【総合】DARK SOULS II ダークソウル U part12

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701名無しさん@お腹いっぱい。
強靭自体はソロの事考えると残って欲しいな
というか現状のダクソから狼指輪さえ無くなればかなり丁度いいんじゃないのかな
狼指輪の性能がおかしいんだよ
強靭+20でいいだろ
702名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/21(木) 20:23:41.12 ID:95UajdQb0
>>699
ギロチンのバトルアクスよりがリーチ短いからもっと勝てないって
703名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/21(木) 20:24:37.83 ID:WuaHKoFeO
あぁ今狼指輪弱体化したら残光フィーバーだな…
704名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/21(木) 20:34:39.50 ID:5KzOde8J0
>>703
狼は仮に現状の名前使ってるだけで次回作での話でしょ
フロムが全体的に強靭削り下げるとかして重装と軽装の差別化しないと
回転速くて削り値高い武器がまた厨武器化する
特大武器も現状では通常攻撃だと相手が少し本気になっただけでケツ掘りのカモだから
中ロリ以上でも十分戦えるように盾崩しを強化とか全体的に少し大盾のカット率上げるとかしないと
705名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/21(木) 20:39:07.07 ID:qCd1wfmoO
強靭はいらね
スレスタは許せるが
ゴリスタはどう考えてもおかしい
チェインを無くせばいい
706名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/21(木) 20:56:46.22 ID:tqLMsVDf0
強靭で仰け反り耐えて何秒かはスタブ不可能にすればゴリスタ不可能になる
なんかそんな感じの調整がいいなぁ。きょなくなると重装の意義なくなりそうだし
707名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/21(木) 21:22:49.76 ID:y6qagjv30
狼の指輪は20でもまだ高すぎないか?
15くらいが妥当だと思うぞ

次回作で強靭度が弱体化した場合はそれに伴って狼の指輪もさらに弱体化させる方針で
708名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/21(木) 21:24:56.92 ID:CWJJMyww0
直撃食らってるときと強靭発動してるときで見逃せない違いがあってだな

強靭発動中だとヒットバックが発生してねーんだよ
木目が健在だったときは歩行速度がゴリスタの一番の原因って思われてたらしいけど、結局はヒットバックでしょ

蹴ったときはガードだろうが直撃だろうが忌々しいくらい距離が離れてるのに
709名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/21(木) 21:32:17.43 ID:q6I630Qp0
takahiro-1022

EXVSの左官シャフに湧いてる雑魚ゆとりである、ヤフー知恵遅れもやってた模様
遊戯厨である、自分のIDをググってるのか知恵袋にあったセーブデータくれくれ質問も消している
階級高い相手と組んで負けそうになれば切断、勝ち確になると覚醒技ぶっぱするアホプレイ、味方になるとネタ通信からステゲー
30と組んで覚醒先落ちすればステゲー、核に自分から突っ込んで諦めてステゲーなどなど
腕もお察しのレベル、家庭勢な上に頭もおかしいゴキブリにお似合いの結末である
710名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/21(木) 21:44:36.39 ID:NANsIr6L0
武器振ってるときに武器の強靭度が加算されるような仕組みになればいいじゃね

>強靭で仰け反り耐えて何秒かはスタブ不可能
そういう無理やりなバランス調整はやめてほしい
魔法の回数制もそうだけど手抜きにしか見えない
もっと別な手段でゴリスタができないような仕様にすればいいだけだろ
711名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/21(木) 21:45:53.01 ID:ShZOFMgX0
>>707
デメリットを付けたらいい
例えば攻撃力-50%とかスタブ不可能にするとか
単なる弱体化でその指輪を装備する価値そのものまで否定しちゃいかん
712名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/21(木) 21:53:16.04 ID:niHk9Ox60
>>704
なぜ中ロリの性能を上げるという発想がないのか
あとダクソは中盾の性能が高すぎるから弱体化希望
713名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/21(木) 22:21:32.90 ID:dQyjlyIH0
>>710
俺は>強靭で仰け反り耐えて何秒かはスタブ不可能
これでも強靭が強すぎると思うそのまま通常攻撃はできるから

710はどんな方法でゴリスタできない仕様になればいいと思っているの?
714名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/21(木) 22:29:58.08 ID:tqLMsVDf0
>>710
無理やりでもなんでもないと思うけどな
他の手段で調整すればいい『だけ』って言うけど。他の手段からみれば、また、他の手段で調整すれば良いって話になるからその思考だとキリがないよ
ゴリスタ不可能にするんなら現実的だと思うんだけどねー。
武器振ってると強靭プラス仕様でゴリスタ無理になるイメージが湧かないんだけど。攻撃モーション時以外は強靭発揮しないってこと?
715名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/21(木) 22:32:38.29 ID:jSrPkgHP0
そのまま通常攻撃できていいだろ
もっと強靭の稼ぎ方を調整すれば納筋なんかは攻撃を誘って被せて肉を切らせて骨を断つができるしな

強靭発動中は動けなくすれば仰け反らないだけでゴリスタは無理じゃね
716名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/21(木) 22:36:00.64 ID:tqLMsVDf0
そのまま通常攻撃できなきゃ強靭てかスパアマの意味がほとんどないよな。ゼロにはならんけど
717名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/21(木) 22:42:53.67 ID:5KzOde8J0
>>712
中盾の下方修正は賛成だわ
小盾はパリィの隙小さいが受け値カット率オワコン
中盾は受け値そこそこ(45〜60くらい?)だが軒並みカット率低い 補助効果豊富
大盾で軽い奴もあっていいが受け値中盾レベルで物理以外のカット率優秀くらいにしないとバランスとれない

中ロリ強化もいいと思うけど、軽ロリと差別化する線引きが難しいと思う
中ロリギリギリで強靭防御攻撃力全部併せ持ったキャラが最強はつまらん
属性が続投なら補正大幅に見なおさないと体力持久特化キャラが止められなくなる
段階ごとにスタミナ回復阻害つけるとかしたいけど今のままじゃ移動がダルいっていうやつが絶対出てくる

中ロリは攻撃は避けられるけどロリスタは不可能に近いっていうのが一番いいんじゃないかな
現状だと高火力魔法奇跡が痛すぎるせいで産廃気味だけど発生遅くするだけでかなり生きてくると思う
718名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/21(木) 23:21:58.16 ID:dQyjlyIH0
強靭有った方が良いって人に聞きたいのだけど
強靭有ると無いよりもどう面白くなるの?
719名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/21(木) 23:25:53.27 ID:xhwyru8i0
重装は圧倒的防御力でいいよ機動力が軽装と比較にならないほど無いんだから
防御力にそれ程差をつけないなら機動力の差も少なくすべき
現状のロリでかわせる、走って逃げられる軽装も十分ヌルゲーなんだし
720名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/21(木) 23:30:59.79 ID:dQyjlyIH0
対人は最も軽快に動ける状態でスピード感ある対戦ができた方が楽しいと思う
脳筋は重装を最も軽快な状態で使える技量は重い装備だと最も軽快には動けない
こんな感じの方が楽しいと思う
721名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/21(木) 23:32:07.35 ID:jSrPkgHP0
それを実現するには筋力あげる事によって重量増えればあげる事によってええのや
722名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/21(木) 23:32:51.98 ID:jSrPkgHP0
日本語おかしいけど分かるよな。。。
723名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/21(木) 23:50:46.50 ID:ch2L4Fkv0
>>711
強靭度15でも十分強いだろ
逆に聞きたいんだけど攻撃力を半減させてどうしたいんだよお前は
724名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/22(金) 00:25:52.88 ID:4hEi1cQy0
仮に狼が強靭度+20になったとすると、今の61勢は31もしくは36あたりになるのかな
となるとハベルの方がまだ実用性あるからそっちに人が流れて同じ強靭で武器重量やわずかな防御に装備を割く
曲剣刀槍2耐えが難しくなるからさらに技量の株が上がるか?
大剣とかの上質系武器装備すれば怯ませることが容易になるけど、回転の速い刀曲剣とどっこいどっこい
2耐え軽ロリ目指して体力持久特化寵愛ハベルの属性が量産される
中ロリ以上は相変わらず魔法奇跡槍に苦戦

いろいろ考えたけどあんまり変わんないなこれ
属性弱体もしくは補正増加したり 筋力で装備重量に補正かければ純粋な技量はヒットアンドアウェイせざるを得ないから今までのゴリ押しは通用しにくくなる
中ロリドッスン死滅の原因は魔法もあるけど、スタブダメージのでかさだよなぁ
全体的に火力抑えてPC以外のHPを低くするとか、スズメはパリィスタブにのみ適用とかかなぁ

3人組が今まで以上に倒しにくくなるのはMOB利用できるステージや配置に工夫とか出現場所ランダムとかなにかしら対処はほしい
MOB再配置は初見攻略がグダグダになりそうな予感
725名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/22(金) 00:52:06.49 ID:KQj2m3bb0
強靭あると攻略ではすげー楽だわ
無かったら禿げる
対人では必要性が全く感じられない
726名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/22(金) 05:40:08.29 ID:9ZiCdChy0
重量=強靭度にして、狼ハベル寵愛みたいな指輪なくせばもう少しバランス良くならないかね
727名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/22(金) 05:52:22.46 ID:aRW5zUGq0
前から言われていたけども強靱専用ステを作ればいいだけ
つまり耐久を上げれば強靱が上がるようにすればいい

武器依存のスパアマや軽量武器のチェインは復活させろ
728名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/22(金) 07:33:46.54 ID:ieqhZmkx0
>>713
バクスタの受付範囲を大幅に狭めて、さらに強靭度を上げにくくすればいいだろ
フルハベル+狼でやっと強靭70確保できるくらいの調整ならそうそうゴリスタできないだろ

>>714
防具の強靭度を一律下げて、攻撃時は防具のそれに加えてさらに武器の強靭度が上乗せされるようにすればいいんじゃね
729名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/22(金) 08:03:00.25 ID:2X7AwMQF0
そんな穴のない仕様でもないな。他の提案が無理やりな調整なら、それも無理やりだろ
730名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/22(金) 08:39:59.44 ID:PfUEtZnu0
強靭なんて攻撃モーションのときだけでいいんだよ
量産型刺剣ホモはもう見飽きたわ
731名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/22(金) 08:59:29.76 ID:UFABbh/B0
とりあえず脳筋に地位向上してくれ
現状速さ=強さになってるから技量圧倒的有利なのが辛い
それに対抗するための脳筋側の選択肢が
でっかい武器担いだ裸が軽快ロリで技量と素早さ比べしてるの見るとなんか違うといつもモヤモヤする
732名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/22(金) 09:19:04.42 ID:alBfgpPL0
>>731
禿同

デモンズの時は軽装一択で脳筋武器は攻撃の隙が少なくて振りもそんな遅くないからむしろ強かったけどなぁ

まあなんにせよ色々なとこを上手く調整できなきゃ脳筋が日の目を見ることはないな
733名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/22(金) 09:48:18.39 ID:NMqZoVk70
筋力は大盾持てるだろ
734名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/22(金) 10:01:25.67 ID:PKjd0Y6v0
軽は1/4で発動でもいいけど
中ロリとドッスンロリの境界を最大積載の2/3くらいにしてほしい。
素性騎士で初期装備ドッスンはちょっと嫌だったわ。

あと今の眷属サインからの復讐霊侵入の白霊版で
別プレイヤーからのSOSサインみたいなのが使えたらちょっと面白そうかなぁって思う。
闇霊侵入来てるときサイン拾おうとしたら闇霊にどこにいるか大体ばれちゃうしね。
735名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/22(金) 10:28:24.28 ID:2TJQZbEb0
強靭あると調整がクソ難しくなるのは素人目で見ても分かるから鎧から強靭なくしてもいいと思うけどなー
デモンズで弱かったのは防御力の恩恵が薄くて重量がキツ過ぎたからだろ、これだけなら簡単そう
現実でも鎧で体重が100kgになったとしても50kgの裸の人間が全力で突っ込んだら確実によろけるし現実のみえないリアル厨は氏んだほうがいい
736名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/22(金) 11:02:07.07 ID:JRKsga7BO
いい加減に次の情報出ないかな
もう三ヶ月くらい音沙汰ないよね
737名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/22(金) 11:11:35.78 ID:Uq7eHzU00
4ヶ月は何も情報ないまま放置されてるな
発表のタイミング的にも特に意味はなかったし
早すぎたとしか言い様がない
738名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/22(金) 11:27:32.27 ID:PhoB5wsv0
御無沙汰だね
739名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/22(金) 11:56:03.43 ID:IkvI4oWz0
たしか進歩率20%ぐらいでの見切り発車発表だったんだよね
ダクソ1の初報はタイトルこそ仮名ではあったがプレイ動画もちゃんと含まれてたからね
ダクソ2もオフレコにプレイ動画見せたんじゃなかったけ?それ早く見たいよな
740名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/22(金) 12:56:40.70 ID:efIDtIMd0
>>733
大盾はパリイ出来ないからなあ・・
貴重なダメージソースが一つ減るのが辛い
シールドバッシュがそんなに強いわけでもないしさ
741名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/22(金) 13:07:45.13 ID:UFABbh/B0
シールドバッシュの弱さは異常
ガッチガチの奴にはほぼ効かず、軽装の奴にはそもそも避けられてケツ掘られかねないという
受け止めるよりロリで避けるのが安定過ぎるから大盾そのものの効果も活かしづらい。そして重いのもネック
742名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/22(金) 13:08:37.49 ID:alBfgpPL0
だが攻略での安定感は異常
743名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/22(金) 14:52:50.26 ID:2TJQZbEb0
バッシュはモーション中に攻撃喰らうと弾くとか直撃で大のけぞりくらいないと色々釣り合わない
ダクソはマジで調整不足
バッシュはデモンズより強靭によって弱体化してるしチェインは強いから削除しろ
→小型〜中型から取り上げた代わりに大型武器に付けましたとかどうなってんだ
今は大剣と大斧はなくなったけどさ
744名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/22(金) 15:13:21.85 ID:alBfgpPL0
大斧のチェイン削除はちょっと理解し難い
チェイン抜けってのが仕様であるわけだからチェインはあっても良いジャマイカ

俺の大好きなグレアクがゴリスタか軽装穴掘りしか出来ないとか笑えない

取り上げてなんかないし初段で強靭崩せばロンソも出来るだろう
745名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/22(金) 15:37:31.95 ID:JRKsga7BO
威力の高い筋力武器にチェインとか…クソゲーにしかならん
チェインじゃなくて絶対怯むとかなら別にいいよ
746名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/22(金) 15:45:20.33 ID:SitiUo8N0
武器切り替えで抜けられるならチェインあってもいいと思う
747名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/22(金) 15:54:16.67 ID:J/Z5Ev0k0
チェインもごり押しだろ
チェインできる武器なんてナイフや直剣みたいな小物だけで良い
748名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/22(金) 15:59:55.44 ID:alBfgpPL0
威力高くてもそもそも初段が当てにくいからな?
被せて当ててチェイン狙う戦い方だよ
ゴリ押しっつか脳筋武器は基本的に振りも遅いし隙がでかいんだからチェインでのデカイ一発を狙うのもありじゃない?

