952 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/30(土) 17:03:33 ID:rxWEGNcz
カワノシンイチ…
のバカ―ッッ!!
まだ高塚に何かを期待してるお前らが微笑ましいw
954 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/30(土) 17:06:54 ID:rxWEGNcz
カワノシンイチ…
お前はバカなのか?
955 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/30(土) 17:59:00 ID:0ZztZW5+
実況の定期配信を希望
956 :
たろ:2007/06/30(土) 18:32:16 ID:VGaSz99k
デブッ!!!
957 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/30(土) 18:43:39 ID:rxWEGNcz
明らかに格下相手なのに格下のチームをコンピュータが使うと選手の数値以上に動きがよく、たまに信じられないほどスピード、レスポンス、フィジカルなど能力が別人のように高くなっている気がする。後、空中戦にメチャクチャ弱い気がしていつも競り負ける。
コンピュータのボジショニングが桁外れに上手すぎる。まるでコッチの動きが分かっているかのように…
審判も明らかにコンピュータに味方しているとしか思えない。
コーナーからこぼれたセカンドボールとかもコンピュータが取れるように有利に働いているように思う。
958 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/30(土) 18:59:53 ID:rxWEGNcz
メチャクチャ数値の低い選手でも、コンピュータが使えばパス精度がワールドクラスになっている!!
後コンピュータのフライスルーの縦パスが異常に通る!!!
コンピュータのレベルが高くなったと言っても、守備の人数がFW以外の全員が引いて守っているだけで攻撃がそこまで大した事がないから弱い!!!
いい加減、ショートパスもマニュアル又はオートを選択できるようにしろ。
じゃなかったら、フリーパスできるようにしろ。
960 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/30(土) 19:52:26 ID:VGaSz99k
COMのインターセプト上手すぎやろ!!
961 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/30(土) 20:04:09 ID:rxWEGNcz
ボール持ってもCOMはドリブルスピードあんま落ちんけど…それよりCOMのDF足早すぎやねぇ!?
962 :
たろ:2007/06/30(土) 20:55:58 ID:VGaSz99k
キーパーのセービング力とゆうよりキャッチング力がありえへん!ありえへん!!
963 :
たろ:2007/06/30(土) 21:04:57 ID:VGaSz99k
ど〜やったらファウルなく止めれるんかちゃあ!!!!
COMインターセプトしすぎちゃあ!!!!!
964 :
たろ:2007/06/30(土) 21:14:28 ID:VGaSz99k
COMの1試合のパスカット数…俺の2倍なんやけど!?
もう…死んで
965 :
たろたろ:2007/06/30(土) 21:20:04 ID:VGaSz99k
作者ド素人か!?じゃあ辞めろ!!
オフサイドラインはボールですけど!?
ディフェンスに当たったらオフサイドやなくなるけど!?
常識やろ!
966 :
たろ:2007/06/30(土) 21:25:17 ID:VGaSz99k
超フリーのカカが追いつかれそうになるのは俺だけ??
967 :
たろ:2007/06/30(土) 21:34:19 ID:VGaSz99k
ロスタイムで敵陣でのスローインは続けたい!!
968 :
たろ:2007/06/30(土) 21:53:43 ID:VGaSz99k
試合後の評価のコメントを変えろ!
ピッチレポーターとか不必要!コメントが全部一緒や!
中央突破のチームにサイドを使えとか言うわけねぇやろぉが!!
969 :
たろ:2007/06/30(土) 22:47:39 ID:VGaSz99k
みんな!!ウイイレしようぜ♪
970 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/01(日) 00:00:29 ID:VGaSz99k
PK止めたらもっと盛り上がろうぜ!!
逆に止められたら観客からのブーイングとか求む!
971 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/01(日) 00:23:44 ID:BpzxRORi
評価点って最高何点?
10とかでる?
972 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/01(日) 02:13:48 ID:BpzxRORi
願わくばあと1作品PS2で出してほしかったでありまする
973 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/01(日) 13:16:41 ID:BpzxRORi
ウイイレのクイックリスタートほど不必要なものはない!!
974 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/01(日) 14:20:06 ID:hsKXSXye
>>961 ヒント:ドリブルスピード
蹴りだしドリブルを使ってみろ。
975 :
たろ:2007/07/01(日) 15:19:02 ID:BpzxRORi
キーパー出してないのに飛び出すのやめてくれ!
あとスライディングシュートとかありえんやろ!?
976 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/01(日) 15:37:43 ID:BpzxRORi
COMはこっちがスライディングするのを分かっているかのようなよけ方をする!!
977 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/01(日) 15:50:22 ID:BpzxRORi
ボタン押したら素早く動け!
シュートゲージが溜まったままドリブルするな!!
978 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/01(日) 15:54:10 ID:+J6g3cgI
いくらなんでも2人くらい平気でDF背負って中盤から低速ドリブルで
ゴール前までいけちゃう仕様はやめてほしい。
今作はボディバラが強すぎる。
いままではたとえアドでもこんなびくともしないなんてことはなかった・・・。
ちょっとでも前出すと後ろからはびくともしないし、アドやイブラクラスに
なると横からでもDFが飛ばされる。
前から行ってとってもそのまま突進でとられてすり抜ける感じになること多いし。
979 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/01(日) 20:02:46 ID:hX/RC0Jt
パワーとボディバランスは分けた方がいいと思う!!
パワーがあってもボディバランスがないヤツはすぐ倒れるし逆にパワーがなくてもボディバランスがあれば倒れないと思う。
その二つは別物と思うので分けてみては!?
980 :
名無しさん@お腹いっぱい:2007/07/01(日) 21:07:16 ID:EUuxWJNs
ゴール後の淡白さはもう少しなんとかならないのか?
