DVDケースのカバー?ってふにゃふにゃになったりするけど、あれは何で?
953 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/02/21(土) 01:25:45 ID:RCk/NwPuO
>>940 レベル上げなんて考えないけど
ストーリーまで進むのが楽しみだ
ゼノギアスの設定資料集をブックオフに売った
死ぬほど後悔してる
あぐにぃ乙
暁のみならず蒼炎も未クリアだったのか
アイクの記憶解放までやってもらいたかったが
スレ立てに成功した俺を褒めろ!称えろ!そして、崇めろ!
>>960 暁は1つのマップが長すぎるんだよ
途中でセーブさせて欲しい
最後の最後に、味方が死んで、リセットするはめになって、何度泣いたことか
乙
そういやMHGってもうすぐだったっけ
悩む
モンハンGは、3にデータの引き継げるんなら、買わないとなあ
ほんとカプコンは下劣な奴だ
>>961 確かに、ユンヌが目覚める直前のあのステージとか、半端なかったなw
記憶解放の条件として、あの時も相手の王子(忘れた)と接触するとか
蒼炎の砦みたいに、ギリギリを凌ぐ戦闘のが面白かったな
965 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/02/21(土) 01:34:27 ID:RCk/NwPuO
またオナニーしよう
そういや新暗黒はクリアしたのか?
俺は途中で飽きて売っちまったけど
余りに淡泊なのと、死んでもいいような味方が大量に居たから緊張感が
アークライズって、いつの時代のRPGだよって感じに戦闘システムが古臭いな。
さすがにWiiでもあれはひどいと思うわ
テイルズシリーズやったことなくて
たまたま箱を持っててTOVが気になっているけど、TOVより先にやっとけというシリーズある?
あとPS2は持ってます。
玉切れだとしたらアークライズにCM枠貸さないかな
いつ発売か知らんけど
>>966 クリアしたよ。そんなにボリュームもなかったし。
ストーリーは確かに淡白だったけど、システム周りはSRPGで最高峰だった。
このシステムで新作出して欲しい。
いきなりストーリーがアレな方に向かったぞSO
なんだよフォーチュン・ベイビー計画って
>>971 システムはいいが、キャラは少数にしてもらいないな
Wii新作はあと1本くらい出してほしい
アークライズの戦闘は、見た目は地味だけど、実際にプレイするとなかなか。
コマンド戦闘といえども+αがあるし、何よりテンポが良いのが嬉しい。
あとは、ボタン連打の難易度にならないように調整して欲しい。
子供をやたら過保護にする計画とか
>>973 Wiiで新作が出来るなら何でもいいよ
時期的には、モンハン3とテイルズ新作の間がベスト。良い繋ぎになりそう
ボタン連打で終わらないとマスターが怒るよ
>>977 TGSで試遊した時はボタン連打の難易度だったからマスター歓喜か
難易度選択できるのが一番良い
RPGで難易度選択って好きじゃない
慣れちゃってるけど、途中で変更できたりするのもおかしいと思う
強くてニューゲームでおk
確かにテイルズの途中で変更できんのは好きじゃないな
ボタン連打ってなんすか
982 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/02/21(土) 01:51:22 ID:RCk/NwPuO
気に入らないなら難易度変えるなよ(爆笑)
>>978 我はそれなら嬉しい
ヒット&アウェイとか時間の無駄なだけだよ
>>981 何も考えずに攻撃してるだけでクリアできる難易度のこと
FEで例えるなら、キャラ全員がアイクと同じ性能になってるようなもん
難易度つーかステータスが変わるだけじゃん
格ゲーの難易度設定が本当の難易度
985 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/02/21(土) 01:53:59 ID:RCk/NwPuO
>>981 バルバトスとかグレバムとかウザさを感じたらイージーにして早く終わらせるための措置
ストーリーを楽しみたいからな
コマンド戦闘なら、ステータスいじるだけで十分だろ
あとは、ちょっと強い技を使うようになるとか
硬くしただけの高難易度とかいい加減勘弁
テイルズに限った事じゃないが
988 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/02/21(土) 01:57:36 ID:RCk/NwPuO
連打だけどテイルズの場合は技があるからいろんな技連打できるからいいだろ
アイクはCC後に暴走すっからな
成る程、しかし敵が硬くなるだけとかも勘弁だな
990 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/02/21(土) 01:58:46 ID:RCk/NwPuO
戦闘なんてものに最も力をそそいでないんだよ
そそがなくていい
ストーリーやキャラに力をいれろ
暁のアイク無双はひどかった
まあ、魔道師に囲まれるとフルボッコだけど
misono死ね。
アイクがスマブラに参戦した時の気持ちがふわっと何か来たと思ったら
そいうやプロジェクトソラが気になるな
Wiiの市場を潤すことができんのかね
桜井のプロジェクトは立ち上げるのが一年遅かった
今から何か作ったとしても、発売する頃にはもうWiiは次世代機じゃねえの?
995 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/02/21(土) 02:13:18 ID:RCk/NwPuO
>>992 脅迫ですか?
かわいそうだからやめてよ(涙)
俺もなんか遅いとは思ったな
開発に2〜3年かかると思うとな、コアゲー作るとか言ってるし
そういやWiiじゃアークライズのサイトみれんのだが、発売日いつになったの
997 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/02/21(土) 02:15:15 ID:RCk/NwPuO
しかし前にここで書いたが任天堂決算説明会か何かで社長の岩田が現状路線失敗を認めて変わると宣言したが、あれからコアユーザへの扱いが本当に変わりそうだな
998 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/02/21(土) 02:16:31 ID:RCk/NwPuO
1000とった人は死ぬ
0000
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。