952 :
それも名無しだ:2013/01/31(木) 20:31:02.19 ID:n9tyhL/j
ランダムに選出されたパーツ群から即席でACを作ってバトルするモードおくれ
953 :
それも名無しだ:2013/01/31(木) 20:34:03.52 ID:fsrFrfga
>>952 トレーディングカードゲームのドラフトみたいな遊び方を考えてるんだろうけど
まるで面白そうだとは思えない やるんなら内輪でやってみたら?
誰かがランダムにパーツを選出してその縛りでAC作ってフリーとかでやんの
俺はお前以外にそう言う遊び方をしたいと思ってる奴も楽しいと思う奴もいるとは思えないけど
954 :
それも名無しだ:2013/01/31(木) 20:36:34.91 ID:n9tyhL/j
えっごめん
955 :
それも名無しだ:2013/01/31(木) 20:37:26.65 ID:6XxSDmz5
あんまり吹き上がるなよ
956 :
それも名無しだ:2013/01/31(木) 20:37:37.97 ID:7ji2WrrU
ミッション中かなんかの一部の敵ACがそれだったらちょっとは面白そうかも
たまにガチかAIにドハマリなアセンになって地獄を見そう
957 :
それも名無しだ:2013/01/31(木) 20:39:24.38 ID:Cl7BAsUr
第二ハイスピつかったけどタンク四脚重逆相手だとかなりイケてるな
958 :
それも名無しだ:2013/01/31(木) 20:39:55.69 ID:7tJKfb8G
959 :
それも名無しだ:2013/01/31(木) 20:42:27.72 ID:fsrFrfga
>>956 任意でパーツを選んで行っても産廃が量産されているこのゲームで
ランダムにパーツを選んで組んだACがプレイヤーを苦しめる程のガチになる可能性って
パーセントで表すとどん位の物になるんだろうな……
>>958 >>970じゃないけど行って来てみるわー
また書き込み速度が遅くなるもじもじ展開を見るのもつまらないし
960 :
それも名無しだ:2013/01/31(木) 20:43:21.59 ID:OKlB8c7k
遊び方の発想としては俺は面白そうだと思うけど
フリーでフリーにやってても文句言われるゲームだからなーこれ
いろいろと余裕がないのですよ、いろいろとね
961 :
それも名無しだ:2013/01/31(木) 20:43:56.41 ID:IpAKLkGR
そういう機能つけた作品に限ってN系みたいに組み合わせ酷いとろくに動けない仕様にするよなフロムって
962 :
それも名無しだ:2013/01/31(木) 20:44:37.71 ID:hQVkOCmz
カスタムロボのランダム&装備非表示ですら阿鼻叫喚だったというのに
963 :
それも名無しだ:2013/01/31(木) 20:45:40.35 ID:VM2opOD8
第二世代ハイスピは
移動せずジャンプを繰り返すタンクに当たらない
964 :
それも名無しだ:2013/01/31(木) 20:46:40.06 ID:xS81xnvz
ミサイル特化FCSにショートレンジミサイルが楽しかったけど今はもう怒られそう
965 :
それも名無しだ:2013/01/31(木) 20:49:28.98 ID:fsrFrfga
966 :
それも名無しだ:2013/01/31(木) 20:51:02.14 ID:fsrFrfga
>>964 俺はその位は許す
W肩だったりFCSを限られたりするけど
中二とか軽量機とかを葬れるからな
967 :
それも名無しだ:2013/01/31(木) 20:51:48.97 ID:EXpWXVrh
968 :
それも名無しだ:2013/01/31(木) 20:53:20.20 ID:6XxSDmz5
969 :
それも名無しだ:2013/01/31(木) 20:54:38.31 ID:KSz3TaMa
CIWS持ちが多くてつらい
あとヨーツンダーフォン使いにくいお...
盾コアにしたら微妙にKE足りないのよね
970 :
それも名無しだ:2013/01/31(木) 20:55:21.27 ID:7tJKfb8G
>>964 ミドミサハイスピ垂直だとCIWSに落とされることがままある現環境下だと
乱戦時に撃つショートミサの方がAPもってくことが多い
同距離のライバルVTFとは負荷と継戦能力の面でちょっと有利
971 :
それも名無しだ:2013/01/31(木) 20:58:05.84 ID:fsrFrfga
>>969 ショートレンジをステルスに替えてもいいんじゃよ?
実際CIWS持ち多いしステルスでも調子に乗ったゴリラをメタるのには十分
972 :
それも名無しだ:2013/01/31(木) 20:58:08.21 ID:JAe6vSiU
はやく攻撃力<防御の時はKEは弾きでCEは無効でTEは吸収にしろ
973 :
それも名無しだ:2013/01/31(木) 20:59:58.87 ID:u/0i6v5F
ステルス強いのに流行らない
理由は解るけど
974 :
それも名無しだ:2013/01/31(木) 21:00:20.60 ID:VM2opOD8
12連ショトミサは
ダメージ1256のショットガンみたいだよ
楽々弾けるアセンでも、かなりダメージ食らう
975 :
それも名無しだ:2013/01/31(木) 21:00:34.45 ID:e8Ygf1nV
最近やたら余裕のない奴増えたよな
その割にはまともな雇い主に雇われない不思議
976 :
それも名無しだ:2013/01/31(木) 21:03:30.80 ID:fsrFrfga
>>974 ショートレンジは中二や軽量をメタりつつそれ以外の敵にも
最低限の削りと目くらましができるのが強みだよな
ステルスはそれを失った代わりにCIWSゴリラもメタれるようになった
CIWSでミサイルは効かないと高を括ってるゴリラが
ミサイル食らって慌てふためくのを見るのは楽しいよ
977 :
それも名無しだ:2013/01/31(木) 21:04:28.50 ID:7tJKfb8G
>>972 パルマシの一番下って修理出来そうな見た目だもんね
978 :
それも名無しだ:2013/01/31(木) 21:07:26.72 ID:anQYOKqR
>>965 ピコンピコン
>>938 寒鰤だとカラサワ捨てたらオックス効くからモレナのが向いてるんじゃね?頭ボールだと満たせるのか?
