【ガキのチンコ】真女神転生3 その46【ヤカーのチンコ】
>>862 完全体になっちゃうと出せないからだろー
とマジレスしてみる。
事故悪魔として不完全体なら出てても良かったのにね。
もしご立派様が作れるんだったら完全体?不完全体?
自分はジャアクフロストが作りたかったヨ。
ジャックランタン変異→ジャックリパー
ジャックフロスト+ジャックリパー→ジャアクフロスト
ジャックランタン+ジャックフロスト+ジャアクフロスト→キングフロスト
みたいな感じか?
事故だから不完全体で。館のおやじが
「事故のせいで、御立派なお体が不完全体に!!」
と、説明臭く…とかね。
NHKでセタンタが出てるZO!
回転してる奴かい
悪魔全書埋めたいんだけど
金が全然足らん
みんなどうやって儲けたの?
>>869 野生のを捕まえてこつこつ合体させたから、150万ほどあまったぞ。
稼ぎ場はカグツチ3ターミナルの辺りで。
漏れも今、金ケツだよ…
とりあえず、殺戮&要らない物は売却。
後は宝石類をアイテムに変えて、それも売却
で細々とやってるかな。
宝玉輪、生玉、ソーマなどは売ろう。
おそらく大事にしすぎて一回も使わないはずだ。
使わないならマッカに替えよう。
アクアマリン3つで宝玉輪(売価5000)なのでお得。
ストーンハントを利用すると良い。
【アトラス+タカラ】真女神転生3 その47【ガッタイジコ】
【御魂アトラス】真女神転生3 その47【バグUP】
そういえば、やはりスキル変化には限界があったみたいですね。
「勝利の雄叫び」にはどうあがいても変化しないっぽいです。
具体的には、「元スキルの継承難易度に1を加えたモノからランダムで選ばれる」そうで。
元スキルの最高継承難易度は11なので、13以上の継承難易度のスキルは無理、ってことに。
とはいえ、継承難易度12以上なのは勝利の雄叫び(13)、メギドラオン(14)だけなので、
この2つには絶対変化しないってことですな(メギドラ→メギドラオンの成功例は除く)。
訂正。
×継承難易度12以上なのは〜
○継承難易度13以上なのは〜
なんかメギドラオン別格だ…
弱点を突けない、ダメージ少ない、MPガッと食う
今回役立たずのくせに
ポリゴンモデル流用トリオ/キクリヒメ、クシナダヒメ、アメノウズメ
881 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/30 10:30 ID:13pZH1ly
>>869 精霊なんかは低レベルの悪魔同士の合体でも作れるから、
例えばピクシーとハイピクシー捕まえてきて合体させればエアロスの出来あがり。
幽鬼や鬼神なんかはこれでランクアップさせられる。
という風に、安くあげる方法はいくらでもあるよ。
>>869 >>881の方法以外には高レベル仲魔に「恐喝」のスキル
ラスダンだと一回で3000~6000程度のマッカが獲得可能です
腕増えちゃってんじゃねーの?チーム
ヤクシニー、ターラカ、カーリー
>>869 横着しないで野生の捕まえて地道にやってけば、
お金はそんなに掛からないぞ、地道にやってるウチに金も貯まるし。
後、変異系悪魔のイケニエ合体用に経験値の高い仲魔は取っとこう、
後々使いまわしがきいて便利。
メギドラオン、魔法に強いやつとか弱いやつとか物理が効かないやつとかごちゃ混ぜで出た時に役立ってるけどナー。
漏れだけか?
