テイルズとSOはギルティのロマキャンをパクれ

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1名無しさん@お腹いっぱい。
やっててマジでロマキャンしたくなる
画面端で虎牙破斬青×nとかやってみてえ
2名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/22 17:49 ID:mUo2dbgc
2
3名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/22 17:49 ID:CRCnM1DQ
そろそろ投げ技をクレ
4名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/22 17:51 ID:XLHM8i23
あと起き攻めさせろ
魔神剣とかあんまり意味をなしてないし
5名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/22 17:53 ID:YU19+L6R
ギルティはもっと他の格ゲーをパクれ
ギルティはもっとキャラクターをパクれ

いや、もともとパクリまくってるけどなー
6名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/22 18:05 ID:xQ0pGqYR
多人数での戦いでロマキャンやら起き攻めやらしたけりゃ
イスカでもやりゃあいいじゃん・・・。

イグゼクスなら相手しますぜ。
7名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/22 18:07 ID:CRCnM1DQ
当身も欲しいな
TOEの隠しボスが使ってたけど

何よりも攻撃当てた時の感覚を何とかしろ
8名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/22 18:46 ID:XLHM8i23
>>7
特に最近のテイルズは針でプスプス刺してるような感じだもんな
もっと重量感を感じさせろと
9名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/22 18:55 ID:C9KdJa8U
>>7
ヒットバックが浅杉だな。
音も迫力が薄い。
赤毛の葵花みたいなメリメリ押してる爽快感がない。
10名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/22 18:57 ID:XLHM8i23
ヒットバックというか、ヒットストップな
全部ミストファイナーみたいになってるからな
11名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/22 21:37 ID:1AZSIgSA
ロマキャン以前に通常技を何とかしろと。
SO3は及第点だが、テイルズの通常技は単なる必殺技への繋ぎにしかならないからウンコ。
斬りも突きもほとんどリーチ変わらんし使い道も一緒じゃねぇか。
12名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/23 01:16 ID:wKsyJixc
ロマキャンより起き上がり起用して欲しい。
13名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/23 21:02 ID:qN2zarK9
テイルズの戦闘は格闘ゲーム風と思わせといて
実は全く違う物として作っていることに最近気づいた
14名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/28 16:02 ID:y0us4uu9
出血のエフェクトを追加してほしいね
あと攻撃が当たったときの効果音も派手に。
15名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/02 13:25 ID:Dm4MVM+S
4月16日発売のファミ通にテイルズ最新作の発表が決定した。
ttp://www.enterbrain.co.jp/jp/p_catalog/magazine/2004/2004_26455-4_30.html


198 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:04/03/25 15:21 ID:8pHkqEhU
◎FEのGC版がE3までに発表される。
・GCでもFF、テイルズの次の展開がある。年内発売予定なので春中には発表される。
○GC、GBAの新作においてはE3よりも前に発表される可能性あり。
◎チュンのホームランドはある画期的なシステムが組み込まれている。
・スクエニはスクウェア側でFFではない新作GCソフトをE3までに発表する。
○風のタクト2は作っている。これもE3までには発表する。
以上 某メーカーの営業が漏らしてくれた情報。

これはマジだったようだね
16名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/02 13:30 ID:uMhIKO5s
効果音はもっと凝って欲しいな
切ったときパスとかプスとか軽すぎる
香港映画ばりのSEが欲しい
17名無しさん@お腹いっぱい。
PSTOP 動きもっさり
TOD ひたすらショボイ
TOE 効果音ショボ
TOS A連打