【SACRED 2 】ドライアド2【セイクリッド2】
今LV90の武術ドラでニオブやってるけど全く問題無いよ
ちょっと本体の火力と命中が足りないけど2倍ダメや攻撃が絶対を確保すればそれも問題無くなるし
ルーンはクエストやったりLV上げしてれば勝手に貯まるから気にする必要が無い
>>320 マジか!サンクス
wiki通りにやろうかとも思ったんだけど
ブードゥーの知識 反射神経 防具の知識 ブードゥーの修練 精神集中
遠距離武器 戦術の知識 大自然の紡ぎ手の修練 大自然の紡ぎ手の知識 古代魔術
の内遠距離武器と古代削って交渉入れようか悩んでいるのですがどうなんでしょう?
火力と命中不安だと言っているのに抜くのは、とも装備揃えるのに交渉をとも思っている…
後は交渉止めておいて古代→戦闘にしようかとも思ったけど
全CA威力+○○とコンボ時リチャ短縮より特化してるブードゥー、大自然の威力+△△%のメリットの方が大きいか?とも悩んでます…
322 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/11(土) 06:33:54.07 ID:BgbdU3Xw0
質問スレが見つけられなかったのでここでお聞きしたいです。
CAトーテムポールは必中なのでしょうか?
wiki見ても解らなかったのでよろしくおねがいします。
見た目で当たってれば当たってる事になる
ただしウィスプやコウモリに当たりにくいのはバリスタと同じなので注意
メイジっぽいドラ子にしようとちょっとビルド考えて見たのですが添削お願いします
気力特化でリチャージ時間を抑えブーストはシャープにお任せでブードゥー+大自然を主軸に密林も
スキル
精神集中 大自然知識 修練 ブードゥー知識 修練
密林修練 反射神経 防具知識 第六感 交渉
CAとMOD
インパクト:鋭利-突破口-ダブル マルチ:リロード-吹き飛ばし-オールレンジ (どちらか一方のみ
アキュレシー:鷹の目-撃ち抜き-ハンター (トーテムの矢も貫通するようなのとリチャージ時間短縮目当て みかわし:嵐-塵-砂塵 (徹底的に本体サボリの為の本体の代わりのダメージソース兼回避率
スプリント:治療-草原走者-自由自在 (インパクトマルチを捨てるなら
ペイン:ヘッドハンター-傷口拡大-拷問官 毒牙:再発 (Lv上げ用、他に削る物が無かった ブードゥーカース:怨念-儀式化-雲散霧消
トーテムポール:足場固定-強化-再装填 下僕:皮膚-成長-激高
大地槍:いばら-いばら-くさび 絡み草:成長-放熱-肥大化 緑の祝福:気の流れ (ぼっち安定+削るもn(ry
シャープマインド:修験者-洞察力-木々の知識 古代樹:堅い-レジスト-祝福
3バフ予定なのでMODは冷却時間減少を取って永久機関を目指します
シャープでブーストとか言いながら修験者取ったりシャープの冷却+リチャージ<効果時間がすんごい遠いらしいですが…
HDDの容量パンパンでゲームデータ消してるつもりがセーブ消してたみたいで1stです
とは言え元々そこまでやってなく他キャラ支援どころか知識もないのですが;
かなり見にくいですがお願いします
かなり見にくいってとこだけ読んだ
メイジ まで読んだ
327 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/07(金) 00:43:09.67 ID:y05F37A70
hosyu
328 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/10(月) 20:06:07.65 ID:DW79cMdf0
最近再開しました。
吹き矢ドラか弓矢ドラかで迷ってるんですが、吹き矢って噂通りドロップしにくいもんですか?他に交渉キャラいるんで、それなら問題ないですかね?
