【PS3】機動戦士ガンダム バトルオペレーション#378

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952それも名無しだ:2012/09/05(水) 02:20:06.40 ID:ZZDUX7hc
>>941
レスポンスが悪いからじゃね。
953それも名無しだ:2012/09/05(水) 02:20:12.78 ID:abH3qvay
>>941
でかいからそう見えるんじゃない?
敵支援から見たら実際でかい的が動いてるし、実際当てやすいw
954それも名無しだ:2012/09/05(水) 02:20:23.00 ID:K24meN37
>>941
デブだからスロゥリィなんだよ言わせんな
955それも名無しだ:2012/09/05(水) 02:21:44.69 ID:O3O7Y2lm
ガンゲル階級、まぁ佐官まで遊んだなら、兵や下士官部屋に妥当な機体乗っても無双余裕だろ・・・
956それも名無しだ:2012/09/05(水) 02:21:58.58 ID:G8N4CoJF
星2が一枚も出ねーぞバンナムしね
957それも名無しだ:2012/09/05(水) 02:22:16.18 ID:j0CpGiWK
ドムはホバー移動だからジグザグ移動できないわ、慣性で行き先わかるわで狙い安すぎ
958それも名無しだ:2012/09/05(水) 02:22:25.55 ID:rwp8JOJs
>>946
開幕、味方全員がダッシュで戦線に移動しようと言う時に、
ジャンプしてしまうのは操作を変えた誰もが通る道…だと思いたい
959それも名無しだ:2012/09/05(水) 02:22:27.46 ID:AIZIfYIi
しゃがみヒートロッドやらせてくれ
960それも名無しだ:2012/09/05(水) 02:22:42.47 ID:stwDE/kS
ドムって最高速度300キロだせるのにね(´・ω・`)
961それも名無しだ:2012/09/05(水) 02:23:15.33 ID:ZZDUX7hc
>>959
WRのミサランみたいに使えれば良いのにね
962それも名無しだ:2012/09/05(水) 02:23:15.67 ID:1BhswD+v
>>949
連携がしっかりしてるチームだと重ドムやズコックみたいな
癖のある高火力も運用できるからかなり強い。
自分はホストと同じチームじゃないときはその辺の可能性や回線抜き
を警戒して抜けるようにしてる
963それも名無しだ:2012/09/05(水) 02:23:27.83 ID:xoWd7ddv
ドムはホバーじゃなくて足で歩いたほうがまだましなんじゃなかろうか
でかすぎて当てやすいのはかわんないけどさ
964それも名無しだ:2012/09/05(水) 02:23:41.10 ID:JxGedMvB
ジムキャで格闘が来たから後ろにブーストして敵を放して安心しても
格闘が空を切ってるのにあたる・・

どうしようもないがな
迎撃しようとあててもひるまへんし
965それも名無しだ:2012/09/05(水) 02:23:41.52 ID:wbeBZ7R0
>>950
大佐クラスのガンダムはNTと言えるほどの活躍するよね
966それも名無しだ:2012/09/05(水) 02:24:32.67 ID:nBq27XPv
>>937>>946
そういや操作変更ってのがあったな、ならその可能性が高いな
あれは敵だったからラッキーだったけど味方だったらキレるな
もし自軍にいたら敵のスパイだろって程酷い動きだった
967それも名無しだ:2012/09/05(水) 02:24:36.66 ID:K2UMEc78
5:5砂漠格闘一枚で渓谷行く奴はマジで死ね
テメェがいねえと確実にいる支援が狩れないのわかんねえのか 汎用が動きずらいから協力して支援狩って制圧してくのがセオリーだろ
何より勝手に向こう行って狩られて支援要請とか馬鹿じゃねーの 頭湧いてんだろ
これが嫌だから格闘乗ってんのにこの手の馬鹿は編成考えずに即準備完了 調整するために変えたら地雷とかざけんなカス
汎用1支援2格闘2とかありか?個人的に格闘は1安定なんだけど 汎用2ないと不安過ぎる
968それも名無しだ:2012/09/05(水) 02:24:58.38 ID:O3O7Y2lm
スコア部屋ってなんぞ?
969それも名無しだ:2012/09/05(水) 02:24:58.58 ID:VK70usOs
>>962
たしかに、重ドムとかズゴックとか殆ど落ちもせず、バリバリスコア稼いでた。
970それも名無しだ:2012/09/05(水) 02:25:51.20 ID:j0CpGiWK
>>964
完全な同期なんてとれないから見てる画面より少し前の自分に判定があると思え
971それも名無しだ:2012/09/05(水) 02:26:15.41 ID:whCT0sr+
>>965
ガンダムに乗る奴は上手いかクソ下手いかどちらかだよな
大佐クラスのガンダム乗りには上手い奴が多いイメージではある
972それも名無しだ:2012/09/05(水) 02:26:36.40 ID:H524m0cU
グフとEZ8がタイマンしてて、支援機でたまたま通りがかったから支援してEZ8倒したらその後グフにマシンガン撃たれたお
973それも名無しだ:2012/09/05(水) 02:26:53.79 ID:Oo8wQEjc
砂漠にて開戦前に渓谷を攻めると宣言されたけど
拠点交換後C地点が重要になるので一人で遠距離からC取られないように粘ってたらすぐ戻ってきてくれた
味方がうまかったのか敵が下手だったのか連勝
一人だけ砂漠側に残ったから空気読めてない感じだったけど
自分の行動は間違ってはいないと思う
974それも名無しだ:2012/09/05(水) 02:27:06.09 ID:VBJRO6vU
>>964
奴らMS2機分くらい離れていても格闘決めてくるからね
後ろブーストふかして相手付いて来た所にタックルしかないんじゃない?
975それも名無しだ:2012/09/05(水) 02:27:33.41 ID:ErhuPgvb
>>951
課金機体で無双するつもりはないよ
このゲームは連携して戦うのが楽しくてやってるから
ガンゲル無双見てると砂や格闘の必要性は向こうにはなくて
フォローはしなくちゃいけないメンドクサイ人になるから
下で連携して戦うのが楽しいかなと
976それも名無しだ:2012/09/05(水) 02:28:17.28 ID:CPRGIcZL
>>967
汎用1支援2格闘2は今の仕様ならベストだと思う
まぁバランス良くても地雷がいたらどうしようもないんだけどね
977それも名無しだ:2012/09/05(水) 02:28:25.41 ID:cWxOMhk0
>>972
分かりあった二人に割り込むなんて、シャアみたいな奴だな
978それも名無しだ:2012/09/05(水) 02:28:57.27 ID:wbeBZ7R0
>>972
男と男の間に入るなとシャアが言ってた
979それも名無しだ:2012/09/05(水) 02:29:28.77 ID:1BhswD+v
>>967
砂漠は個々の技量をカバーできないから地雷やFF軍団を引くと
どうにもならん。あそこはクソマップだからやらないのが一番だよ
980それも名無しだ:2012/09/05(水) 02:29:33.34 ID:ZZDUX7hc
>>964
Cでうねりながら後退して少し被弾が減ったよ
981それも名無しだ:2012/09/05(水) 02:29:45.15 ID:whCT0sr+
>>972
シナリオ変えちゃダメだよwwwww
982それも名無しだ:2012/09/05(水) 02:29:57.00 ID:JxGedMvB
>>970
只でさえ走行付けれなくなったからな・・
なかなか厳しいですな・・・

