ベイグラントストーリー 71 老人達が昔を懐かしむ道
ゲーム自体、同じ1日が繰り返されていると言えないこともないからな(周回プレイ的な意味で)
だからこそ住民達は続編を望んでいるのさ
ベイグラは面白かったけど、効果音がリアルじゃないのが気になってたな
グラフィックと効果音完璧にして続編でたら絶対やりたいな
>>954 死体の腐肉や骨を踏み付ける音がキモくて嫌だったよ
ぶにゅっと湿った音がしたり、パキッと乾いた音だったり
ああ確かにね
金網んとこだけ足音違ったりして
すごく凝ってるのは感心するけど
雨音とかは何かクチャクチャ言ってるだけで
あまり良くないね
ゾンビ倒した時のぷふぉぉって声が最高に気持ち悪かったなー…
つまりミノタウロスの筋肉は最高だねってことだ
工房を種類別にする必要あるのか?
どこの工房でも、好きな種類の武器作れる様にしてくれて良いじゃんケチ
あれって制約のように見せかけて、序盤から適当な合成でまともな装備無くなるの防ぐための配慮なんじゃないの?
>>955 俺は攻撃のした時にガードされる音がイヤだった
このゲームの音って臨場感出すためにめちゃくちゃ作りこまれてるらしいね
地上に出たあとの水の流れる音がかすかに聞こえてくるのが好きだな。
地下からの開放感でタチションしちゃうのか
まったく、くそったれな街だ……。
デスラプトペインが最高にトラウマ・・・
って言うか魔法用のカウンターのボタンなんて覚えてない
絶倫王ジャン
ヴィョォォォウェェェェオォォォォォッッピィッ!
メニュー開いてからのガッションガッションやかましいだけの各種SEが堪らなく嫌だったな
合成でも装備変更でも、音楽や環境音を邪魔しない程度の音量と音質になるよう一歩下がるべき存在だろうになあ・・・
とずっと不満を持ってたが、音楽の崎元氏と音響担当者が意見の食い違いで喧嘩寸前だったとかのエピソード知って吹いたわ。
SEの人は自分の担当箇所が目立たなくなるってのは意地やプライドの問題も絡んで嫌だったのかもしれないが
プレイヤーは総合的にゲームに触れるしかないしSEだけOFFにもできない仕様なんだから、もう少し自重して欲しかったな
俺が弄ってるのは等身大の人間の武器や盾で、ヴァンツァーじゃねえよ
SE全体的に凄く秀逸だったと思うんだが
特に魔法のSEはセンスいい
ガションガションのSE、寧ろ大好きだったんだがw
自分もそんなに気にならないってかむしろ好きだったがなぁ
もうちょい抑え気味でも良かったとは思うが、少なくとも耳障りではなかった
ハーディンがキャロと話した家の、ドアにかけた封印に
「特別強い奴を云々」と言ってたから
どんな強力なドラゴンが召喚されるのかと思っていたら
あのドアにモンスターなんていなかったじゃないか
ただ留め金で鍵がかかってただけだったぞ嘘つき
このゲームの最強の封印は留め金
どこぞのスイッチとかな
宇宙を掴め
街全体が巨大な“レバー”なのだッ!!
>>973 あれはギル達がガーディアン倒して留め金かけたんじゃね
あそこ抜ければすぐ大聖堂だし
ジャンはアシュレイのオシッコの匂いを追跡していたのか…
誰かそろそろ次スレ建ててね☆(ゝω・)vキャロ
既出スレタイは
>>6 個人的になんでまだ永遠の愛を誓った職人の処刑所が出てないのか不思議
それ文字数制限に引っかからないか
単純な○○の部屋だけじゃなくて○○で××した△△の部屋みたいな言い回しが好きだな
昨今よくあるラノベのタイトルみたいだな
とある魔都の半尻危険請負人
僕は友達が居ない
「今ここにまたスレ民達の長い旅が始まる・・・」
なんか色々混じった
他人の言葉に惑わされないで。
自分に自信を持って。
愛してるわ、
>>987
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俺の童貞は神に捧げたのさ
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1000とれた
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。