【総合】DARK SOULS II ダークソウル U part12

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301名無しさん@お腹いっぱい。
白(と太陽)、黒(と警察)はだいたい同じだったな。
領地を守るタイプも龍も結局対戦しに行く感じだし。
その点ニトさんは可愛いし呪いは良かった、改善の余地は多いに有るけど
302名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/13(水) 23:48:00.14 ID:+dKqhNgi0
誓約システムは次回作でも引き継いでほしいな
もっと誓約毎の特徴濃くして
303名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/13(水) 23:51:36.25 ID:P3Qhkgr+0
例えば白と墓で完全敵対強制マッチくらいやって欲しいね
304名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/13(水) 23:56:49.12 ID:rO8NQS300
中途半端なマルチやって欲しい。敵対侵入しても武器防具が使えない裸とか、
専用の道具を投げるしか出来ないとか、
白だけど攻撃行動出来なくて、ガードかパリィ(致命はホストしか出来ない)とか
305名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 00:11:36.80 ID:A9H7fraA0
>>304
それのどこが面白いのか3行で説明してくれ
306名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 00:14:47.03 ID:IveuNBq/0
>>305
風ノ旅ビト
よりちょっと触れ合いがある。
風ノ旅ビトの評価をググれ
307名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 00:17:52.26 ID:eNq+Vi310
チャットがないのがダクソの面白いところだろ…
308名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 00:25:58.79 ID:00jBU42M0
やっぱりマルチになってから変なのが湧くようになったなこのゲーム
309名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 00:27:50.12 ID:wvPbaeVt0
強靭値は廃止しなくていいからもう少し工夫してほしい
鎧の強靭度を一律下げて武器も攻撃モーション中だけ強靭度が付与されるとか
そうすれば軽装+特大武器みたいな組み合わせの装備も日の目を浴びるし

あとは各種武器の強靭削り値をもっとばらけさせてほしい
現状の特大武器の両手持ちの強靭削りが全部75とかふざけてるだろ
おかげで「強靭度76で安定」みたいな数値微調整ゲーになってるし
310名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 00:31:02.76 ID:VV1mhIHP0
全モーションがスパアマになるだけでも強すぎると思う
スパアマは一部の武器の一部のモーションだけにしてほしい
311名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 00:33:08.72 ID:jal52Y1J0
そうすると、よろけさせの依存具合から考えないといかんぜよ
312名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 00:34:28.46 ID:QfurHQy/0
>>309
狼の指輪とハベルの指輪
それと持久力で装備重量上がる仕様が大型武器の強靭削りを無意味にしてるよね
フルハベルブンブンする技量戦士とかの存在がおかしいのよ
313名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 00:36:50.73 ID:eNq+Vi310
強靭値って面白いよな

他のゲームでは見ないし…
314名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 00:48:18.96 ID:XUlVW1/z0
>>310
スーパーアーマーじゃなくて強靭度
重装と特大武器の組み合わせで初めて高い強靭を発揮できるようなバランスにして
軽装と特大武器の組み合わせだと中途半端な強靭値しか得られないようにすればデモンズとダクソのいいとこどりができるはず
315名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 00:58:34.05 ID:VV1mhIHP0
>>314
スパアマと強靭度って同じじゃね?

全モーションにスパアマが付いた敵を相手にするには
自分もスパアマ付けて攻撃力高い武器でダメージ交換するかスタブかパリィしかなくなる気がする
強靭度があると他の要素が弱くなりすぎて嫌だな
316名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 01:25:24.68 ID:QfurHQy/0
>>315
強靭削りが高い武器で殴れば強靭度無効化できるけどな
あと強靭削りは蓄積だから強靭度高い敵でも大剣二回殴れば怯んでチェインする
技量武器だと強靭削りはイマイチ実感しないけどね

対人はハベル・狼指輪のせいで平均強靭度が40以上あって
脳筋武器の強靭削りの恩恵が全くない
317名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 01:29:03.63 ID:QfurHQy/0
初期の霧の指輪や木目の指輪にしろ
ノーリスクで凶悪な壊れ性能の指輪が多すぎるんだよな
ハベル指輪や狼指輪は強靭システムそのものを機能させなくしてるし
318名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 01:58:25.13 ID:0uyw+GVz0
武器納められるようにしてくんないかな

