【PS3】Demon's Souls デモンズソウル 164
>>949 まさに終末
つか現状は、生身とファントムの需要と供給がまるで釣り合ってないと思われる
だから床が真っ青になって明らかに弱すぎる黒が入ってくる
ブヨ虫はたまに連発火線やってくるからなあ。
一発を回避してから攻撃してニ発目直撃した場合、体力と頑強なかったら即死レベル
黒は大体ホストにとどめ刺させるようにしたいんだけど
やたらチキン戦法で攻撃する前に相手が草喰うっていう
結局の所、どんなマッチングされるかは神のみぞ知るって奴だ
侵入する方もされる方もお前らの内なるデーモンに祈っておけよw
まあ最初からこの仕様で行けば良かったのにと思うが
赤のソウルサインはクリアフィールドでのみ見えるようになればいいのに
ソウル体で死んでも黒くならないのはあるいみ詰み防止だなあ
なんかすごくSL離れたマッチングだけを強調してる人が多いけど
昨日SL150のキャラでやった感じでは
たまにあるだけで
ほとんどはどちらかにもチャンスがあるマッチングでしたよ
>>963 150で250とかにマッチングするの?
めんどくせーな〜
無色デモンズソウル集めたいのに
>>962 詰み防止かもしれないけど
そもそも今回のパッチが当てれる人ならオンに繋げば一発で灰色
特にアイテムも消費せず誰にも迷惑かけずに
自殺する時間が面倒なだけで黒く出来てた昔の方が・・・
相手を殺る気満々の装備で来てるくせに、自分が勝てないと騒ぐw
狩装備で、例えば坑道で石が重くて重量の指輪としてるときにこられたら迷惑なんじゃ
変更気づかずに自殺繰り返して何で黒くならないんだろうと一晩首かしげてたわ…
>>963 そのへんまでいけばキャラとして完成してるからなぁ。
魔力50も80も大差はつかないみたいだし。
50とかで120とマッチングしてしまうようなことよ。
そもそもオフ専の奴でも、真黒になったら別のエリアにいってれば灰色に戻る仕様があるしな
>>949 生身が青を呼んだり黒に侵入されたら倒そうとするのは
パッチとか関係なく物凄く当たり前のことじゃないか?
あっそれもそうか
ブラインドって強い?
強化した人教えてくれないか
>>967 黒は死んでも当たり前!自分は絶対死にたくない!
呪いの武器ってスロット使用数、スリップ-HPのリスクがあるのに1.5倍じゃ使う人いないよね。
しかも付加出来る武器も限定されるし。
使うとしたら無印よりも叩き潰す系に付加させるのが1番いいのかな?
使ってる人いたら詳しく教えてもらえると助かります!
青やるとか石つかうとか蘇生されるとかで生き返ってから
目的のエリアで死ねば、数回で真っ黒になるらしいぞ
問題は白化の手が少なくてやりにくいところってことかね。
まあ上手い人はPKで簡単に勝てるから問題ないんだろうが
>>977 Lv30ぐらいのときに竜骨+呪で即死したよ
ってわけで竜骨砕きにはいいかな?
>>979 アップデート内容よくわかってねーのに意味なく愚痴るな。
別に勝てなくてもいいがスライムが終盤の勇者チームに挑まされるのは理不尽じゃないか?
それにルイーダの酒場で仲間にしたばかりの奴を終盤の難しいマップに連れてくのはどうなのよ
まだ、確定じゃないがメリット少ないし
>>979 生身になって死ぬのを数回でおk
灰色から3回で真っ黒らしい
神殿に戻るのを忘れずに
瞳の石ならたくさんあるから特に面倒でもないでしょ
>>984 でも有限だからなw
その辺どうにかしてほしかった
>>965 黒にするなら勝てるまで侵入すりゃいいだろ
負けても白化しないしペナルティも皆無なんだから
どんなに汚い事を使っても良いから勝つんだ。
黒は勝ちにくくなった分、ペナルティーが大分軽減されてるぜ
>>983 無理にスライム役しなくても勇者の方になればいいんじゃね?
それも出来るんだし
石はドロップする敵がいるから無限だぞ
>>985 いや、困ることないだろ
レアってほどのアイテムじゃないぞ
黒で潜入楽しい
草は食べない主義だ!
勝率?なにそれ?
>>986 儚い石とか使って、
生身で五回くらい死ねば真っ黒に。
>>985 アメリカみたいに赤狩りすれば落とすよ。
黒に侵入されるのも楽しいけどな
それが嫌って人は良くわからんけど,なんで?
作業的な死亡ループを促すのは良くないと思うなぁ・・・
そのくだらない作業を防ぐために仕様変更されたと思うのに
侵入して黒くしろよ
>>988 勇者になってスライム倒せと?初心者狩りとなんら変わらんだろ?
生身の方が元々有利だしなまさに外道
1000なら
要するに生身側も黒側も自分が気持ち良く勝ちたいってこと?
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。