当のドラには交渉も六感もつけるつもりがないので、いつまでも格下の吹き矢を使うハメにならなければいいんですが・・・。
交渉ドラでやってても強い吹き矢ってのはまず見掛けないね
クラスクエの報酬も弓だし単純に弓ドラの方が強くはなる
まあどっちにしろ弓も吹き矢も使う事になるからそんな迷う事でも無いのだが
レスありがとうございます。
交渉キャラでの吹き矢出現率考えれば済むことでしたね。
ですが、あえてロマンを取って吹き矢にしました。その方がたのしめるかなと。
両方使わざるを得ないんだから、命中回避どっちが高くなるかっていうステ振りの個性レベルの差だろ。
いちいち分けて考えるのはナンセンスに思える。
332 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/19(金) 01:53:28.79 ID:6YZZq1Xk0
保守
沼地アンデッドは毒牙かからないよね?
334 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/11/26(月) 19:51:31.32 ID:IJrfftyU0
保守あげ
335 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/12/02(日) 23:28:29.59 ID:y5hh1tcHO
交渉毒牙ドラ作りあげ
移動UPアクセが欲しい
336 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/21(月) 16:38:04.09 ID:NAi7Lupc0
wikiに弓筋力、吹き矢器用さってなっとったけど、あれはPCや箱版、PS全て共通でおk?
CSはそう
PCは知らないけどPC版ならいじり放題だしすぐ検証出来るんじゃないの
【ID】roxas-w-key
【罪状】青偽装の黄色 煽り通信 ステゲー
【階級】中尉
【説明】
野良固定で組んだクアンタ、全く攻め方を知らず格闘ぶっぱ
ここで組むのやめようと思ったがそのまま次の試合へ
その間出てくる黄色回線以下をキャンセルし続けると
次の試合で戦闘始まってからこいつ黄色、開幕から
宜しく通信なしで「青回線とばっかやんな」と煽り通信後その場でくるくる回ってステゲー
その後は敵に落とされて棒立ち、復帰後すぐ覚醒して覚醒技ぶっぱ
可哀想だからもう一回組もうと考えたらこれだよ
ちなみにわざわざ「青回線とばっかやんな」って通信入れてるから
他の人にもこの通信やってステゲーしてるんだろうな
こいつは稀に見る本物のキチガイ偽装の糞回線だから要注意
いい突っ込みだが残念時間切れだ
>>339 プライマリLV5になるまで保留しておいて、
取れるようになったら取ればいいって事じゃね?
>>5のファーストキャラ用でブードゥー修練入れる為に1個外すならどれがいいですかね
>>341 それならLv3戦術の知識、Lv5交渉でいいよね
むしろLv18,25で六感交渉でいいと思うが
>>342 大自然と知識ごと入れ替えでいいんじゃないか
ペットのサソリちゃん強ぇええ
ドラゴンちゃんは足速くていいんだけど攻撃力は負けるな
346 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:vHTOmQWf0
アナザービクトリーおねえちゃん(空耳
保守あげ
ここんとこLV60位かプラチナ開放で作り直しを繰り返してるんだが、
3色交渉ドラってこんな構成(順不同)でいいの?
遠距離武器
反射神経
防具の知識
第六感
交渉
ハンター修練
戦術の知識
メインは遠距離戦闘なのでこれは両方とる。
ブードゥー修練
下僕のレベル
大自然修練
シャープ単発→絡み草・槍コンボと樹皮のレベル
精神統一
樹皮とアキュ、いずれマスターにして下僕も
戦闘技術がないので3コンボが組めないのと、ブードゥーと大自然の
知識がないと、この先生きのこれないでしょうか?
ほ
ほ
三色というか3バフを初めて作ってみた。
ブードゥー修練、大自然の修練と知識、精神集中、戦闘技術
戦術の知識、呪文耐性、防具、第六感、交渉
下僕を石の皮膚ハンターハンターにして、
干し首の収集用にしようと思っている
交渉で入手した指輪で、武器取らなくても命中は確保できた
3バフでも精神集中マスターになると、リチャージは問題ない
ほ
ほ
【ID】roxas-w-key
【罪状】糞回線と煽り通信とシャゲダンして死にファンメ
【階級】シャッフル大佐
【出没ルール】プレマでCP四ケタのZZ
【出没時間】昼と夜
【説明】
此奴のいる試合は全部対戦中ずっとDBもまともにできないほどカクカクでZZ使用
組むと「使えないゴミ」「相方ザコ」と通信してくる
二試合でシャゲダンして死んで住所教えろとファンメ
http://i.imgur.com/KuFijPO.jpg してから諦めて部屋から抜けて行く
前作のガンダムEXVS晒しスレ34でも晒されてた
EXVSから同じくこれだけやってる基地外
なんだなんだディアブロ、セイクリ3のお蔭でまた2が盛り上がって来てんのかこれ?
そうだろうね
遅蒔きながら毒牙ドラに興味が出てきたのでやってるところ
砂漠で毒にかかった敵を連れて歩きまわるだけではあまりおいしくないんだな
感染させる敵が多すぎると毒で死ぬまで何もできなくなって、まとめて一気に死亡、毒牙感染もなくなるって感じになる
感染しだしたら、少しずつ敵を処分しながら移動していくのが一番いい感じ
ついでに落ちているアイテムを拾いまくってウマー!
って、いまだにやっている人ってほとんどいなさそうだけどw
毒を撒き始めてからバタバタ死に始めるまでどれくらいかな
1〜2分くらいが効率良くマラソンできるよ
毒牙のレベルはこんな感じ
敵が少ないうちに毒牙をかけはじめると、敵がすぐに死んでしまうのが難点
全コンバットアーツ+がついてない武器にするとLv50に落ちてもう少しゆっくりできます
Lv59.7
リチャージ時間2.5秒
持続時間 12.1秒
敵のヒットポイント -31.5%/秒
毒牙バグをするにはレベル高いと思う
レベル20〜30くらいが、やり易い
干し首のレベルを下げれば調整できる
毒牙は全コンバットアーツ+と毒牙が上がる装備で上げているので下げることはできるので試してみます
それにしても干し首のレベルまで関係していたとは気がついてませんでした
使っている干し首はゴールドかプラチナのボスサソリでもらった☆2の昆虫
敵を20体くらい集めてから、毒を撒き始めるといい筈なのに
撒く回数も少ないような
やり方も人それぞれなんかな
いつも砂漠でやってたので、経験値の緑色の表示も少なく感じる
約10分で1000匹くらいなんだけど
自分も集めてからやるな
そうじゃないと毒で死んでしまうしw
ルートは最初の動画とかなり似ている
ワープした港から測って10分で800〜1200匹ぐらいできた
毒牙バグで倒しているときに移動ばかり続けて後ろについてくる敵が増えすぎると
敵が倒せなくなって、経験値がまったく入らなくなり最後には止まってしまう気がする
止まる直前あたりで敵を倒すと、攻撃しているのになかなか死なずに
ある瞬間に一斉に死んで激しい勢いで経験値が入って毒牙も消えてしまう気がする
後ろにいる集団の1匹を倒すだけで経験値がザクザク入ることがある
毒牙バグをやったことある人、そんな感じがしませんか?
止まる直前あたりになるとマップに新しく出てきた敵が動かなくなります
>>194 の再発でなく猛毒化のドラを作っているところ
油断すると毒が切れてしまうけど工夫すればいい感じになりそう
毒牙のシルバーの伝染を選んでもあまり効果があるようには思えないんだけど気のせいかなあ
獲得経験値を増やすために、低レベルの使い捨てヒッキーウォーリアをつけて一人で2キャラを走らせたところ
思ったように動かせず、アイテムもほとんど拾えずストレスだった
でもうまくできないことはチャレンジしがいがある
使い捨てキャラじゃなくて鍛冶キャラのレベル上げも狙っておこうかな
あとヒッキーウォーリアがいれば事故死しても毒が消えることがなくて◎
低レベルのヒッキーウォーリアを入れて経験値を上げる作戦は失敗
最初はいいが、新しくポップする敵のレベルが落ちて経験値もガタ落ちになる