【PS3】テイルズオブグレイセスエフ Part61【TOGf】
溜め技の魂より特性の方が遥かにめんどくさく感じる
あと特性だけだ・・・10000とか勘弁してよ
特性は本当に面倒だなあ
単純に考えると術士のA系ハイ称号よりキツいわけだし
一昨日買って今日リチャードの叔父を倒したところまで来たんだけど
戦闘難しいね・・・ステップが未だにうまくいかない(´・ω・`)
質問なんだけどピヨる条件を教えて欲しい、連続してくらわないように気を付けてるんだけど
一発でピヨるのはなんでなんだぜ?確率?
特性は鳥特性装備(シェリアは称号効果でOK)とよわっちい装備とオールディバイド用意して
ゾーオン6のぴよぴよ相手に崩雷殺崩雷殺……一遍に3つ全部突けるからCC切れないし、命の危険がないくらい育ってるなら良い感じ
悪い、テンプレのリンク先見て思ったんだがウィンドル国王親書パッケージのURLっているのかね、もう売り切れみたいだし
次スレあたりでどうにかしてくだしあ
>>955 俺は嫌われてるんじゃないかってぐらい規制されてる
(誰も立てなさそうなので、スレ立てようとして十回ぐらい阻まれた)
から、気にしないでくれorz
>>956 クリゲージが攻撃受けて0以下になるとクリティカル(ピヨる)
回避が低いと、攻撃受けた時のゲージ減少量が多くなる。
もしかして→ステップしすぎでクリゲージが常時低くなってしまってる。
(ピヨる条件はあってるかどうかわからんすまn)
ドラマCDジャケのアスベル&ソフィ可愛いな
あの絵の通りなら、アイス関連の話とかあるんだろうか?
ゲームの時から食い物の話題多いなw
知らぬ間にセーブしたあとのシステムデータのセーブが起きなくなってるんだけど なにこれこわい
>>959 クリゲージ〈青いゲージだよね〉全然意識していなかったよ・・・
CC全快まで待って連続攻撃→華麗に回避を目指しステップ連打
って戦い方してた(´・ω・`)
教えてくれてありがとう、改善するなう
戦闘で注意する所はクリゲージとCC位で大丈夫そうかな
418 :名無したんはエロカワイイ:2006/06/02(金) 13:41:51 ID:NDWqPnsl
〇
<|ヽ_
_ト〇| L
>>961 システムが更新されてなかったらセーブされないんじゃね
記念日チャットのクリスマスのやつクソワラタ
>>924 >>450だけどどうもありがとう
壁紙大量に作れてすごく嬉しい
こんなソフトあるんだな…
>>960 スレ立てお願いします
>>962 「ステップ連打」
危険に感じたなう。
アラステで「回避」も(フィールド中央なら)アリだけど、
アラステで「通常移動で逃げて回避」の方がいいかも。
(アラステ+通常移動中にCC回復できるので)
>>968 d
その手があったか、早速使っていくなう!
華麗に回避する事ばっか考えてて全然思いつかなかった(´・ω・`)
>>969 毎回「CC+3」出来たら素敵だがw(それでもクリゲージは減る)
叔父倒したところあたりだとそんなに避けやすい攻撃も無いと思うし。
(避けやすい攻撃→銃弾系統/大体フロント クワガタの噛み付き、尻尾でなぎ払い→バック)
やっとシャトル手に入れたがカオスは攻撃力やばいな
緑竜になでられただけで死ぬし倒すのに18分も掛かったぜ
遠距離キャラ入れてんのにAIがバカすぎて殴りに行って死んでやんの
攻撃するなが最強すぎた
Wii版から入ったがゾーオンの敵強くなりすぎw
1周目でグレード用にゾーオン攻略してたらセカンドのフーリエにフルボッコにされたわ・・・
うなぎもオールディバイド使わないとダメだった
カオスが楽しみ
泣きながらテイルズやってたわ
エンディングはキャラクターの死とは
よく言ったもんやで・・・
喪失感がハンパないわ・・・
今回のコスでBGMは変わるの?
wikにあったんだがなりきり状態で特性をつくとその回数はもとのキャラに
カウントされるの?
>>976 次スレ乙
ゾーオン10Fでレベル上げしてると凍結の有難味が良く分かるぜ
イントゥロさんを瞬殺出来る可能性があるのはデカイ
なんかやりたいことがあるときに攻撃禁止の戦闘放置で総戦闘時間と回復術の回数を稼ぐ
やっと20時間を越えたけど長いな30時間は
上の方で特性稼ぎの話してるけど、
特性系とハイ系称号の回数って次周に持ち越せるようになったんだろうか
>>982 なってるよ
3周目でみんなハイ系取れた
>>983 d。そこは改良されてるんだ
前周分もカウントされてるならのんびり取りに行けるのは有り難いな
…まあWiiの時の仕様が酷すぎただけなんだがw
本編のラスボスをカオスで倒すにはレベルどれくらい必要ですか?
デュアライズはあんまりやってないです。
特性って1万回のままなのかよ…
ただwiki更新されてないだけかと思ってたのに
なんでこれだけ回数減らさねぇんだよ
引き継げるようにしたからって10000はひどいよね
前衛3人はいつの間にかとってたけどさ…
別に酷くない
秘奥義の条件になってないだけマシ
Wii版はアーツ制覇のせいで白夜50Hitはあきらめた
アスベルは自分がつかうよりAIに使わせたほうがつよい件
俺もWiiの白夜はあきらめた
でも特性10000回よりはハイ系20000回の方がまだよかったな
どうしても特性攻撃少ないキャラだと術技制限されて作業になるし
プラチナゲット記念下記子
全原素中和しないでリトルクイーンまで来たけど麻痺だけ残した方が強いじゃねーか
>>976 乙
PT全員好きすぎて困る
Wiiからの癖で何となくアスベルを戦闘メンバーから外せない…
しかと
乙うめ
>>1000なら
シェリアと教官に新しい溜めA技がアップデートで来る
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。