時間を止められたのはあとにも先にもフィリアだけか?
D好きな技多かったな。獅孔爆炎陣とかイカスヒップとか血薔薇とか
僕は、烈空刃と断空剣と空襲剣と魔王炎撃波!
>>131 目からうろこが落ちた
ミントもなのか。
Fは途中でやめたっけなそういや。
ファンダムといえば
Aの特典って見るだけのものなのかなぁ
ゲーム入ってたら嬉しいんだが
Dの殺劇こそ最強
中途半端なパズル入れられても困るし
加速闇六連鎖なんてやられたらもっと困るし
それならお寒いショボスキットだけでもまあいいや。
RとかD2って、ファンサイトや評価サイトで「戦闘難しすぎ、複雑すぎ」とよく叩かれるよな
その代わりにP・Sがマンセーされまくり
D2やRにも至らないところは多いが
戦闘が複雑すぎっていうのは、ヌルゲーマーの戯言にしか思えん
まあまあ。
明らかにD2Rの戦闘のがおもろい
Rは微妙だがD2の戦闘はかなり好きだな
ヌルゲーマーがメインターゲットだろうしなあ
スマン、少しカッ となった
テイルズユーザーは小・中(特に多い)・高・生が多いしな
戦闘は説明書一回読みで分かる程度のシンプルさ、難易度は易しいくらいが丁度いいのかもしれん
(ラスボス弱すぎ〜w と言える程度が、その人にとってBESTな難易度だと思う)
D2、S、R、Lと順番に複雑なもの、簡単なものと来てるから、
どっちかの方向に統一する必要なんてないよな。
じゃAは複雑なもの になるのかな
発売後スレが荒れそうだな、「戦闘難しすぎ、糞 と」
ややとっつきは悪いけど難易度自体はやさしめ、ぐらいになりそう。
AはSに毛の生えた程度だからなぁ…
難易度上がったらダルくなりそう
10周年だから地雷は勘弁して欲しいな
グラ3みたいに「どう見てもフリスビーです、ありがとうございました」な出来にはならないで欲しい
とあるスレで
「リリスにお兄ちゃんと呼ばれたい」とか言ってた人がいたから
お前はスタンかと言ったら
「気持ち悪いからテイルズの話するなよ」とか言われた
「リリスにお兄ちゃんと呼ばれたい」なんて気持ち悪いレスつけてる人から見ても、
テイルズは気持ち悪いのか…('A`)
多分エヴァンゲリオンのリリスの事だったんだよ
大穴でヴァンパイアのリリスを
IIDXのリリスだろ
いや、ヤミと帽子と本の旅人だろ
いや、メガテンだな
でも十周年記念作品じゃないでしょ
9年と半年記念作品だな
じゃあなりダン3は九周年記念作品か…
>>159 いやRのほうが9周年だろ
1日あれだが
>>137 技術でどうしようもできない理不尽な点も多いからね。
神のたまごで背後にテレポートしてくる雑魚がいるが
そいつに後ろに回られてもこっちが背後に回ったことになってSPが下がり
挟みうちにされて抵抗できなくなりやられたのにはキレた
Rもヒルとかはティトレイだとオワットル
カタコンベも酷い
けど、デステニ2は称号バグが出来る2週目になると難易度が下がる
つーかマグナディウエスちゃんはバカイル単独で撃破できるのに穴子だけは絶対_ポ
アンノウンマグナ単独まじ無理
>>165 俺は何度もやってヌッ殺した
穴子はレベルが限られる上に極悪すぎて無理
D2は後ろ取られると能力下がるシステムだから
ワープしてくる敵がウザかった
しかも大体飛んでるし
ワープ→ポイハン→ワープ→ポイ(ry
で何度全滅したか
単独でどうやってアンノウンマッスルムーン倒すんだ?
>>168 ラストヴァ(ry →エリクシールをしてから
何回も何回もガンザンメッサイジン詠唱キャンセル(ryを繰り返す
あらかじめノーマルとかで
相手の攻撃の回避方法とか調査しておいて戦う
つーか、何度もしつこいが穴子はFF10インターのデア・リヒターより強いと思う
ガンザンメッサイジンって術キャンすると繋がるんだっけ?
てかTP切れないのか?
>>169 俺も大体その方法でやってるんだけど
時止められたときに大抵詰んじまう(´・ω・`)
4人でやるときはカイルだけ前に出てガード(プッシュガード)、隙を見て蒼破刃→牙連やってるだけで楽なのに
一人だと全部自分狙ってくるから時を奪われるときついよ・・・
TP切れたら玉砕覚悟でエリクシール使うしか
あのゾーンは危険だけんどもそこは運だな
こないだまでD2でナナリー育てしてて
ひさしぶりにSやっていたら
プッシュガードできないのに防御+→やってた
俺はLでやってた
でかいくせに浮きすぎなんだよマグナ
エンシェントノヴァやるとポーン!→背後に(ry→クレコメ
LはともかくSはプッシュガードできないのがかなり不便に感じた
吹き飛ばしもよくやってたよ
>>162 それも対処できるよ。バックステップで正面に回ってもいいし
単身右の方へ行って引きつけるのもいいし、ついてこないようなら術使えばいい。