ダークソウル反省会 ★2

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952名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/25(日) 20:20:10.72 ID:KVxJOhXZ0
オンで侵入するとどうなるんだろう
こんだけ広いとどっか行っちゃったら相手見つけられないこととかも起こりそうだな
すぐ近くに現るのだろうか
953名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/25(日) 20:20:40.73 ID:EwiBdauMO
>>948

954名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/25(日) 20:22:27.89 ID:DSuHt/Kq0
隠密が接近してもロック不可って何気にバランスやばいだろ
半透明足音ありにしてもオンじゃひと悶着ありそうだ
955名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/25(日) 20:23:39.51 ID:eV2Qh2Pm0
>>923
現実的には1/2以下に抑えてそれなりに動けるようにして
好きな風に装備するのが正解だと思う
確かに少しもっさりはするがどっすんローリングじゃなければ割りと許容範囲

>>935
一時の呪いも個数制限アリです
使い切ったらライフ半分で小ロンド攻略強制
流石にこの辺のアイテムが品切れになるのはどう考えてもやりすぎだよね・・・
956名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/25(日) 20:27:36.61 ID:WIkWn0oC0
>>878
殺すゾかすが!
957名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/25(日) 20:27:56.97 ID:03iyrG7A0
解呪石が貴重品だから1/8まで呪われたら貴重な1個使うとかそういうことになるのかねw
958名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/25(日) 20:28:22.13 ID:yECCIdWr0
>>949
さぁ向かいくる敵を敵を排除しながら進む狭い道です
今度は道端に岩を配置してさらに難易度を挙げた狭い道です
両脇に即死ポイントを用意した狭い道です
雑魚が大量に沸く狭い道です
挟み撃ちされる狭い道です

どうしてこうなった
959名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/25(日) 20:28:33.23 ID:U2q0CZZIO
お前らがデモンズでローリング強すぎ重装に意味がないていってたからこーなったんだぞ
960名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/25(日) 20:31:06.14 ID:03iyrG7A0
狭い道なのは想像していたからいいんだけどね
ただ、オープンフィールドみたいなノリで言ってたから
デモンズみたいに色々な個所を好きに選んで攻略できるのかと思ってた
ところが序盤は事実上攻略ルートが一本だけという・・・
961名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/25(日) 20:33:31.99 ID:uRtlFOGG0
>>954
隠密はオンでは無い事を祈る
ロック不可なんてスタブ取られ放題だよ
でも走り嵐もできたみたいだしなあ・・・・
962名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/25(日) 20:33:33.92 ID:j6KAp3Mz0
どこから攻略してもいいし思わぬところが繋がってたりして
自由に進められるもんだとばっかりね
序盤で思いがけずいいアイテム見つけたりさ
963名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/25(日) 20:33:45.73 ID:JfJtiqcc0
>>959
でもその結果がホーミング攻撃でローリング無意味です
相変わらずのバカ攻撃力+どっすんで重装も死んでますじゃ酷すぎると思うの
964名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/25(日) 20:34:22.36 ID:L4qksDMj0
俺現状ムリ。
高いうちにとりあえず売って
ワンダとICOやる。
で、もろもろ修正あったら又買うかも・・。

デモンズどうしよう。
ダークでるから絶対やらないだろうと思って、
予習ついでにボスみちゃったんだよなぁ・・。
965名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/25(日) 20:34:35.23 ID:eV2Qh2Pm0
>>960
別にんなこたあないでしょ
色々進む道は広がってると思うが。
敵の強さ的に攻略順はある程度制限されてるがな

例えば病み村にしても、飛竜の谷で敵をうまく手玉に取れれば
裏から入って鬱陶しい正規ルートのほとんどを無視できるし
966名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/25(日) 20:34:48.77 ID:+jdZv+580
スレがほぼ終わっててワロタ

>>959
バカ言え元々防具が全く意味を為して無かったのが悪いんだろ。
裸でも重装備でもぶっちゃけろくに変わらないダメージ→重装の意味が無い→ローリング重視
てなっただけだろうよ。
967名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/25(日) 20:35:42.39 ID:uwTMiOyc0
駄糞売る
968名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/25(日) 20:38:33.75 ID:03iyrG7A0
>965
ガーゴイルを倒した時点でそういう風にしてほしかったとそう思ってるはず
ガーゴイルはデモンズで言う城1みたいなもんだし
969名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/25(日) 20:40:40.75 ID:00WV3uxy0
ロリゲーじゃなくなった神調整だ、と脊髄で物事考えている奴もいるみたいだけどな
下方調整するだけだと、結局、別の何かが台等して○○ゲーと言われるだけなのに
970名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/25(日) 20:41:54.62 ID:au1/8r2b0
だがあまりにも重装備安定な場面が多くてガチタンゲーも大概だろう
本当にアクション味が薄れまくり
971名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/25(日) 20:43:02.67 ID:CQnua5/f0
病み村のリフトがいちいち乗り降りしにくいな
変な蚊みたいなのも無限沸きするし…

篝火の事といい、ゲームのやり応えとは全く無関係な方向に難しくなってるな
972名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/25(日) 20:43:40.91 ID:j6KAp3Mz0
もうちょっとダメージバランスをマイルドにすればいいゲームになる気がする
攻撃力、防御力の優劣が極端すぎるんだよね。
973名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/25(日) 20:44:06.70 ID:bSNS6GJk0
974名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/25(日) 20:44:39.48 ID:hk+V/xqp0
>>955
まだ序盤だけど一時の呪い興味本位で無駄使いしちまったよ…。
やり直すかなあ。
975名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/25(日) 20:44:39.76 ID:fkHr90MH0
難しいより不便とかうざいのほうが似合ってる
976名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/25(日) 20:45:03.44 ID:eqagtsom0
ダー糞売ってきた
977名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/25(日) 20:48:41.19 ID:wwMRsuksO
多分スタッフは難易度調整とかデバッグとか途中で投げてる
978名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/25(日) 20:49:48.93 ID:61ZfDkni0
これは1週目クリアできたら
2周目でオンラインプレイかな

これは複数キャラ作成しようと思えない
今のところ9割以上亡者顔だ。作成した顔も忘れるくらいに。
今回トロフィーコンプする人少なそうね

あの庭でソウル稼ぎできなかったらと思うと・・・
979名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/25(日) 20:50:32.36 ID:KVxJOhXZ0
ネットで攻略情報見ないでやってるやつの9割は諦めるだろうな
980名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/25(日) 20:53:30.31 ID:bl1vzn0T0
>>968
ガーゴイルを城1というなら
2体目なしにするか、楔を結構手に入れさせれるようにしとかないとダメだろう
わけのわからないリーチの斧と、連続ヒットで死亡する炎で
強化しておかないと勝ち目なし
981名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/25(日) 20:54:12.63 ID:lCyx4qFR0
回復アイテム持て過ぎな気がする
最初一個で魂使うごとに+1程度でいい
982名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/25(日) 20:56:27.40 ID:KhcyOIu60
うざいとか色々あるだろうけどアクション部分がゼルダ並みに糞化してるのが原因
983名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/25(日) 20:56:36.93 ID:HBRoP3hn0
しかしあれだな

ロード画面のアイテム説明だけは絶対に手抜きだろ
984名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/25(日) 21:00:31.31 ID:j6KAp3Mz0
走りモーションがいちいち気になっちゃう
動きと移動距離がちぐはぐ
よろいの重さとか表現したかったのかも知れんけど、違和感ある
985名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/25(日) 21:01:40.14 ID:asvhv2T90
amazonで社員が火消し評価必死
986名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/25(日) 21:07:09.33 ID:qofYK1Iq0
次スレあるなら重複も使っているので★4に修正お願いします
987名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/25(日) 21:09:45.35 ID:qofYK1Iq0
すまんもう立ってたんだね(´・ω・`)
988名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/25(日) 21:14:03.27 ID:pYWJheuzi
>>981
お前このゲームやってないだろ
989名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/25(日) 21:14:53.56 ID:ugexS2umO
>>976ダー糞売るですね
990名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/25(日) 21:18:33.45 ID:lCyx4qFR0
>>988
なんで?
今巨人墓場クリアしたからこれからセンの古城行って
アノ―ル行くとこまで進んでる
991名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/25(日) 21:31:38.44 ID:bl1vzn0T0
小ロンドいってもう心が折れた
獲得ソウルなし、狭い道に壁も床もすり抜ける浮かんだ敵たくさん
もうね・・・
992名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/25(日) 21:34:39.91 ID:XvVWu/240
ころりんした後の攻撃が遅すぎてつらい
993名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/25(日) 21:39:33.57 ID:xrmJRB1V0
敵の配置や罠の巧妙さで難易度を作ったデモンズ。
敵を沢山置いたり硬くしたり、単純に物量で難易度を作ったダーク。
994名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/25(日) 21:39:49.61 ID:yECCIdWr0
>>990
なんていうか、、、未プレイの部分までお詳しいようですね?w
995名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/25(日) 21:41:34.98 ID:n4qZA1U50
カグラでフリーズバグ見つかったが神フリーズと絶賛されててわろたw
ダクソとはえらい違いだな
996名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/25(日) 21:41:55.13 ID:/tYveJOP0
>>752はもっと注目されるべきだと思う
997名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/25(日) 21:42:15.96 ID:xrmJRB1V0
あとデモンズは世界観にグッと引き込まれる何かがあったんだよ。
言葉では説明できないけど、なんかダークはよく分からんのよ。
998名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/25(日) 21:42:57.10 ID:/tYveJOP0
>>995
おっぱい眺めまわせてしかもボタン押すだけでフリーズ解除できるらしいな
999名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/09/25(日) 21:45:34.06 ID:ETPumfhI0
999ならデモンズはクソゲー
1000名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/25(日) 21:45:47.58 ID:s3WAAJy+0
6戦中4回バグってる…
先が思いやられる…
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2067288.3gp.html
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