【総合】DARK SOULS II ダークソウル U part12

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101名無しさん@お腹いっぱい。
>>90
むしろ強化はもっと差があっていいと思う
差がなかったら強化の意味ないだろ
102名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/09(土) 21:13:48.01 ID:k699wyZl0
さんざん言われてるけど武器自体の攻撃力がメインに上がるんじゃなくて
ステ補正がメインに上がるようにしたほうがいいと思う
103名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/09(土) 23:30:39.08 ID:unmchcqV0
ダクソ2は変なバランスにして初心者狩りしやすい仕様になったら
本垢と思われるIDは片っぱしから晒すことにするから
104名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/10(日) 00:17:47.27 ID:hdHxWWP00
まあ低レベル攻略とかいうオナニーの為に攻撃力固定武器を存続させる必要はないと思うよ
低レベル狩りの方が深刻な問題だしな
105名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/10(日) 00:20:31.72 ID:C14CAdE20
>>103
君はダークソウル卒業したほうがいいと思うよ
いや卒業してください
ていうかやめろ
106名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/10(日) 00:20:41.18 ID:DNym8k0M0
>>100
会話しようとしてないのお前だろw捨て台詞まで頭おかしいな
良い加減しつこいって言ったり、相手して損したとか言ったり、やはり異常者

>>94
フレームレートも今ので十分て話よ。むしろ多少なら下がっても構わんくらい。
グラ関連は綺麗なほうがいいけど、そこ優先しなくても、いくらでも面白さは味わえるし与えられる。
時とわだっけ?あの紙芝居レベルでアクションゲームやらされたりすると流石に酷いけどね

