【フォース強襲!】Front Mission 総合 6th
>>947 今回はマップもあんな感じだから待ち伏せとか出来るといいな〜。
初期配置では目視できる角度に移動するまで相手が見えないとかね。
知ってる人は少ないと思うが「スコードリーダー」っぽいシステムだと
ターン制でもリアルな戦闘になりそうな気がするんだが。
板野サーカスばりのミサイル希望。
そろそろ新スレ?
>>939 >リィ:石丸博也
オイw見た目だけで選んだろ。
>>951 エマ編って選択肢でルート分岐してたのか・・・
発売当時に買って、クリア後はやってないので記憶が曖昧なんだよね。
分岐は序盤の大分岐だけかと思ってた。
>>953 ヴァンツァーじゃかわせないっぽ(´・ω・`)
>>951 そかぁ・。
ちと中古屋みてみるよ。
レス感謝。
フォース今年中にでるといいな・。
>>950 いいエンジン載せて最新の武器(みさいるとか)載せとけば戦えんこたあないW
>>955 エマ編分岐(覚えている限り)
ウィルソンクリフスにてトレーラーを逃がす/逃がさない
(逃がせばユンが仲間になるタイミングが変わり、リニー牧場を訪れることができる)
タール基地にてルートを迂回/基地内へまっすぐ進入
(迂回した場合、リニーが仲間にならず代わりにホセが入る)
これだけだったかな?
≪複数で----Front Mission 総合 7th ----ハァハァ》
リニーとホセじゃなくて
リィとホセだったと思われ。
それにしてもなんで華人系キャラは姓で名前を呼ばれますか?
962 :
953:03/09/14 00:56 ID:LIJC2lY8
>>955 そうっすね。そこまで考えてなかった…。
でも、ヴァンツァーの動きとか武器の動きとかは
リアルだけど漫画っぽい演出にして欲しい。
1stのドンキーDXはかっこよかった。
【野郎ども】Front Mission 総合【7thステージを始めるぞ!】
>>961 ああ、ありがとう、リニーじゃなくてリィだった。
俺は好みで常にホセを仲間にするルート選んでいたな
>>959 あ〜そうだったんだ・・・
リニーしか仲間にしたことないや
>>958 違うのは部位を繋ぐコネクタだけだろうから
言うとおりにして装甲付け替えれば十分戦えそう。
ただ、骨格の強度がアレだろうな。負荷が掛かり過
ぎるとWAPよりあっさり壊れそう。COMの交換
は・・・・できないだろうな。居住性犠牲にして増設す
るのかな?
【やあ】Front Mission 総合 7th【僕はダリル】
【僕と一緒に】Front Mission 総合 7th【戦争をしよう】
どれくらいのキャラを操作する事になるんだろう。
ロード時間が長かったからそう思うのかもしれないけれど、
2はあまりにも多すぎたと思う。
そして3は少なすぎた。
大体何人くらいなら、多くの人が楽しいと思えるんだろ。
【デュランダル】Front Mission 総合 7th【第5分隊】
【次スレ】Front Mission 総合 7th【まだぁ〜?】
Front Mission 総合 7th
これだけでいいだろ
>>959 お〜、そんな大事な分岐があったのか。
教えてくれてサンクス。また攻略サイトでも見ながらやってみようかな。
>>963 個人的にはこれを推したいw
>>968 2やってないから分からんけど、6〜8ユニットぐらいが適当では?
3はマジで少な杉・・・まあそれでなんとかなるバランスなんだけど。
シンプルに
【1st】フロントミッション総合7th【4th】
【エルザたん】Front Mission 統合 7th【超萌え〜】
【目標販売数】Front Mission 統合 7th【100万】
>>963がしっくり来たんで一票
>>948 WAPと張り合うためにも、せめてローラーダッシュ付きのグレイハウンドにしてやって下さい・・・
市街地の警備などの任務ならば整地で高速移動ができるローラーダッシュの性能を生かせるだろうし
腕部交換で武装の変更の幅も広いため運用の幅が広がりそうだし。
しかし、1stのUSN編は後半負けまくりの展開になるならば、後方で戦闘をあまり想定せずに
配備されたWAWなんかがいると心が和みそうだ。
所で、試しにスレ立て行っても構わんのか?
いいなら行ってみるが。
>>968 数に合わせたバランスになってれば、それでいいかなぁ
ただ、4thはマップも広くて、
一戦闘に複数ヴァンツァーが関わることも考えれば、
3rdの倍くらいには増えそう
>>973 勢いで書いちゃったけど、
そもそも文字数が大丈夫なのか不安だなぁ
>>963は。
>>976 やっぱり、負けた側の勢力なら、アレです。
「量産が間に合わなかった高性能機」
ゼニスV-SPとかのSFC版の終盤敵のみ使用機体が使いたい…
スレタイは字数制限も考えれ。
全部で48バイトまで。(全角で24文字まで)
>>973 6から8人くらいなのかな。
3は少なかったから動きが制限されてた。
将棋みたいにどこどこに動かないと負け(少なくとも非常に厳しい)
という感じになっていた記憶が。
エマ編は分岐があり、それなりに満遍なく育てる必要が
無きにしも非ずだからある意味しんどいかもしれないよ。
アリサ編は出さないキャラは全く出す必要なかったけれど。
でもストーリーはエマ編の方が壮大(?)だったきが。
>978
とっとと弾(スレ)込めようぜ!
と、ダリルが言ってくれることをキボン。まぁ、設定からして、ありえなそうだが。
>>979 PMO、USN側のキャニオンクロウ討伐部隊専用機とかも良いかも
>>979 3RDの倍かー、ちょっと辛そう。
のめりこんでいるときはいいけど、軽く飽き始めたり
ミッションをミスしまくったりすると、
動かすのが面倒になってくる気もするな。
ガンハザードのラスボスが倒せません。
彼奴は攻撃力高すぎます。
撃破方法伝授してください。
ハンドガンとハンドグレネードで挑む。
きっかり90分かかるがな。
その後、君はガーディアン脅威のテクノロジーを見るであろう。
>>986 回復用にリペア(機体装備)は外しとけ
グレネードが使いやすかった覚えが有る
参考までに
ドラグーン 熟練度100%
主武装 散弾銃Lv5 熟練度120%
サブ グレネードLv5*2 100%
ミサイルLv5 100%
アッパーバルカンLv5 100%
ワイヤレスガンポッドLv5 100%
だったような気がする。
位置は常に移動しながら攻撃
回復は消費型アイテムで行った
>>984 なんだか、USN側はメンバーが少なくて、
その分OCUよりも高性能な機体が入手できるってバランスな気がする。
で、ラスボスは強めで。
USNサイド自体が、経験者向けのオマケって面もあるし。
>>985 2NDと来たら、管理する数字が多い上に、
その上ミスッてやりなおそうものならロードが(略
まぁ、2と3の良いとこどり+αで作ってくれるだろうなぁ
>>989 オイラは
ナパームガン
リペアフィールド
アッパーバルカン
グレネード
バズーカ
だったな
ふーむ。サブW付けまくるんですな。
今までアマプレ×装備限界でやってました。
サブW鍛えてまた挑みます!どもでした。
>>986 なんか敵を追尾するレーザーみたいなのなかったっけ?w
違うゲームだったかな・w
>>994 私はACT苦手なので、それを使ってた気がします…
漏れはそれつかって倒した記憶があるな・。
結局最後のほうはグレネ―ドもつかったたけどあれ効きにくいんだよね。
ショットガンとリペアと追加装甲だけで。
他に聞いておきたい事はあるか?
スリー9ゲッツ!
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