1 :
名無しさん@お腹いっぱい。:
本当にうざったい。
そのゲームが肌に合わない、気に入らない人は必ずいる。
どんな良作であろうと批判意見がでるのは当たり前だ。
だから、真っ当な批判意見を持つ「アンチ」はスレ汚しにはならない。
だが、その真っ当なアンチの威を借りて
プレイヤーや製作サイドの中傷をくりかえす馬鹿がいる。
こいつ等はもはやアンチですらない。
ただの荒らしであり、スレを汚すゴミ以下の存在だ。
そんなヤツ等をいかにして排除するか?
放置か? 論破か?
ゴミの処分方法を考えるスレです。
2ゲシー(σ・∀・)σ
3 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/29 11:46 ID:FC1N+2UD
そもそもこういう連中はなにがしたいのか?
好きな物や趣味に対して時間を割くのは人として当然の行いだろう。
だが、このゴミどもは嫌いなもの、キモイと思うものに対して時間を割いている。
そして、そのことをつっこまれると、暇つぶしだよ、と言って逃げる。
そんなことで暇を潰している暇があるなら、自分の好きなゲームでもやってればよかろうに。
他人をキモイキモイ言ってるアフォどもが一番キモイ。
SOスレやテイルズスレなど、もはや惨劇ともいっていいほど、
くだらない煽りが続いていた。
「2chの大部分はネタだから…」
確かにそうだろう。だが、それで済ませてしまってもいいのだろうか。
そういう馬鹿のせいで、いつかまた人大杉の危機にさらされるかもしれない。
この板の質自体が低下してしまうかもしれない。
7 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/29 11:58 ID:FC1N+2UD
各スレで精神年齢の低さを疑われるような行為を繰り返している愚か者ども、
暇を潰したいのならこのスレでやってくれ。
邪 魔
なんだよ、ハッキリ言って。
「荒らしは放置」という空気をいいことに、
いつまでも目障りな行為を続けるな。
8 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/29 12:00 ID:FC1N+2UD
>>6 放置されていると、ますます付け上がる馬鹿もいる。
せんせーはやっちゃだめっていわなかったよー
と言ってすき放題やる小学生と変わらん。
>>8 頭がおかしい人は放置ってひろゆきも言ってるだろ?
それにシリーズ物や期待されているソフト会社の新作は必ず叩かれるモノ。
まぁ
>>1は煽り耐性を身につけなさいってこった。
10 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/29 12:11 ID:FC1N+2UD
やつ等は根拠の無い人格攻撃を得意とする。
「○○みたいなオタゲーをやる奴は社会不適合者」といったように。
だが、こういうやつ等こそが、もっとも人格攻撃をされてもおかしくない連中だ。
「現実での接点の無い、安全なネット上で他人を貶して悦に入る、卑怯で臆病な人間だ。」
11 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/29 12:13 ID:FC1N+2UD
>>9 普段は放置してるよ。
でも、どうにかできないモノかとも考えてしまう。
アク禁をしまくるとか。
煽られたからっていちいちスレたててまで
今更な主張を繰り返すお前も大概だってことを理解しろよ。
>>10 お前の嫌いなアンチと同じ事やってどうすんのよ?
13 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/29 12:14 ID:FC1N+2UD
>>12 当該スレで荒らしに反応してたら、それこそ荒らしになってしまう。
荒らし対策を考えるスレぐらいあってもいいと思うが。
14 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/29 12:16 ID:FC1N+2UD
徹底放置なら、それもいいだろう。
だが、反応してしまう人がいる限り、やつらはそれを養分に生きつづける。
絶対に反応しないというのは、無理な事だ。
ならば排除する方法を編み出したい。
男は黙って削除依頼
2ちゃんやめろ
17 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/29 12:20 ID:FC1N+2UD
>>16 いつか来ると思ったよ、それ。
2chは、こういった話題をしちゃいけないのか?
18 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/29 12:23 ID:FC1N+2UD
つーか、こんだけダラダラ屁理屈垂れ流してるのに、肝心の低脳荒らしが来ないなぁ…。
やつ等が来ないと始まらない。
中傷をくりかえす馬鹿
20 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/29 12:27 ID:CjOM58lB
>>1に全面的に同意ではあるが・・・
ただでさえ厨比率が高い2ちゃんなのに、ここは他の板よりもさらに平均年齢が低いゲーム板。
その辺を踏まえると、こいつらにはいくら説教しても、馬の耳に念仏かな、とも思う。
ここは精神年齢か実年齢の低いヤツラの溜り場。
ごく少数の「大人」は、この現状を受け入れるか、ここを立ち去るしかないのでは?
