ベースボールライブ2005 part11

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796名無しさん@お腹いっぱい。
ドミンゴ相手の時だけサポート使わせてください
797名無しさん@お腹いっぱい。:2005/08/25(木) 01:44:31 ID:vouPV8IK
ダメです
798名無しさん@お腹いっぱい。:2005/08/25(木) 01:52:31 ID:LZ2bqzg/
赤星クラスの盗塁を防ぐのってどうやったら良い?2P対戦で腹立ちまくったよ。
外角高めに外しても全く間に合わない。メーターを早めに押すとか意味ある?
あとこのゲーム投球時にランナーが見えてないからスタートしたかどうか凄く分かりづらい。
799名無しさん@お腹いっぱい。:2005/08/25(木) 02:42:56 ID:AntTLg88
2003はホッジス、ドミンゴ、ムーアが鬼
800名無しさん@お腹いっぱい。:2005/08/25(木) 08:54:36 ID:Gdsse/55
ストレートAムカツク
ドリームリーグとかでストレートAのピッチャーは真っ先にトレード対象。
801名無しさん@お腹いっぱい。:2005/08/25(木) 23:40:13 ID:/Yj9vyJP
球は揺れるけど着弾点は動かなくしたらいいと思う
802名無しさん@お腹いっぱい。:2005/08/25(木) 23:47:51 ID:zbDTG3us
ストレート持ちは変化球を狙えばいいんだけどな
ドミンゴはちょっと泣きそうになるけど…
803802:2005/08/25(木) 23:49:47 ID:zbDTG3us
×ストレート持ち
○ストレートA持ち

ドミンゴ相手にフリー打撃1000本やってくる…
804名無しさん@お腹いっぱい。:2005/08/25(木) 23:58:19 ID:8Njp9M6g
別に動いてもかまわんが、
ライブのムービングは変化がでか過ぎ
805名無しさん@お腹いっぱい。:2005/08/26(金) 01:19:18 ID:a/z5qxFw
>>804
同意、カットボールはミート高い相手だと使えないのに。
806名無しさん@お腹いっぱい。:2005/08/26(金) 02:25:33 ID:99+VssRS
ペナントやる場合、エディットでストレートAの配球比率下げて
代わりにツーシーム(変化を1〜4まで)を投げさせる。
シュート、スライダーH・U・S、カットボール等の
真横滑り系は変化量を半分にすると良い感じ。

ドリームや劇場なんかだと無理だが。
807名無しさん@お腹いっぱい。:2005/08/26(金) 08:34:11 ID:giT8mMKt
次回作のペナンとモードの変更希望
試合を結果だけ見るとすぐ絶不調になったり怪我するし、観戦するだと
長いから、ダイジェスト版が欲しい。投手交代や代打・代走の時、
得点シーンや併殺打の時など。3分くらいにまとめてやって欲しいな。