それだけが願い
319名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 02:29:00.92 ID:TZHwr2ELi
特大武器持ってる時に相手の装備見て76以上だったらホモステするしかねーのは悲しい。
あと見てからパリィされる振りの速度は流石にやめろ。
320名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 05:20:07.72 ID:/0RFOT1i0
重装備の時に特大武器に限ってスパアマが付くっていうのはいいけど
スパアマがつくときはチェーンもバクスタも一切無いほうがいいな
攻撃力の高い武器によるチェーンでの即死ハメとゴリスタっていう大味な戦いをさせないためにもね
というかチェーンは直剣両手R1と短剣の専売特許でいいよ

デモンズの特大剣ダッシュ攻撃での全方位吹き飛ばし攻撃みたいな特大武器を担いで全速力で襲い掛かってくるのと
スパアマで相打ちダメージレースに持ち込むのと、その辺の武器コンセプトをちゃんとして欲しいな

モーションも明らかに産廃のものとか明らかに強すぎのものも無くしてかつ
似通ったモーションばかりでやってて窮屈にならないよう一つの武器でバリエーションを増やすべきだな


調整しきれないなら強靭廃止でいいよ、強靭っていう大雑把なシステムの優先度は一番下
321名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 05:36:05.52 ID:s8loXMIZ0
>>320
ちゃんと考えてから言えよ。
なぜスパアマとバクスタが同時に出てくるのか…
まさか攻撃の最中に移動出来てボタン押した瞬間以外にも発動できる前提なのか?


デモンの特大は強過ぎる性能だがダクソ並に遅くしたらちょうどいいと思う。

ダクソは火力ゲーだな
322名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 07:40:02.14 ID:4Uq0d9au0
大盾も鎧ももっと強化してくれ
323名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 09:30:10.66 ID:2oW1J6Fn0
強靭を削り落とすには相手のゴリスタを覚悟するか、高体力でつなぎとめるしかないべ
324名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 10:03:46.16 ID:eNq+Vi310
要は相手の攻撃に当たらなければ良いんだろ
325名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 10:09:44.44 ID:qAWQyOEH0
誰かが侵入してきた時にメッセージを表示するかしないかを選べるようにして欲しい
いつ襲ってくるか分からない緊張感が面白そう
326名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 10:28:54.23 ID:TZHwr2ELi
それ楽しそうだけど、めちゃくちゃ警戒して進んで結局ボスまで誰も入って来なかった時の
ゲンナリ感がやばそうだな。
327名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 10:39:27.48 ID:eNq+Vi310
地下水路でいきなり怒りとかシャレにならん
328名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 10:55:56.21 ID:/0RFOT1i0
>>321
ゴリスタ知らないの?煽ってるわりに何も考えてないのどっちかかんがえろよ低学歴
特大でスパアマつけてスタブありなら特大がゴリスタ専用武器になるだろうが
アホは二度と書き込むな
329名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 11:06:14.16 ID:s8loXMIZ0
>>328

ソウルシリーズで言うスパアマは攻撃中の怯み無しの事だろ?ダクソは無いが
あんたが言ってるのは強靭だろうが、わけろよ別もんだから

揚げ足取られない様に言っとくけど
デモンの時点でスパアマは有ったからダクソの強靭=スパアマは無しでな
330名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 11:11:29.48 ID:bxCYZJGs0
ゲームは楽しむものだと思っていたが、喧嘩の道具にする人も居るらしい
331名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 11:12:39.91 ID:LtewxnBhO
次作はダクソ2ですので、スパアマ云々はデモンズ2をお待ちください
332名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 11:14:05.19 ID:s2FObwAz0
攻撃中だろうが普通時だろうが怯まなかったらスパアマだよ
333名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 11:29:06.74 ID:s8loXMIZ0
>>332
二種類あるから分けようと言う話なんだけど…
実際いまもそれでもめたし
334名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 11:33:40.16 ID:s2FObwAz0
ダクソ・・・常時スパアマ
デモンズ・・・攻撃時スパアマ

でOK
335名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 11:38:28.11 ID:s8loXMIZ0
>>334
おう、まぁそれで良いのかな。長いけど

納金の強靭度が下がると言う現状をどうかしてもらったらもうどうでも良いや。
ダクソの納金は裸で木目だからな、技量系は強靭でがっちがちだ
336名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 11:44:22.14 ID:2oW1J6Fn0
常時は変だろ。攻撃時や盾受け時は無くなるんだからよ
337名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 11:49:15.98 ID:ts10luTp0
え?
338名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 11:56:25.83 ID:s2FObwAz0
>>335
スタミナと積載量が同一ステに依存しているのが原因だろうな

>>336
ん?ちゃんと攻撃時にもスパアマかかってるけど?
あと盾受け時は関係ない
あくまで攻撃もらった時の食らい硬直があるかないかだから
339名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 11:57:53.26 ID:/H1W+BAD0
>>328
えっ?
340名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 12:00:04.84 ID:HHFSYI9S0
>>320
鎧の強靭度→常時発動
武器の強靭度→攻撃時だけ
こういうことだろ

