【Xbox360】Fable フェイブル part45【Fable III】
たいしていい服が出ないので
ずっと上半身は何も着けずにビキニスタイル。
954 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2010/10/30(土) 08:32:49 ID:UFf6WNsQ0
善人ハッピーエンドって金ノルマクリアでいいんだよな?
955 :
●:2010/10/30(土) 08:35:03 ID:n3Z82OSa0
所で前から思ってたんだが早いレス番のうちにFaQいれた方がいいと思うんだが、ガイシュツな奴とか。
お手軽移動とかチート稼ぎとか、あってもいいと思うし。
場合によっては修正されそうなバグ利用の稼ぎを載せるというのはどうかと…
>>959 それはその時に随時修正すればいいんじゃね?
バグ利用はwikiで十分な気もするんだけどな。
仕様じゃねーのは善人の俺にはどうにも
>>961 むしろwikiに載ってる方が微妙な気がしてたり。
だってあのwiki、ついこないだまでノームがガーゴイルのままだったり
たいして記事がなかったりと見るところが少ない上に更新も少ないから
使えなくなってからいつ修正されるのか気になる。
此処のスレの方がその辺は確かだからね。
ていうか、例えば。
【簡単マップ移動】
聖なる間のマップで見ることが出来るマップの、細かい建築物や歩いてる市民が
見える画面で特定の建築物やクエストにカーソルを合わせ、対象物の詳細が表示
されている所でXボタンのワープをすると、対象の近くにワープできる。
【チート金稼ぎ】
(注意!以下のチートは今後のアップデートで使えなくなる可能性があります!)
@コントローラ2個用意
A2Pキャラをログイン
Bメインキャラから2Pキャラにお金を渡す
C2Pキャラで受け取り拒否
D2Pキャラをログアウトか追放
Eすぐに2Pキャラをログイン
Fなぜか受け取り拒否したギフトが復活する
GC〜Fを好きなだけ繰り返す
Hメインキャラで拒否された大量のギフトを受け取る
こんな風に一言注意書き入れとけばいいんじゃね?
武器の見た目がいきなり武器毎に変わったけどバグだったのかなぁ?
今まではレベル毎に武器の見た目変わってたけどどの武器も見た目は同じだった
所でスレのどこかで簡単ワープ出来ないってのがいたけど、今書いてて気がついたんだ。
多分対象を輪っかの中に入れてるだけでロックしてなかったんじゃないのかね?
鍛冶屋とパイ職人のバイトどこでできたっけ?
身長とかって強化で変わるのか?
それとも剣とか銃使ってるといつのまにか変わっていくのかな
>>967 鍛冶屋は嘆きの森とバイワーレイク市場とオーロラは確認した
パイはブライトウォールと他にあったっけ?
>>965 統治の道でLv上げたからじゃないか?
Lv3にした途端に武器が変わった気がした
聞いてのないこと答える気持ちの悪い人間ってどこにでもいるんだなw
974 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2010/10/30(土) 09:16:36 ID:BKT0aIrC0
進行不能バグ多すぎっぽいな。
このままパッチ無しいつ進行不能になるか怖くて、やり込み難い。
2はバグFixのパッチはきちんと後できた?
どうせ最初の恋人より美人なのいるだろと思ってたら
最初の恋人が一番の美人だったという…
2週目は迷わず市民を処刑するとしよう
なら黙って消えろ
武器強化の条件で20回ベッドインてあるんだがこれ20人とベッドインぽいな
978 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2010/10/30(土) 09:26:50 ID:BKT0aIrC0
昨日の夜から何にでも噛み付くキチがいるな
尻のために太らせようと思ってマトン食いまくったら半分までゲージ増えた
これくらいムチムチがいいな
最悪だオフ協力でカメラ1Pだけ回せるから2P側の奴が酔う
はやく帰ってフェイブルやりたいわ
ひさしぶりに散歩してるだけで楽しいゲームだ
街もフィールドもよく作り込まれてて感動した めっちゃ人多いし
>>981 コピペマップのFFXIVに嫌気がさしたんだが、このゲームは綺麗綺麗な背景を走り回れて気持ちがいいし、
寄り道してると色々な発見があって良いね。
もうちょっと通路が広いと引っかからずに良かったんだけどな。
バグさえ直ってくれれば良ゲー
待てよ・・こりゃムチムチとムキムキの中間じゃねぇか
筋力下げたり身長下げたり出来ないものだろうか…
ブライトウォールの犯罪度減少安全地帯=図書館
憲兵沸かないし時間減るし殺害とモラル低下のアップデート項目ある場合楽
英雄2人必要なcoop専用デーモンの扉だけどオフラインcoopでもいいからゲーマータグもう1個作れば1人で実行可能だなこれ。
ただしメインクエある程度進めないと交流アクションが足りなくて満足してくれないけどな。
グラは正直前作に負けてるな
だが部屋に1ボタンで飛べる仕様上、仕方ないのか
マップ上から物件に触れるのは、便利な反面味気ないな。贅沢な文句だが
戦闘は敵の数が増えたりHP表示が無くなったり、で緊張感は増したな
相変わらず主人公強いのと、回避が強力なおかげであんまり困る事はないけど
序盤だとリュートが比較的簡単に稼げていいな
レベル上がってボタン3つになるとパイの方が楽だろうけど
>>987 戦闘はやっぱり単調で簡単すぎなの?
難易度選択は今回も無し?
あとボスキャラは今回いる?
買おうか迷ってる。
和ゲーのノリで
ボスキャラとムービー、学習発表会みたいなイベント
に期待するのはやめれ。
凍てついた洞窟
シルバーキーの入り口と
ゴールドキーの入り口と
迷子の女の子を捜しに行く入り口があるな
ゴールドキーの道は敵がヤバイ
傭兵のボスだろ、コイツら
>>989 難度は人による
選択無し
ボスキャラ多し
RPGだからな
難易度選択なし
ボスキャラ?
買え
>>990 ボスキャラは1のノリを期待してるんだけど。
その程度すらも今回も無しなの?
>>991 ゴールドキー取りに行った後らへんから通常フィールドにあの傭兵たちが沸くようになってしまったんだが
>>995 湖の周の森とか?
俺は洞窟の入り口を探すまでに何度か遭遇した。
ポーションが尽きるわ…
魔法なんて臆病者が〜!とかいいながら
炎の魔法(?)で燃やされた
メインルート外れると強い敵が出てくる気がする
>>991 やっぱあの洞窟入口が三つあるのか、本取りに行くクエの時にマーカーが出てこなくて
行き方がわからなくて困ってたんだが・・・分からんわけだ。
>>996 そそ、両手に炎まとってるでっかいヤツ
アレ相手にするのやたらめんどい、取り巻きも手榴弾投げてくるし…
>>993 サンクス。
「アクションRPG」として今回こそ1を超えてるかなと思ったけど、全然ダメみたいね。
安心してフォールアウトに行ける、助かりました。
>>994 1くらいは要る
ラスボスは仮面より雑魚
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。