次スレは282?
>>913 やっていればそのうち使えるようになるから
>>914 いや、むしろ八卦掌のパンチが1個減って蹴りに変化して、
つながりにスキ&見た目もかっこ悪くなったから余計にダメ技だったんだよな〜。
普通に八卦掌×4の方がスキが無くていい。
なんで昇格前の技の方が使い勝手いいんだwみたいな。
SO2の兜割りもだけどさ。
919 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/01 11:56 ID:2m+6t4gX
埋め(`・∀・´)!
3やったあと1をやり直すといろいろと感慨深いね
タイムゲートのあたりで頭がボーっとしてきた
大丈夫か
サイザー+ダマスクス=メルーファ
でいいんですよね 全然できん
で、死人の王ロメロはどこにいるんです?
アシュトンがトライエースッ!!っていってくれません。
このIDは漏れにSO2をやれという暗示なのか。
とりあえずゲームショップ逝って来ます。
つまらんからやめとけ
俺はPSのRPGランキングでは一位だぞSO2
ただそれしかやった事がないわけだが。
PS2のRPGランキングもSO3DCが一位だ。
ただそれしかやった事がないわけだが。
SFCはFF5が一位だ。SO1もやったが。
>>922 できたサンクスコ 最強なのになんだか禍々しいな…
試練の遺跡の第2階層の箱をバニッシュすると宝箱が振ってくるところで
宝箱が全部落ちきる前に突破したら宝箱が道をふさいで帰れなくなった・・・
誰かボスけて
(-人-)
バニッシュでのミスはセレクトボタンだ
バニッシュやり直しとかは?
セレクトセレクト…
2ndだけどこれイセリアとか真ガブのとき仲間が必殺技出さないで
通常攻撃しか出してくれないのはなぜ?アシュトンとかはともかく
ディアスとかプリシスとかチサトとかの通常攻撃って・・・
>>933 真ガブは分からんけど、イセリアは浮くからじゃないかと。
ソードダンスをかましたらイセリアが上にあがって
空振りをしつづけるアシュトンを奇襲、4人のうちレベルが1番高いアシュトンが一撃で戦闘不能
そのまま一気に片付けられた覚えがある。
全員LVが255なのに真ガブのアースクエイクで一撃で全滅ってのも厳しいけど
こういう間抜けな全滅のしかたも厳しいよね。
試練の宝箱でハマったって思い込む香具師、定期的に来るなw
SO2で試練の洞窟の宝箱が全開だった時は困った
>>933 2の仲間のAIの馬鹿なところとして浮いてる敵には技を出さないというのがある。
これは、ジーネとかには技があたらないからなんだけど、イセリアは一応飛んでる、という判定だから、
見るからに技はヒットするのに、↑の条件にひっかかって技を出さない。
さて、これは意図的なのかそれともただのマヌケなのか・・・・・・
>>938 ただの間抜けでFA
2の間抜けなAI(;´Д`)ハァハァ
>>940 AIがマヌケっていうか、別にジーネとかに技出さないのはいいだろう。
で、なんでイセリアを空中判定にしているんだってこと。
AAA側が、難易度を上げるためなのか、それともただうっかりしてただけなのか・・・・・・
SO3やり込んでて終わりが見えません………朝……('A`) ……仕事・茶店で寝る……帰宅……SO3……朝……中毒
>>942 IDまでso3だなw
まあほどほどにがんがれ。
>>941 「あー、こいつ羽ついてるし飛んでるし空中判定でいいでしょう。
難易度も上がるし一石二鳥。」
ってな感じでは。
まあもし、うっかりだとしてもSOシリーズ全作に及んで
うっかり出しちゃったバグが沢山あるAAAだから
それくらいのうっかりかわいいもんだ。
>>944 けどルシフェルとか目に見えて羽ついてんのに
必殺技発動するよね
あれは対地判定なんでしょ・・・・・・じゃあイセリアは意図的なのか!! つまんねえぞAAA
>>947 せっかく熟練度あげて育てただけにがっかりするとこあるよね。
↓で、どうすんだ次スレ
part2で
・・・よく考えたら、このスレ立てたの俺だ・・・
死ぬまでがんばれ!
じゃ、part2で逝ってくる
スターオーシャン総合2nd storyじゃだめ?
パート282に汁!
埋め
イセリア、真ガブはイメージ重視してわずかに浮かせた(接地してない)キャラにしてみますた。
そしたらAIが馬鹿正直空中キャラと判断しますた、と……
あほかもう。
いろいろうるさいから某スレに倣って次からpart3(283)とかにするか?
スレタイなんてどーでもいいんだが。
結局、総合Part2スレとSO3282スレが乱立してしまったな。
お願いだからスレタイ如きで揉めるのだけは避けて欲しかったがな。