【新作】デビルサマナー葛葉ライドウ(仮題) 15代目

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792フルーツチンポ侍:2005/10/03(月) 00:27:32 ID:G/SV6E+u
発売日いつ?
793名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 00:31:16 ID:EsA4ekPh
萌王のちんちんでかいって本当?
794萌王 ◆tr.t4dJfuU :2005/10/03(月) 00:32:13 ID:D4wMGbQz
(n‘∀‘)ηぱあぁっ
理解に苦しむ?そもそも出来ないんだから気にしないでいいよ

普通のやりとりなんてそもそもないでしょ、今のところ

795名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 00:36:37 ID:JVPby3N8
「類は友を呼ぶ」ぐらいは知っているよな
天然か…
なんにしろ、キモいスレ進行だ。
796名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 00:56:18 ID:YB958Hp5
糞ゲーage
797名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 00:58:11 ID:EsA4ekPh
>>791
こんなクソゲーで普通のやり取りなんざできるかボケがw

「見ろ……人がゴミのようだぁ…フフフハハハハハ/ヽ/ヽ」




798名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 01:03:59 ID:x46lrUtd
愉快だ。
クソスレだったのに、愉快なスレになったな。有意義なスレになったねぇ。
799名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 01:05:43 ID:EsA4ekPh
だろ?これも萌王のおかげだぜ
800名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 01:08:19 ID:FzDFSnFx
まだ発売もされてないのにクソゲーと決め付けられるってすごいな。
想像力の欠如って恐ろしい・・・w
801名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 01:10:14 ID:EsA4ekPh

糞社員の乏しい想像力で作られたものなぞ、やらんでも解るからなw
802名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 01:16:20 ID:lY27Y47A
だから、試遊版があまりにも糞だったからだろ。
あれを改良するためには1年くらい発売延期して、1から戦闘システム
組みなおさないと無理。
803名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 01:20:38 ID:JVPby3N8
今冬発売だから802の想像どおりなら作り変えは無理ってことだ
なら、おまえは買うなw>>802
804名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 01:49:07 ID:m/HtTTCE
未だにワークシェアリングが粘着してんのか。クビになってから、ずーっとニートなんだろうな。
805萌王 ◆tr.t4dJfuU :2005/10/03(月) 02:05:13 ID:D4wMGbQz
イヤなら買わなきゃいいんだけどね。
それでも買ってしまう。

そんなメガテニストが大好きだぜ
(n‘∀‘)η
806名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 03:05:23 ID:xz17MZ2e
>>801
その目欄はなんだ。
友人と同じ名前なんだが。
807萌王 ◆tr.t4dJfuU :2005/10/03(月) 05:26:31 ID:D4wMGbQz
(n‘∀‘)η
808名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 06:17:39 ID:3m/+jFCr
比べるのもなんだけど、スクエニのガンアクションより画面も
段違いに綺麗だし操作性もよかった。
荒らしてるのは他社の嫉妬深い暇人て説はある?

てか、けなしたいならアンチスレ逝けって感じなのだが。
809名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 06:27:01 ID:hZSRmtoQ
今冬発売なのか
2月31日発売だな
810萌王 ◆tr.t4dJfuU :2005/10/03(月) 06:46:03 ID:D4wMGbQz
(n‘∀‘)η
811萌王 ◆tr.t4dJfuU :2005/10/03(月) 07:54:05 ID:D4wMGbQz
(n‘∀‘)η
812名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 10:39:43 ID:wEDJhyyq
おい、調子こいてんじゃねーぞ糞コテ
813不毛 ◆OpSjx4rWH6 :2005/10/03(月) 11:06:46 ID:62cWa2ja
( ´_ゝ`)y−~~
814名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 11:55:42 ID:j7xrE/pR
>>800
欠如してるのはお前じゃないか?

アバチュ買ったろ?お前。わかるぞ。
815不毛 ◆OpSjx4rWH6 :2005/10/03(月) 12:39:01 ID:62cWa2ja
アバチュ面白かったと思う俺に対しての朝鮮と見受けた( `_ゝ´)フォォォォォォォ
816名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 13:03:28 ID:H+AjDH9L
とりあえず7日の更新が待ち遠しいス
817名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 14:10:20 ID:H71kLDhp
アバチュのカルティケーヤはよかった
クオリティ落ちていいから仲間になんねーかな
818名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 14:20:11 ID:34iJiG5u
つーかカルマ兵如きが神クラスの悪魔になるなんてむかつかね?
819名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 14:22:07 ID:j7xrE/pR
>>818
つーかデータごときが神クラスの悪魔になるなんてむかつかね?
820名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 14:24:48 ID:/PgUK5f7
神クラスの悪魔(のコピー?)を呼び出すためのデータなんじゃなかったっけ?
そのへんの設定はまいど忘れるな
821名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 14:30:32 ID:6IzypQuW
しばらく見てなかったらなんか荒れてると思ったら、ケツの穴が沸いてやがったのか。
真3・アバチュ・ライドウと、メガテン新作が出る度に出てきやがるな。