21 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/29 12:28 ID:FC1N+2UD
>>1の隔離してることでは大成功してるわけだが・・・
>>1はまず自分自身の言動から見直されることを勧める
24 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/29 12:32 ID:FC1N+2UD
2chの情報はどんな攻略本や情報誌より早いからな。
去るというのも正直寂しい。
現状を受け入れるというか、とりあえず特定ゲームのスレではアフォに反応しないようにはしてる。
っていうと、一番の自己中は
>>1だ! って言われそうだな。
アンチはたしかにうざいが、わざわざ連中の相手をしている奴も同じくらいうざい。
26 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/29 12:35 ID:FC1N+2UD
>>23 それは何だ? 俺が荒らしの事をゴミだクズだと罵ってることか?
2ch論理でよくあるだろう。犯罪者に人権なぞ無い、と。
それと同じだ。
他人をたとえネット上であれ中傷の的とするような人間に
気を遣う必要など無い。
それに俺は荒らしのように、なんの根拠も無く罵ってるわけではない。
>>1 無理です。この板の人たちって何もしてない善良なコテを荒らしするからな。
28 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/29 12:37 ID:FC1N+2UD
>>25 俺は通常は荒らしは放置してる。
そして反応する香具師もウザイと思ってる。
せめてこのクソスレを目にした人間は、何かの縁だと思って
放置なら放置で徹底してほしい。
完全に無くすのは無理でも、率を下げるくらいになってくれれば…
この板に善良なコテっているか?
>他人をたとえネット上であれ中傷の的とするような人間に
>気を遣う必要など無い。
全然関係ない俺からすれば君も似たようなものにしか見えないんだよなぁ
大体板違いだよ
ルールを守れというならまず自分から守るべきじゃないかなぁ
自分でうんこ垂れ流しながら
うんこするな!
っていう風にしか見えませんよ
ごめんね
>>1が煽り耐性を身に付ける以外道はないと思いました。うんこ。
32 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/29 12:43 ID:FC1N+2UD
オウム麻原に人権があるとでも?
33 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/29 12:45 ID:FC1N+2UD
>>31 だから、俺は普段は放置してるって何回言わせるんだ。
IDあぼんすれば?
ちょっとした事情により専ブラ使えないんだよ。
どーせ日が変わるとまた沸いてくるし。
>>26 荒らし厨房だってきっと「オレは正しい」という認識のもとに動いている。
問題は他人の意見に耳を傾けず、自分の価値観を押しつける客観性の欠如。
その点では…
アンタも荒らし厨房と大差無い。
そして、それにいちいちマジレスする漏れは厨房以下なので逝ってくる。
>>36 「多数の価値観」の名のもとに、荒らしをやってもかまわないと?
ほう…。
快楽殺人犯も自分が正しいと思ってるかもしれない。
連続レイプ犯も自分が正しいと思ってるかもしれない。
俺と荒らしが同等だと思ってる香具師、もう一度考えてみ。
>>1 厨房に何を言っても無駄だよ。自分自身が荒らしを気にしなくなるような精神力を身に付けたほうがいい。
放置すれば自浄能力が働く、という時期は去ったね。
昔の2chはある程度の偏りがあったにせよ世間の意見を大まかに反映してたけど
今はただの厨の集積場と化しつつある。
ことゲームといったジャンルにおいては顕著。
星の数ほどの価値観があるからこそ、ルールがあり、法律がある。
誤解しないでもらいたいが、「俺がルールを変える!」
とか言いたいわけじゃない。
>>1に書いたように、いろいろ考えてみてくれたらいいなと。
アンチもウザいけど極論出して反応するやつもウザい
44 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/29 13:08 ID:FC1N+2UD
>>41 そう、自浄作用が殆ど働かないのは悲しいものがある。
放置に変わる新しい対処法は無いものか…。
それと、俺を荒らしと同等だと思ってる方へ。
スレタイや文章を少し煽りっぽくしているのは、
その方が人目につきやすいと思うから。
いくらネットの掃き溜め2chとは言え、この板はその中でもかなり酷い。
イライラしてても 表に出さない 大人の常識 わきーん! わきーん!
