1 :
それも名無しだ:
<参戦作品>
デビルマン
デビルマンレディー
夢戦士ウイングマン
聖闘士星矢
聖闘士星矢Ω
鎧伝サムライトルーパー
天空戦記シュラト
強蝕装甲ガイバー
超音戦士ボーグマン
宇宙の騎士テッカマンブレード
獣戦士ガルキーバ
B'T-X(ビート・エックス)
超者ライディーン
ガッチャマンクラウズ
2 :
それも名無しだ:2014/05/24(土) 09:49:53.44 ID:R5yNjQu6
ギャバン・シャリバン・シャイダー・ジャスピオン・スピルバン・
メタルダー・ジバン・ウインスぺクター・ソルブレイン・エクシードラフト・
ジャンパーソン・ゴールドプラチナム・ビーファイター・ビーファイターカブト・
キカイダー・キカイダー01・シャンゼリオン・グランセイザー・ジャスティライザ―・セイザーX・
コスモX・GARO・GARO白夜の魔獣・あとマーズとかジュピターとかいるやつ
は?スーパー等身大特撮大戦かこれじゃ
3 :
それも名無しだ:2014/05/24(土) 09:53:30.76 ID:QRUvUCtb
OVAダグオンは
4 :
それも名無しだ:2014/05/24(土) 09:57:45.95 ID:pKUHBmEY
無印テッカマン、セーラームーン、プリキュア、メタルジャック、ジリオン
5 :
それも名無しだ:2014/05/24(土) 10:36:34.26 ID:NQL7dwi3
>>2 特撮OKならリュウケンドーも頼むよ
宇宙でだって闘えるし最終決戦で金ピカになるんだぜ
6 :
それも名無しだ:2014/05/24(土) 11:18:01.21 ID:Z3X6kyJ9 BE:415366416-DIA(101085)
デジモンフロンティアは入る?
7 :
それも名無しだ:2014/05/24(土) 11:33:26.99 ID:HtbCgGHu
破裏拳ポリマー
TIGER & BUNNY
8 :
それも名無しだ:2014/05/24(土) 11:50:06.26 ID:HtbCgGHu
スーパービックリマン
ブラスレイター
THE SOUL TAKER
学園特捜ヒカルオン
9 :
それも名無しだ:2014/05/24(土) 15:44:54.26 ID:cdB5qmXL
大張とかいう人が「学園超人ゴーカイザー」を持ってこちらをじっと見てますけど。
10 :
それも名無しだ:2014/05/24(土) 23:58:55.94 ID:VI/jDTMk
最近ではマジンボーンか
11 :
それも名無しだ:2014/05/25(日) 00:00:17.59 ID:fZJIyfBM
あ…いや…なんでもない
12 :
それも名無しだ:2014/05/25(日) 21:52:33.87 ID:GYwshC+0
無駄にユニットいっぱい居すぎるから
各番組のリーダー以外はアシスト武装にしようぜ。
13 :
それも名無しだ:2014/05/26(月) 06:19:39.15 ID:y+XZrTx+
集団での乱戦が多い変身ヒーローだとスパロボのSRPG路線は無理がある
ザ・グレイトバトルみたいなシステムならいけるかもしれない
14 :
それも名無しだ:2014/05/26(月) 14:22:19.47 ID:4rTpeGFc
ファーストクイーンやスーパーヒーロー烈伝でもよさそうだ。
15 :
それも名無しだ:2014/05/26(月) 15:34:13.68 ID:HoA8K689
昔スーパー特撮大戦と言うのが出ててな…
ゴレンジャー参戦しとった
16 :
それも名無しだ:2014/05/26(月) 15:50:32.06 ID:4rTpeGFc
17 :
それも名無しだ:2014/05/26(月) 17:25:12.07 ID:EK6QzkVJ
モスピーダ、スパロボ出してほしいが
こっちでもいけそう
18 :
それも名無しだ:2014/05/26(月) 19:16:12.31 ID:J16rNEnY
キルラキルも混ぜてもらえんでしょうか
19 :
それも名無しだ:2014/05/26(月) 20:36:05.05 ID:HoA8K689
ガルフォースもいける口か?