武器の重量を加味すると
平常時の強靭度
重装+技量武器>>>重装+大型武器>>>軽装+技量>>>軽装+重量

攻撃時の強靭度
重装大型>>>重装技量>>>軽装大型>>>軽装技量
341名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 12:05:17.26 ID:HHFSYI9S0
>>334>>335
だから防具と武器で強靭度を分ければいいって話をしてたんだろ?
342名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 12:11:15.32 ID:s2FObwAz0
>>341
だれが?
343名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 12:19:17.54 ID:s8loXMIZ0
>>341
俺はそう言ったつもり
344名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 12:28:11.26 ID:FyHmbJKq0
盾さ、普通の盾はR2でパリィだけどR1も押した瞬間たけ能動的な防御で高い受け能力と100%のカットを実現して、
その後押しっぱの盾構え状態はもっと性能下げてもいいよね?
345名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 12:36:54.04 ID:ts10luTp0
んなテクニカルにするより
盾構えとくだけでスタミナ低消費でいいんとちゃう
346名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 12:42:44.88 ID:A3+7IVqZ0
単純に盾受けした時のスタミナの減りを大きくすればいいだけだろ
現状小盾でラージクラブの攻撃を防げるっていう異常なバランスだからな
347名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 12:48:10.40 ID:s2FObwAz0
>>340
ああすまんそーゆーことね
ちょっと前のコメント全く読んでなかった
348名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 12:53:58.08 ID:VV1mhIHP0
>>321
デモンズの特大剣は吹き飛ばしからの一度きりの復活掛け直し以外は強すぎるって程ではなかったと思う
特大剣は良モーション・スタブのし易さ・吹き飛ばし・めくり・ある程度の盾削りはあっても良いと思うな
349名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 13:00:04.91 ID:VV1mhIHP0
盾に関しては武器の盾崩し能力と受け値のバランスが取れていれば他に調整は要らないと思う
盾崩し能力の高い武器が盾に対して有利だけれども盾側も戦えなくはないってくらいで

書き忘れたけど>>348の特大剣良モーションは他武器と比べたら若干遅いくらいのイメージ
350名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 13:55:10.14 ID:1TpjXBbI0
普通に考えてスパアマと強靭度は別物だろwアホちゃうか
351名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 14:23:34.79 ID:s2FObwAz0
一応どっちもスパアマだが仕様が違う

デモンズのスパアマ
 発生タイミング:攻撃時
 ブレイク不可

ダクソのスパアマ
 発生タイミング:常時
 強靭値削ることによりブレイク可

てことでOK?
352名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 14:49:29.49 ID:2oW1J6Fn0
どこを切り取ってみるかだろ
強靭0でも仰け反りは発生しない場合もあるんだからスパアマとも言えてしまう
353名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 14:56:11.09 ID:1TpjXBbI0
普通は
こっちの攻撃モーション中に敵から攻撃受けても怯みませんよー
ってのがスパアマ
354名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 15:16:39.97 ID:s2FObwAz0
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%BC
攻撃モーション中のみにっていう条件は特に無いようだが?
単に攻撃食らったときにこっちの動きを阻害されなければスパアマ
355名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 15:21:30.62 ID:ts10luTp0
攻撃モーション中とか関係無しに敵の攻撃くらっても仰け反りや転倒を無効化するのがスパアマ

ただソウルシリーズ板では攻撃モーション中に限定してるのがスパアマで
常時スパアマなのが強靭

って認識が多いと思う
356名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 15:24:52.42 ID:TZHwr2ELi
要はジャガーノートとかメカザンギだ。
357名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 15:27:46.98 ID:s2FObwAz0
まあスパアマの仕様なんてゲームによって様々だしね
358名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 15:40:27.22 ID:s8loXMIZ0
>>348
ラトリアの恐怖を忘れたとは言わせんぞおおぉ!!!
359名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 15:49:44.40 ID:A3+7IVqZ0
>>358
逆にいえば落下死するのはラトリア2だけなんだよなあ
ダクソはどこに行っても似たような装備ばっかりだしやっぱりデモンズの方が面白かったわ
360名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 16:05:31.36 ID:33t9rni/0
種類が増えても質が下がったら意味ないよな
なんで劣化方向で調整するんだろう、いくら修正しても「弱(強)武器の攻撃力上(下)げました」で全部済ませられると思うなよフロム
361名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 16:06:40.64 ID:FiqoqkQt0
スマブラのどこが悪いんだかな
ただフロムが悪ノリしてダクソは綱渡りを強いるMAPが多いのはよくない
何毎もメリハリだよ
362名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 16:09:37.56 ID:s8loXMIZ0
>>359
ヒック デモンズソウルのベスト版勢の俺が…グス
初見で貯めに貯めた…ヒックヒック儚い瞳を、ズズズズズズ
全部絶望と交換された…ヒック俺の気持ちがわかるかあああああぃぁぁぁぁ!!!!!!!!
363名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 16:14:27.46 ID:FiqoqkQt0
>>362
最高のゲーム体験じゃないかwww
364名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 17:20:45.11 ID:/ouyg+Xh0
>>359
ダクソでいう仮面ぐらい三角帽子ばっかだった気がするけど
あとイカ
365名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 19:40:42.28 ID:wJExQEjki
デモンズも結構落下しそうな細い道多くなかったか?
嵐1・2とか谷1とか結構墜落死多かったような
366名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 19:46:08.77 ID:FiqoqkQt0
>>365
落下死の名所は多いけど慣れたら殆ど墜ちなくなる
何故なら落下死する箇所でもキャラ同士が離合出来る所が殆どだから
ダクソでいうアノロンの梁みたいな所はミラルダの職場くらいなもんよ
367名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 19:48:38.94 ID:+g6dBngP0
デモンズ懐古は素直に難易度下げてくださいって言えよ
368名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 19:49:50.05 ID:00jBU42M0
デモンズの何が受けたかが製作者の中でよくわかってないでダクソ作っちゃったんだろうな
369名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 19:53:57.82 ID:LtewxnBhO
>>366
慣れたら〜とかアノロンの梁〜とか

わろす
370名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 19:55:38.19 ID:FiqoqkQt0
>>367
むやみに難易度を上げてもソウルシリーズの肝である”達成感”を
より多くの人が感じるとは限らないよ
落下死もプレイヤーが操作ミスだと強く認識し、それを克服する事で
達成感を得られるんだよ
うまく言いづらいんだけど自分のプレイヤースキルの上達を
よりつよく感じられるゲームデザインならどんだけ無茶な難易度でも構わないわ
371名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 19:56:43.82 ID:f/WHBsTP0
>>361

もうラトリアから出てこないでくれ・・・
372名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 19:56:50.60 ID:ts10luTp0
>>368
ダクソ初期のMOBの硬さや狂った索敵能力
それにMAPのやり過ぎな所とかは確実に勘違いしてたな
373名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 20:07:54.10 ID:W9syYAJ60
間違いなく進化はしただろ
ほぼ全部繋がってるマップとか、また選択制に戻すのかよw
374名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 20:08:33.79 ID:+g6dBngP0
>>370
ダクソの対人がよく叩かれるのはPSがない奴はどうあがいても勝てないから
デモンズはPSに差が合ってもゴリればなんとかなる場合もあるけどダクソにはそれがない
デモンズ懐古は結局PSなくても覚えゲーでなんとかなるゲームデザインにしてくれと言ってるんだよね
375名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 20:10:18.93 ID:33t9rni/0
油断してなくても落下するもんなダクソ
デモンズは油断の先に落下があるから許された
376名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 20:11:14.31 ID:FiqoqkQt0
>>374
俺対人の話なんかしたっけ?まぁどうでもいいけどさw
あとダクソの方がむしろ装備ゲーでPS要らないじゃんw
377名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 20:20:17.82 ID:00jBU42M0
シームレスマップなんざ進化とは言わない
ゲームシステムの違いってだけ
378名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 20:23:21.09 ID:9YxVRqtk0
くだらねえ...。
どっちも一緒やん...馬鹿なのかな...。
379名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 20:24:54.63 ID:+g6dBngP0
>>376
お前対人やったことないんだな
380名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 20:25:51.94 ID:dv56L9W90
>>378
何言ってんだよ!
デモンズ厨とダクソ厨の闘争はダクソUスレの華やで!
381名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 20:31:42.67 ID:2oW1J6Fn0
俺らダークスはちょっと違うよ?って考え捨てろ
382名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 20:43:13.46 ID:/0RFOT1i0
対人においてダクソのほうがPS要らないなんてのは
ダクソやった後続けてデモンズ起動すればすぐわかるわ

デモンズのフルリジェネやダクソの4槍フルブ怒りみたいな
壊れ性能で比較する極端な話を持ち出すのは全く建設的じゃないから簡便な
383名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 21:07:12.77 ID:f/WHBsTP0
対人はPSで差をつけるようにしたいって考え方自体が
時代遅れの格ゲー的ですごく反吐が出るしゴミクズ同然 そもそもどっちもいらねーし・・・