>>885 そういう時しか使えないよね・・・
消費MP多すぎるのが辛い。自分ならメギドラを使う。
メギドラ=MP37威力80
メギドラオン=MP50威力90
【ヤクシニーvs】真女神転生3 朝まで討論47【ティターニア(*´д`*)】
2大セクシー?悪魔を語るスレ
889 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/30 11:09 ID:BpI1GC0F
■ヤクシニー
勝利の雄叫び、物理反射、デスバウンド、テトラカーン、テンタラフー、三分の活泉、マカカジャ、ラクカジャ
■ティターニア
勝利の雄叫び、サマリカーム、常世の祈り、絶対零度、氷結高揚、メギドラオン、タルカジャ、ランダマイザ
■ヤクシニー
インド神話の鬼女。元来はドラヴィダ人の信仰する豊穣の女神であったが、
思想的に敵対するヒンドゥー教の普及に伴って悪鬼と解釈されるようになった。
豊満な肉体をもつ全裸の女性として描かれる。
■ティターニア
月夜の森の支配者であり、妖精王オベロンの妃。
起源はローマ神話の月の女神ダイアナにあると言われる。後にイギリスで妖精と解釈され、
シェイクスピアの「真夏の夜の夢」で女王としての認知が定着する。
>>890 ティターニアたんに勝利の雄叫びは似合わん。
チャクラの具足が吸血にしる(;´Д`)ハァハァ
>>888 ■りりす
旧約聖書でアダムの最初の妻となった女性。
後に楽園を出て夜魔と化す。
堕落と追放の経緯に関しては諸説あるが、総じて不貞の象徴として描かれる。
元来はバビロニアの地母神であった。
>>892 ■ティターニア
サマリカーム、常世の祈り、絶対零度、氷結高揚、メギドラオン、タルカジャ、ランダマイザ、吸血
894 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/30 11:38 ID:oouAN4nl
ノズチンコ
攻略本、スキル変化はのってないのね(´д`)
896 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/30 11:47 ID:FLOyIHsz
>>895 ____
/∵∴∵∴\
/∵∴∵∴∵∴\
/∵∴∴,(・)(・)∴|
|∵∵/ ○ \|
|∵ / 三 | 三 | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|∵ | __|__ | < 馬鹿!!
\| \_/ / \
\____/
899 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/30 12:18 ID:NGV/BR9+
今アサクサのパズルゲームやってるんですが
一回やめたらまた最初からですか?
901 :
899:03/03/30 12:22 ID:NGV/BR9+
ああ…
902 :
839:03/03/30 12:27 ID:v09MRWod
最後のトールタソ、経験値2000て…。
そこら辺のザコ3〜4匹くらいじゃん。
903 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/30 12:29 ID:oouAN4nl
二周目クリアしたけど、また先生END・・・。
いや、なんか知らんけど、先生を裏切れない。心情的に。
他のEND見れそうもない。
ところでおまいらの主人公、最終的にどんなスキルになりまつか?
漏れは
マグマ・アクシス かっこいいから
食いしばり これがなきゃ怖いから
ショックウェーブ 便利だから
電撃高揚 ショックウェーブのため
アイアンクロウ 単敵物理では一番強いんじゃね?
死亡遊戯 かっこいいから
至高の魔弾 強いから
メギドラオン 役に立たないけどブランド志向でつい
かっこよくて便利なのって何かなあ?
ゼロス・ビート、マグマ・アクシス、鬼神楽、死亡遊戯
ジャベリンレイン、螺旋の蛇、地母の晩餐、至高の魔弾
907 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/30 13:37 ID:WcEN2NjL
デスバウンド最強伝説
909 :
904:03/03/30 13:43 ID:FV51hg3+
レスサンクスコ。
やっぱデスバウンドは残すべきなのかなー。
つか
>>906の主人公はMP必要ないじゃないか。
集魔の笛使ってレベル上げ&金タメしてるのだが、
過去ログで10連戦ぐらい行ったって香具師がいたけど
普通どれくらい行くモノなの?
集魔使って、最高6連戦、平均4連戦くらいで
単発で終わってしまう事も多いんだけど…
LUK値って関係あるんかな? リアル運?
ヨヨギ公園で15連戦くらいなったことが何回かあるぞ。
でも、一回の戦闘でもらえる経験値って上限あるんだよね…
上限があるって事は、LV低い敵と戦っている方が
連戦になるって事だよね。今、ラスダン3でLV99以上あるし…
…そうか、ありがとう(゚Д゚)/