20 :
それも名無しだ:2014/05/26(月) 20:37:12.40 ID:HoA8K689
あ…なぜか…にゃる子さんが頭に浮かんだ
21 :
それも名無しだ:2014/05/27(火) 10:25:59.21 ID:/FFW6A1r
>>1 原作再現の観点から、SRPGですが戦闘は一対一です。
22 :
それも名無しだ:2014/05/27(火) 10:42:34.68 ID:paax7JaX
キャシャーンが出なければ誰がでる
23 :
それも名無しだ:2014/05/27(火) 10:46:29.11 ID:/FFW6A1r
どういうことかというと、
・1ターンの間に複数のユニットが同じ敵を攻撃することはできません。
・敵に攻撃を加えたユニットは、その敵ユニットに紐付けされます。
紐付けされた敵ユニットを倒すまで別の敵を攻撃することができません。
この2つのルールを盛り込むことで、この手のヒーローアニメにおける
「集団戦闘と思いきや、実際には一対一が同じ場所で複数で同時進行」を再現します。
二人以上で一人の敵を同時攻撃したい場合は、小隊ルールを使ってください。
24 :
それも名無しだ:2014/05/27(火) 10:58:02.58 ID:/FFW6A1r
少し考え直した。こうするべきだな。
・敵に攻撃を加えたり、敵からの攻撃を受けたユニットは、その敵ユニットに紐付けされます。
紐付けされた敵ユニットを倒すまで、別の敵ユニットを攻撃することができません。
・紐付けをされたユニットを、紐付けをされていない自由なユニットが攻撃することはできません。
25 :
それも名無しだ:2014/05/27(火) 11:33:19.77 ID:/FFW6A1r
これも要るな。
・敵ユニットを倒さずに紐付けを解くには「逃走」コマンドを使います。
攻撃したと仮定して命中判定を行い、成功すれば紐付けが解けます。
・ユニットには男女の区別が存在し、男が女に攻撃する場合、
紐付けすることができません、とどめを刺すことができません。
(女→男の紐付けはできるので、女が圧倒的に有利です)
敵の女に対しては、味方の女をぶつけましょう。
26 :
それも名無しだ:2014/05/27(火) 12:24:15.65 ID:/FFW6A1r
・女性であることを隠しているキャラクターは、
正体が露見するまでは、女性有利ルールの恩恵を受けません。
・思想/道徳観念が人間とは違う「怪物キャラ」は性別が‐になっており、
女性に対する戦闘制限がありません。
・紐付けルール補足
紐付けされたユニット同士は、互いの射程外に逃れることができません。
例:射程3の敵と射程5の味方が紐付けされた場合、両者が離れられるマス数は3。
逃れたい場合は、逃走コマンドを使ってください。
男女に関するルールは
「だって、シャイナさんは女だもん…女に向かって本気で闘志を燃やすなんて男にできるわけないよ…」
↓
「バカ野郎!男のお前らには遠慮しねえぜ!」
こういったシチュエーションをゲーム上で再現する意図によるものです。
27 :
それも名無しだ:2014/05/28(水) 14:42:16.98 ID:hRfCOrCR
バブルガムクライシス
ムテキング
28 :
それも名無しだ:2014/05/28(水) 15:03:50.65 ID:lT08zK3E
セイクリッドセブンとシンフォギアも…
29 :
それも名無しだ:2014/05/28(水) 15:20:43.19 ID:5nOUtskJ
特撮は二次元とは相容れないでしょう
セーラームーンとかプリキュアは魔法少女大戦とかのほうがふさわしい
30 :
それも名無しだ:2014/05/28(水) 16:18:57.65 ID:pI8hVbrc
31 :
それも名無しだ:2014/05/28(水) 18:48:10.75 ID:0jiDiF7P
>>26 Jスターズでもハンコックやめだかを遠慮なくぶっ飛ばしてたし
そもそもアニメ基準なら普通にシャイナさんにローリングクラッシュくらわせた事あるよ
32 :
それも名無しだ:2014/05/28(水) 22:29:57.62 ID:hlnIahr2
>>31 「ジャンプ系少年ヒーロー気質のゲーム的再現」にかんして
その現状から一皮むけて作り手に成長してもらうためのものです。
33 :
それも名無しだ:2014/05/29(木) 13:27:25.40 ID:7jOsOoUn
NEOに出たアイアンリーガーもこういう作品群のなかなら違和感感じないな
後ムサシロードやてやんでぇやアニメのキカイダーもいけそう
34 :
それも名無しだ:2014/05/29(木) 18:31:07.31 ID:+9Eqvf00
>>29 特撮と二次元が相容れないというなら、どちらもポリゴンモデルで作り直すのはどうか。
前例としては鬼武者(特撮)とCG星矢(二次元)だな。
35 :
それも名無しだ:2014/05/29(木) 19:53:07.25 ID:ObgLkZEN
36 :
それも名無しだ:2014/05/30(金) 00:41:17.06 ID:rYFn/iBT
>>29 >特撮は二次元とは相容れないでしょう
あなたが何歳は知らんけど、結構若い?
PS時代に幼少期とかだったらそういう考えになるのは得心が行くのだが。
>セーラームーンとかプリキュアは魔法少女大戦とかのほうがふさわしい
それだと、買うのキモオタだけだからなあ…
リア充や少年に買ってもらうには、男作品に混ぜる形の参戦しかないよ。
37 :
それも名無しだ:2014/05/30(金) 01:36:16.25 ID:G5CqTnBW
>>1を見てみると、デビルマンとデビルマンレディーが武装系ってイメージが出てこない。
38 :
それも名無しだ:2014/05/30(金) 01:42:19.30 ID:dcO0nVFS
覚悟のススメ
39 :
それも名無しだ:2014/05/30(金) 07:02:51.86 ID:87tn9WW7
秋葉原電脳組
アニメ版新桃太郎伝説
40 :
それも名無しだ:2014/05/30(金) 11:26:05.71 ID:IG8Z3/7X
実写は駄目でしょ
これならどうだ
仮面ライダーSPIRITS The Legend of Masked Riders
41 :
それも名無しだ:2014/05/30(金) 13:33:56.21 ID:rYFn/iBT
この手のスレでよくある
実写はダメ実写はダメって言うけどなんで?
ゲーム上では全員書き直して絵柄を統一すればいいじゃん。
SFCまではそうしてたわけだしな。
42 :
それも名無しだ:2014/05/30(金) 13:39:33.48 ID:ienLixdB
スパヒロじゃ実写キャラはさち子のイラストになってたな
まぁアレは悪い例だと思うけど
43 :
それも名無しだ:2014/05/30(金) 14:52:10.40 ID:IG8Z3/7X
44 :
それも名無しだ:2014/05/30(金) 16:27:36.71 ID:rYFn/iBT
>>43 それは
>>29の言う「特撮は二次元と相いれない」とはまた違うのだろうね。
45 :
それも名無しだ:2014/05/30(金) 17:02:21.44 ID:dcO0nVFS
月光仮面
46 :
それも名無しだ:2014/05/30(金) 17:12:46.41 ID:xVnSOH2U
まぁ共演するなら、違和感バリバリでもそのまま共演して欲しいな
イラスト化でクッション挟むにしても、ダイダル程度にしといて欲しい
47 :
それも名無しだ:2014/05/30(金) 21:21:32.37 ID:rYFn/iBT
バトルロボット魂とかねんどろいどじぇねれーしょんみたいに
S.H.Figures the GAME にすればいいじゃないか。
あれなら特撮とプリキュアが同じフォーマットで出てるぞ。
48 :
それも名無しだ:2014/05/30(金) 21:32:06.42 ID:rpVc7tpi
アニメ版レインボーマンはスパロボでも、こっちでも両方いけそうだ
マジンサーガ
アイアンマン
ウイングマン
IS
ネプテューヌ
ホライゾン
49 :
それも名無しだ:2014/05/31(土) 14:31:36.68 ID:byvz5pHn
そろそろロボの枠から足を踏み出して
テッカマンブレードみたいな変身ヒーローの隠れた名作をほりおこしてほしいな
50 :
それも名無しだ:2014/05/31(土) 19:02:29.90 ID:x8Qks3vQ
本格的にそっち行くとなると、さすがに「スーパーロボット大戦」を名乗るのは許されんだろ。
51 :
それも名無しだ:2014/06/01(日) 14:10:16.35 ID:O1OvfaqN
スマブラみたいに「おもちゃに魂が宿ってバトルしてる」設定にして、
織田裕二が立体化されてるRAHと
江頭2:50が立体化されてるfigmaもまぜて
スーパー可動フィギュア大戦にすればいいじゃん。
52 :
それも名無しだ:2014/06/04(水) 13:12:28.75 ID:886aPiRQ
>>50 なら「スーパーヒーロー大戦」でいいだろ
作戦とかロボットとか似たようなタイトルがあるけど偶然の一致です
53 :
それも名無しだ:2014/06/18(水) 16:43:57.82 ID:0vvZ198X
アーマードヒーロー大戦の定義を考えよう
等身大のヒーローが鎧やそれに類するものをまとって変身し戦う
各キャラに必殺技がある
基本的に巨大ロボットは出てこない
永井豪枠として元祖変身ヒーローのデビルマンがいてもいいかも
54 :
それも名無しだ:2014/06/18(水) 17:25:19.11 ID:0vvZ198X
<参戦作品>
聖闘士星矢 1986~89
鎧伝サムライトルーパー 1988~89
超音戦士ボーグマン 1988
天空戦記シュラト 1989~90
強殖装甲ガイバー 1989~92
宇宙の騎士テッカマンブレード 1992~93
スーパービックリマン 1992~93
獣戦士ガルキーバ 1995
B'T-X「ビート・エックス」 1996
超者ライディーン 1996~97
新破裏拳ポリマー 1996~97
勇者指令ダグオン 水晶の瞳の少年 1997
The Soul Taker 〜魂狩〜 2001
Re:キューティーハニー 2004
ブラスレイター 2008
TIGER & BUNNY 2011
聖闘士星矢Ω 2012~14
ガッチャマンクラウズ 2013
マジンボーン 2014
55 :
それも名無しだ:2014/06/18(水) 19:46:36.06 ID:I0IHw/67
ビート・エックスは別に装着モノではないような
56 :
それも名無しだ:2014/06/18(水) 20:20:57.43 ID:LF2sPzh5
>>53 おもちゃの変身サイボーグ由来という形でマジンガーZが出ます。
あくまで変身サイボーグなので甲児くんとかはいません。
57 :
それも名無しだ:2014/06/18(水) 21:17:26.12 ID:0vvZ198X
<参戦作品>
聖闘士星矢 1986〜89
鎧伝サムライトルーパー 1988〜89
超音戦士ボーグマン 1988
天空戦記シュラト 1989〜90
強殖装甲ガイバー 1989〜92
宇宙の騎士テッカマンブレード 1992〜93
スーパービックリマン 1992〜93
獣戦士ガルキーバ 1995
超者ライディーン 1996〜97
新破裏拳ポリマー 1996〜97
勇者指令ダグオン 水晶の瞳の少年 1997
The Soul Taker 魂狩 2001
Re:キューティーハニー 2004
ブラスレイター 2008
TIGER & BUNNY 2011
聖闘士星矢Ω 2012〜14
ガッチャマンクラウズ 2013
マジンボーン 2014
58 :
それも名無しだ:2014/06/18(水) 21:57:03.30 ID:0vvZ198X
<ゲームシステム>
・自由度の高いSRPG
スパロボと同じSPRGだが、NEOのような3DMAPを採用。
段差や障害物、落ちているアイテムの活用など、戦力的なプレイが可能。
建物を一般人を攻撃するとペナルティとなる。
・五人一組のチーム戦
キャラクターは五人一組で行動するのが原則。
各チームは主に操作するリーダー1人を決め、残りのキャラは自動的にサポートメンバーとなる。
チームを組んで行動する場合は移動力や攻撃射程が落ちるが、チームのメンバーはリーダーに対して、
「同時攻撃」や「援護防御」、「身代わり」(代わりにやられる)、ステータス上昇などのサポートスキルが使うことができる。
またチームは「アタッカーモード」を選択すれば、リーダーが単独で移動攻撃をすることもできる。(随時切替可。)
リーダーがやられてしまうと士気が大幅ダウンするので、メンバーによる身代わりなどを活用すべし。
・AH(アーマードヒーロー)ゲージシステム
キャラクターは「アイテムを使う」などの特定の行動をすることによって士気が上昇し、「AHゲージ」が溜まっていく。
各キャラクターは「AHゲージ」を使用して、変身したり、必殺技を使うことができる。
・AH変身システム
各キャラクターがAHゲージをためることによって変身する。
変身すると大幅に戦力がアップするが、AHゲージの消耗やステータス異常により変身は解除される。
・AH必殺技
AHゲージが溜まると強力な必殺技使える。
しかしAHゲージが無くなると変身が解除されてしまうので要注意。
59 :
それも名無しだ:2014/06/18(水) 23:03:52.16 ID:LF2sPzh5
ゲージは必殺技用だけでよくね?
変身関連は、いわゆる「撃破された」を変身解除の表現にしたらいいと思う。
どうせ変身前は戦力にならないんだし。
60 :
それも名無しだ:2014/06/19(木) 08:27:01.86 ID:l/8SfS0+
メインシステムはスパロボ的なものでいい気もする
目玉の必殺技使うと解除されるとか、いちいちゲージ管理が必要とかヒーローっぽくない
そしたら「生身・通常攻撃が強いキャラ」が優先されるようになるじゃねーか
最初は生身で気力がたまると変身・装着出来る、と考えたが
アニメのアーマーモノって戦闘になったら即武装してるもんな
いかんどうしても特撮モノの方で考えてしまう
直近の問題として「声」が必要だけど膨大なギャラをどうするかなーと
61 :
それも名無しだ:2014/06/19(木) 15:40:59.31 ID:A6JZIkWc
アニメ版のバロム1
メタルスキンパニック
もいけるだろ
62 :
それも名無しだ:2014/06/19(木) 18:44:24.24 ID:78XqNV4w
<ゲームシステム> 改訂
・自由度の高いSRPG
スパロボと同じSPRGだが、NEOのような3DMAPを採用。
段差や障害物、落ちているアイテムの活用など、戦力的なプレイが可能。
仲間や一般人、民間の建物を巻き込んで攻撃するとペナルティになるといった仕組みもあり。
・五人一組のチーム戦
各キャラクターは五人一組で「チーム」を組み行動するのが原則。
主に操作する「リーダー」を1人決め、最大4人までの「サポートメンバー」をつけることができる。
サポートは 同時攻撃や援護防御、身代わり、ステータス上昇、といった各キャラクター固有の
「サポートスキル」を使用してリーダーの戦闘を支援する。(AHゲージ使用。)
リーダーはサポートを前衛・中衛・後衛などの位置へ適宜選択配置ができる。
「前衛」はリーダーの盾となりつつ敵を攻撃することができるが、リーダーの攻撃にサポートも巻き込まれる場合がある。
「後衛」は攻撃は限定されるがサポートスキルの効果を発揮しやすい。「中衛」はその中間となる。
チームを組んで行動する場合は、リーダーは移動力が低下し、攻撃や行動も制約されることもある。
