>>424 ペナント シーズン途中でも自チーム以外の選手入団できるように ドリームで作った完全架空の12球団でペナント
アレンジ 球場アレンジモードの追加 地方球場をベースにフェンスの延長や左右非対称の形、広告看板の新設や付け替え
このゲームの外野の右より守備左より守備っておかしくない?
だって定位置の外野の3人がそのまま左右に動くだけだもん。
左よりにしてもレフトとセンターの間の距離が変わってないから
意味ないような気がするんだけど。
まあライン際の長打は防げるけど。
もっと左よりなら左側に外野手を詰めてほしいんだよね。
>>425 俺が廃止希望なのはハイライトだけ。劇場には何も書いてないよ。
それと追加。
ペナント
・COMチームの選手起用の偏り(主に投手の)改善キボン。2002から進歩してねぇぞコルァ!
・試合の無い日を勝手に日程SKIPすんな。せめてON/OFF選ばせろ。
・全支配化選手を登場させて二軍戦、フレッシュオールスター。
・オフのイベント。FA交渉、セ・パ東西戦他。
・431と似たようなものだけど、ペナントの途中でも成績以外のアレンジチームデータを反映させられる様に。
まだまだあるけどこのくらいで。
>>433 悪いが君の書き方が悪い
アレじゃ劇場も廃止としか見えないよ
>>432 それより漏れとしては2003以降内外野がいつも深く守るようになったのが納得いかんな。
外野の中間守備なんてあまり聞いたことがないし、
(漏れはパワーC以下の打者が相手の時は常に外野を中間にしている)
株や地蔵みたいな鈍足の強打者が相手の時は内野を深めに守らせたいしな。
なぜかデフォ位置が深め、定位置で守らせるには指示が必要という仕様なんだよな。
全く理解できない謎仕様。
437 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/07/23(土) 04:29:00 ID:A7vmRU58
ペナントの野手疲労度廃止きぼんぬ。
これのお陰で140試合出場できねぇ
てか疲労度の詳細教えてくださいな
>>437 別に疲労してても問題はないぞ
4打席以上立ったら3安打すれば差し引きプラマイ0
常に打っておけば好調を維持できるようになってるんだよ
なんか効果音がイマイチなんで
次は改善してね
オールスターの選手を自分で選出できるようにして欲しい
チームアレンジが出来るのに何故オールスターは出来ないんだ・・・