嫌なモノにわざわざかかわる阿呆ばかりではない、
少しは骨があるようだね、
ま、現実でこんなのいったらキモオタ仲間でもシカトだしな。
みんなの意見それぞれに一理ある。
>>1 僕が考える対処法は、一言で言えば「自分自身(の感じ方)が変わること」
かな。
このことが本当にわかれば2ちゃんねるの「荒らし」のみならず
大抵の「迷惑行為」みたいなことが平気になるよ。
それどころか愛おしくさえなるかもしれない。
「どうやってなる?」って訊かれても説明が難しいけれど、
本当に何とかしたいと思っているなら、自分の感情ととことん付き合うことかな。そして怒り、悲嘆、憎しみ、
絶望感、なんかを心が焼き尽くされるくらい感じれば、そういう人を
赦せるようになるかもしれない。その瞬間は喜びともにやってきて、
自分自身も成長したと思えることでしょう。
相手を変えようとしても、まず、うまくいかない。
自分なりに感情を伝えてわかってくれればいいが、
まず戦いになるし、そうなることは自分の本望ではない。
だから違うやり方を見出そう、と僕は思ったものです。
以上、1さんは真剣だと思われるので、僕も真面目にこたえた
つもりです。
エロカワイイスレもうざい
>>30の意見はアホすぎると思うのですがどうでしょう
そんなことないと思うよ
どのへんが?
おしえてうんこちゃん
49がかなり面白い
何かのCMみたい
センスあるなぁ
そのセンスいらないけど
54 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/30 02:58 ID:/4rxUmWQ
いや30はかなりのアホだろ。
正当防衛を犯罪扱いしてるようなもんだ。
大体板違いだよ
56 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/30 03:10 ID:9ql4ROf3
あーもう本当めんどくせーな!
気にいらねえ奴はかたっぱしから殴りてーよ。
>>1の言っている事は俺にも良く分かるよ。
ここに来る奴らはみんな顔見えないからって調子のりすぎ。
理屈も何もかんけいないな
おまいらいいから殴らせろ!
51 54 56 1
アンチに付くアンチに見える
やってることが君の言うアンチと変わらん
時期的に>>1はファントムブレイブアンチ・本スレについて言っている気がする
ファントムスレを見てきたけど肯定派には
>>1のような人間しかいないな
こりゃアンチも大喜びだわ
>>59 誰もゲームの話をしないでエロゲの話で盛り上がってた……
信者どもは現実を見ようとせずに
ファビョっててキモい
厨房生息率の高い板だから仕方ない
______
| |.| ∧∧
=====(,,゚Д゚)∩=
|_|.⊂ ノ
/ 0
し´
\ えっ…と、糞スレはここかな…、と /
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧∧ ∧∧ __._
∩゚Д゚,≡,゚Д゚) |.|
`ヽ |)====
| _ |~ .|__|.|
U U
∧∧ ミ _ ドスッ
( ,,)┌─┴┴─┐
/ つ. 終 了 │
~′ /´ └─┬┬─┘
∪ ∪ ││ _ε3
゛゛'゛'゛
こんな糞スレを立てておいて「荒らし対策を考えるスレがあってもいいと思う」
とかアフォですか?人目を引くためのタイトルだとしても、いちいち低脳とか
ゴミとか煽りの真似事なんてしないで真面目に議論すれば良かったじゃん。
結局お前も一時の感情の赴くままにスレ立てて相手の悪口言うだけなんて
煽り荒らしとなんら変わりないどころか余計な正義感を持ってる分、
タチが悪いったらありゃしない。わかってんのか?お前が今やっている事は
「荒らしに人権はない」という大儀を盾に自分の感情をぶちまけるという、
この世で何番目かに醜い行為だ。
>>44で少しは取り繕ったつもりか?
麻原だのレイプ魔だの馬鹿極まりない例えを引き合いに出して
「自分はこんなに大人で立派な人間です」
ってか?おいおい、呆れてモノも言えないどころかこんな長文書いちゃったよ。
結局、荒らしは氏ねって言いたかっただけなんだろ?いい子ぶるな、この屑が。
さっさと削除依頼出して回線切って首吊って氏ね!
個人的に荒らしについて思う所はあるが
>>1みたいなのと同列に扱われるのは勘弁。
わかりやすい1
漏れがやってるゲームのスレにも変な荒しキター!!
馬鹿だなぁ、あのゲームそもそも初週3万本ぐらいしか売れてないんだよ?