>>102
そうするとオフ専低レベルクリアなんかがやりたい人に優しくない
とかって見方もあるし、初心者狩りそのものがやれないマッチング仕様をどうにか考えて欲しいとこ
強化したのに武器そのものの攻撃力イマイチ強くならんとなんか納得いかないし。
107名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/10(日) 00:25:49.95 ID:8zCZMGaG0
>>103
お前みたいなクズはオンラインすんな
108名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/10(日) 01:01:38.67 ID:ejpjbsIK0
市街でマルチしてるとフレームレートのせいで確実に本来の楽しさが損なわれてると思うわ
109名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/10(日) 01:04:25.00 ID:DNym8k0M0
市街であんまりマルチしないけど、それは処理落ちの話じゃないの?
110名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/10(日) 01:30:16.60 ID:LTzygx18O
教会ボス手前の亡者たくさんいるとことかそうだけど
ただ、mobを大量に配置するんじゃなくて「何でこんなとこにこんなのがいるんだよ!」
みたいな感じに出来ないもんかね
大量にいるだけのとこは必ず処理落ちしてガックガクになるから
何が何やらさっぱり分からなくなる
やたら大量に配置すりゃ良いってもんじゃないんだから
「頭を使って攻略する」以前の問題だわあれは
111名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/10(日) 01:37:32.62 ID:XMXgF8MA0
初心者狩り楽しんでる人が喚いてるけどガンガン晒すから
112名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/10(日) 01:50:45.95 ID:vh1Xzae+0
初心者狩りしてるアホがメイン垢で初心者狩りしてるわけ無いだろw
晒すなんて不毛な事してないでお前が白やって初心者守ってやれ
113名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/10(日) 01:58:47.40 ID:3S2p9TgF0
教区の多忙者は槍踊りと組み合わせた演出だろ
まあPC版ならヌルヌルだから単純にマシンスペなんだよな
病み村なんかの遠景の見えない部分を消して負荷を軽減させるように作り込む事は可能なんだが
キャラはそう簡単には行かんわ
114名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/10(日) 02:06:51.40 ID:68qfBEX90
アンロック商法のDLC付いてなきゃいいなぁ
115名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/10(日) 02:21:23.22 ID:LTzygx18O
>>113
だからマシンスペックに合わせた配置にするだけでいいじゃん
PS3のスペックじゃ処理落ちするのが分かってるんだから
処理落ちするほど配置するより強いのを1匹と雑魚2〜3匹とか他にやりようはあるじゃん
116名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/10(日) 02:25:51.56 ID:3S2p9TgF0
無理してでも演出優先させたんだろ。意を汲めよ
117名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/10(日) 02:32:41.06 ID:LTzygx18O
じゃあ処理落ちしない程度の配置と演出でいいだろバカか
エフェクトまでついて余計に負荷がかかるのに
118名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/10(日) 02:44:35.33 ID:i0FRaVvp0
PS4で出せば全て解決するのに
119名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/10(日) 04:29:22.47 ID:XxVkzAyc0
>>114
あんまり詳しくなくて申し訳ないけど
DLCはアンロックだったの?
まあダウンロードしたときサイズ見て容量少ないとはおもったけど
最初からついててアンロックではなくて、パッチが当たるごとに追加されて行って
ver1.06で完成、それをアンロックみたいな感じなのかと思ってたけど
だって、無印エリア・ボスとDLCエリア・ボスの雰囲気なんか違うし
120名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/10(日) 04:54:52.99 ID:LTzygx18O
DLCエリアのデータ自体はDL販売直前のアップデートで配布されたみたいだね
ストアはその解除キーを販売した感じ
121名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/10(日) 06:41:30.34 ID:DNym8k0M0
フロムがアンロックなDLC出したことあるのかな?
なんとなくイメージ的にソレはしてなさそうな気がする
122名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/10(日) 07:49:04.64 ID:2mr33BFg0
実際にやってるじゃん
バンナムと組んでんだし
123名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/10(日) 08:14:55.77 ID:DNym8k0M0
マジで?アルトリウスDLCはいわゆるアンロックとは違うけど、どのゲームで出したの?
124名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/10(日) 09:38:47.78 ID:CL9XHEzI0
バンナムは配布でアンロックが得意なのはカプコンなw
125名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/10(日) 11:02:26.51 ID:zHy0fyHn0
アンロック式だとPC版で存在をヌかれて非難轟々ではw
126名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/10(日) 12:47:12.22 ID:I64TE0xI0
>>106
現状フル強化武器使ったら大した縛りにならんから低レベル攻略がナントカってのは切って良い部分。
筋力技量極振りで似たようなキャラになるわけだし。
127名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/10(日) 14:28:52.13 ID:WMhp7IZ50
攻撃力固定武器はマジいらね
それにしてもダクソの派生は無名・雷・混沌・炎以外は空気だな
なんでこうなった
ほんとにデモンズ作ったのかこいつら
128名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/10(日) 14:38:11.12 ID:E8ZOc4lz0
>>127
ダクソ2は中心人物の宮澤が名前だけで殆ど関わってないから期待しろよ
129名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/10(日) 16:37:04.06 ID:sc6ZhclZ0
宮澤だと?知らんな
130名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/10(日) 16:50:10.21 ID:1iBA+53ai
ミニラがなんだって?
131名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/10(日) 17:04:15.97 ID:d7LHqAtI0
宮澤もしらねーのかよと言い出さないに3000ソウル
132名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/10(日) 17:52:56.79 ID:EQo4RAvm0
この調子じゃーしばらくなんも新情報出ねーな
E3あたりか
133名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/10(日) 18:22:13.34 ID:DNym8k0M0
最近のゲームは発表されてからが長いんだよなーある程度形になってから発表すれば良いのに。
134名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/10(日) 18:30:52.68 ID:E8ZOc4lz0
PS360PC混在鯖でチャンピオンズオブチャンピオンになる予定だがな
135名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/10(日) 20:27:18.96 ID:+Dx9Wljr0
お前らこれくらいで音を上げてどうする
マゾゲーにちなんだフロムのサービス精神でまだまだこれから半年は続報無いぞヤッタアっ
136名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/10(日) 20:29:55.61 ID:qhvyg3S90
ブラフでもいいから情報が欲しいよね
137名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/10(日) 20:34:33.47 ID:dfx68+4r0
なんであの時期の発表したのか早すぎる上に何の意味もないのがね・・・
138名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/10(日) 21:42:48.39 ID:ZZTfYhID0
E3で発売日発表&新PV
発売日は2014年1月〜3月あたりだと予想
139名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/11(月) 00:12:14.48 ID:XUidxsM90
フロムの事だから新ハードで出すだろ