振動するとか画面揺れるとかさ。ゴールした時の一瞬にカタルシスが行るような感じがまだ表現れてないよね。
例えば観客の歓声もシュートした時に一瞬シーンとなるシステムにすれば効果的だと思う。
一瞬の静寂の後に外れたらため息、ゴールしたらおぅおー!って歓声が一気に挙がるように。
981 :
Unlucky-G:2007/07/01(日) 22:26:00 ID:J/j00vJ+
これ以上のリアルさは無理なんだろう?
なら…
クラブ好きとナショナル好き双方が納得行くくらいまでチーム増やしたらいいんだ。
“ワールド”とか使っておきながらアフリカ、北中米カリブ、南米、オセアニアにほぼ目が向いていない!
なんなら“J”、“ヨーロッパ”、“ワールド”の3つに分けてくれ!!
982 :
たろ:2007/07/01(日) 22:34:21 ID:BpzxRORi
フリーキックはもっと遠くても入るようにしてくれ!
CLでは俊輔が約32メートル決めたんだから“フリーキッカー”の俺からしたらウイイレでもそれぐらいはほしい。
983 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/01(日) 22:41:39 ID:c+AcFHGy
スレ違いだがPS2版のウイイレ2002でディミタール・ベルバトフをエディット
するとしたら、能力どうする?
FKの時、COMのキーパーがニアかファーかヤマ張って動くようにしたら(・∀・)イイ!!
蹴る側も駆け引き出来るし(・∀・)イイ!!
985 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/02(月) 00:34:56 ID:q0MHs0s1
フリーキックはやっぱファーサイドにも決めたい!!!
986 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/02(月) 00:40:28 ID:6oTLdrWB
>>978 ドリブルは9以外絶対的な武器だったんだけどな。
スライドドリブルが強力すぎて、キックオフからの独走ドリブルゴールも可能。
9で切り返しでの対処やファウル止めをしてくるようになったが、
ヌルゲーマーたちの反発に合い消された。
そして、10はヌルく作りすぎた
988 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/02(月) 18:35:20 ID:q0MHs0s1
ボタン押してないのにスライディングするのをやめてほしい。それでレッドもらったらたまったもんやない!
989 :
たろ:2007/07/02(月) 19:01:35 ID:q0MHs0s1
ディフェンスのとき、ドリブル突破のときの味方のフォローがない・・・
990 :
たろ:2007/07/03(火) 13:30:11 ID:Ca3ruPu5
勝負しろ!
いざ尋常に勝負!!!
991 :
パニック:2007/07/03(火) 13:43:43 ID:Ca3ruPu5
あの頃へ帰りたい!
992 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/03(火) 13:48:05 ID:BO9hjDcB
コンピュータをもっと人としているような動きにしてほしい!!
じゃないと対人戦の練習になんないよッッ!!!
993 :
た…たろ:2007/07/03(火) 14:03:27 ID:Ca3ruPu5
いくら日本人がフィジカル弱いからと言ってもあれじゃ到底勝ち目がない!まぁ勝てるけど。。
シザースしても意味ないし、キックフェイントも効果なし。
ディフェンスもフィジカルさえあれば止めれるし、ハイボールの競り合いにも勝てる。もっとポジショニングを重視すべきだ!!
フォワードもこぼれ球にもっと素早く反応できるようにしてほしい。また、ゴール前でループシュートになるのはやめてほしい。
中盤ももっとフリーになる動きやボールをもらう動きをしてほしい。もっとスペースに走り込むべきだ!!!
COMのディフェンスはプレスをかけてくるだけなので相手の出方をうかがったり、数的有利な状況をつくりだすような動きをしてほしい。
フォワードはもっとシュートを打ってくるべきだ!
994 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/03(火) 14:20:57 ID:BO9hjDcB
comの攻撃は無駄が多い!!
点取る気あんの??
ドリブル突破仕掛けて来ないしスルーパスも全部浮き玉だし。
サイドからもクロスしかしない。
攻撃のバリエーション増やしたら!?
COMってスタミナとかあるの??
選手はマメにかえてくるけど後半になってもあんだけ動けるなんて…
不思議不思議!!
995 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/03(火) 16:42:43 ID:Ca3ruPu5
お前ら弱ぇんちゃ!!レベル低いんちゃ!!ファンタジスタに憧れとる場合かちゃ!!サッカーやめちまえ!!ウイイレやめちまえ!!人間やめちまえ!!あっ…人間やねぇか!!
996 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/03(火) 16:52:17 ID:BO9hjDcB
COMがするようなプレーって自分も出来るの??
振り向きざまの反転フライスルーパスのピンポイントさとか…ディフェンスの動きを読んでいたような華麗なインターセプトとか…
なぜCOMはあんなにまでいい所に選手がいるの!?
ちか…素直に操られればいいのに勝手な事すんな!!
俺の言う通りにしろ!!!
997 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/03(火) 16:54:45 ID:Ca3ruPu5
ボールは友達?古いんちゃ!!田舎かちゃ!!
何ドリブルかちゃ!!なんでディフェンスがドリブルしよるやつとボールの間を走り抜けていくんかちゃ!!
インターセプトしろちゃ!!インターセプトされんなちゃ!!
ショートパスぐらい通せちゃ!!ロングパスとかほとんど通らんやねぇかちゃ!!相手のスローインになるやねぇかちゃ!!
近距離よりロングの方がシュート入るやねぇかちゃ!!
なんでかちゃ!なんでかちゃ!!!
998 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/03(火) 16:55:46 ID:BO9hjDcB
蹴りだしドリブルでDFに追いつかれるのは俺だけ??
999 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/03(火) 17:09:32 ID:io4aGBjQ
追い付かれない
1000 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/03(火) 17:10:46 ID:io4aGBjQ
でもたまに追い付かれる
1001 :
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