【総合】DARK SOULS II ダークソウル U part30

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301名無しさん@お腹いっぱい。
大槌系だとガードとかばっかしてると装備品がどんどん耐久力落ちる仕様にしよう!
302名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/27(土) 18:06:48.33 ID:yGSH1Oo9P
脳筋が大鎚で怯ませ、大盾バッシュで盾受けを崩し、スタブで正面から叩き潰す

そんなダクソ2にならないかな
多分、まだ脳筋は冷遇のままだろうな

早く亀の持ってるデッカイ鈍器使いたい
初期キャラは体力持久力筋力しか上げないのがマイジャスティス
303名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/27(土) 19:15:04.48 ID:p/SFBvud0
そして脳筋1強に
304名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/27(土) 19:19:09.41 ID:zqrg+ZKS0
じゃあ技量のない脳筋は力任せにブンブンするしか能がないから
フォロースルーを大きくして空振ったら隙だらけにしよう
305名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/27(土) 19:25:29.69 ID:yGSH1Oo9P
筋力武器
威力は高いが二段目以降への移行が遅くチェインしづらい

技量武器
威力は低いが二段目以降への移行が速くチェインしやすい

みたいな違いがあっても面白そう
306名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/27(土) 20:09:11.35 ID:6zJXfogD0
チェインするかしないかって確率なんかwww
307名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/27(土) 20:13:03.49 ID:idqup9Ua0
は?
308名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/27(土) 20:15:01.62 ID:yGSH1Oo9P
>>306
特大剣は簡単に抜けれるけど、速い武器は抜けにくいだろ
309名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/27(土) 20:39:27.93 ID:MQVYwj8F0
大槌なら最大強化した受け値一番高い中盾を一発で崩せるくらいでもいいよな
大盾は極端に受け値とカット上げて構え中の移動速度を遅くしてほしい
310名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/27(土) 20:44:53.48 ID:W87AY0piP
盾にしろ武器にしろ物理カットは100%にしてくれんかね
その代わり受け値をかなり低く設定して欲しい
311名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/27(土) 21:13:26.19 ID:cjL/wRYV0
ガチ勢()排除よろ
312名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/27(土) 21:14:47.36 ID:eSMjUoR00
余った楔石の活用法として鍛冶屋で盾に一定ダメージで剥がれる対属性コーティングとかできるようになったらいいなぁ。
ソウルの槍みたいな魔法だったらいいけど怒りみたいに全方向+発生早いとよけられる人じゃないと盾受けしてもゴリゴリ削られてもうどうしようもねえしな。
313名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/27(土) 21:19:00.24 ID:34InhBea0
攻略においての盾の使いかってについて考えるやつはいないのか
314名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/27(土) 21:19:01.63 ID:TIrBAbDv0
流石にそんな面倒な要素はいらない
315名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/27(土) 21:29:22.18 ID:Zr6bATod0
盾は中盾でカンストボスの1撃受けれるぐらいに設定してくれれば文句ないわ
弱体は勘弁
316名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/27(土) 21:43:25.07 ID:H/V+86tk0
盾が壊れた!

とかかなり焦りそうじゃね?
317名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/27(土) 21:51:25.31 ID:TIrBAbDv0
盾強すぎるからデモンズ並みに崩されやすくしてほしい
中盾で巨人の攻撃防ぐとか正気の沙汰じゃない
318名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/27(土) 22:09:52.86 ID:Zr6bATod0
>>317
対人厨乙
319名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/27(土) 22:14:41.36 ID:RBYVgQSn0
対人っつても攻略中のおじゃまキャラ位置づけだしな
侵入は制限時間あってもいいし
ついでに侵入者は、HP1でどんどんサクサク回転してくれる仕様でいい
見返りを大きくすれば
暇人多そだし、ひたすら侵入するだろ。
320名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/27(土) 22:18:10.82 ID:G0sSOrIs0
もうちょいおじゃまに特化させてもよいかもな。
321名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/27(土) 22:25:29.77 ID:eSMjUoR00
タイマンは赤サインか闘技場で十分だと思うしね。
322名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/27(土) 22:26:35.06 ID:UabI1bv80
巨人で対人厨とな?
323名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/27(土) 22:45:39.04 ID:MQVYwj8F0
攻略と対人のバランスは別々に設定すればいいんじゃないか
324名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/27(土) 22:56:30.41 ID:34InhBea0
>>323
それが理想だろうけどそんなことが出来る会社に見えるか
325名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/27(土) 23:04:00.00 ID:Fb7vJV9t0
対人はオマケって言ってなかったっけ?
326名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/27(土) 23:07:23.48 ID:MQVYwj8F0
>>325
以前はね
327名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/27(土) 23:35:16.88 ID:C15IKoYT0
侵入に制限つけたり弱体化したら
出町が盛んになるだろうな
328名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/27(土) 23:42:50.23 ID:k/NVPI6p0
最近すぐ対人厨だの何だのレッテル貼るアホがいて辟易する
329名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/27(土) 23:43:13.58 ID:iRaQAB4nP
そろそろ武器にランダム効果つけて

ボス狩でハクスラ要素つけて欲しい
330名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/27(土) 23:49:06.26 ID:57KY2g/b0
デモンズダクソの武器でふっとばしやチェインする武器が多いのは対複数でワンチャン撃破を可能にするためと思ってる
特にダクソはエストの支援回復があるし、両者ともハメ抜けがみつからなかったらタイマンは楽しくなかったはず

2は1の大剣の修正とかからしてタイマン考慮してくるだろうけど、やりすぎて侵入が無理ゲーになったりするのも嫌だな
331名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/27(土) 23:50:55.16 ID:MQVYwj8F0
>>327
そもそもの問題は沸く位置だろ
332名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 00:08:05.17 ID:aabL+f/f0
アルトリ鎧みたいなオサレ鎧はよ
333名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 01:01:36.11 ID:1YOFGPeT0
>>331
沸く場所決まってなかったら闇霊超有利になっちゃうだろ
334名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 01:12:22.97 ID:9B6JH6tRO
沸く位置固定の方が戦略練りやすそうだ
沸いてから数秒無敵でいい気がするけど
335名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 01:46:36.56 ID:hlPqCMEn0
今はオーブを使用した位置によって(大体は篝火・エリア開始地点かボス霧前地点かの2箇所からだと思うけど)
浸入位置を選べると思うけどそれをあと何箇所か増やしたんでいいんじゃねとは思う。
てか現状でも出町は森然り市街然り不死街然りほとんど篝火・エリア開始地点で待ってるんだしそこ以外から浸入すりゃいーじゃんって思うけどな。
血痕回収が面倒でも人間性が減らんだけホストよりましなんだし。
336名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 02:23:52.00 ID:6bmmSFLR0
なんで侵入者有利にしなきゃならんのだ
出待ちが嫌?相手に嫌がらせすんのはいいけど自分が嫌がらせされんのはイヤだっての?
いやー、黒ファン様は言う事が違いますわ
337名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 02:42:56.97 ID:gq2xEn6t0
出現場所が決まってていきなりスタブ入れられる仕様よりはランダムの方がまだ楽しいだろうな
普通にソロで攻略してたら黒が有利なのは間違いないけど鯖あればすぐ白拾えるだろうし
エリア入って1分位は侵入不可時間とか設ければ態勢は整えられると思うが
338名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 03:37:54.16 ID:x1QhJiqD0
侵入あり=亡者、侵入なし白サイン召喚あり=生者みたいにすればいいのに
白呼びたくて生者になったのに侵入されまくって死ぬとかくっそうざい
かと言ってまったく侵入ないのも寂しいしオフでやってんのと変わらんし
339名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 04:06:26.01 ID:9fyfytuT0
協力も侵入形式にした方がいいな
340名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 04:09:46.55 ID:wk0yI7VE0
侵入厨も侵入アンチも対人厨も対人アンチも攻略厨も攻略アンチも全員同じくらい頭おかしい
341名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 04:45:47.32 ID:AgWV2QnC0
まず骨片レーダー反応時のプロロ不可と回線切りペナルティを設けて
侵入も未クリアじゃないとできないようにする
侵入場所は各エリア3箇所でランダム
生身侵入でHP半分、亡者侵入でHP1/3になる
そのかわり侵入されるとホスト側の雑魚全復活。
攻略エリアでのタイマン道場死滅→闘技場へどうぞ