しかし「アタッカーモード」を選択すれば、リーダーが行動制約されず単独で移動攻撃ができる。(随時切替可。)
リーダーが撃破されるとチーム全体が戦闘不能になるので、常にリーダーを守って戦おう。
・「AH(アーマードヒーロー)ゲージ」システム
各チームは、「戦闘」「アイテム使用」などの特定の行動をすることによって「AHゲージ」が溜まっていく。
溜まった「AHゲージ」を消費して、チームメンバーは、AH変身・サポートスキル・AH必殺技の使用ができる。
ゲージがゼロになると一定の間行動不能となるので注意。
・「AH変身」システム
各キャラクターが、チームごとのAHゲージを使用して変身する。
変身すると大幅に能力がアップするが、戦闘不能となると変身は解除される。
またステータス異常、イベントなどによっても変身は解除されることがある。
・「AH必殺技」
AHゲージを消費して、リーダーは強力な必殺技が使える。
ゲージの消費量が多く、仲間などを攻撃に巻き込む場合があるのでチームの切り札として使用しよう。
63 :
それも名無しだ:2014/06/19(木) 18:48:15.65 ID:78XqNV4w
<チーム例>
聖闘士チーム
【リーダー】
・星矢「天馬星座」
AH必殺技:ペガサス流星拳、ペガサス彗星拳
【サポート】
・紫龍「龍星座」
技能:援護攻撃(水属性)、防御力上昇、援護防御、同時攻撃(廬山昇龍覇)
・瞬「アンドロメダ星座」
技能:援護攻撃(雷属性)、体力回復、身代わり、同時攻撃(ネビュラチェーン)
・氷河「白鳥星座」
技能:援護攻撃(氷属性)、敵ステータス低下、敵行動不能、同時攻撃(ダイヤモンドダスト)
・一輝「鳳凰星座」
技能:援護攻撃(炎属性)、攻撃力上昇、身代わり、同時攻撃(鳳翼天翔)
64 :
それも名無しだ:2014/06/19(木) 21:30:24.20 ID:9d6bwSWn
変身サイボーグは仮面ライダーディケイドみたいな
仲間や敵に変身できる性能になるのかな。
(初期状態でウルトラマンとマジンガーZのフォームを持っている)
65 :
それも名無しだ:2014/06/20(金) 12:01:01.75 ID:Gzj2QOnT
>>60 AHゲージって、明らかにウルトラマン再現用のルールだよなあ。
それか、ゲームの「ギャリバン」「サイバークロス」「ワンダーモモ」を念頭に置いてるか。
66 :
それも名無しだ:2014/06/21(土) 16:08:33.02 ID:vEUe2okG
各キャラはデフォルメされた人形のようなデザインのまま戦う
トゥーンレンダリング
カットインだけはアニメ
67 :
それも名無しだ:2014/06/21(土) 18:22:06.51 ID:EBbqKJ+0
原作再現の見地からすればAHゲージ関連は無い方がいい。
聖闘士やトルーパーや八部衆が必殺技放ったら鎧が脱げるとか元番組に無いしな。
68 :
それも名無しだ:2014/06/22(日) 02:35:50.23 ID:Ns9NujJq
AHゲージ切れになっても変身解除になるのはやめにして
スパロボのエネルギー切れと同じようにほぼ反撃不能状態にすればいい
69 :
それも名無しだ:2014/06/22(日) 03:04:05.53 ID:Ns9NujJq
サポートキャラの技能をスパロボの精神コマンドに近い働きをするものと考えれば、
各キャラによって異なるサポート技能によってキャラの個性も活き、様々なチームの組み合わせも楽しむことができて一石二鳥。
スパロボの小隊制でネックとなった移動の制約も、単機突撃的な「アタッカーモード」を設ければ克服できる。
AHゲージシステムについては、スパロボにおける気力とエネルギーを兼ね合わせたものと考えていただければいいかと。
ゲージをチーム共有とすれば、リーダーの指揮によって進むチーム対チームの戦闘というものが再現できるし、
ゲージを消費する必殺技の切り札としての意味合いも増してくる。