>>974
でも空にタックルしても決まらないという理不尽さ
983それも名無しだ:2012/09/05(水) 02:30:45.91 ID:Db9PPBJ2
まとめ:連携とれるフレンドとやるのが一番。ここで愚痴っても地雷は地雷 スルーしてチームワーク連携を楽しむのが一番
984それも名無しだ:2012/09/05(水) 02:30:52.87 ID:JxGedMvB
>>980
弾はね
格闘はどうしようもねぇ・・
985それも名無しだ:2012/09/05(水) 02:31:31.61 ID:6x8p/ram
>>982
あとは3回格闘決める簡単な作業です
986それも名無しだ:2012/09/05(水) 02:31:38.28 ID:K24meN37
>>982
だってそこに格闘機はいないのだから
987それも名無しだ:2012/09/05(水) 02:32:05.07 ID:ZZDUX7hc
>>984
いや、格闘もなんぼかましになったよ。
988それも名無しだ:2012/09/05(水) 02:32:32.05 ID:JxGedMvB
>>985
格闘装甲20!(キリッ
989それも名無しだ:2012/09/05(水) 02:32:32.18 ID:rFiPuhYP
>>983
そして晒される
990それも名無しだ:2012/09/05(水) 02:33:16.42 ID:Db9PPBJ2
砂漠大好き いつもフレンドチームで野良チームを砂漠で狩ってます。スコア2000点越えウマー
991それも名無しだ:2012/09/05(水) 02:33:17.31 ID:ueUiTkrz
>>983 だね。
野良ばっかでやってるけど、10回に1回程度はちゃんとゲームを理解してる人達と組める。
めちゃくちゃ気持ちいい。
バズでひるませたらしっかり格闘入れてくれる、こちらの足の速さに合わせた進軍、射線を空けてくれる、
同じ方向に回避しない等出来る奴は違うね。
992それも名無しだ:2012/09/05(水) 02:33:18.05 ID:CPRGIcZL
>>982
格闘機だって空に格闘振ってない
お互い様
993それも名無しだ:2012/09/05(水) 02:33:44.85 ID:JxGedMvB
>>987
次元斬はよけられないでござるぅ・・
994それも名無しだ:2012/09/05(水) 02:33:49.17 ID:1BhswD+v
砂漠で重ドムを砂れない奴が居て負けを確信した
995それも名無しだ:2012/09/05(水) 02:34:51.35 ID:K2UMEc78
>>976
汎用が起点の時代は終わったのね ちょっと怖いけど試してみる

>>979
しばらくは絶対行かない 今日残りの支給消化する気すら失せたよ
996それも名無しだ:2012/09/05(水) 02:35:08.24 ID:ZZDUX7hc
>>993
まあ全部は無理
997それも名無しだ:2012/09/05(水) 02:35:16.62 ID:Db9PPBJ2
>>991
俺のチーム来る?連携とれる人なら歓迎するよ
998それも名無しだ:2012/09/05(水) 02:35:33.88 ID:AvU2Pwkd
999それも名無しだ:2012/09/05(水) 02:36:01.23 ID:2PAB+Cpd
1000ならはたらく
1000それも名無しだ:2012/09/05(水) 02:36:02.55 ID:gOLB8XFC
>>1000ならザクのカスタムパーツにドダイ、
ジムのカスタムパーツにコルベットブースター実装
10011001
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│            [インターミッション]             │
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│  ユニット能力   ユニットの改造   武器改造  │
│ パイロット能力  パイロットのりかえ  妖精のりかえ │
│  強化パーツ   ユニット換装      オプション   │
│   セーブ       ロード       ポケットステーション │
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