不具合と詰めの甘さセットで
140名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/11(月) 00:35:29.94 ID:omyZxYSm0
新ハードの発表される前にソフト発表してるからPS3じゃないかな
もうキングスみたいなことはしないでしょ
141名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/11(月) 00:46:30.32 ID:v+hTHZCm0
普及率からしてDLC込み完全版をPS4で発売臭い
142名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/11(月) 00:55:48.68 ID:M55K44QF0
PS4ならPC版を買うって手もある
143名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/11(月) 02:42:37.40 ID:2pQeU3ej0
武器出さないで数十秒たったら自動で武器しまってくれたらいいなぁ
鐘鳴らすときとかの武器しまった状態カッコいいから
144名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/11(月) 04:40:12.23 ID:wKTK6bnN0
まぁたしかに鞘が空気になってるってのはわかる
でもディレクターいわくダークソウルはフル迷宮らしいから、武器をしまってる暇がないというか
常に危険な所歩いてるわけだからなぁ。
145名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/11(月) 08:37:55.12 ID:B7jvM6S10
じゃあ鞘いらないんじゃね?鞘のせいでなんかかっこ悪く見えるのもあるしな。ダークソードとか
鞘に納める事がゲーム中ではないのにムービーの時はご丁寧に鞘に納めてる不思議
146名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/11(月) 10:16:31.71 ID:mn4pyXnZ0
>>145
鞘無いのは不自然、
あとソウルシリーズの特徴で「動きがシンプル」があるから細かい動きを入れると感覚別ゲーになりそうで怖い

そもそもソウルシリーズはシンプルな動作で奥が深い戦闘が魅力じゃない?

敵が来たら武器を広げるエンカウント方式みたいな雰囲気は嫌だなぁ、休憩感があると言うか
147名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/11(月) 10:21:18.40 ID:MwuA1n5g0
リアリテイーに凝るとゲーム性が下がるからあまりリアリテイー重視に作らないで欲しい
重い武器だから重量感あるモーションにしたかったんだろうけど
重量武器の殆どのモーションが遅すぎて死んでるんだよね特にR2モーション
148名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/11(月) 10:24:44.33 ID:tNFRKaxB0
PvPのバックスタブだけは不要だったな
149名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/11(月) 10:25:07.04 ID:o46bUkA30
>>147
武器や防具の重量が増す事にデメリットしかないからおかしくなるんだよね
重いこと自体にもメリットを付けて欲しいわ
150名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/11(月) 10:30:10.53 ID:KRndhRow0
>>148
バクスタなかったら結局近づいて武器振ってローリングで逃げるだけの作業になるんじゃないのか?
151名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/11(月) 10:46:15.17 ID:tNFRKaxB0
>>150
確かに攻防のせめぎ合いに繋がる要素は足りなさ過ぎるから、もっと増やして欲しいくらいなんだが、
キャラの向いている方向って更新が遅いんだよ。これが与ダメ微増程度なら良いけど致命&転がしだからね
影響がでか過ぎる
152名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/11(月) 10:54:10.84 ID:T5xXD4K2O
>>149
防具は知らんが、武器は振る速度が違う
あとこっちは聞きかじりだけど、盾削りが違うらしい
153名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/11(月) 10:59:47.03 ID:oF4tB4nz0
筋力50の重量10の武器と筋力20の重量10の武器はもってる重さの感覚は違うはず

何が言いたいかって言うと脳筋武器重すぎ
筋力によるモーション速度あげがないなら重量さげてくれ
重装技量と全裸脳筋って矛盾してるだろ
154名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/11(月) 13:02:20.35 ID:H0fJWtTZ0
ボス戦とかで仲間が大盾構えてる時はその後ろは無敵とかにしてほしい隠れたい
逆にそうしなきゃとてもじゃないけど猛烈な攻撃で倒せないボス(必須じゃないボスで)とか用意してほしい
155名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/11(月) 13:16:16.67 ID:mn4pyXnZ0
だから複雑な要素を入れようとするのはやめようよ
156名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/11(月) 13:49:35.88 ID:yy4eoR4s0
通常攻撃に対するパリィみたいにスタブにもカウンターになる手段が欲しいな
相手の狙いがまる分かりだった場合手痛い反撃が出来るってのは対人要素あるなら必須だろう
157名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/11(月) 13:51:25.11 ID:yHkDsz3t0
>>156
それバックスタブ自体が要らなくない?
158名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/11(月) 13:54:07.32 ID:B7jvM6S10
>>154
まずそれだと弓・・・特に魔法を使うキャラが強くなる
闇の飛礫とか追う物とか神の怒りとかただでさえ魔法系は糞要素多いのにコレ以上コイツらを強くしてどうするんだ
それと結果的に盾の後ろから攻撃できないであろう脳筋及び近接キャラ全般は更に不遇な目に遭う
159名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/11(月) 14:17:28.80 ID:yy4eoR4s0
>>157
スタブ自体は共通の大ダメージ手段として必要だと思う
短剣みたいにそれがダメージソースの武器もあっていい
でも狙うことに相応のリスクがあるべき
それか空振り中や完全に停止してるときみたいに「移動していない」状態にしか決まらないとか
160名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/11(月) 14:26:01.54 ID:omyZxYSm0
スレスタとゴリスタ出来なくなりゃいいだけだろ
161名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/11(月) 14:26:06.26 ID:47kpIw5t0
>>156
それスタブ返しが該当すると思う
相手がスタブ狙って来たと思ったら横に動いて相手よりも外側になれればこちらがスタブできる
162名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/11(月) 14:35:02.32 ID:20jm1TUn0
糞同期ズレが無くなればスレスタ天国は終わるんだけどな。
脳筋武器は見てからパリィド安定になっちゃうけど。
新しい要素突っ込んでラグ対策全く無しで次回作もスレスタ続投だろうけど。
163名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/11(月) 14:36:49.45 ID:yy4eoR4s0
>>161
楯が強すぎるのも大きいけど結局返しに注意しながらスタブガン狙いは強い
つまりスタブのリスクはまだ小さすぎると思う
イカスタ、起きスタも考えるとスタブ失敗時はでかい空振りモーションあってもいいくらい
164名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/11(月) 14:38:57.98 ID:H0fJWtTZ0
>>158
なんでそのクソ魔法がそのまま2に継承されなきゃなんないの?
165名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/11(月) 14:39:04.50 ID:JsQqEF1q0
それってバクスタ消してパリ致命のみにすればいいんだろうけどそうすると究極の後出し正常位になるだけじゃ
166名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/11(月) 14:40:08.58 ID:H0fJWtTZ0
バクスタも後出しなんだけど
167名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/11(月) 14:40:12.30 ID:tNFRKaxB0
>>162
サーバを置くらしいから判定の調整は可能だ
当たり過ぎ、はずれ過ぎどちらかの両極端になりそうだけどね
168名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/11(月) 14:45:09.09 ID:47kpIw5t0
>>163
なるほど
確かにスタブは強すぎるね
169名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/11(月) 14:46:40.57 ID:QqeSJxiz0
パリィからの致命
スタミナゼロ崩れからの致命
これで
170名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/11(月) 14:51:39.80 ID:FPZ4nz6W0
起きスタ対策で、素早く立ち上がれる受身ほしいよな
171名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/11(月) 15:47:23.68 ID:o6f//hKo0
ガード崩しからの致命は是非とも採用してほしい
そうすれば脳筋も多少は救われると思う
172名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/11(月) 16:05:33.66 ID:JsQqEF1q0
防具に筋力の装備制限付ければ脳筋増殖すると思う
173名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/11(月) 16:40:46.48 ID:vtEQFZKdO
取りあえずゴリスタなくなればいいよ
174名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/11(月) 17:08:25.90 ID:/dDUcgSo0
特大武器でスタブ決めるのが当たり前みたいな仕様はやめてくれよ
普通にスタミナ削りきったら強制ふっとばしで良いじゃん
というかふっとばし要素復活させてくれ
175名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/11(月) 17:09:27.78 ID:/dDUcgSo0
>>172
そういう「〜しなきゃ○○ができなくなる」みたいな自由度を制限する糞仕様追加しなくていいから(良心)
176名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/11(月) 17:55:48.70 ID:wPTAx6mC0
3ヶ月くらい新情報無いよね
177名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/11(月) 18:04:42.89 ID:vD/JkybD0
>>174
ラトリア2でスマブラでもやってろ

良くてと4キャラ分ヒットバック付く程度
まかり間違っても吹き飛ばしじゃねえぞ。あれはダウンまでさせるのが本当に害悪だし
178名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/11(月) 18:08:48.70 ID:mn4pyXnZ0
>>177
ダクソのもっさり動作なら>>174はありだと思う
強靭受けありで