あとバイタルサブコンWタンジーならぷつおでもオーバーしない
979 :
それも名無しだ:2013/01/31(木) 21:09:15.30 ID:HhGr7qu5
四脚もVISOじゃなきゃ防げないんだ。気にすること無いよ(いい加減)
980 :
それも名無しだ:2013/01/31(木) 21:09:57.72 ID:VM2opOD8
ショトミサのダメージ計測してみたら
CE3000(衝撃防御ダウン無し)の対象に167ダメージ
12連フルヒットだと2004ダメージだな
981 :
それも名無しだ:2013/01/31(木) 21:15:24.49 ID:f8iCQ0FG
ショートミサは中二くらい機動力のある機体向けだな
重い機体で撃っても逃げられるから、HBで加速して叩き込むもの
982 :
それも名無しだ:2013/01/31(木) 21:17:35.80 ID:HhGr7qu5
ミサイルは加速撃ちできないんじゃないの。そうじゃなきゃ俺のVTF自爆はそんなに起こるはずが…
983 :
それも名無しだ:2013/01/31(木) 21:18:11.96 ID:m92xuzft
できる
ラージとか露骨に早くなるし
984 :
それも名無しだ:2013/01/31(木) 21:48:13.05 ID:zexHR+7R
なんなんだよ…時間が悪いのか?
傭兵3人全員パイプ下ってちょっと酷すぎるだろ…
さすがにこれはもう雇わないわ
985 :
それも名無しだ:2013/01/31(木) 21:51:00.94 ID:fsrFrfga
そいつは災難だったな 新人なのかね?
一年経ってまだパイプ裏デスマッチとか
俺とかあの人とか凸病罹患者が煽らないと中々前に出ようとしない
芋気味なウチのチムメン連中でさえパイプ裏デスマッチに未来はない事は全員知ってんのに
986 :
それも名無しだ:2013/01/31(木) 21:53:04.00 ID:e1aFJN8m
度重なる不具合が時空を歪めてしまったのかもしれない
987 :
それも名無しだ:2013/01/31(木) 21:53:24.61 ID:6g4tsKIY
雇い主が3500ガトだった時の絶望
開幕からリタイアしたくなる
988 :
それも名無しだ:2013/01/31(木) 21:53:32.59 ID:8Exl5oA6
おい、領地戦してるんじゃねぇぞ
さっさと埋めろ
989 :
それも名無しだ:2013/01/31(木) 21:53:40.41 ID:pZlC6Sy5
加速できないのはロケットだっけか?
990 :
それも名無しだ:2013/01/31(木) 21:54:41.44 ID:fsrFrfga
>>988 こう言う時こそスレオンの出番なのにあいつらは本当に何の役にも立たねぇな
991 :
それも名無しだ:2013/01/31(木) 21:54:51.74 ID:Z6Uoif0h
まだ発売してから5日しか経ってないから
992 :
それも名無しだ:2013/01/31(木) 21:54:56.83 ID:zexHR+7R
新人にしてもなぁ…アセンはしっかりしてたんだ
俺の隣にいた傭兵すら開始と同時にマップ左下にかっとんでいって、あとは市街地の俺が殺されるのを真後ろで3人固まって眺めてたわw
993 :
それも名無しだ:2013/01/31(木) 21:59:35.23 ID:hQVkOCmz
CETE捨てチンコがパイプ裏でうろうろしててストレスマッハ
994 :
それも名無しだ:2013/01/31(木) 22:00:49.64 ID:7tJKfb8G
雇い主が3500ガトでも機動ジャマーがあると一気に厨性能になる
タゲガン&フゲミサでもまさかの一発がある
全身ムラクモも嵌れば強い
でも両手弁当ライフルを見たときは死を覚悟した
995 :
それも名無しだ:2013/01/31(木) 22:01:58.05 ID:hQVkOCmz
W弁当ライフルで多い日も安心だな
996 :
それも名無しだ:2013/01/31(木) 22:02:02.99 ID:VM2opOD8
ここまで来て
傭兵の選別ができてないのも問題
997 :
それも名無しだ:2013/01/31(木) 22:05:16.32 ID:jOLBPE6u
むしろカス傭兵が未だにACVをやり続けていることが問題
998 :
それも名無しだ:2013/01/31(木) 22:07:17.27 ID:zexHR+7R
ぼっち傭兵だったが先週チムメン復帰を機に雇い主始めてみたんだ
星つけても見かけなかったりでなかなか選別苦戦中
でもちょっとくらい動き悪くても気にしないんだけどね。むしろ即落ちの方がマシ
999 :
それも名無しだ:2013/01/31(木) 22:12:37.67 ID:7tJKfb8G
>>1000ならタンジーストレコアラキデの重量がそれぞれ1000あがる
1001 :
1001:
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│ [インターミッション] │
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│ ユニット能力 ユニットの改造 武器改造 │
│ パイロット能力 パイロットのりかえ 妖精のりかえ │
│ 強化パーツ ユニット換装 オプション │
│ セーブ ロード ポケットステーション │
│〔次のスレッドへ〕 │
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│次のスレへ進みます。 │
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│ 総ターン数_1000 資金___1000 │
│第1話『このスレッド』までクリア. │
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