【EoE】End of Eternity -エンドオブエタニティ-023
>ピンチがチャンス
雑誌見たら「連射速度」っていうパラメータがあった
これはISゲージがゼロになったときに武器を連射する速度らしい
多分これが強いんじゃないかな
俺も敵からいっぱいアイテム落ちるの好き
あの丸い形見てたらくにお君思い出した
>>927 懐かしいなオイw
FC時代のダウンタウン熱血物語だっけか、敵倒すとコイン落としてあんな風になってたっけな
>>919 まとめ乙です
明日試そうと思ってたことが丁寧にまとめてあって参考になります
ノーマル触ってみて本当に戦略が大事だって思わされた
三人の立ち位置、敵の配置、ISゲージ、レゾナンスカウント、
攻撃する順番、スクラッチダメージ、ダイレクトダメージ
これらをちゃんと考えてないとあっという間に詰む
いやーこの難易度は燃えるわー
>>926 それはない
ピンチ状態になるとガクブルしてへっぴり腰で銃撃つようになって、
銃撃ってる間も敵が動いてるみたいだったから
メリットになるんじゃなく、デメリットを減らす要素だろう
IA無双では無い感じだね
ACで言えばブーストベタ押しで即チャージングに陥るみたいな
>>930 >銃撃ってる間も敵が動いてる
それが通常攻撃だ
ISゲージ0の時は通常攻撃しかできなくなるわけだが
通常攻撃は普通に移動してからチャージして攻撃する
この間敵も移動、チャージを行い攻撃を受ける可能性がある
先に敵の攻撃を受けるとチャージが中断される
とりあえず初心者には
「IAで敵にすれ違いながら攻撃叩き込みまくれ」でおkかな