そして安置は明らかにプレイもしてなければ買ってもないしw
でもスレの住人、暇人を相手するなよ…
73 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/31 13:42 ID:HyHwbQTL
俺がやってるのは、荒らしじゃなくて『アクメツ』じゃん!っていうのは冗談、以下本題。
>>1は荒らしを「真っ当なアンチの威を借りてプレイヤーや製作サイドの中傷をくりかえす馬鹿」
と言うけれど、事実は単純じゃない。製作サイドの事実を真っ当に批判しつつ
さりげなく相手を罵ってみたり、プレイヤー層をまず貶め、そこからゲームシステムを
批判してみたりする人間は必ず現れる。これを価値観の違いから精神性の違いを見出すこと
またはその逆と考えるなら、現実でも珍しいことではない。(犬食うってだけで大騒ぎする人とか))
そうすると
>>1の言う真っ当なアンチが既にアンチですらないという可能性がある。
それに加え、本人は根拠あるつもりだけど結果ただの荒らし、フォローを入れるつもりが
結果信者のマンセー意見。というパターンが数多くある点も見逃せない。
このような問題をひっくるめて考えたとき
>>1の方法論じゃ
アンチと荒らし、一般人と信者の区別をつけるのは不可能に近いと考えられる。
「アンチは認める、荒らしは不可」と言いつつも、一部信者のマンセーと
一般人を中心にスレッドが運営され、アンチ意見を言う人間全てが
荒らしのように扱われているのが現状。唯一認められるアンチ意見はそのゲームに
ハマったファンの改善要求くらい。ここまでくると「このゲームは面白かった」を前提に語られて
しまうので本当の意味での批判であるか疑問が残る。しかしこの板のスレッドの大半が
ファンの集い的な役目をしているから仕方ないといえば仕方ない。しかし、そういう空気が
荒らしにアンチスレを立てさせるということを忘れてはならない。
これは自然に見れば荒らしや厨の隔離にもなるし、本スレにもノイズが
少なくなるなど良いこと尽くめに見える。しかし実際はどうか。本スレからわざわざ
信者が乗り込んできてアンチ荒らしを煽りだし、わざわざ争いの火種を撒いてくれるのだ。
何故こんな馬鹿げた事が起こりうるのか?それはもう明白、このスレッドタイトルに代表される
勘違い勧善懲悪が作り出した腐れ正義幻想に突き動かされているからだ。
ニュートラルという議論の基本的姿勢を見向きもせずに「ゴミは排除」的な行動をすることが
どれほど危険なことかわかっているのだろうか。こういう空気を変えない限り、ここは常に
荒らしというテロの危険にさらされることになるだろう。これも近年、現実に良い例があったはずだ。
・・・といってもまぁ皆が一歩引いた目線で語られたら熱い議論も煽り愛も見られず
激しくつまらなさそうな悪寒。生温かい目で信者とアンチをヲチするのが一番よ。
74 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/31 14:27 ID:dYIkqJyN
>本スレからわざわざ
>信者が乗り込んできてアンチ荒らしを煽りだし、わざわざ争いの火種を撒いてくれるのだ。
>何故こんな馬鹿げた事が起こりうるのか?それはもう明白、このスレッドタイトルに代表される
>勘違い勧善懲悪が作り出した腐れ正義幻想に突き動かされているからだ。
>>73 アンチを間接的に擁護しているようにしか見えないな。
価値観の違いって、結局自分を正当化したい奴の屁理屈だし。
アンチも信者も『厨房』で一括り出来ますから。
>>74 間接的でもなんでもない、擁護してるんだよ。
もう少し言えば真っ当なアンチの立場を擁護したいというか。
あと、「アンチはゴミ以下」という価値観で自分を正当化しないと真っ当な批判に
言い返せない奴なんて腐るほどいるでしょ、いや誰の事ってわけでもないけどさ。
まぁ、糞アンチも似たようなものだからどっちもどっちだけど。
さらに言えばアンチという言葉の定義を考え直したい。
現状のアンチの9割以上は荒らしと言う名の糞アンチ、それはわかってる。
残りの本当の議論ができるアンチを一緒に括って掃いて捨てるってのは
それでもやはり一抹の不安が残る。
信者の対義語にアンチがあるのも変といえば変だし。ファンの対義語あたりが妥当では?
スレッド自体が既にニュートラルな位置ではなくファン寄りの位置にある現状では
批判側が最初から不利なわけじゃん。まともに議論するつもりならこのヘンなバランスを
まず直さなきゃって話しだよ。そうすればまともな言葉で話すことの出来ない
糞アンチと信者は自然にスルーの対象になるはずだと思う。というか現状で
スルーできてる人はこのバランス感覚があるか、単に人間できてるかのどっちかと
勝手に思ってるんだけどどうだろう?
