【XBOX】Forza Motorsport Part.15【フォルツァ】
928 :
鳥 ◆CykVoHyoCI :2005/11/09(水) 17:25:57 ID:GQDFL98J
∩_____∩ あのぉ・・・
| ノ ヽヽ オイラ初心者じゃないよ。
/ U ● ● | 今、レベル25くらいのレース
彡 ( _●_) ミ やってるよ。
/ 、 |∪| ヽ
/ ヽノ \ その裏技知ってるけど、教えてくれて
アリガトね
929 :
鳥 ◆CykVoHyoCI :2005/11/09(水) 18:08:58 ID:GQDFL98J
ずれた・・・
タイムトライアルの順位おかしくない?
昨日出した記録が全部消えてる・・・
933 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/09(水) 21:42:58 ID:v//SBqdn
てか、ライブ落ちてるね
>11 月 9 日 19:00 〜 21:00の間、
>メンテナンスのため Xbox Live はサービスを停止いたします。
>ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
って、公式のTOPICSに書いてあったよ。
もう22:00だけどね。
>931の不具合の修正かなあ。
そりゃそうと、今年のカー・オブ・ザ・イヤーはロードスターらしいよ。
>>934 よほど他にイイ車がなかったのかな?
最近の車事情には疎いので・・
ELOなのに900代と1300代が一緒な件について
さっきLiveしてきた。
外人4人くらいとレースやったけど、圧勝。
もうつまんなかったね。
でも日本人部屋のFuji街道でレースやったら逆に惨敗。
オイラのマシンはD1なのにD4の人に負ける。
もうスタートの直線から抜かれていく。
なんでや?
938 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/10(木) 22:15:30 ID:vux0wCSG
>>937 サブクラス(1とか4等)の強さははっきり言って関係ない
D1もD4も同じDと考えたほうがいい。
だって、マシンによって潜在能力が違うから。
Dクラスマシンで相手がCだとある程度きついけど
同じDとか同じSだったら性能とチューニングに注意すれば
楽勝
939 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/10(木) 22:16:51 ID:vux0wCSG
おいら938 orz
× 同じDとか同じSだったら性能とチューニングに注意すれば 楽勝
○ 同じクラスが相手なら性能とチューニングに注意すれば楽勝
orz
orz
サブクラスは関係ないと考えたほうがよかとですばい
というお話でした・・・
まじ?!
そうなのかぁ。
でもキャリアモードのオンラインじゃなかったから
チューニングは誰もしてないと思うんだが、そうだよね?
オレはまだオンラインの仕組みがよく分かってないからなぁ。
もしや他のみんなはチューニングしてたってことないよな(汗
>>938 いや、関係アリアリだろ。
「遅い車でD1」と「速い車のD1以外」なら分かるけど、
同性能の車でD1とD4で競ったら雲泥の差が出るよ。
942 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/10(木) 23:10:56 ID:vux0wCSG
>>420 パーツ変更済み+チューニング済みは
MyCarとして出せるからね
ダウンフォースとかの率もしっかりしてれば
化け物と化すし、
サスペンションとブレーキとトランスミッション+クラッチ
だけレベル上げても、ある程度は化けるし
同じ車だったら、ダウンフォースとかかな
ま、車でも
発信が早くて後は定速
発信が遅くてスピードが速い
とかの特徴もあるから、それも関係するのかもしれない
943 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/10(木) 23:15:26 ID:vux0wCSG
ん?
オフラインの話ですか??
オンラインですよね・・・( ̄ー ̄;
RX-7(FD)のタイヤサイズが間違ってるっぽい、って既出?
>>942 そうかオンラインでは基本的にみんな改造してるんだな。
じゃあ、各クラス最速車を作ってプレイしないとまともなレースはできないんだな。
日本人部屋はFuji街道のDクラスばっかりだったかな。
まずDクラスの最速車をつくろうかな。
オススメは何?