上手い人なんかはチェイン抜けパリィとか決めてくるんだからさ
749名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/22(金) 16:24:35.04 ID:JRKsga7BO
>>748
一発が300も400もあれような武器がチェインするとすぐ終わるからつまらないんだよね
チェイン抜けしても抜けるまでに大体二発は喰らうし
ダクソの筋力武器は産廃が多いから無理矢理チェイン付けて他武器と釣り合わせようとしてる感が強い

2では今よりモーション改善して出が速くなって強靭削りがもっと上がるようになればバランス取れると思うよ
750名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/22(金) 16:46:31.18 ID:hHZ1Ro4F0
>>749
曲剣直剣両手R1なんか怯み抜けすら出来ねーんだぞ
技量武器は初段のヒットさせやすさも圧倒的に上回ってるのに現状DPSでも上なんだぞ
チェイン無くすなら一撃700~800位にならないと話にならない
怯み抜けは仕込めば絶対に初段抜け出来るし
751名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/22(金) 17:11:28.17 ID:alBfgpPL0
>>749
なんにせよダクソは火力ゲーだからチェインに限らず殆どすぐ終わるでな

技量戦士は軽快な動きで手数を稼ぐ

脳筋はチェインや致命などで一発逆転

これが全く体現出来てないからな
752名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/22(金) 17:18:00.20 ID:PfUEtZnu0
ダクソは火力ゲーですぐ終わる ×
ソウルシリーズは火力ゲーですぐ終わる ○
753名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/22(金) 17:28:31.64 ID:ZCwhQbqG0
次は発売日からどのくらいマルチプレイできないだろうな!
前作では、ゲーム始めたら突然ダイアログメッセージで「?Dialog?」って表示されたけど次は何だろう?
わくわくするわー!
754名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/22(金) 17:46:23.47 ID:SitiUo8N0
竿や大剣で近寄らせないのも脳筋の強さの一つだと思う
思えばリジュネ付の祝福派生も脳筋系武器との相性良かったな
満月草くらいまでの回復量と使用スピードの回復アイテムが使えればリジュネ復活しても良いと思う
755名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/22(金) 17:52:31.75 ID:NMqZoVk70
竿なんか振った日には、近づくどころかゴリっと後ろまで回りこまれる
756名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/22(金) 18:04:01.52 ID:FlUv3PyB0
>>752
デモンズは一度きりがあったからしぶとかったぜ
あといくら人間性の入手が容易とはいえデモンズの草無双には敵わないぞw
757名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/22(金) 18:24:35.38 ID:jG6ZK4Lu0
デモンズの方が圧倒的にしぶといわな
勝負が泥沼化するけど
758名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/22(金) 19:05:20.46 ID:UFABbh/B0
デモンズは長すぎる
何もかもダクソとデモンズの中間が丁度いいんじゃないかと
759名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/22(金) 19:07:46.38 ID:FlUv3PyB0
>>757
だがそれがいい
760名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/22(金) 19:08:07.07 ID:h/h4TNR50
闇魔法がぶっ壊れすぎ
761名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/22(金) 19:11:14.83 ID:sFpDFnRC0
ハベル盾で解決!
さぁ、みんな脳筋の世界へ!!

と、なるかと思ったら大魔法防護が流行るというオチ
762名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/22(金) 19:14:51.47 ID:FlUv3PyB0
属性をもっと増やして欲しい
闇魔法があるなら光魔法
雷属性があるなら土属性
炎属性があるなら氷属性ってなw
それぞれ武器防具に強化で属性を付与したり
同属性なら威力が倍加したり反発する属性なら威力が相殺されるようにしてほしい
勿論エンチャも一通り揃えてな
763名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/22(金) 19:14:59.48 ID:UFABbh/B0
木目削除だけでも大分技量系が弱体化しそうだな
764名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/22(金) 20:20:21.72 ID:4hEi1cQy0
>>762
さすがにネタだよな?
これ以上意味の無い属性増やしてどうすんだ
しかも各属性ごとに防御値設定して調整なんてフロムにできっこない
アーマードコアで3属性にしただけで弱点ついて即死オンラインなったの知らないのか?
765名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/22(金) 20:45:27.19 ID:efIDtIMd0
ダークはエンチャントアイテムの火力が微妙だし
黄金松脂は買えないし