毎度毎度うっとうしくageて書き込みやがって。
コテハンにしねえかからあぼーんも出来ねえしよ。
822名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 14:42:01 ID:wEDJhyyq
で、伽那タンは巫女装束にコスチェンジするのか?
これが有ると無いとでは大違いだッ!
823名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 14:55:26 ID:HOTNzv6C
巫女装束のモデル造るのがめんど(ry

俺はカヤのコスチュームより悪魔を増やしてほしい
824名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 14:57:12 ID:/PgUK5f7
ナハトコボルト復活希望
825萌王 ◆tr.t4dJfuU :2005/10/03(月) 17:02:57 ID:D4wMGbQz
(n‘∀‘)η
826名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 18:13:31 ID:Aa/VCft/
和風主体なら天津神、国津神、仏教関連全部出して欲しい
827名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 19:20:07 ID:XHbNSSmQ
なぜか朝倉タヱを見ているとなつみSTEPの安堂なつみを思い出す
828萌王 ◆tr.t4dJfuU :2005/10/03(月) 19:33:54 ID:D4wMGbQz
ぐへへへ
829名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 19:45:34 ID:K3Y8sMSS
>>827
ライドウと伽耶くっつく

失恋のショックでタエちゃんが蒸気機関車にはねられ自殺

タエちゃん地獄におちる

ラスボスは泣きながら鎌を振り回してくる怨霊タエちゃん

怖いけどちょっと可愛いかもしれない・・・

830名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 19:46:42 ID:K3Y8sMSS
でもまったく似ていないと思う
831名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 19:49:12 ID:v08nrDXI
アクションが苦手な人間からすると
速をあげると敵が遅くなったりすると嬉しい…
832不毛 ◆OpSjx4rWH6 :2005/10/03(月) 19:52:57 ID:62cWa2ja
( ',_ゝ`)
833名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 19:56:47 ID:JzJPaG0w
>>831
こっちが速くなって更にアクションがハードに…
834萌王 ◆tr.t4dJfuU :2005/10/03(月) 20:29:22 ID:D4wMGbQz
(n‘∀‘)η アクションか。難易度設定あるのかな?
835名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 20:40:33 ID:zStq8rFg
ハードモードはあると思う
836名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 20:42:18 ID:u6uCG8cz
アクション要素が薄いから、ただ単にダメージが多くなるだけだろうな。
アクション要素自体がハイレベルになればいいんだけどね。無理だな。
837萌王 ◆tr.t4dJfuU :2005/10/03(月) 20:52:25 ID:D4wMGbQz
敵の動きが二倍とかはキモいな。
数が増えると経験地も増えて結局ねぇ
838名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 21:40:03 ID:TBR0xXBf
数が増えて経験値少なくなればいいんじゃね?
839名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 21:53:14 ID:FzDFSnFx
速のパラ上げると敵の動きが遅くなるってのはいいアイディアだね。
正直RPGばかりやってる自分は3Dタイプのアクションはキツイ・・・
敵も主人公も動きが速いと操作がついていかないし。

オールドタイプだから2D系(ロックマンとか)なら自信があるんだけどなァ。
840名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/03(月) 22:04:19 ID:64jWXyyw
○月×日
夜、アトラスの重役、絵師の金子とミーティングをやった。
金子の奴、やたら楽しそうに話してやがったがきっと自己満足にちがいねェ。
俺たちをばかにしやがって。

○月△日
今日、アトラスのおえら方からゲームの製作を頼まれた。
デビルサマナーの続編がいいってんで、いつものようにRPGを製作してたら
アクション路線にと言い張り、この俺に作らせやがる。

○月◇日
今朝5時頃、突然たたき起こされてゲームの出来をチェックさせられた。
なんでも、これをチェックしてたスタッフが逃げたらしい。
アトラスの連中ときたら、慣れない事ばかり優先してるからこんな事になるんだ。

○月▽日
昨日からこのいまいましいゲームのチェックを続けたままなんで、頭がやられちまって妙に重い。
いらいらするんで、腹いせにシステムから悪魔召喚は一体までにしてやった。
いい気味だ。

○月#日
あまりに内容が酷いんで文句言いにいったら、札束を渡された。
それから、もう俺はチェックをしなくていいと金子がいった。
おかげで今夜はよく眠れそうだぜ。

○月*日
開発室がやけに静かなんで、見に行ったら人数が全然たりねえ。
システムデータの編集を三日続けたくらいで逃げやがって。
おえら方に見つかったら大変だ。

○月&日
昨日、この会しゃから逃げ出そうとしたすたっふが一人、射さつされた、て はなしだ。
夜、あたまが いたいおもい。
シスてムでーた へんしゅうしてたら 耳がくさり落ちやがた。
いったいおれ どうな て

○月☆日
やと はつばいび きまた も とてもひどい
これ を、いぬ エサ にしたい

○月♪日
ひどい ひどい ゲームできたー
ひどいげーむつくったおれを ころして
うれし です。

4
ひどい
げむ     つまらん
841名無しさん@お腹いっぱい。
アクションならやっぱカプコンだよな