こんな感じでいいんじゃないか?
342名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 05:29:58.42 ID:wk0yI7VE0
>侵入も未クリアじゃないとできないようにする
これはどう考えてもいらん
侵入したいときに侵入できなくてイライラするし
白と攻略してるときには全然侵入されなくなるだけだわ

HPはどっちでもいいけど
中量武器や属性刺剣のスタブ一撃で死ぬような体力なら
343名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 05:32:47.89 ID:wk0yI7VE0
途中で書き込んでしまったわ
まあ一切りもないのに霊体が低体力になったら
侵入側は火力特化しまくるし、白はガン盾や弓でしか攻略しなくなるよ
344名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 05:59:15.33 ID:hlPqCMEn0
少なくともダクソ1はスタブ一撃とか闇魔一撃で死ぬような火力持ってる闇霊ばっかじゃん。
ホスト1人白2人に突っ込んでいってホスト一人倒せれば自分が倒れても勝利っていうルールなんだから
この時点で一撃火力の神風特攻スタイルになるっしょ。低体力高体力の問題じゃない。

てか浸入判定がレベルのみってのやめてくれ。
345名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 06:12:29.86 ID:mDOZmmWHO
あんまり複雑な事をフロムにやらせようとするなよ
痛い目見るのは俺たちだぞ

与えられたもので最大限楽しむ努力を皆しようぜ
346名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 06:54:26.49 ID:wk0yI7VE0
ダクソでスタブが一撃なのは特大武器+エンチャや大力や雀でブーストしたときだけだぞ
霊体が体力半分ならブーストしてない大剣や刺剣のスタブで一撃だし
軽量武器3振りで死ぬようなバランスだからダクソとは比べ物にならん

ダクソで一撃重視の侵入者が多い原因はエストのベホマラーが9割を占めてる
347名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 07:03:08.07 ID:hlPqCMEn0
一撃重視が多いって自分でいってんじゃん…。
348名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 07:03:31.52 ID:njS1mW0BP
ごたごた言ったって、侵入側も勝ちたいんだから高火力ビルドは
減らないよ
少なくとも、現状の上位魔法は弾数以外全て上位互換って
糞仕様はやめて欲しいわ
射程、誘導性能、威力、連射性能等々で差別化して選択肢増やしてくれ
349名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 07:09:11.82 ID:6bmmSFLR0
過去作は攻略してる奴より黒の方が多い現状なんだから
攻略中に黒が全く来ないなんて状況にはなる筈がない
350名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 07:31:09.02 ID:1YOFGPeT0
回線切りにペナルティとかチーターが喜ぶだけだろ
351名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 07:32:37.08 ID:G3SAikFjO
ダークソウルの良くないとこのひとつは白がすぐ呼べないことだな
侵入の方が絶対に早いというね
白サイン出してるひとは実際結構いるのに全然見えてこない
頼んで出してもらっても見えて来ないんだもの、野良じゃまさに運だわ
352名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 07:32:58.11 ID:GOGUInu8O
闇霊からすればエストが伝達なせいで白と戦っても良い事が無いからな

白を削ってもエストで回復する人間性パッコンパッコンの現状エスト減らした所で相手側余り痛くない

P2Pの使用上同じ白何回も呼ぶから白が魔法使いなら回数回復して復活するから尚更ホスト狙いになってる
353名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 07:41:31.76 ID:/pz9CH8MP
沸き位置の近くにいたら侵入されないでいいだろ

出待ちにも入らないし、サイン待ちにも侵入しない
354名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 09:56:16.14 ID:GoOVs1mT0
>>351

黒が迫ってきて慌てて召還したときに失敗しました出ると物凄く絶望する
というか成功率20%ぐらい
355名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 10:24:32.48 ID:lsdHJ5iA0
ダクソの生身じゃないと侵入できないっていう仕様が意味不明
普通逆だろ
356名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 10:53:53.32 ID:BMi5WZerO
ぶっちゃけダクソのオンは練られてないからね
シームレスや篝火導入したのに大部分がデモンズの流用だし
357名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 11:00:21.99 ID:9fyfytuT0
侵入メッセージも要らない
358名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 11:08:41.04 ID:g8Y3On3UO
これって既出?
http://www.youtube.com/watch?v=i-AulS0KCTo

SDCC 1:25から7:00あたりまで ちと見にくいが
359名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 11:17:25.09 ID:gbj+IiOS0
侵入テロップと取得アイテム重なるのやめてほしい
360名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 11:26:16.45 ID:V7pfnTiO0
アイテムを取得するかどうか決めさせて欲しい
強制取得はもうやめて欲しい
361名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 11:26:36.76 ID:QjC4If9X0
>>358
ハンドアスクの振り、おっそ
誰も使わねーよ、こんなもの
362名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 11:56:13.36 ID:1YOFGPeT0
>>358
てか強靭あるのかこれ?
短剣両手持ちっぽいので怯んでたけど
363名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 11:59:46.90 ID:FtSeJE5r0
ダクソのオンのシステムは糞そのものサインがあるのはボス前だけ
篝火利用出来ないからそもそも呼ばれないし闇霊はいつでもやってくる
サイン場所も偏りすぎてたな
賑わってるとか言う奴がいたがほとんどアノロンとガゴ前だけ
364名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 12:12:28.42 ID:hlPqCMEn0
浸入きたら篝火に触れもしないってのがなぁ
アノロンでやっとの思いで銀キュア越えて城内の霧に入って篝火触ろうとしたら
浸入来て殺されてまたアノロン篝火からやり直しになっていやな思いした人結構いるんじゃなかろうか。

サイン場所増やすためと移動のストレスなくす為に転送駅増やすのは当然だけど
火をつけるのと篝火で休むっていう折角2アクションあるんだから
1アクション目で転送のブックマークできるようにしてほしいわ。
365名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 12:18:12.75 ID:G3SAikFjO
>>363
偏ってたのは確かだな
一時期は小ロンド、地下墓地、最下層なんかもサイン多いエリアだったんだけどな…
366名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 12:28:38.50 ID:SCxAsgiw0
ステージがつまんないの多かったな
敵の配置少ないし一撃死ポイント多いし
367名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 12:38:12.03 ID:NIgr7M5z0
モンハン化勘弁
368名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 13:35:22.89 ID:9fyfytuT0
アイテムの所持重量は要らないとしても
所持品の中から瞬時に装備を交換できるのはなぁ・・・
ナメプレイしてて危なくなったら本気装備しちゃう奴とかいるしな
369名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 14:40:57.03 ID:NIgr7M5z0
動画色々見て思ったけどなんでこうモーションがいちいちスローなんだろ
370名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 14:50:27.65 ID:GoOVs1mT0
速すぎたら見えないし強すぎる
371名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 15:13:51.65 ID:doC1UZSV0
俺はそんなにスローには感じなかったな、ハンドアクスらしきものを除いて…

数少ないチェインある武器とかだったら分かるが
372名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 15:14:05.97 ID:9B6JH6tRO
見えてるのにローリング弱体化しててかわせなかったらストレスがマッハだわ
373名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 15:16:24.11 ID:GNr8oRpN0
亡者社員「俺たちはストレス抱えながら作ってるんだ
プレイヤーにもストレス抱えさせてやるヘヘヘ」
374名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 15:20:26.83 ID:doC1UZSV0
というかダッシュ速くないか?ローリングも高速化してるらしいし

