【PS3】DARK SOULS part11【ダークソウル】
ああああん宮崎さまああああ
情報を・・・αのマップでいいので歩き回ってる映像をくだしああああ
ラトリアは当時ヘタなホラーゲーより怖いとか言われたもんだからなあ・・・
>>946 まあ、人によって本気で苦手なモノや状況ってあるしなw
俺は人面百足とか平気だけど、昆虫図鑑に載ってるような足が蛍光色の人面百足だったら・・
青白いランプを持ったタコがダッシュしてきた時飛び降りたくなるよね
おいやめるんだ
フロムが聞いてる
腐れ谷は最初から結末まで余すところ無く最高に濃かったからなぁ〜
アレを超えるエリアはあるのだろうか
>>953 チリンチリーン
ヘェェェェェルプ
ガッシャン チリーン
ン゙ン゙ン゙ン゙
立ててみます
む?Lvが足りないとか出たんだけどなんぞコレ
すみません無理でした
>>965お願いします
ダークソウルもPCでMODを作ることが出来たら「僕の考えた最高のだーくそうる」が出てくるかもしれなかったんだな
ラトリア2の沼地は通路の登り口を見つけるのが最初苦労したな
まぁ何回かやってたら覚えたが
2カ所あるしな
何度も迷ったおかげで4カ所くらいあるように錯覚する
>>965 沼地は覚えてみればそこまで複雑じゃないのに最初メチャメチャ迷ったな
行き止まりの配置や階段の配置が絶妙で
>>967 なんか精神的にやられるんだよな…
かなり冷静さを失ってるんだと思う
怖いわーフロムw
覚えるまでが一番楽しいゲーム、デモンズソウル
場所の雰囲気と敵の不気味さで複雑に感じるよな
スクショの赤い竜が五条さんにしか見えない
儚い瞳の島を発見した時の衝撃
ただ沼も怖かったけど、塔の拷問具(アイアンメイデンみたいなの)を開けるときの
デデーン、って音がマジ怖かった。中から敵出てきたときも最高にしょんべんちびった
今回もドラゴンはオブジェ扱いなんかな
まぁ一応倒せますけどね、あの堅いオブジェw
ビクっってなったのは塔1の貴婦人だな。
アーアー歌いっぱなしかと思ったら・・・
こっちが部屋に入った途端黙るんじゃねーよwwww
ラトリアのあれはある意味貴重なBGMだね。ちびりながら進んだなぁ〜。
タコ看守の鈴の音は恐怖心を煽られたがダークにはどんな音が・・・
アーアーは正体がわかると逆に安心するから不思議だ
へぼい曲とか流さないで、今回も環境音だけだろう
ゲームやめた後のほっと一息が癖になるう
>>976 カラオケで店員がドリンク運んで来た時お前だってああなるだろ?w
サントラは結局売ってくれないのかね…
BGMとか、オープニングのあーあんしか耳に残ってないわ。それともあれか、ライデルのぷりーず、ヘルプミーとか収録するのか。
>>986 個人的にはVS塔の騎士戦のBGMが耳に残ってる。
あのBGMで余計に焦る
城でのデーモン戦とオーラント戦のBGMが好き
>>987 おっおおおっお〜ってやつ?
あれ海外版だとそこBGM変更されてるらしいんだよね
つうか、初見のときはボスBGMなんて聴いてる余裕はなかったな
大抵訳もわからず殺されてたからな
サントラ、前にネット上で聞いたけど割とBGMかかってたんだなあと思った
で、聞けばあのシーンのだってわかった
意識してないけど耳には入ってるものなんだね
えー
対ファランクスとかおおっボス戦だとBGMあるんだ!
しかもなんかカッコいい!て思って燃えたけどなあ
アストラエア戦とかシチュエーションと合ってて良かった
ボス戦のBGMで使い回しが騎士以外ないのがいい
今回も期待してる
意外とOPのフロムマジックを毎回期待してるのは俺だけじゃない筈…
今回もコーラスはKOKIAたん起用でおねがいしたい
>>995 サントラにはPenetratorって曲がちゃんと入ってるんだぜ!!
( ^ω^)おっおおおっおっ
拡散につかわれてるけどな
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