【Xbox360】ラストレムナント 007【サガチーム】
>>807 遅レスだが去年のTGSはマルチのアサクリがMSブースでプレイアブル出展した
スクエニと違ってUBI自体が出展してないから参考にはならんかもだが
スクエニ的には外人も集まるMSブースで売り出したかったんじゃね
去年もMSブースのアサクリやニンジャガには外人多かったし
>>950 DVDにボリューム期待するなよw2枚組みらしいけどDVDじゃーなーw
PS3はまた劣化なんだろうな・・・
河津さんロマサガの新作作ってくれないかなぁ・・・・できれば360で。
売れると思うし、MSも金出してくれると思うんだが。
サガは海外で売れてないからでないだろうな
国内しか売れないタイトルはDSとかWiiとかPSPだろうね
インアンのOPは無駄すぎる、意味がわからないしw
あんなの入れるなら声に使えと
>>957 あんまり難しいことは理解できないよ、低脳外野戦士は
>>959 スレチだけどムービーにしないでリアルタイムレンダリングでも良かったよね
まああの巨大な塔を見せて世界観を表したかったんだと思うけど
それと意味わからないって言うけどアレ本編に話つながってるよ?w
戦闘曲はかっこよかったらいいな
ロスオデみたいなプリレンダの始まりはいいが
インアンみたいなのはちょっとな
ラスレムはそいうのは止めてくれよw
964 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/18(木) 11:25:23 ID:hMNA/6kk0
昨日アマゾンでラスレム予約をしたんだが、発送予定日をみたらすでにkonozamaになっている件。
やってくれるぜ!アマゾンさんよ!
>>956 >>958 なんか悲しい話だな。
兎に角今はラムレスに期待。
サガに変わる新シリーズになって欲しいの。
とりあえず、戦闘回数に応じて敵の強さが変わるクソ仕様はいりませんから
そもそもなんで戦闘回数によって敵の強さが変わる必要性があるかというとフリーシナリオだからだろ
ラスレムってフリーシナリオって確定してるんだっけ
>>967 メインシナリオは分からんがサブクエストが豊富
本編より難しいサブクエでかなり鍛えられて本編の敵は一撃死とか萎えるしな
戦闘・成長システムはサガ形式が一番だわ
戦闘が醍醐味のひとつである以上、戦闘を出来るだけ回避しなくては
クリアが難しくなるような本末転倒システムは、見せ場を殺すことになる
サガファンには魅力的に思えても、新規ユーザー受けしなきゃ意味がないよ
おまけにチームがサガとはいえラスレムは新ブランドなのだから
前例を踏襲しなくてはならない理由は無いよね
お前がサガを一度もやってないことは分かったよ
戦闘を回避しなくちゃクリアが難しくなるw
でもレベル制ばっかのRPGの中にこういうのあれば新鮮でいいだろ
ミンサガのネガキャンを鵜呑みにしちゃったんだろうな…
分かりやすいねぇ、みなさんw
ところで次スレどうすんだ?
俺はガンガン戦ってたけどなー
妹の泣きボクロがかわいいな
ラスレムの公式ブログでインアンの宣伝してるな
ラスレムもあんなふうにはならないでくれよ
声優なんて公式行けば載ってるからいいだろ…
とりあえず埋まる前に誰か次を
>>990あたりがいいのかな
まかせろ
埋め
誘導待てよ
まもなくここは 乂1000取り合戦場乂 となります。
\∧_ヘ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
,,、,、,,, / \〇ノゝ∩ < 1000取り合戦、いくぞゴルァ!! ,,、,、,,,
/三√ ゚Д゚) / \____________ ,,、,、,,,
/三/| ゚U゚|\ ,,、,、,,, ,,、,、,,,
,,、,、,,, U (:::::::::::) ,,、,、,,, \オーーーーーーーッ!!/
//三/|三|\ ∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
∪ ∪ ( ) ( ) ( ) )
,,、,、,,, ,,、,、,,, ∧_∧∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
,,、,、,,, ( ) ( ) ( ) ( )
994
995
996
997
998
↓どうぞどうぞ
↑いやいや、どうぞどうぞどうぞ
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。