でも皆がそうなるとマッタリ雑談もハァハァも熱い煽り愛も無くなって
つまらなくなるから現状のままでいいんじゃ?ってことだよ。
ってかもう少し文短くしろよ
読む気になれん
79 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/02 16:17 ID:UJcZDhF5
アンチを変えようとしても無理だから自分が変われ的な意見が多いが、
それは「やったもん勝ち」「ゴネ得」の風潮に荷担しているだけじゃね?
「自分は大人な判断ができる」と勘違いでもしてるのだろうか。
キーボードの「Q」のところに右手の中指、
「A」のところに右手の人差し指をおいて、
その指を、ガーって右にスライドさせると
かなりの確率で「ふじこ」が登場
で、
>>1にはアンチが暴れてるというスレを教えてほしいんだが。
そこまでひどいスレってあったけ?
ファントムブレイブのスレのこと言ってるの?
>>80 オー、スゲー!
早速トリビアに応募しようっと!
有効なのは脳内削除で対応だ。
ここには何も書きこまれてない、誰も書きこんでいない、書きこまれようとされていない。
ようするにただ暴れまわりたい連中の存在そのものを否定する、そのような人間は2chには存在しない、と
これ精神衛生上オススメ
煽りが来ても気にしない、ってのがいわゆる煽り耐性なんだけどな・・・
>>1はその辺思いっきり勘違いしてる。
煽り耐性上げた方がいい、ってレスに対して>33みたいな見当違いの答え返してるし。
その辺を踏まえた上で聞いてくれ。
>>1 煽り耐性もっと上げるのが今のところ簡単でイイ対処法。
>>1が少しの批評・批判も受け付けず、マンセー意見しか認めない盲目的狂信者なのか、
それとも普通の批評・批判は受け入れるが、荒すだけのアンチが許せない常識派なのか
分からんから、意見しようがないな。
どんなゲームにも良い所もあれば悪い所もあるし、掲示板というところは
肯定意見もあれば否定意見もある所だと思うから。
読解能力の無いガキが多いこと。
90 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/09 11:19 ID:JMlx9Doh
ここは煽り荒らし擁護の多いインターネットですね。
犯罪擁護まんせー
罰則より更生が先ってか?
亜qwせdrftgyふじこlp;@:
r ‐、
| ○ | r‐‐、
_,;ト - イ、 ∧l☆│∧ 良い子の諸君!
(⌒` ⌒ヽ /,、,,ト.-イ/,、 l 早起きは三文の得というが、
|ヽ ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) 今のお金にすると60円くらいだ。
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /| 寝てたほうがマシだな。
│ 〉 |│ |`ー^ー― r' |
│ /───| | |/ | l ト、 |
| irー-、 ー ,} | / i
| / `X´ ヽ / 入 |
,..-‐-- 、、
,ィ":::::::::::::::::::;;;;;:ii>;,、
/:::::::::::::::;;;;;;;;iii彡" :ヤi、 ゴミのようだ
i::::::::::::;:"~ ̄ ::i||li
|:::::::::j'_,.ィ^' ‐、 _,,. ::iii》 ゴミのようだ
|:::i´` `‐-‐"^{" `リ"
ヾ;Y ,.,li`~~i ゴミのようだ
`i、 ・=-_、, .:/
| ヽ '' .:/
ー-- ,,__,,, | ` ‐- 、、ノ ゴミのようだ
;;;;;;;l;;;;;;;ヽ_ ̄``''‐- 、 , -‐}
;;;;;;l;;;;;;;;;;;ヽ ̄`''‐- 、l!//{`‐-、 ゴミのようだ
l;;;;;;`''=‐- \‐-ッ'´ ', ' ,ヽ;;;;ヽ\_ ゴミのようだ
;;;;;;;;;;;`'‐ 、;;;;;;;;;;;>' ', ' ,ヽ<;;;;;; ̄`'‐、 メ / )`) )
l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`'‐ / , ' ヽ/;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ メ ////ノ
;;i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l , l;;;;;;;;;;;i;;;;;;;;;;;l! メ /ノ )´`´/彡 ゴミのようだ
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;-‐`‐-‐i''‐-、 _ ,, l;;;;;;;;;;;l::::::::::::l / ノゝ /
;;;;;;;;;;;;;;;;;;‐'´-‐''' ´ {_,,r'' _,,r''-‐'';;;;;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;l /| 、_,,ィ '__/,;'"´``';,.