対人はスタブ関連の情報がすべて決めそうだわ
375名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 15:24:57.85 ID:6RF5b/Co0
なんかまたハンドアクスが脳筋のサブに使えないぐらい遅そうなのがな
特大武器が遅いのはわかるんだが片手用の脳筋武器までノロマにすること無いのに
376名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 15:33:13.09 ID:lsdHJ5iA0
少なくともダクソよりは早いだろ
377名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 15:35:58.85 ID:G3SAikFjO
>>374
ダッシュとロリは早いように見える
鎧着てるのは恐らく中ロリだが結構早い
2刀の軽装は軽ロリしてるな
378名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 15:40:23.45 ID:mW0Mb4AL0
>>370
見てから対応するんじゃなくて相手の武器のモーションや距離を考えて読みで対応するんだお
だから早くても大丈夫だと思う
379名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 15:56:06.86 ID:GoOVs1mT0
対戦だけじゃなくてオフで遊ぶときとか速すぎたら楽じゃね?
380名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 15:56:50.11 ID:uEJ7QS8L0
>>378
格ゲーでもやってろよ
381名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 16:11:16.34 ID:gbj+IiOS0
ロリは木目無くせば文句ないけどフロムなら木目のバリエーション増やしそうで怖い
382名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 16:12:01.26 ID:6RF5b/Co0
>>379
デモンズはダークソウルより速かったけど楽ではなかったぞ
モーションに関してはハンドアクスとハルバードだけがやたら遅いなって感じる
ウォーリアーの持つ大検だか特大剣は結構いい感じのモーション速度なんだが

>>380
アクションゲームだからそれぐらいの要素あるだろ
無理ならわざわざアクション要素あるRPGやらないで
コマンド選択式RPGやればいい話
383名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 17:05:25.56 ID:SCxAsgiw0
つーかこっちは格ゲー並みの対戦を望んでんのに
何なのダクソ1のあの糞みたいな出来は?
エンジン変えてまで2に引きずるなよ
384名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 17:09:57.50 ID:doC1UZSV0
ハルバードそんなに遅いか?
威力もわかんないし、おっとっとないならこんなもんじゃね
385名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 17:20:31.37 ID:aPcj4T2W0
大剣?縦振りばっかりで簡単に回り込めそう
386名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 17:23:07.41 ID:cvRXHBzy0
火のついた棒ぶんまわす亡者が羨ましくてたまらない
是非プレイヤーにも使わせてくれ
387名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 17:27:46.96 ID:oUtTxaGA0
ホント対人脳しかいないんだな
388名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 17:43:27.37 ID:NIgr7M5z0
>>373
ダクソはマジでそういう悪意を感じた
389名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 17:45:17.49 ID:NIgr7M5z0
>>387
Iは敵のモーションのが凝ってたからしょうがないね
ウーラシールの魔術師みたいに飛沫飛ばしたかった
390名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 17:50:56.45 ID:1YOFGPeT0
コマンド入力もないゲームに格ゲー要素求めんなよ
391名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 18:20:42.04 ID:doC1UZSV0
というかタイマン重視しすぎたら侵入無理ゲーじゃねぇか
392名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 18:26:05.28 ID:FzdJHfgD0
393名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 18:26:46.72 ID:6RF5b/Co0
格ゲーは知らんがアクションゲー要素すら無くせって言ってる
行き過ぎた対戦アンチはどうにかならないの?コマンド選択式RPGやってくれ
世界樹とか面白いよ
394名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 18:27:59.92 ID:mW0Mb4AL0
対人の事考えなくてもモーションは早い方が好き
395名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 18:28:24.60 ID:FtSeJE5r0
というより対人のおかげでアクション要素が減ってるように思えるが
396名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 18:33:10.95 ID:6RF5b/Co0
>>395
例えば?
397名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 18:36:17.97 ID:doC1UZSV0
モーション速かったからスレスタとか謎ひっかけがあったわけだからな

ダクソ1は強靭や超威力スタブのせいで批判されがちだけど、その分斜め前から即ワープケツ堀とかよほどラグくなければなくなったし
398名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 18:52:05.44 ID:1YOFGPeT0
ローリングの無敵時間かなり短くなってるみたいだし
フロムは盾ゲーにしたいんだろうね
ロリスタもやりにくくなっただろうし対人のバランスも取れるんじゃね?
399名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 19:16:05.77 ID:cvRXHBzy0
お願いだから倉庫係の復活を・・・
ダクソ1と同じく自分で整頓するならトマス方式をお願いしたい
未だに整頓苦労するんだが
400名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) 19:38:43.79 ID:9B6JH6tRO
預けてるものだけ整頓したりするのは苦労する かと言って捨てる気にもなれない
スタートボタンのメニュー画面もなぜL2R2を使わないようにしたのか 使いづらくても何かあるならまだしも使い道無しってなによ