通常はゲージの制約で必殺技は連発できなくして、
MAPの地形効果やアイテム使用でゲージ回復できるとかにすれば、いろいろ戦略の幅が広がるんじゃないかと思います。
70 :
それも名無しだ:2014/06/22(日) 13:02:35.56 ID:Blcw3h9T
>>69 「ブレイブサーガ2」のガッツゲージが、
まさにあなたの言うAHゲージと同じ思想なので
そっちを遊んでみてはどうか。
71 :
それも名無しだ:2014/06/23(月) 20:20:47.05 ID:XJ/l1vbU
>>68 星矢「うおおっ!燃えろ俺の小宇宙よ!ペガサス、流星けーん!」
敵「ぎゃああああ!」
星矢から強制的に聖衣バイーンと外れる
星矢「!?」
BGM ファラウェイのインスト
リョウ「そぉーえん…ざぁーん!」ドヒョーン
アヌビス「ぬぉおおお!?おのれぇぇええ!」
着地後、リョウから烈火の鎧が装着状態から強制解除される
リョウ「!?」
72 :
それも名無しだ:2014/06/23(月) 20:22:29.43 ID:XJ/l1vbU
73 :
それも名無しだ:2014/06/26(木) 04:18:06.80 ID:3lQFQO7P
ロボット大戦もそろそろマンネリ化してるから
そろそろ新しいクロスオーバーものがやりたい
携帯機とかで
74 :
それも名無しだ:2014/06/30(月) 00:32:45.62 ID:S3lDYvTU
>>71 それは全編通して何回あったのかな?
序盤の未熟なころだけとかなら仕様で再現せんでもいいと思う。
75 :
それも名無しだ:2014/06/30(月) 09:21:54.47 ID:SN/oHT/m
一度もねーよ
必殺技使ったら鎧ぬげるのおかしいだろ?って極端な例だ
偶然いて座の黄金聖衣が星矢を覆って白銀聖闘士三人をぶっ倒して
沙織に向かって放たれたアイオリアのライトニングボルトを押し返したときに
外れたことはあったがそのときは借り物の聖衣だったからそうなっただけだし
76 :
それも名無しだ:2014/06/30(月) 18:21:37.88 ID:K6Ds1y7S
77 :
それも名無しだ:2014/06/30(月) 19:47:06.89 ID:3HgOPmto
hikakinみたいな顔したハゲおやじ最近徘徊がひどいな。だまらしてくれ
78 :
それも名無しだ:2014/06/30(月) 23:21:38.58 ID:S3lDYvTU
>>75 あの文章とアンカーの付け方じゃ
>>67に反論してるように見えるぞ。
同意なのなら
>>71の最後に、「うん、確かにおかしいな。」みたいなの添えとけばよかったのに。
79 :
それも名無しだ:2014/07/17(木) 00:40:30.26 ID:DxIkeicN
スパロボ飽きてきたし
そろそろ変化がほしいね
80 :
それも名無しだ:2014/10/05(日) 01:13:13.90 ID:2qC9TCRs
どういう変化をご所望なのかわからんことにはね。
同じシステムで女体オンリーゲー作りますでも変化は変化だ。
81 :
それも名無しだ:2015/01/31(土) 15:54:35.45 ID:Nu7W9WfP
82 :
それも名無しだ:2015/01/31(土) 15:56:45.36 ID:Fx2MDNPg
83 :
それも名無しだ:2015/01/31(土) 16:33:04.49 ID:Fx2MDNPg
84 :
それも名無しだ:2015/01/31(土) 16:34:46.77 ID:Fx2MDNPg
85 :
それも名無しだ:2015/01/31(土) 16:36:12.90 ID:jQ6226DF
86 :
それも名無しだ:2015/01/31(土) 20:56:44.06 ID:7hU+TBce
87 :
それも名無しだ:2015/01/31(土) 21:14:01.85 ID:7hU+TBce
88 :
それも名無しだ: