内心海外向けに作られた360版の方がマシになってるんじゃないのかと思い始めてる俺は
多分人間性捧げてる
953 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/25(日) 01:00:09.33 ID:miF4M6/s0
糞フロムはPS3本体ぶっ壊すほどの名作を作り出す神会社である
骨はマジでいらんな
最初のルートで骨と戦って嫌になって売る人もいるんじゃね?今は
メッセージもないしなw
しかもアイテム取ったら動き出すのが丸見えで
まるでバイオハザードかよ的な
フロムは毎回PS版に大きな欠陥を残して発売するからな
ACERとACFAの逆間接バグは忘れていないぞ糞フロム
957 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/25(日) 01:01:32.63 ID:miF4M6/s0
SCEがいるとデモンズソウルを作ったフロム
SCEがいないと本体を壊すダークソウルを作る
今回ばかりはSCEを見直した
ケチらずに無料鯖立てたことと、オン周りの設計に関して
あと梶井さんも
>>955 そしてパッチは出さないと、まあいつものフロム
だがフロムとバンナムを顔合わせにした奴は誰だァ!(AAry
骨自体は別にまあいい
復活する敵をどうやって捌くかってのも着眼点は良かった
だが数が多すぎ
いちいち谷底に叩き落す作業まじめんどいです
強引に突っ込んで呪術師倒すのも、骨がその瞬間に行動停止するわけじゃないから
あとで普通にボコられて死ぬの目に見えてるしな
>>948 乙
>>945 序盤の鉄猪いた所とエレベーターのフロアのウザさは異常すぎた
弓で釣るの面倒だけど突っ込んだら絶対やられる
そもそも城の騎士たちって脳筋でパリィもしないでガードと殴りで倒せるのかな
盾を絶対に手放せない
相手の攻撃を弾いてから慎重に反撃の繰り返しだから両手持ちの武器はもう使えそうに無いな、おれは。
ケーブルぶっこぬいてパッチもあてないで30時間程やっててフリーズも未だないけど
オフでこんな処理落ち酷いのにオンや対人とか無理だろこれ
ヤマタノオロチのとことか、一度電源切ってからいかないとカックカクすぎる
964 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/25(日) 01:09:16.67 ID:miF4M6/s0
>>952 XBOXは全ゲームフルインストールできるからその可能性は大いにあるよ
>961
というか慣れればあいつは弱い
もちろん1対1の時だけど
一番呆れたのが明けた門をわざわざ閉じる雑魚キャラね
そんなとこ頭良くしなくていいのよ
>>961 パリィ苦手なんで、それで倒してるがw 確かに疲れる
処理オチは樽だの箱だの小物をぶち壊して回ればちょっと軽減される気がする
デモンズの時も小物が多い所は処理落ちした
今回シームレスだからそれが顕著な気がするな
968 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/25(日) 01:12:44.25 ID:h3MA+ZNqO
ヘタクソのヘタレ共が上手く出来ないのを作品のせいにしておるwwww
滑稽よのぅww
>>962 盾でガードして相手がよろけてる間に素早く両手持ちにして殴って
また盾構えるって戦術もあるぜ
動きが早い敵相手だと危険だがな
>969
ボスならともかくそれを雑魚にするのはさすがにw
丸い縦持ってるフェンシング騎士はパリィしてくるからなーw
ガード→すかさず攻撃しか安定せんだろ
973 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/25(日) 01:15:16.50 ID:h3MA+ZNqO
>>969 それ一応応用テクニックだぜ
接近戦では軸になるテクニック
>972
あれパリィモードにはいったら背後とる以外あるのかねw
二回攻撃した時に隙が大きくなるからそこで攻撃を叩き込めばおk
フェンシング騎士と戦って真っ先に思い出したもの
オブリビオン
なぜ篝火間の転送がないのか
開けた門閉じんなやクソ雑魚
こんなアホみたいな調整やめろや
ああ、開発の一番偉い人か誰かがまさにどやって感じで、さも自分は面白くするコツを知ってる、
辛くて旨いカレーです!とか自信ありげに語ってたなぁ そういや
前作より劣化させちゃってどうすんのこれ?
ゲームバランス上1対1は事実上必須に近いからね
えんえんとおびき寄せw
>>845 ゼルダは3D箱庭オープンワールドの土台を作った作品だぞ
ロックオンとかの3Dアクションのシステム基盤もゼルダの影響がでかいって言われてる
64当初の任天堂のシステムは見習うべきとこ結構あるだろ
難易度が高い=やりがいがある なんだが
理不尽=楽しい とメーカーが勘違いしてると思った。
シームレスのせいで移動が本当に面倒くさいな。
最初から篝火間で移動できるようにしてくれればいいのに。
>>979 なんつーか、人体に影響が出る辛さのカレーを出せばいい!
なんて思ってそうだよな。
辛さって言っても、人間が食える程度の辛さだから
辛口カレーも美味いってもんなんだがなぁ・・・
「篝火間の移動が無い」
スタッフが実装するの面倒くさかったんだろう
おかげで俺らの移動が面倒くさいが
>>984 攻略情報見てるとあるにはあるらしいな
使えるの終盤になってかららしいが・・・
>>985 序盤からあるべきだと思うんだよな。
海外のシームレスなゲームでRDRってのがあるんだけど
そのゲームにはそういうシステムが最初から実装されてる。
日本のゲームメーカーって一昔前の洋ゲーみたいに不親切になってきてる。
逆に最近の洋ゲーは親切だわ。
SO4なみの糞仕様だね
終盤でワープ解禁って
まんまPC98時代のゲームデザイン
今回とにかくひたすら不便に、不便に、不便にして快適さをそぐことで
難易度が上昇してるように見せかけようと躍起になってるからな
序盤に実装しなかった理由はそこだろう
>>989 批判コメばっか
あたま悪いやつばっかだな
やってない人がいかに多いか分かるね
さすが動画評論の巣窟ニコニコ動画
>>989 配信者に対して批判してる奴は
未プレーか業者のどっちかにしか思えんな。
発売日に3軒店回って買って、3連休だ!徹夜で遊ぶぞ!って思ってたらオン出来ないなんて・・・
ガーゴイル倒すのにレベル上げなんて全然面白くないわ
ま、それでもオンは期待してる
それまで保留かな
たんなるゲハ厨の亜流でしょ
動画見てやった気になるタイプの人は世の中にたくさんいる
このスレはやった上で書いてる人の方が多いよね・・・
有名にならなきゃこんなスレも立たなかったのにな
デモンズ信者が散々宣伝したからだろ
デモンズはそれなりに楽しかったからな
デモンズはオフでも充分楽しかった
パッチ当ててやったゆとりはそう思うだろな
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。