デモンの強制ぶんぶんは鬼畜
179名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/11(月) 19:53:56.21 ID:KRndhRow0
吹き飛ばしはダウンと同時にL1で受身取れるとか?
180名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/11(月) 19:55:40.25 ID:o46bUkA30
吹っ飛ばしや叩き付けいいよね
筋力足りないモヤシにはルーラーもあったし
落下死狙いの奴との駆け引きはダクソより楽しかったな
181名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/11(月) 20:00:10.00 ID:0NLU6FNr0
>>167
普通に考えてマッチングを制御するだけのデモンズ方式に戻すだけだろ
月額課金のMMOじゃあるまいし計算処理までやらせるほど
大規模なサーバ群を構築するとは思えん
182名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/11(月) 20:44:19.93 ID:lRIXMITd0
PS4で出してくれないかな、まだ開発初期段階だろうしトリコだって移ったし出来るでしょ?
183名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/11(月) 20:48:56.56 ID:o46bUkA30
>>182
トリコ移ったのか!!
184名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/11(月) 20:51:15.24 ID:lRIXMITd0
185名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/11(月) 20:54:53.69 ID:MwuA1n5g0
PS3も出て7〜8年ぐらいになるが
そうかワンダからもうそんなにたったか・・
186名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/11(月) 20:58:49.47 ID:24Ema8sz0
PC版を移植すりゃいいだけだし次世代機でも出す可能性は十分にあるとは思う
現行機を切ってってことなら売上下がるだろうからやらないんじゃないかな
187名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/11(月) 21:08:20.78 ID:IgRHnh/z0
PS3でダクソ2発売してから2年後に完全版としてPS4でダクソ2発売すればいいと思うよ
188名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/11(月) 21:13:59.17 ID:ggPKeIxc0
フロムはPS4の事情を当然知ってたはず
あえてPS3で発表したんだと思うが
189名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/11(月) 21:15:36.08 ID:MwuA1n5g0
普通に考えてフロムの規模で
売れるかどうかわからないハードに出すってどうなの?って話だと思うが
190名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/11(月) 22:33:17.47 ID:0lnfPjrc0
SONYの出資兼要請次第だな
191名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/11(月) 23:14:47.47 ID:ok6tRvSxi
ソニーはビルとかモバゲー株売ってるぐらい資金難なんじゃなかったっけ?
192名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/12(火) 00:30:45.60 ID:WKNrJld70
結局PS3はイコワンダのHD版出しただけだったな…
193名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/12(火) 00:32:31.77 ID:8AKVuo/x0
>>192
それはあなたの中だけでしょ
194名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/12(火) 00:37:54.41 ID:WKNrJld70
俺の中に出しやがったのか
195名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/12(火) 00:59:38.77 ID:00EyzEmmO
Dark Souls(PS3)
http://www.youtube.com/watch?v=DWtOxG_qqIc&fmt=18

Dark Souls 2(PS3)
http://www.youtube.com/watch?v=28_xO_E4DDU&fmt=18

↓次世代機

deep down(PS4/カプコン)
http://youtube.com/watch?v=VXAa5TCrUfM

PlayStation 4(ロンチタイトルetc)
http://www.youtube.com/watch?v=x7QhUL8NUK4
196名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/12(火) 01:14:15.60 ID:DO7ODeLG0
篝火の転送駅を増やしてほしいのはもちろんだけど
転送の登録条件を休息したことのある篝火じゃなくて灯した篝火にしてほしいわ。
折角「灯す」と「休息する」に分かれてるんだから。

クラーグ姉さん倒して骨片で帰りたいけど
帰ったら次は祭祀場からデーモン遺跡まで走らにゃならんし…
かといって混沌娘で転送駅登録したらセンの古城まで走らにゃならんし…
197名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/12(火) 01:39:24.65 ID:5d+gYw3Q0
中間地点の篝火みたいなのがいらんのよ
中間地点よりデモンズみたいにショートカットにして最初から篝火間ワープ出来るようにしてくれ
そうすれば白サインも分散しないし
198名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/12(火) 01:43:37.89 ID:Ylft1C+bi
PS3で出る時点でダクソ2も酷い事になるのは避けられないな。
今、ダクソはとんでもない事になってる。
199名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/12(火) 02:11:49.78 ID:znLlTmhF0
キャラのステータスを素性の状態までリセット出来るようにすればいいんじゃないの?
このままチート対策できなかったら続編所じゃ無くなるぞ
200名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/12(火) 04:02:06.89 ID:00EyzEmmO
>>198
意味深なことだけじゃなくハッキリしよう
PS3ダークソウルで相手のデータを破損させるチーターあらわる
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1363016610/

>>199
初めて見たけど、自分でゲームのバグを利用してるんじゃなく
繋がった相手から直接送られるデータ(同期)でやられてるみたいだから
フロムがどうにかできることじゃないみたいだね
リセットできるようになったところでまたやられるだけ
思うに、PS3のゲームデータ(パッチファイル)の方を何らかの方法でハッキングして
同期した相手のファイルを書き換えてるみたいだから
新しくパッチが当たってもそのパッチファイルをまたハッキングされる可能性が高い
恐らくp2pの仕組みを悪用してデータを強制改ざんしてるんだろうけど