 16:19:44 ID:56I9Od5G
女キャラエディットできるようにすればスピに勝てるかもね
969名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/04(日) 16:22:00 ID:LSI3RkA7
馬鹿だなぁ
970名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/04(日) 16:37:34 ID:3EaoIp9e
吉乃ひとみが解雇されたというのに・・・
ただナムコスターズがあるんだからモデリングにナムコキャラ入れても
怒られはしないと思うがね
ワースタのどれかをアーケードで見たとき
ワルキューレが剣をバット代わりにしてて笑えたんだが
971名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/04(日) 21:27:08 ID:enghOtg+
お前等がスピ買うか熱買うかは


自由だぁ〜

beseball game is fleedom
beseball game is fleedom
972名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/04(日) 22:04:29 ID:LSI3RkA7
馬鹿だなぁ
973名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/04(日) 22:14:36 ID:enghOtg+
>>971フリーを書けなかった俺は厨房からやり直しか吊るか
974名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/04(日) 22:39:25 ID:VDDPcer2 BE:113300227-
>>967
ありがトン。
プロスピと熱スタ
二股するわ。

好きな選手のパラメータをオールSにしようっと
975名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/04(日) 23:12:20 ID:L25DMuYv
もうすぐベストが出るMVPも遊んでみるといいと思う
976名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/04(日) 23:38:17 ID:9E/DoSUB
去年MVP買ったけど
俺には合わなかった(´・ω・`)
977名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/05(月) 01:49:30 ID:P9XTDocg
システムは優れているけど、思い入れって点で大リーグものは弱いよね。
978名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/05(月) 03:34:01 ID:/pADvbkJ
似てそうで、全然似てないスピと熱。
CGはやっぱスピのほうが上?
979名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/05(月) 16:32:36 ID:tuKMuM6G
来期作は広島球場にボール犬を登場させてください
980名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/07(水) 21:16:54 ID:M8oGzKRP
去年ミッキー登場の野球ゲー出る
って言われてたけど
結局あれ なんだったんだ・・・
981名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/07(水) 23:12:32 ID:Up5cwcXH
元野球人からしたらスピの変化球はありえへん。真横にしか変化しないスライダーとか…。リアルに変化する熱スタの方が俺は好きかな。
982名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/07(水) 23:15:35 ID:M8oGzKRP
>>981
スピ3やりましたか?
983981:2006/06/07(水) 23:17:15 ID:Up5cwcXH
やってへん!何か変わったん?
984名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/07(水) 23:24:17 ID:M8oGzKRP
>>983
熱みたいに
斜め下に曲がるようになった。
985名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/07(水) 23:24:39 ID:FaWpR/YA
>>980
ナムコからフジが撤退したのでボツった可能性が高い。
(ミッキー君はフジテレビ系列のtssテレビ新広島の企画だから)
986名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/07(水) 23:26:20 ID:iWE2u4xe
スピ2までのスライダーが本当に真横に曲がってると信じきってる
自称俺野球通が多数いるスレはここですか?

おまいらカーソルばっか見て軌道見てないんだろwwww
987名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/07(水) 23:28:55 ID:M8oGzKRP
>>985
へぇー。そうなんだぁ
988名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/07(水) 23:32:51 ID:tyyzdnWI
MVP2005・・・・・スピ2・・スピ3・・・・・・・・・・熱2006
騙されたと思ってMVPやってみな。
989名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/07(水) 23:37:27 ID:6pxY0pL9
>>986
カーソルを見るゲーム(システム)なのに何がおかしいの?
990名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/07(水) 23:42:16 ID:M8oGzKRP
>>988
買ったけど合わなかった
大リーグだからかもしれんが
991981:2006/06/08(木) 00:04:35 ID:kbiSC9BP
それは知らんかった!ちなみにツーシームとかシェイクとかは?
992抵抗崩壊:2006/06/08(木) 09:32:43 ID:pUNpAeO7
>>981
フォークボールがなぜ「ストン」と落ちるか説明できる?
993名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/08(木) 09:54:19 ID:kbiSC9BP
フォークボールはただ単に重力によって落ちているだけ。
994名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/08(木) 11:33:20 ID:h/BvF2DO
違うよ。重力なら「ストン」とは落ちない。
995名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/08(木) 11:33:21 ID:peLYzQRS
俺はむしろスピのリアル投球ポイントはやり過ぎだと思う。
ストレートも物理的には落ちているって言うけど、打撃ポイントってあくまで
視覚的な着弾予測地点だろ?
プロの140km/h台のストレートがお辞儀して見えるのがリアルか?
あれが物理的な鉛直高度を表すポイントだってのなら落ちるのもわかるけど、
それならリリース時のポイントは打者の頭の上じゃないとおかしいしな。
996名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/08(木) 15:40:00 ID:7fzyQVyS
ファミスタやりたいからネッスタ買う
3k代になってから
997名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/08(木) 21:05:00 ID:Ex2AexiD
スピリッツ3VS 熱スタ2006 Part2
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1149734171/l50
998名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/08(木) 21:35:10 ID:n64FhY2T
うめ
999名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/08(木) 21:40:59 ID:n64FhY2T
うめ
1000名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/08(木) 21:43:05 ID:n64FhY2T
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