【XBOX360】テイルズオブヴェスペリア Part56
>>948 キャラの動作の速度は俊敏によって変わるから
レベル上がってくるとマシになるんじゃないかな
インサイドのジュディはめちゃくちゃ動き速いように見えたな
>>929 掛け合いの内容もいいしセリフのためにBGMやSEの音量が自動で下がるのも良かったな
アビスはSEがガサガサいっててセリフ聞き取れない事が多々あった・・・
やっぱり色々な面で3Dが2Dに勝ててないよなぁ
スタッフのセンスの差かなぁ
>>935 うちのラピードは浮いてる敵にも普通に戦ってたんだがなぁ…
>>944 あのアホAIが改善されただと・・wそれは期待せざるをえないww
>>948 アビスとくらべてどうだった?あれくらいなら全然おkなんだけど
>>956 なんか今回はすごくもったいないと思ったなぁ
今のままでゲームスピードを上げるだけでもっと面白くなりそうなのに
まあそもそも2Dスタッフと3Dスタッフじゃ
目指してるものが違うみたいだし
というか2Dスタッフどうなるんだ
次世代機でドットじゃ死ねるぞ
素直に3Dに移行してくれればいいけど
携帯機とかはホント勘弁して欲しい
>>960 2週目以降、スピード調整機能とか面白そうだな。
敵も味方も5倍速まであげられるとか。
>>957 雑誌に載ったようにカペルアーヤシグムンの絵を入れて欲しかったぜ
俺普通に2Dより3Dのほうがすきなんだけどw
レビューとかでテイルズは2Dのほうがよかったっていう
意見おおいけどアビスとSO3好きな俺は3Dのほうがすきだな
TOSのバキュラみたいなのがいたとして、そいつにもFSは効くんだろうか?
体験版の感じだとどうしてももっさり感は拭えないけど、テイルズは2周目からが本番だと思ってるしスキル揃えば変わるだろきっと
なんか稀に沸くよね、2D最高、3D駄目って言う人。
>>959 アビスより劣化してると思うよ
今回は思ったときに攻撃や防御に移れなくてワンテンポ遅れる感じ
バランス調整のためにスキをでかくしてるのかもしれないけど、こういうバランスの取り方はあまり好きじゃない
>>968 アビスはプレイヤー側が有利すぎたから仕方ないだろ
フリーラン駆使したら通常攻撃だけでも強すぎたんだから
>>969 これ海外用なのかな
日本版はキャラ付きにして欲しいな
>>968 Aは隙無さ過ぎたからねぇ
Vはきちんとキャンセル掛ければ隙は補えるしこんなもんだと思う
ここまでくるとテイルズはもう
アクション>RPGだな
Vにこそパッシングスルーがあるべきだと思うんだ
アビスみたいに速すぎ隙なさすぎの通常攻撃でごり押しできるようなバランスは勘弁して欲しいね
必殺技主体で戦いたいし
375 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2008/06/28(土) 22:36:41 ID:PdTFkfFR0
テイルズシリーズを面白い順に並べてくれ、なんて書いたらかなり荒れるのだろうか。
381 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2008/06/28(土) 22:37:51 ID:OREhfYaN0
>>375 最下位だけは決まってるがなw
387 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2008/06/28(土) 22:38:58 ID:PdTFkfFR0
>>381 あれだな、一番下が決まってるだけで結構荒れるのが防げるな(棒
スキルほとんど開放されてないのに遅れがー隙がーって馬鹿じゃねーの
FSってけっこうすぐうまくできるようになった?
>>973 単純に60fpsだから遅く感じるだけだったとかいうオチだったら
どうしような
>>975 そういう共通システムよりも
幻龍斬なり飛葉翻歩なりの特技で
キャラ性能に個性出す方がいいな
>>979 紋章が出たときに右トリガーポチするだけだぜ きまったときは爽快
>>979 なかなか難しい。
けど、あれぐらいでいいのかもしれん。
後半になってくると敵のHP増えてFSのチャンス自体増えてくるだろうし、そこで簡単に決めれるようにしすぎるとバランス崩壊しかねないしな
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無理でした
>>984 多分フリーラン→攻撃→フリーラン離脱の無限ループで俺うめぇぇとか勘違いしてるんだろうな
それが出来なくなったからつまんねってことじゃね
ラタの秘奥義めっちゃかっこいい
ヴェスペリアもこれくらいだと
スレやってみる
通常攻撃後の隙が大きい、でも特技で隙なくせるという事はあんまTP使いすぎたら痛い目みそうだな
wktk
無理だった
誰かお願い
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999 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/28(土) 23:15:40 ID:ibGHrWfP0
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。