んで属性武器が作りやすいか?っていったら
まともに使えるよう強化するのに二時間ぐらいかかるし
ボスの弱点に合わせて容易に担げるものではない

弱点要素強化して属性増やすと
ただ作業量が増えるだけだわ
766名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/22(金) 21:01:46.55 ID:+xlgwuJoO
次回は回復系をもう少し考えてほしいわ
自分はデモンズの草香料99個はやり過ぎだと思ってたから、使用回数のあるエストは良いアイディアだと思ったが人間性で台無し

結局ダクソでも回復の奇跡は産廃レベルまで下がり、エストはマルチ中だと途中で補給できない、侵入者倒しても回復しないとか色々と雑過ぎた
767名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/22(金) 21:06:36.76 ID:UFABbh/B0
エンチャ系といえば追加効果なくていいから見た目だけエンチャされるのを全部武器に出来るようにしてくんねーかな
グウィン様の剣に狂喜乱舞して松脂エンチャ出来なかった時の悲しさよ
768名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/22(金) 21:09:28.83 ID:F+UN602S0
武器が個性的になってケツ狙う以外も明確に立ち回りの狙いがあるといいな
槍の根元判定無くすか弱くして懐に入られたら無力化したり
ハンマー系は攻撃その物よりスタミナ削って崩す武器でヒット&アウェイされたら弱いとか
細く鋭い刀や細剣はあんまりスタミナ削れなくてガン盾崩せない代わりに出血や致命に利点があって蹴りや魔法と組み合わせるのに相性良かったり…
769名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/22(金) 21:10:43.41 ID:uztzbwbX0
デモンズ厨ってわけでもないんだが
せっかくキャラメイクするんだから、亡者になるのはなぁ
ソウル体の方がよかったわ
770名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/22(金) 21:12:17.16 ID:3V6Ms/9S0
最初蛮族女でやったらいきなりグロ画像だったなw
771名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/22(金) 21:22:24.45 ID:2CsdX9Ac0
特大剣チェインとか狂ってるわ
772名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/22(金) 22:22:07.22 ID:85FSk7N40
>>771
特大剣も抜けられないのは何か障害あると思うからダークソウルやめた方がいいよ^^
773名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/22(金) 22:30:36.56 ID:2CsdX9Ac0
障害あるのはテメーのドタマだろ
774名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/22(金) 23:10:25.08 ID:p6W8FkhR0
狂ってるゲームなんぞに熱くなるなよ
775名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/22(金) 23:53:36.34 ID:PhoB5wsv0
今の最新情報って無いものかな
776名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/22(金) 23:55:08.08 ID:SitiUo8N0
最新情報は全くないよ
公式サイトに載ってるやつくらいしか情報無かったと思う
777名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/22(金) 23:56:47.38 ID:Uq7eHzU00
今年中にはでないの確実なんだし情報小出しにされてもな
778名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/23(土) 01:33:36.81 ID:eIBB5VrS0
久々に来たら平和になってるなー
いいですねぇ(・∀・)
779名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/23(土) 01:43:11.10 ID:pwCGd6gj0
そうでもない
780名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/23(土) 04:15:11.10 ID:iXbqdqsO0
それほどでもない
フロム新PVとプレイ動画はよ
781名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/23(土) 09:45:49.73 ID:xnRwalms0
プロジェクトダーク発表が10年のTGSで発売がそれから1年後。
情報は割と定期的に上がってたからダクソ2は遅くなりそうだな・・・
エンジンまた変えたみたいだし
782名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/23(土) 11:15:26.82 ID:RplbjNHG0
>>781
ソース〜
783名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/23(土) 12:40:48.46 ID:xnRwalms0
渋谷氏:
 直近では,弊社の新しいグラフィックスエンジンの開発指揮であったり,新しいミドルウェアの検証などを行っていました。その前は「Another Century's Episode」シリーズなどでディレクターを務めています。