Live のランキング見たらわかるだろ。見りゃ解かる事何でも聞くな。
つかログ見ろ
やだ
まだ居たのか?オマエ。
>>946 惨敗したのがDクラス限定のFujiダウンヒル部屋だとしたら、
おまいが負けたのは車の性能でもチューニングの出来でもなく、
間違いなくドラテクの差だと思う。
あそこの人達は凄いからなぁ…。
何が凄いって、Dクラスの富士見だけで3000レース近くですよ。
よくもまあ…。
正直何も知らない人が入っても、置いて行かれるだけなので全然面白くないですけどね。
つうか、病的なまでの執着心ですよな
まさに頭(ry
954 :
ID:vux0wCSG ◆9msQ20MgGg :2005/11/12(土) 14:53:36 ID:BOD9JBby
仮コテをつけてっと
>>946 >>そうかオンラインでは基本的にみんな改造してるんだな。
そゆこと、吸排気がLV2でも同じクラス・サブクラスだったりね
あと、チューニングでタイヤの圧力がたかかったりね。
普通などそうあり得ない。
だから、逆に外人さんなんかは楽しい。
っていうか、あんまりにも意気投合しすぎると
ほんとに散歩状態になるのが鬱々しいが・・・
955 :
ID:vux0wCSG ◆9msQ20MgGg :2005/11/12(土) 14:55:35 ID:BOD9JBby
ちうか、
前提として、使っている車の性能をすべて知り尽くしている
があるが・・・>>Liveでは常識
フォルツァモータースポート
958 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/12(土) 17:26:36 ID:BOD9JBby
>>957 セーブデータが移動できないなら意味がないwwww
959 :
鳥 ◆CykVoHyoCI :2005/11/12(土) 18:06:21 ID:da3s/3Z1
>>954 なるほどね。
しかし空気圧は高い方が良かったのか。
低い方がグリップが増していいと思っていたのだが。
それと、もうコテハンになってしまいなさい。
みんながイジってくれて楽しいよ。
今日箱360触ってきたが、何PGR3の鬼クオリティ主観時の窓ガラスに
ホコリ汚れあるわ、風景画反射してるわ、視点動かすたびにブラーかかるわ
背景美しすぎるわ・・・・
これでフォルツァ2とか出たら鬼やね。
マジ凄すぎて便意を催した。
961 :
ID:vux0wCSG ◆9msQ20MgGg :2005/11/12(土) 19:51:20 ID:OMijSbwr
>>959 >>しかし空気圧は高い方が良かったのか。
ちゃうちゃう、チューニングに正解はない。
その人に合わないと正解とは言えん。
低いほうがやりやすいという人もおるし
>>960 フォルツァ2が360ででたら、絶対本体とセットで買うwww
あれなぁ、ストリーミングで見るのと全く違うぞw
発売日に何人がビビッテションベン垂れ流すんでしょうなぁ。
ほんと箱すげぇよ!
今日見てきたゲームは三国以外は皆
被写深度を採用してたから次世代記は被写深度がデフォになるのかな?
迫力スゴス
360発売と同時にスコアボードの修正は入るのかな?
720p化決定万歳。
これ、720ってなってるけど
MSの人曰く実際は750で描画してるとのこと。
理由は知りませんが
フォルツァでは360のハード性能を生かして塗れた路面による部分的な摩擦力のシミュレートとか
物理法則に基づいたエアロの壊れ方とか出来たら凄いなぁ
続編の話ね
今度このソフト買おうと思ってるんですが出力ははD1(525i)ですか?
D2以上の出力だったらコンポーネントAVパックも一緒に買おうかなと思ってるんですが
>>970 Xboxのソフトは極一部を除いてすべてD2対応よ。
>>971 ありがとうございます
とりあえず物置からxbox引っ張り出してきて動くか確認してみます
ちょっと前までは鳥 ◆CykVoHyoCIがウザくて仕方なかった。
どうにも頭悪いコテだなと思っていた。
なんか最近、あまりの上達しなさっぷりを見ていると可哀相になってきた。
なんとかしてやりたい…。
>>973 お前もゲームばっかやってないで、ちゃんと仕事見つけろよ。
>>974 これ以上見つけてしまうと身体がもたないのだが…。
20台以上でレースしたい。
>>976 つtoca race driver 2