PSつうか、武器換装で自分に有利な武器を被せていくとか
MOBをどう利用するかあるいはどう処理するか、状況判断で差が付くゲームなんで
384名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 21:19:27.37 ID:6aSBe+tt0
PS勝負にするためには色々自重しなきゃならん時点でデモンズもダクソも大差ない
385名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 21:35:42.93 ID:TZHwr2ELi
まぁ、状況判断含めてPSなんじゃねーの。
操作技術って観点から見てもデモンズダクソ共に、やる事少なそうに見えて
案外差がつくけどな。
特に抜け関連の仕込みと相手のロリへの対処。
アクション要素が有るゲームなんだから、正確に素早く操作した奴が有利に
なるって大前提は覆せねーよ。
怒り抜けられない奴は怒りで死ぬし、チェイン抜けられない奴はチェインで死ぬのよ。
386名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 21:44:56.77 ID:6aSBe+tt0
うまい人相手だと怒ると掘られるしチェインねらうと抜けパリィされる
だから最速発火と槍ツンツンしたらPSない俺でも勝てたぞ
デモンズのときは隠密レガリア起き攻め嵐で勝てたぞ
387名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 21:49:33.23 ID:eNq+Vi310
大発火の謎判定について語り合おうぜ
388名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 21:54:23.19 ID:TZHwr2ELi
>>386
勝つのに必要なのは操作技術と状況判断の早さと知識。
これは格ゲもダクソも変わらんよ。
槍に勝ちたいなら槍に被せられる物に装備変えりゃー良いんだよ。
無いなら最悪同キャラすれば良いし、地形利用しても良い。
ダクソなら逃げたって良いし。
勝ったって事はその時は君の方が強かったんだろう。
389名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 22:01:27.15 ID:/KrZ8TzE0
なんか、本スレみたくなってるな
Uの話しようぜ。新ジェスチャーの想像とか
俺は首ポキが欲しい
390名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 22:07:08.86 ID:6aSBe+tt0
>>388
同装備ならPS勝負ってのはその通りだけどさ・・・
ダクソもデモンズも最適解というか勝ちを追求するほどつまらない行動を取らざるを得なくない?
ある程度は仕方ないかもしれないが「どちらがつまらなさに耐えられるか」がPSになる対人は嫌だな
391名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 22:12:07.49 ID:eNq+Vi310
>>389
指ポキもいいな
392名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 22:17:20.08 ID:TZHwr2ELi
>>390
俺は格ゲプレイヤーだからよくそれで悩んでる人見るけど、対人ゲームはどれも一緒だよ。
詰まる所何処で降りるかになる。
だから、自分が楽しめる所で止めときゃ良いんじゃないの?
勝ちを追い出すとどうしてもキツくなる人もいるよ。
393名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 22:18:06.43 ID:s8loXMIZ0
デモンもダクソも同レベルの欠点があるのに比較すんな。
「こっちの方が良い」ならまだしも「そっちはダメ」は相手を不快にするだけ
394名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 22:21:25.62 ID:YTPT/oWj0
>>390
俺バル直大好きなんだけど、我慢できずにガン攻めしちゃう脳筋なんで、
あんまり使いこなせてない気がする><
395名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 22:26:41.50 ID:6aSBe+tt0
>>392
やっぱそうだよね
デモンズのときから やられる→顔真っ赤で自重しない→自重した相手やる→虚しくなって自重
の繰り返しだった多分ダクソ2でもそうなるんだろうな
396名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 22:48:40.39 ID:/X43iAFU0
ダクソ2もいいけどダクソのフィギュアも出して・・
絶対売れるだろうになんで出さないんだろ
あーあ、発売元がカプコンなら絶対フィギュア出してただろうなァ
397名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 22:59:09.76 ID:ktQvTQZA0
フロム自体はもの作りが好きだから話に乗ってくれる
ところがあれば喜んで協力するってラジオで宮崎は言ってたな
398名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 23:03:15.13 ID:+kbvFYeH0
仮面巨人のフィギュアがマジで欲しい
399名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 23:04:38.86 ID:rZ0ObIVb0
300円くらいのお菓子で欲しいよな
ダークソウルフィギュア
隠しキャラは呆れてる仮面巨人
400名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/14(木) 23:10:04.56 ID:ktQvTQZA0
500円クジなら
A賞がアルトリウスで
D賞辺りのねんろいどでYポーズのソラールさんが人気になりそうだ