4Gamer:
 新しいグラフィックスエンジンですか! もしかして「DARK SOULS II」では,その新しいグラフィックスエンジンが実装されているのでしょうか。

渋谷氏:
 はい。「DARK SOULS II」の話とは別に,エンジンの研究開発が進められていて,より本格的に世界市場を視野に入れていこうということからグラフィックスの強化は欠かせないだろうという話になり,新しいエンジンの導入が決まりました。

http://www.4gamer.net/games/196/G019660/20121222001/
784名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/23(土) 13:46:50.64 ID:RplbjNHG0
行き先不安定
785名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/23(土) 14:04:13.60 ID:NePZNrss0
俺らが望んでるもの
マッチング強化>ラグ軽減>>バランス調整>>>>>グラフィックの強化
786名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/23(土) 14:16:16.13 ID:dzBKG6dF0
グラフィックは強化でなく安定を目指して欲しいんだがな
787名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/23(土) 14:20:48.73 ID:RplbjNHG0
まぁ つ い で に グラフィック強化ならもーまんたい。ついでにだぞ
788名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/23(土) 15:24:13.45 ID:mJVl5nKx0
グラフィック強化しました!とっても綺麗ですよ!ダークソウルより綺麗です!でもダークソウルより重いです!白とか呼んだらどのMAPも常時ガックガクです!
てな事にならなきゃいいんだがな
789名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/23(土) 15:37:01.14 ID:RplbjNHG0
>>788
ガックガクソウル\2,980
790名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/23(土) 15:57:33.41 ID:s2ArMfN1P
http://www.digitalspy.co.uk/gaming/news/a445721/dark-souls-2-to-feature-hyper-realistic-visuals-vehicles.html
すでにデモプレイ映像を見たEDGE記者は、PC版ダークソウル2のグラフィックはWatchDogsやStarWars1313のように
次世代機に出してもなんら問題のない、現実感を追求したものになっている

WatchDogs http://www.youtube.com/watch?v=FcMRkyoHKeA
StarWars1313 http://www.youtube.com/watch?v=BQyGu4EqZsU
791名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/23(土) 15:59:08.87 ID:E7CoCSBm0
ウォッチドッグはヤバすぎます
神ゲーの中の神ゲーの中の神ゲーです
792名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/23(土) 16:10:48.68 ID:RplbjNHG0
>>791
まだやってねぇだろ。ステマか?
793名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/23(土) 16:16:35.17 ID:dzBKG6dF0
トレイラーのとおりにプレイできるなら素晴らしいな
日本の都市でああいうのやってみたいんだけど今の和ゲーじゃ望むべくもないかね
794名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/23(土) 16:29:40.51 ID:RplbjNHG0
てゆーかなんの関係も無いゲームの話題をするなよ
795名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/23(土) 16:36:48.74 ID:dzBKG6dF0
話題がいつものループ以外何もね〜のに縛ってどうすんだよ
796名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/23(土) 16:51:23.07 ID:NePZNrss0
関係のない話ならループのほうがマシだわ
797名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/23(土) 16:54:42.65 ID:UFLWUMHF0
そうか?
じゃあ失礼して…


侵入offに出来るようにしろ!
798名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/23(土) 16:56:24.50 ID:rHg8a5240
>>797
そんなのオフラインか亡者でやれよ!(ループ中)
799名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/23(土) 16:57:27.47 ID:dzBKG6dF0
妙な自治厨まで湧いてくる始末このスレ立てる意味なかったね
もっともいくらなんでも早すぎる前倒しの発表したフロムが一番の癌だが
800名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/23(土) 17:14:53.49 ID:UFLWUMHF0
>>798
以下…
coopだけ楽しみたいんだよ!
→モンハン行け
との流れになりますが省略。