【Wii】THE LAST STORY ラストストーリー【坂口】09
情報ないから980でOKじゃね。
>>952 でも今思い出したんだけどさ・・・
前回 火 曜 更 新 じゃなかった?
今日何曜日だっけ
HP更新とかが実際きてからで充分でしょ。早く立ててもこなかった時スレ埋まらないし。
今週のゴミ通に期待
期待しているところ悪いけど、前回の号であれだけの情報が出たのだから、
今週は何もないと思う。
期待するとなると、明日のニンチャン更新で動画が来ることか
E3まで来ないよ
ソースは中の人
あと一ヵ月近く何もないとかひどいです><
誰かミストウォーカーに友人なり知人なりいないのかよ
7月下旬以降の発売はほぼ確定的だろうから、任天堂もまずはゼノブレイドモードになってると思われ。
過疎ってるな
定期的に過疎だのスレの勢いがだの言いにくる人がいるね
>>960 いくらなんでも関係者は箝口令をしかれているでしょう
大規模規制祭り中だから もし公式更新されてもスレ遅いだろうな
コラムが埋まってファミ通が来たって事は今週コラム2ページ目追加で
PVはソレが埋まってから、とかないよな
規制されてんのかよ
俺、ホスト規制されてて次スレ立てれんから、誰か他よろ
ツイッターのおかげで坂口のぬくもりを感じられるのはありがたいのだ
ぬくもり…
お師さん・・・
もう一度ぬくもりを・・・
【判ってる事】
・剣と魔法のファンタジー
・SF色を抑えたなじみやすい世界観
・人の普遍的な感情をテーマにした、琴線に触れる物語
・ロゴの女性が物語のキー
・テンポを重視 臨場感とダイナミズムを追求
・あたらしいもの→新しいカタチのRPG
・ゲームシステムとシナリオが独立せず、両方の融合を目指す
・演出中も操作可能。操作中に演出が起こってる状態にする
シームレスに操作できるのを大事にしつつ、スペクタルシーンはCG混合
・リアルタイムにこだわった「戦場の秩序と混沌」を表した戦闘(システム製作に2年費やした)
敵の注目を引き付けオトリにる「ギャザリング」
・操作系はちょっと仕掛けをほどこし、ほどよくRPGな戦略性や成長性が溶け込んでいる
状況に対応したちょっとおもしろい挙動
・テンションの高いボス戦
・藤坂(DODキャラデザイン)がデザイナーとして関わっている
・ひとつの街を徹底的につくりこむ。
暮らす人々の息遣いやぬくもり、路地を抜ける風、そこに自分が存在している感覚。
その街を歩くだけで「物語が始まるような・・・」気持ちにさせる、そんなワールドを構築する
・長ったらしいムービーは廃止
よく知らないけど最後のムービー云々はGOW3やったツイートからの連想じゃないの?
長いオープニングはいらない というだけ
LSは戦闘のテンポ速いらしいし、楽しみだ
>>965 え?マジで大規模規制されてんの?
俺ぷららなんだけど、普通に書き込めるぞ
テンションの高いボス戦っていうのが気になる
プレイ時間が気になるな
スカートの中身も同様に。
ヒロインのワンピースの裾をたくし上げながら後ろから立ちバックで・・・
(´Д`;)ハァハァ・・
最強のバリアか 補助魔法の類は普通にあるらしい
そりゃあるだろ
次スレは
これスレタイに坂口っていらなくね?
なんで?
別に今更とりはずす理由もないだろ。
坂口自身がツイッターで細かい情報提供してくれて親近感もあるんだから
アンチなんだのの理由でとる必要もナッシング。
“坂口”を知ってる人はこれのこともう知ってるだろうし
というか無い方が、字面が綺麗だと思っただけなんだけど
>>981 主人公のギャザリング能力で主人公が死ぬ確立が高いだろうなとは思ったから
バリアはあるんだろうなと思ってた。やっぱしって感じ。
しっかし早くトレーラーや戦闘ゲームプレイみたくてしょうがない。
スレタイに坂口があろうがなかろうがどうでもいい
はよ、スレ立て・・・と偉そうに煽ってみる
うめるか。
梅爺
ギャザリング・・・
うめぇ。
坂口FFで育った私。
早く遊びたいねラストストーリー。
1000ならLSは坂口の最高傑作になる。
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。