1 :
誤爆かば:03/02/22 22:30 ID:lIVAzS/J
∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・3・) < ぼるじょあが高速ムーンウォークで2ゲットォー!!
./ つ つ \___________________
〜(_⌒ヽ (´⌒(´ (´⌒(´ (´⌒(´ (´⌒(´
.)ノ `J≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡(´⌒;;;
(´⌒(´⌒;; (´⌒(´⌒;; (´⌒(´⌒;; (´⌒(´⌒;;
ズズズズズズズザザザザザザザザザザザザザザザザーーーーーッ
( ´∇`)y-~~~ オメデトウゴザイマース
板違い終了
5 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/23 22:24 ID:tMWvta0u
斧、振り回しまくり
今更立てられてもなぁ・・・。
シナリオと演出は、素晴らしかったよ。
続編出て欲しい。ていうか今のスクウェアには、これ以外期待してない。
興味はあるけどスレにレスが7コしか付かないゲームって
買う気しないなあ…
魔女の家のところで投げた。
キーレスポンスがいまいち悪いのが気になった。
キャラは好き。
マヤの塔のリフトは辛い…
ラストの手前、歯車みたいな扉の演出がいい
後期PSでは一番好き
いや、しかし…どれもこれも好きだ
12 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/24 10:30 ID:5K4RVPLR
アクション要素はどうなんだ?そこがよければ買おうかな・・
迷宮くりあ出来ない
アクション要素か…、
基本的な部分を例に挙げると、
攻撃ボタンを押すと射程内の敵へ方向転換して殴ってくれる、
ボスは攻撃が強いのでパターンを読んで攻撃を避ける必要がある、
画面は常に見やすい。
開発チームはバラバラになって
ディレクターとプログラマーと脚本の人はテンツーに。
他の人たちはFF11やモノリスに。
続編は絶望的。
16 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/24 11:35 ID:fu3i7Fkp
17 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/24 11:39 ID:hE9PX8iz
緒方って誰?
19 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/24 13:47 ID:DCncpgOI
キャラクターデザインの人>緒方剛志さん
他には武蔵伝も。
デュープリズムとベイグラントストーリーは続編を期待してる
絶対出ないだろうけど(;つД`)
22 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/24 14:06 ID:jeB6IgzY
緒方氏はイラストレーターとしていろいろ活躍されてるみたいだけど
家庭用ゲームのお仕事はされてないみたいですね。
ストーリー原案
演出
島本 誠
↑
神
24 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/25 00:46 ID:mmo2y9mZ
そんじゃハァハァカキコでも行ってみますか
キリエルタンハァハァ
25 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/26 15:57 ID:VChE7+V5
26 :
名無しさん@お腹いっぱい。:
ミントタンハァハァ