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_,,_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;l /;;;;;;\ _/ |ニニニニ|
くぁwせdrftgyふじこl;p
>>85 悪意を垂れ流すことを目的にした人間が多いってことだろうよ。
それも意見の一つだと開き直る人間もいるだろうが昔はそういう人間はキチガイという
共通認識があったし生息数も極少数だったから無視してれば自浄作用が働いていた。
でもそんな中でも自浄作用が効かないほどの強烈な電波を発する奴がいる場合は
隔離板が作られたりした。
それがペット嫌い板である。
言うなればペット嫌い板にいるようなキチガイが平然とのさばってるのが今の状況なんだよ。
ネットなんだから言いたい放題しても良いんだよ、と甘やかし続けてきた結果がこれ。
267 :水先案名無い人 :04/02/09 23:08 ID:slDs4AY6
厨房を放置するのも問題かと
調子付かせると恐ろしいですよ。何するかわからない。
>>1じゃないけどこんな意見もあるし、煽り耐性が高くても延々粘着する香具師もいるから、
単純に放置だけで全部片付けるのもどうかと思うぞ
test
98 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/26 14:41 ID:Ev78Ifpa
荒し擁護=荒らしをした経験アリ
私がむかつくのは何か?
アンチとは違うのだよ、アンチとは!
腐女子です。
;;:;!l;:;:;:;'' .,.,.;:;:;:;:' ,.,:;:;:,:;:;:;;/ l;:l:;:;:,. :;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;,ヽ
';:;:;:゙i;! .;:' .,, .,:;:,.;:;:;:;:;:;;:;:;:;:;::;:;:;:;:;:;:;/ ゙!;l;:;:;:;:;., ;:;:;:;:;:;:;:i:;:;:;:;:;i`:、゙;
`';:',:;l.;;l ,:;.;;:' .:: ,.,:;:;:;:;:;:;:;;:,ィ'::::::;::;ィ゙,;;;;'';;r' !l゙i;:;:;:;:;:,.,:;i;:;:;;:;:;:l';;:;:;:;:;!
;:;:;>',!;l.l ,:;:;:;' .: .:: ,:;:;:;:;:;:;;ィ''/.::;;ィ/r'゙/,;;;'i';;' ; __,ィサ_,,!;:;:;:;:;:;:;:l;:;:;l;:;:| i;:;:;;リ
:;:i f'i'll'゙! :;:;:;i .;:,.;: ,.;:;:;:;:;r' 7;;ィ=-':-v';;;;'f;;' _ ,イべ;チソ'゙|:;i:;:;:;:;:;:;l:;:;:l;:,l,ノ;r'
;:;゙:、ヽ'、\:::l ;:i:;: ,:;:;;:',:ヘ"゙,i;;くでヌ'ンi;;;'"|;' ''": :`':'ソ : : iリi:;:;:;:;:;:;!;;;;;リ' "´
:;:;:;:゙;、` l`:!;:;l;:;:;:;:;l;';゙! ::i/ : : :f゙''" !;i .ll ,;;. ' : : : ;ノ'ノ,:;:;:;:;/,l;;;/
;:;:'^;:;:;`t:、! ゙':;;ト、:;:;:!;:i;i, !. |. |l ゙; ゙i;;; : : : 'ノ.;:;:;:r'゙l ノ'′
'' ..;:;:;:;:;:) ゙!i ゙':、゙::;;゙:;:':゙i, ' ' ゙':, ' ゙'、: : :',ァ':':"::' l
.;:;:;;;、-'゙ ゙!.i ':;:;:゙':;゙'、ミ:、 ' ,:ィ': ;ィ'゙,:;:; | ,..、よくもぬけぬけと!!
''"、>-─''''""´ ̄```''‐-ヒ`ゝ ,r'=ニニ==;ァ ,.ィ'゙.l:;:;:; : : | ,/ ヽ、 __
`''-、 (、_ _)y'/ !;:;:;: . : : :|. / ,.、-'"´ `'ヽ許さないわ・・・。
. . . : : : . ヽ `ー-─'''"/ l:i:;:;:;: : : :| / _,、-'゙ _,r''
. : : : : : : : : : : . .゙i "´/ ,li;l:;:;:;:, : : l | ,. _,r''"
. . : : : : : : : : : : : : : : ::.゙i`ー-‐''゙ ,リ.l:;:;:;:; :; .;. ;{. ! r'゙ .. ,r''゙
. . : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.;゙:、 ____;リ_l::i:;:;:; ;: :/ | | .l ,;;;'' ..::::::
ま、間違えましたスミマセン…。