1 :
名無しさん@お腹いっぱい。:
どっちもキモい事に気づけwwwwキモゲー信者共wwwwwwwww
KH2最高wwwwwwwwww
KHU信者が両者を戦わせるのはなんか違うんじゃないか?
3 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/11(日) 04:37:38 ID:r6JSe89m
そもそもローグ信者なんていないと思う
4 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/11(日) 04:40:53 ID:zGPI4kEy
卍
全部キモゲー
7 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/11(日) 05:41:07 ID:oUJzlSOI
>>1 野村様にかなうものはいないよなwwwwwwwwwwww
>>1 KH2信者もやっぱりこういうキモイやつが居るんだな
きんもーっ☆
頼むからKH信者の格をさげないでくれ。
以降書き込み禁止で
まぁ何ていうかローグは結論として良ゲー以上神ゲー未満って所だな。
FF、DQに並ぶシリーズにはなれないけどKH、テイルズクラスのソフトは越えてるという印象。
14 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/12(月) 07:53:03 ID:t2/7dYPF
15 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/12(月) 08:41:03 ID:2UW+yvxI
・ゲームの流れは 街→ダンジョン→ムービー の繰り返し。フィールドは基本的に無い。何故か街中にも敵が出る。
・どの階層も全く同じ作りのマップで、それが延々と繰り返されるだけのコピペダンジョンばかりで飽きる。
そのため現在位置が分かり難い、キーアイテムを取り忘れたときは地獄、ある意味迷宮。
・惑星(一般RPGでいう街・ダンジョンがそれぞれ一個あるだけのもの、フィールド無し)を移動する際のロードに軽く1分超はかかる。
なので前の街に戻って買い物をしたり、とり忘れた宝箱を取りに戻るのが超不便。
・アイテム欄、アイテムファクトリーの操作性最悪。アイテムは文字ではなく何故か巨大なアイコンで表示されるので非常に見辛い。
・1つのアイテムにつき50個まで所持できるが、それ以上の数を入手すると取捨て選択のために強制的にアイテムウィンドウが開くので面倒。
回復手段がアイテムのみなので必然的に大量に所持することになるためアイテム数オーバーはしょっちゅう。
・戦闘はアクションだが、通常技中に必殺技を組み込んだり、空中コンボや連続HIT数カウントなどは一切なし。
○ボタン連打での数回の連続攻撃のみ。
・戦闘開始・終了時はロード無しだが、スキル・呪文を使うたびにムービーが入り戦闘が中断される。
(ムービーは途中でスキップはできるがオプション項目にムービーOFFは無い)
・話題になっている監獄・グラディウス塔は難易度は多少高めだが、どちらかというと
階層が変わっても全く同じマップのダンジョンを高エンカウントの中で長時間歩かされるダルさで投げ出す人が多い。
・”ゲームは難易度が高いほど燃える”という人よりも、階が変わっても前の階とそっくりのマップのダンジョンが数時間続いても眠くならない人向け
16 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/12(月) 09:19:49 ID:SBqUe8qo
17 :
 ̄ ̄l/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:2005/12/12(月) 09:21:58 ID:t4DjDqgB
テイルズ超えてないよ
18 :
 ̄ ̄l/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄: