1 :
それも名無しだ:
2 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 00:25:10.76 ID:QybiYB4/
3 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 00:25:29.73 ID:QybiYB4/
3 名前:それも名無しだ[sage] 投稿日:2012/05/03(木) 04:29:19.25 ID:i4XgF+Yo
領地戦補助ツール
http://acvstatus.appspot.com/ ACV statusは、フロムソフトウェアのARMORED CORE Vの領地戦をより円滑に行うための補助ツールです。
1. 領地レベル、エリア単位の防衛数の把握
2. 防衛待機状態をtwitter送信
自己申告で防衛待機開始の情報をtweetすることで、各領地のレベルごとの防衛数を表示します。
○通常の侵攻ミッション
・ランダムで選ばれた領地に侵攻する
・基本的に敵のACは居ない
(侵攻した領地に通常防衛でマッチング待ちしてるチームが居た場合、対人になる)
・侵攻チームが目標を達成すると領地の耐久値が減少する
●通常の防衛ミッション
・普通侵攻で自分の領地に来たやつとマッチ、必ず対人
・勝利すると領地の耐久度が回復し、領地評価とチムポあがる
・敗北すると領地の耐久値が減少する
※また、防衛側の選んだ領地の耐久度がゼロで、侵攻側に決戦ミッションできるだけの
チームポイントが有った場合に決戦ミッションに変更される場合がある
○決戦の侵攻ミッション
・防衛ミッションで待機しているチームとマッチングする
・必ず敵ACが存在する(所有しているチームのAC or 所有チーム無しの場合NPC-AC)
・侵攻チームが目標を達成・勝利すると領地を取得(相手チームから奪える)
●決戦の防衛ミッション
・必ず敵ACが存在する(決戦侵攻とマッチ)
・勝利すると防衛した領地の耐久値が最大値に回復
・敗北すると領地が奪われる
※決戦ミッションは、防衛側と侵攻側が両方居ないと開始されないため、
決戦侵攻しようとブリーフィング画面で待機してても、
防衛ミッションを行おうとしているチームが居なければ開始されない。
NPC領地(チームに所有されていない領地)が存在していればそちらに決戦侵攻する場合もある
4 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 00:25:46.93 ID:QybiYB4/
5 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 00:35:36.74 ID:di0uZ5bV
リコンジャマーは何の修正もせずにただ使えるようになったってのが狂った性能のままなんだよな
軽くてEN消費も少ないのに完全にスキャンだけでなく目視で見えててもスポットすらできない、弾数も豊富ときてる
6 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 00:40:00.42 ID:na9LGnaB
7 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 00:40:43.27 ID:BKLF6LYh
8 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 00:41:11.67 ID:pJXPMt5C
>>5 リコンジャマーってセントリーガンも反応しないの?
9 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 00:42:45.75 ID:e8jQLY65
10 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 00:44:37.41 ID:KYt9QIhb
No.13として蛇使い座のエンブレム作ってるんだが難しいな
11 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 00:44:55.87 ID:QybiYB4/
数当てて削る武器で保証距離100切ってるとかどういうことなんですかねえ…
12 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 00:45:30.68 ID:cHBxy4S3
最近はリコンジャマー対策でミサイルセントリー持ちが多いよね
ちなみにジャマーは自分の機体にのみ適応されて自分のセントリーには効かないからね
これを利用して鉱山トンネルにセントリー置いて砲台とスキャンしない馬鹿を釣る作戦が…
あ、シルエットでバレますよね、サーセン
13 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 00:45:34.93 ID:SzAFuxYG
バグだらけの未完成糞ゲー
14 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 00:45:55.83 ID:ne+lfyPf
このままではスレの進行に支障をきたします…
全員
>>1に乙してくださァいッ!!
15 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 00:48:10.95 ID:5Cvh/WWn
>>1乙ハズレは良くないなァ・・・警備隊長殿・・・
16 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 00:48:47.63 ID:JkQrINmO
次回作でスラッグガンが復帰しなかったらフロムを許さない
おっと
>>1乙
17 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 00:50:06.86 ID:MM1vl/Me
バランスよりマジでバグはなんとかしてほしい
18 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 00:50:27.42 ID:KYt9QIhb
スラッグ復活したらタンクに近寄れなくなるな・・・
19 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 00:51:37.07 ID:na9LGnaB
>>16 スラッグガン、マシンガン(ガトとの違いがわからんが)、ハンデレールガン
いろいろと失って惜しいものがあるな
20 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 00:51:49.56 ID:duMR9Ak5
21 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 00:51:55.84 ID:szyaIkXN
イーーーヤッッハァーーーー!!!
22 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 00:52:18.79 ID:tt2kmTFA
>>5 アーバンとかアッパーで侵攻と防衛がお互いにリコン祭りしたせいで時間切れとか結構遭遇してる。
スネークプレイや奇襲好きにはいいんだろうけど、マップによってはただの篭りを推進させるだけでつまらん。
23 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 00:52:52.08 ID:e8jQLY65
フロート「・・・」
24 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 00:53:49.96 ID:KLgJP+fP
肩キャノン復活はよ
4脚のために・・・
25 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 00:55:26.07 ID:BKV0txcL
4脚ってなんのためにあるの?
26 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 00:56:17.64 ID:na9LGnaB
27 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 00:56:32.71 ID:tt2kmTFA
>>25 「ぷつお使ってる奴かっこ悪い」とか言いつつ連射したい奴が乗る
28 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 00:56:36.27 ID:+ombcRal
そして自爆
29 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 00:56:40.61 ID:qlGDwcTD
>>1乙
ストミ00で雇い主が初心者だった
開幕直後振り返って歓迎しようって感じで踊ろうとしたら一撃で蹴り殺された
あいつは間違いなく大物になるわ
30 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 00:57:30.65 ID:5Cvh/WWn
>>25 このゲームが一体なんのためにあったというのだ
無意味な質問はよせ
31 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 00:58:02.23 ID:jsW5r5vz
PS3鉱山上位決戦防衛連戦中
32 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 00:58:25.41 ID:DKDf0NDy
>>22 今日アッパーでリコンジャマー持ちに為すすべなく蹂躙されて回線も落ちてやりきれなかったなぁ…
33 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 00:58:51.10 ID:tt2kmTFA
ストミ00で最後の下水道とか
依頼主の前に立つと高確率で蹴られるな。
ストミ00依頼してくる奴なんて初心者くらいなものだから絶対に依頼主に先に進ましたほうがいいw
34 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:01:34.84 ID:BKLF6LYh
過疎地の通常防衛に雇われたら、いつまでたっても人が来ない・・・orz
35 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:03:00.34 ID:duMR9Ak5
やることがない
チュートリアル機体でストミやってくるか
36 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:04:24.50 ID:qlGDwcTD
>>33 いや本当に開始直後、後ろの雇い主振り返りきる前に蹴り殺されたんだ
清々しい気分だぜ
37 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:06:38.47 ID:7i1UyX57
リコジャマはリロード伸ばせばいいよ
連続して出されなきゃ探し出すのも楽になるだろ
38 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:06:42.19 ID:kzrS+31Z
すっかりオワコンになっちまったなあ…
39 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:06:56.80 ID:7OIX1vbg
速く動こうとHB連打して蹴りに化けるのは体験版の鉱山侵攻とかでもよく聞いた気がするわ
40 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:08:38.89 ID:67kv8XR/
リコンジャマーなんて今までの400ガトとかパルマシオンラインに比べてだいぶ平和な気がするがな…
奇襲されたら即死なんていうのはリコンジャマーが悪いわけじゃなくてじゃんけん属性が悪いせいだし
41 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:09:36.57 ID:hbYOJEVj
買ってしばらくやってるが未だに視野が狭い…
振り向いたり横見るのにも時間かかってどうすりゃええんだ
後ろにも目を付けろって言われたが、お前はアムロか
42 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:10:23.23 ID:+ombcRal
そこでファンネルですよ兄さん
43 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:11:10.11 ID:e8jQLY65
高層区と市街地でリコンジャマーされると400ガトパルマシ以上のクソっぷりになって泣ける
44 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:11:36.24 ID:I+lmqZMS
45 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:11:52.20 ID:8kS1I8iQ
気がつけばチームに自分しか居ない
エクストラで傭兵を雇うも拒否され、フリーではパルマシで溶かされる
プレマでは仲間に破壊されるし、たまに蹴られる
もうダメか…
46 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:12:19.26 ID:SXocgpFH
決戦でフリーズ頻発はマジやめろよクソ企業
47 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:12:31.47 ID:p0Mq+3JB
48 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:13:10.15 ID:7i1UyX57
49 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:13:19.98 ID:ne+lfyPf
>>41 なんとなくフィールドの全体的な動きを感じるんだ
オカルトだがその気になればできんことではない
50 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:13:33.23 ID:Ti2MANfH
ムラクモぷつおやべぇ
やりやすすぎ
まぁ一撃でにくいからトドメは背中のOXステレコなんですけどね^q^
51 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:16:28.94 ID:nQiX7nTf
>>41 味方のエンブレムと距離が画面にでるじゃん。あれと下のAPを参照して見方がどの辺で襲われてるかとかで敵の布陣を想像する
52 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:18:09.01 ID:BKV0txcL
このゲームがつまらんのは試合でいくらがんばって敵にダメージ与えたとしても
撃墜できなかったらどこにも自分の頑張りが記録されてないことだ
後ろのほうで砂ライならまだしもバトライでチュンチュンしてるだけのやつが
生き残ってるというだけで活躍してるような錯覚
なにが言いたいかというとリザルト画面でそれぞれが
敵に与えた総ダメージを記載してくれないかなぁ
ヘリ破壊ばっかりしてるやつの数値がとんでもないことになりそうだけどまあいいだろ・・・
53 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:18:35.77 ID:NM+8tVYS
リコンジャマーの何が糞かって
戦う気がなく最初からずっと逃げ回るやつがいることだよ
市街地マップだと見つけるのに時間かかりすぎる
54 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:19:02.33 ID:hbYOJEVj
おおーアドバイスありがとう
やっぱ旋回力って重要なんだね。あとは他のゲームと同じで音と雰囲気でみんな測ってんだね
ファンネルってAC3とかに出て来たあれ?
55 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:20:15.29 ID:aDshSGFn
>>54 垂直ミサイルというなのファンネルミサイルを連打するとまじきもちいいよ!
56 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:20:51.80 ID:aDshSGFn
垂直じゃねぇ自立ミサイルだ
57 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:22:34.22 ID:VHyVXGrm
ブボボは敵の探知に使えるよな ミサセントも同じく優秀
58 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:23:59.93 ID:67kv8XR/
>54
CEミサイルのKO-9C5とかはロックしなくても発射すれば一定距離にいる敵に向かって飛んで行ってくれる
敵が近くにいるような気がする(キュピーン ってなったらとりあず撃っとけばおっけ。
ダメージソースとしては命中率の悪さで動いてる敵に当たり辛いからあまり期待はするな
あとはそうだな、セントリーガンのミサイルを装備しておき、自分の戦う場所に配置しておく
射程距離450で索敵してくれるからどっちから敵が来るか、どっちに砲台があるかとかがよくわかる
59 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:24:11.51 ID:7OIX1vbg
垂直ミサイル砲台の範囲内にガトセント君を置いたら
ミサイル撃墜機能で砲台のタゲを取り続けられないものか
60 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:24:57.74 ID:hbnWM9uR
>>19 背中版と負荷が同等なのに威力・弾速・弾道と様々な面で劣るハンデレール先輩チッス
いつになったらOPみたいな超性能見せてくれるんすかね?オレ、無限OWしながら楽しみにしてるんすよ
61 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:25:34.81 ID:cOZ+MmvX
うわー、難しいわこれ
もう10両列車で2回も死んでる。どうすりゃいいの?
62 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:26:41.88 ID:yJd5xfZc
みんな糞ゲーだと分かっていてもつい起動してしまう。
63 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:27:08.22 ID:KBua43tX
64 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:27:30.00 ID:hbnWM9uR
>>61 正面から轢かれてるor近くの狙撃型雑魚に撃たれすぎとかじゃね?
とりあえず、列車の側面に機体を押し付けると幸せになれるよ
65 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:27:37.62 ID:mo+rDVEm
66 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:27:49.11 ID:duMR9Ak5
>>61 レーザーブレードの使用間隔が短いやつで横から連続で切りまくればいい
67 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:29:27.90 ID:cHBxy4S3
>>52 記録に残ってなくてもその場の味方はちゃんと分かってるよ
そもそも作戦ファイル見れば誰と誰が交戦してて〜ってすぐ分かるじゃん?
それで撃ち漏らした敵を他の味方が落とせば最初に交戦してた奴が削ったって事だし
傭兵ランクとかにもちゃんと影響するし、瀕死の4機をトドメ刺して4タテ俺TUEEEとかもう居ないよ
68 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:29:47.26 ID:QybiYB4/
あのストミの雇用多かったなあ。
タンクなのに。Wキャノンじゃなくて良かったよ。
列車は追えないけど
69 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:30:05.97 ID:1BHBwort
>>62 俺はやるゲームが無くなったらここに帰ってくるって感じだな
5月はスタホとドグマが出たらしばらく封印だわ
70 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:30:30.31 ID:mo+rDVEm
>>54 ありきたりだけど、敵の気持ちになれ。
例えばタンク使ってたら、わざと余所見してつっこんできたパイラを蹂躙する
71 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:30:39.57 ID:PxQ5GQWo
左右のリロードが同じじゃないと気持ち悪い病が辛すぎる
特にレザライ
72 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:31:04.79 ID:lyhwZobm
素早く動こうとして脚が吸いついてしんだ
73 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:32:36.42 ID:KIA1oK/4
>>52 傭兵やらバトロイやらがその問題の最たるところだよね
まだチムメン同士なら何とかなるが・・・
74 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:33:26.55 ID:duMR9Ak5
俺は左右の武器の継戦能力が同じじゃないときがすまない病
右レザキャ+カラサワ、左オトキャ+タンジーとかね
75 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:33:32.78 ID:hbYOJEVj
>>51 なるほど。そのように動けばいいんですねやはり全員が全員敵の動向全て把握してるって事はないんですね
>>56 理解したwありがとう
>>57 >>58 ミサイルセントはそんな気がして適当に設置してたけど、やっぱ優秀なんですね
ロケットって手もあるんですね。参考になります
76 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:34:02.14 ID:67kv8XR/
>61
傭兵を雇ってみる
77 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:34:38.70 ID:hbnWM9uR
>>71 >>74 お前らは俺かwリロを合わせたら今度はロック時間まで気になり出すのよね…
他にも、同じリロードに育てたライフルを交互に連射してみて、微妙にズレてくるのが気になったり。
78 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:35:02.51 ID:mo+rDVEm
敵1機落として2機瀕死にしても墜ちたら報酬0はどうにかならんかな。
79 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:35:16.20 ID:QybiYB4/
そもそも両手に同じ武器持ったら
ディレイかけて発射する病
80 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:35:27.54 ID:67kv8XR/
>75
ロックしないといってもミサイルだぞ AS MISSILE
ロケットではない
81 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:35:45.92 ID:7OIX1vbg
ラストスタンド状態で無双したらダイジョーブ!
というのは冗談として、急接近して敵AP現象ログがでたら格闘武器、しばらく向いてる敵のログだったら射撃武器
とかでなんとなく分かりはする
問題は傭兵にメッセージ送った後じゃないとファイルを参照出来ないことだと思っている自分
82 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:36:25.96 ID:hbnWM9uR
>>78 鍋「現実世界で死んだら報酬どころの話じゃないでしょう?リアルじゃないですか(ドヤ」
83 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:38:00.77 ID:duMR9Ak5
説明書に載ってるハイエンドCGの白いAC
あれの右パルマシ+バトライ、左ライフル+ブレードのバランスの良さは異常
旧作でいう、ライフル、ブレード、ミサイル、キャノン的な美しさがある
84 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:38:18.18 ID:yqk3tgTd
>>82 雇い主が払う報酬はどこの異次元空間に消え去ったんだよ
85 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:39:23.10 ID:KBua43tX
86 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:39:32.55 ID:lyhwZobm
オレは夜食を食べないとねむれない病に
バヤイまじバヤイ
87 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:39:44.61 ID:cHBxy4S3
>>78 自分が落ちても戦果は記録されてると思うよ
俺がパイルに目覚めてた頃、W砂パイルで毎試合1機落として他少し削って必ず落ちてたのに
5.6戦してもずっとCのままだった。報酬は毎回−20万だったからランキングボードは下がりっぱなしだったけど。
88 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:40:03.56 ID:hbnWM9uR
>>84 鍋「MoHはブラック企業なので、当然ピンハネや横領が多発しています。フロム脳ならそのくらい思い付きますよね?」
89 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:40:15.88 ID:ZCW94PEp
余裕で左右オトキャのリロードがそろってなかったわ
90 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:40:23.03 ID:duMR9Ak5
>>86 体重が増えまくって糖尿病になって、その後うつ病になるフルコースか
91 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:40:43.54 ID:W5ZLzoZw
あー砂漠侵攻依頼が来ない・・・
Aランだからか、Aランだからなのか・・・
こんなに、こんなに侵攻依頼が来ないならランクなど・・・ランクなどいらぬっ!
92 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:42:05.01 ID:nen6m2wI
>>52 対人に与えたダメージと施設に与えたダメージを両方出せれば良いんだよね。
93 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:43:29.93 ID:hbnWM9uR
>>83 今は手元に説明書無いから確認できないが、チュートリアルと違う機体?
武装が同じカテゴリだけど、左がバトライ+ブレードだったような
94 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:43:44.54 ID:7OIX1vbg
無糖炭酸ジュースで胃を膨張させたり乾燥寒天をふやかしてもぐもぐすると栄養価の少ない夜食の出来上がりじゃ
95 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:46:14.56 ID:duMR9Ak5
>>93 ヴェンジェンスと同じフレームのやつで公式サイトのスクショにもある
武器が初期武装の正規品バージョンで、ブレはリロードが一番短いやつ
チュートリアルのACは第二世代中心で個々のパーツの性能は悪くないんだが、全体としては産廃
これで生き延びてきたとか、主人公はドミナントだな
96 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:46:26.73 ID:+EFIBKRv
高ランクにしたら依頼こない→Fランクのステマ
Fランになったら依頼こない→高ランクのステマ
97 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:46:41.15 ID:MLSKcDJ9
夜食夜食言うからたべたくなっちゃったじゃねえかよ!
98 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:47:47.88 ID:M2UAxi3v
ふぅ、自分のミスで決戦になった所の防衛を成功させて
汚名挽回、名誉返上だぜ!
99 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:48:42.60 ID:hbYOJEVj
>>70 自分がやったら、ボコボコに撃たれて終わりそうな気もしますが、敢えて隙を作って敵を突出させるのは良さそうですね
>>80 良く見たら本当だ、すみません
セントやASミサイル併用した、援護機としてちょっと頑張ってみます!
100 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:50:27.73 ID:tt2kmTFA
>>96 高ランクにしたら侵攻の依頼が来ない
Fランになったら中位以上の防衛の依頼が来ない
これが正しい
101 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:50:53.51 ID:/r3h7KA+
チームで今一番役に立てそうな機体と武器はなにかね?
102 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:51:05.01 ID:KIA1oK/4
ランクなんて気にせずやりたいけど、ランクを維持しないと依頼が来ず遊べないジレンマ
何チームかFでも依頼くれるチームもあるけど、傭兵なら色んな所に行きたいよなぁ
楽しむ面でも傭兵の戦績をきちんと見たい
103 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:52:15.39 ID:W5ZLzoZw
>>96 ステマなんて下らないことはしないよ、なんなら証明しようか?
P名Ke、重逆で検索してくれ、そうすれば分かるはずだ
104 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:52:22.55 ID:GNqajZ8Q
あんまり戦績をきちんと表示されると、俺みたいな下手糞は本当に誰にも雇ってもらえなくなりそうで困る
105 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:53:27.97 ID:lyhwZobm
106 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:53:33.12 ID:duMR9Ak5
まあでも小手先の操作技術よりも、戦い方が重要だから下手とかあまり悲観する必要はないんじゃないかな
107 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:53:36.64 ID:VHyVXGrm
Kさん重逆に乗ってるのか…変わるものだな…
108 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:54:21.26 ID:FE3Z/PHj
傭兵俺一人で味方2機落とされ2対4の状況から
チャージでタンク2機とパルマシでプツオを1機消毒して勝てた…ドヤァァ
万年Fランの意地を見せてやったぜ....これだから重二は辞められない
109 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:54:29.41 ID:ZCW94PEp
S:真の強者、談合雑兵
A:スタートダッシュでいい感じだった戦闘狂、談合(ry
B:スタート(ry、最初ちょっといい成績を出しただけの新米
C:所用でちょっと今シーズン傭兵開始が遅れたUnknown、新米
D:エンジンを入れたばかりの戦闘狂、ちょっとは運に恵まれた雑兵
E:エンジンが入り始めた戦闘狂、厳しい現実が襲い掛かる雑兵
F:依頼を断ったことがない戦闘狂、真の雑兵
110 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:54:36.85 ID:mXzajzW9
雇い主としてはあまり細かいデータあっても見てられない
グズグズしてたら他の人に雇われて「雇用に失敗しました」だからな
111 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:57:27.35 ID:duMR9Ak5
決戦防衛雇い主「やはりSランで固めるか、手を抜かれてはな」
EX雇い主「弱者でも強者でもかまいやしねぇ!簡易雇用だついてこいやカス!」
112 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:57:40.31 ID:hbnWM9uR
>>95 ヴェンジェンスと武器だけ違うのか…リペイントお試しセットと同じ流用っぷりだなぁ
チュートリアル機は右ばっかり弾が多いよね、腕も倍率1だし…性能低いのは看板(?)機のジレンマかしら
113 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:57:51.90 ID:lCEIE9x/
なんでただ対人するためにランクを気にして調整とかせにゃならんのか
そして雇う側になったら人いない、自分が下手だから地雷主あつかいされて受けてもらえない
もう疲れたよ・・・
114 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:58:15.03 ID:e8jQLY65
傭兵はVC面接実装しようぜ
雇用主「ではこれより3分間自己アピールをお願いします」
115 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:58:35.76 ID:7OIX1vbg
Fランに落ちると依頼を選り好みする余裕が消える
ランクを気にせず雇ってくれるお得意さん確保のためにも依頼は何だろうと受けるし諦めない
だから俺はFランなのかもしれんがね
116 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:58:45.06 ID:ZCW94PEp
というかチームに入ってから思ったんだけど
雇用画面で傭兵が自分から飛びこめる枠を作ってくれてもいいよな
117 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:58:53.42 ID:W5ZLzoZw
>>107 雇う傭兵さんの弱点をカバーするために色々練習してたらKE特化中2(イケメン)、ゴリラ中2、重2、重逆がある程度乗りこなせるようになってたんだ・・・
118 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 01:59:16.99 ID:GNqajZ8Q
傭兵「特技はイオナズンです。マルパルとも言います」
119 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 02:00:02.42 ID:duMR9Ak5
お前らストミもオダミも詰まる要素ない、400ガトで殆どSランク&サブクエ余裕とかいってるけど
これチュートリアルACでやると結構難易度高いぞ
つまり、社員はこの機体でテストプレイをしていたに違いない
120 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 02:00:26.74 ID:7i1UyX57
俺も人生で一度でいいからOW使いたい
121 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 02:00:57.51 ID:5Cvh/WWn
>>114 「面接してる間に戦争が終わっちまうぞ!さっさとしろボケナス!」
122 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 02:01:41.23 ID:CAYswUVV
いまだタンジー多いね
ランポと同じくらいみかけるけどどうなの
123 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 02:01:59.14 ID:lCEIE9x/
124 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 02:02:34.12 ID:hbnWM9uR
>>119 「俺にはそれがry」のシーンで正面からの撃ち合いに負け、リトライしたらグラブレにミンチにされた俺がいる
武器を鍛えれば変わるかもしれんけど、チュートリアルのレザブレはFIXEDっぽい発動消費ENだったしなぁ
125 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 02:03:54.25 ID:67kv8XR/
>114
面接3分
防衛待ち時間20分
戦闘2分
とかになるわけですね、わかりますクソゲーです
126 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 02:05:58.63 ID:KBua43tX
魔の深夜2時
それは依頼の量が一気に減るおそろしい時間帯である
雇われねぇ…
127 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 02:07:56.76 ID:7OIX1vbg
>>123 俺の生涯で左手引き千切ってでも殴りたくなるような相手に出会えるんすかねえ……
ああ良変化してる武器じゃないと使い辛いバランスが憎い
もうゲージ溜まってないプロボとパルマシ持って行ってもいいよね……?
128 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 02:08:09.84 ID:W5ZLzoZw
>>114 「勝つ気のある砂漠侵攻妨害なら喜んで受けます、対人歓迎、収支気にしません。兎に角戦わせて下さい」
129 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 02:08:17.90 ID:tt2kmTFA
>>122 ぷつおが使えば、ぷつお、重2、軽2、軽逆、4脚、一部のタンクを中距離から封殺できる。
中2がゴキブリのごとく大増殖してるからそーは活躍できないけど、KE1500防御機体に対しては圧倒的に強い。
130 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 02:09:54.91 ID:duMR9Ak5
いろんなアセン試したいけど武器強化がなあ
まあ試すほどカテゴリ多くないんですけどね
131 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 02:13:15.30 ID:CAYswUVV
>>129 でもリロ遅いし発射速度くらいじゃねランポに勝るのって
132 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 02:13:32.58 ID:hbnWM9uR
>>130 鍋「そんな貴方の為に用意した武器流通システムですよ、今はちょっと在庫がおかしくなってるだけです(キリッ
さぁ、品揃え一新の為にガンガン育てて売ってください^^」
133 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 02:14:17.60 ID:e8jQLY65
>>131 KE1500しかない敵が大量に増えたから装甲抜けるのがデカいぞ
134 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 02:15:06.55 ID:KIA1oK/4
傭兵をやってて気づいたが軽量機の最大の敵は軽量パルマシだ
中2パルマシや重逆ランポなら手玉に取れるけど、
軽量機にパルマシで追い回されたら逃げられない。DPSもダンチだから打ち合えない
まぁ前見えないから打ち合いとかそういう次元じゃないけどなw
135 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 02:16:35.63 ID:5Cvh/WWn
四脚先生を撃ち殺すのにも飽きたなぁ
なんで俺このゲーム買ったんだっけ・・・
一緒にやりませんかって誘ってくれた元ランカーのフレンドも何人かいたはずなのに、
気づいたらみんな別のゲームやってるよ
136 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 02:17:08.12 ID:tt2kmTFA
>>131 その発射速度が中距離戦じゃ重要。
距離300くらいでも当たる。
それにストッピングパワーがランポと違いすぎる。
当たると警報なるからKE1500機体はビビッて引く。
137 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 02:17:13.68 ID:W5ZLzoZw
流石草木も眠る丑三つ時か・・・依頼が全く来なくなったわ
雇う側に回っても手練れの方々が居ないし・・・うーむ
138 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 02:18:08.98 ID:CAYswUVV
139 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 02:18:24.18 ID:BKLF6LYh
>>135 何処か人数が居るチームに移籍しろ
・・・このスレでこの手の話が持ち上がるたびに思うんだが、スレチームってどうなってるの?
140 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 02:18:44.78 ID:aDshSGFn
最近HDFを戦場でみないな
141 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 02:19:56.26 ID:yJd5xfZc
軽逆に積むバトライはなにがええかね?
142 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 02:20:12.89 ID:CAYswUVV
143 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 02:20:27.90 ID:tt2kmTFA
現実のライフルにたとえると
M16→ランポ
M14→タンジー
って感じ
144 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 02:21:18.74 ID:TldW1hb2
>>141 速射レコザかロータス持ってるな
軽逆だとUBRは使いにくく感じた
145 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 02:21:21.79 ID:W5ZLzoZw
146 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 02:23:54.34 ID:yJd5xfZc
>>144 速射特化ならストレコだよなぁ。
ロータスの速射特化つくってるんだが威力型にしようかな。
軽逆にUBRはなんかやりずらいよな。
147 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 02:24:13.32 ID:di0uZ5bV
>>138 中途半端な威力だと1750当たりでパーツバランスがそこそこ良いって相手が結構いるから
やっぱり最大ダメージじゃないとハンド併用出来ない速度だから抜けない相手を作るのは余りオススメできない
で減衰率が上がってるから220からはがっつり減って1500相手でも弾かれるから300距離で当たるってのは
KE1100とかそういうレベルくらい、あとはキンキンキンで一発100も行かないこともザラ
148 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 02:27:25.10 ID:67kv8XR/
知ってる近況
HDF:ついにリーダーともう一人だけに
ロボゲ旅団:ガチ組脱退後グダグダに
149 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 02:31:35.20 ID:tt2kmTFA
テンプレのぷつおに威力1784のタンジーを撃った場合
保証距離180のタンジー 距離260で貫通
保証距離220のタンジー 距離300で貫通
タンジーは保証距離が重要です。
弾速、リロードももちろん重要。
攻撃力も最高値1784じゃないと抜けない機体がいる。
タンジー使いになるには、他の武器以上に武器を鍛えないといけないんですよ。
150 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 02:31:37.13 ID:W5ZLzoZw
>>148 実質崩壊か・・・所属して無いとはいえ、1スレ民としては残念だな
151 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 02:33:06.07 ID:J3nByoOg
タンジーは中距離だと射撃安定の悪さも時々問題になってくるよね。
遠くから邪魔な砲台破壊したいのに的が小さいと結構外れる。セントリーガン相手にする時も同じだな。
152 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 02:33:28.03 ID:CAYswUVV
>>147 うーんなかなか難しいな
ランポかハンドガンと併用するのが無難なのかな
153 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 02:36:33.09 ID:KIA1oK/4
>>146 俺は軽逆で威特ストレコか速射UBR使ってるな。全く逆でワロタ
UBRは近づいてナンボだから軽逆で使う
154 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 02:37:24.73 ID:rkx+0qdd
FCSの問題も出てくるからねぇ、280以上の距離で撃つとなると
280・350の接近戦に向かない奴だから中距離は良くても150以内のバトライ系がロック厳しくなる
155 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 02:37:37.58 ID:CAYswUVV
>>149 サンクス
またオリンピア先生に世話になるのかorz
156 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 02:38:31.36 ID:hbnWM9uR
そういや、うちの威特タンジーちゃんはFIXEDよりもややバラける気がするんだが、これって刻印のせい?
もし集弾率の悪化もランダムで変わるなら…いや、それでも俺は再育成なんてしたくないぜ
157 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 02:39:50.55 ID:tt2kmTFA
>>152 バカ高い消費ENでEN回復を阻害するし、
低安定機体じゃ使えたものではないし
今のタンジーはクセが強い。ランポのが無難。
全体的にライフルで採用率高いのはランポの方だしね。
158 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 02:39:53.22 ID:W5ZLzoZw
連特UBRは近距離CEマシとして使えないこともない
159 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 02:40:49.43 ID:yJd5xfZc
160 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 02:41:13.68 ID:7i1UyX57
161 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 02:42:16.43 ID:na9LGnaB
速射UBRとショートレンジミサをぶっかけて
ビビらせるお仕事をしてるけど案外戦えるよ
UBRはロック早くても結局弾速が遅いし
162 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 02:42:32.31 ID:513G3VeZ
傭兵選択画面に傭兵本人が編集できないコメント欄みたいなものが欲しい
戦績に関わらず「勝てたけど雇主側が強かっただけ」みたいな事書いてもらってコバンザメ傭兵演じたい
163 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 02:43:23.48 ID:BKLF6LYh
威特ロータスと速特UBRに限界を感じ悩みに悩み抜いた結果
彼がたどり着いた結果は
威特ステレコであった・・・
今回、武器チェンジにやたら時間かかるから重逆、四脚以外は基本的に貫通するのが便利という結論に至った
というか、本当に中二増えてる?
むしろ重二が増えて貫けなくなった印象なんだが
164 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 02:43:33.83 ID:5Cvh/WWn
165 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 02:45:26.15 ID:KIA1oK/4
>>159 サブコン持ってる
キーアサインの問題で3鳥しにくいから割り切ってる・・・
166 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 02:45:58.99 ID:yJd5xfZc
オックスのリロードは店売りの人気パーツ126を使ってるんだけどもうちょい早いほうがいい?
167 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 02:45:59.50 ID:duMR9Ak5
非常によい傭兵です
無事目標達成できました。この度はありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
168 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 02:46:43.73 ID:L7LmlFMy
>>166 二脚で持つならもうちょい早い方が良い
重逆で持つならそれくらいが丁度良い
169 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 02:46:54.80 ID:yJd5xfZc
170 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 02:47:11.40 ID:pqOiJuRg
ACユーザーの民度でそれやったら
私怨であることないこと書かれて滅茶苦茶だろうなぁ
171 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 02:47:28.90 ID:yJd5xfZc
>>168 軽逆でござる。
ならまぁこれくらいか。
172 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 02:48:06.08 ID:tt2kmTFA
>>163 中2に乗せる武器がパルマシくらいしかないからパルマシ中2ばかり。
↓
ぷつおはおろか、ゴリラ中2ですら焼き殺される
↓
重2ちゃんの登場
173 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 02:52:29.78 ID:67kv8XR/
コメント:粗製です><
評価:コメントに偽りなし
174 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 02:52:50.60 ID:e8jQLY65
近距離戦したいから重二になった
これでもうパルマシは怖くない
175 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 02:52:52.95 ID:+eSGJKmD
アンジー、俺はいつまで鉱山で待てばいい?
176 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 02:54:44.83 ID:na9LGnaB
>>173 めちゃめちゃ恥ずかしいパターンのやつじゃん
177 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 02:55:08.24 ID:J3nByoOg
そしてぷつおックスの前に枕を涙で濡らす
>>174であった
178 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 02:55:14.78 ID:5Cvh/WWn
>>173 これはマジで書きたい
単に初心者ですとだけ書けばいいものを
179 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 02:55:53.34 ID:VHyVXGrm
重二で近距離戦は危険かと、主任。
オックスの距離に入るのはリスキーに過ぎる
180 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 02:55:55.68 ID:BKLF6LYh
181 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 02:58:58.73 ID:+eSGJKmD
182 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 02:59:56.43 ID:e8jQLY65
今のところオックスが苦になったことは無いな
安定重二+ベオ+CEミサ+400ガト×2+USG×2 だから安定足りてるのかもしれん
183 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 02:59:59.16 ID:W4SFZ4QI
結果出せてないやつが砂漠でスナキャ使うのやめないか?
負け率100%なんだよ・・・他3人の時間無駄にしないでくれよ
184 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 03:01:26.84 ID:tt2kmTFA
>>177 タンジーぷつおの俺が重2ちゃんを守る!
185 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 03:03:42.44 ID:KBua43tX
ヤバい、依頼が届いた時の音を幻聴するようになってきた
今日はもう寝るか…
186 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 03:03:47.36 ID:VHyVXGrm
確かに安定重二でベオやハゲ使うと1463超えるか
ただそうなると腕をどうするか悩ましくなりそうだな…装甲のKEか攻撃性能のCEか
187 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 03:04:11.06 ID:tt2kmTFA
スナ砲使いたいなら
雪山侵攻、キャニオン侵攻、海上都市侵攻、海上施設侵攻でやればいいのに
なんで相性悪い砂漠で使いたがるのか
188 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 03:08:06.67 ID:aDshSGFn
>>187 雪山で開幕うならせようとおもったら砂漠簡易がややある
189 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 03:09:28.78 ID:mXzajzW9
SEVERNよりELBEの方が硬いだろ
190 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 03:12:00.41 ID:513G3VeZ
砂漠侵攻側の砂砲は本当にないわ
防衛側の建物のせいで当てるのは勿論どこに居るのかすら直感で分からんから曲射も難しい
でモタモタしてる間に押し込むか押し込まれるかで結局最後まで空気
191 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 03:13:51.78 ID:BKLF6LYh
今度は俺が上位防衛に誘われてしまった・・・
夜中でSランが居ない&拒否ったからって、こんなときだけFランを呼んでんじゃねーよ
192 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 03:16:04.81 ID:MYl4flFR
今まではパルマシならWアンプイザナミだろwwとか思ってたけど
片アンプ天照かW天照のほうがいいようなきがしてきたっすわ
193 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 03:16:44.22 ID:J3nByoOg
194 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 03:16:53.11 ID:7OIX1vbg
最近は壊れやすい大型レーザー砲台を置く領地が減ったから砂砲の活躍の場がまた減ったのよね
とりあえず砂砲もってたらどんなアセンだろうと狙撃○○特化に分類されるから傭兵雇うときは確認しましょう
195 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 03:17:00.67 ID:NDUNxY9i
4やってて思ったけどVの操作はやっぱ良いな、進化してる。
なんで俺が4やってたかは聞くな…
196 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 03:18:04.59 ID:iB4C6dDz
割と大手のチームもすでに5,6人でヒィヒィまわしてるんだな
鍋島兄貴は現状をどうおもってるんだろう
197 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 03:18:55.87 ID:VHyVXGrm
安定重二使ってCE最硬腕にするとランポの最高値(KE1505)に届かず、穴あきチーズにされることが多いんよ
APも防御値も優秀だけどランポ基準に届かないのはかなり致命的 こと近距離での撃ち合いとなれば言わずもがな
射撃安定高いしランポ2挺持ちなんてそうそういないから、いいアセンだとは思う
198 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 03:18:59.74 ID:duMR9Ak5
鍋島の思いつきで俺たちがこんな目にあうとは
199 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 03:19:04.07 ID:e8jQLY65
今日砂漠でスナキャ使いが数秒のうちに敵機3体落としてたよ(ステマ)
200 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 03:20:01.00 ID:7EtsK7RE
鍋「お前ら、ガッツが足りないぞ」
201 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 03:20:57.86 ID:na9LGnaB
202 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 03:21:11.66 ID:6TwT6WZ7
いつになったら雇用主は砂漠侵攻で丘を越えて市街地で戦うようになるんですかねぇ…
いくら侵攻でも何でも行くFラン傭兵だからっていい加減イライラしてきた…
203 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 03:22:35.20 ID:/LJeab6I
(;゜神`)<話が…違うっすよ…
204 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 03:22:35.03 ID:513G3VeZ
>>202 IDは泣いてるな
依頼じゃなく雇主の選別しようぜ、気持ちよく遊ぶ為にも。
205 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 03:22:39.17 ID:aDshSGFn
スリリング空き巣アクション開幕
206 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 03:23:06.32 ID:+1o34heW
鍋「何だかんだ言って俺もACVも大好きなんだろ?ツンデレ乙wwwww」
207 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 03:23:20.27 ID:CqaO9z+e
トンネル近くの砲台目掛けて一直線な奴もいるからあきらめろ
208 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 03:23:43.25 ID:sd6kBftm
このまま何もないとマジで誰もいなくなる
自分ひとりでも戦えるfAとは違うんだぜ・・・
209 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 03:23:54.57 ID:tt2kmTFA
依頼選ぶ傭兵はダサイ!、何でも受ける俺かっけえええ!とかアピールする人がいるけど
雇用主自体が傭兵を選んでるんだから雇用される側も依頼主を選ぶ権利はあると思うの。
210 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 03:24:11.78 ID:BKLF6LYh
で、待ちに待ってようやく来たと思ったら、切断・・・
確かにコレはたいていの人間は投げるな
上位チームの人が減るのも当たり前かもしれん
211 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 03:24:14.27 ID:sd6kBftm
労働者に人権などあるものか
212 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 03:24:25.45 ID:KBua43tX
>>207 雇い主とそのチムメンがトンネル側へ特攻し、残された傭兵二人が蹂躙されるの図
213 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 03:25:01.83 ID:kblJatDy
上位チームはアクティブメンバー5人きった時点で消滅確定
214 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 03:25:26.35 ID:W4SFZ4QI
スキャいたけど勝てた 相手にもぶれーだーwがいたから勝負になっただけ
215 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 03:25:58.09 ID:/LJeab6I
もういい…早く出せ…フルプライスのACV完全版を…
216 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 03:27:04.37 ID:duMR9Ak5
チュートリアルACストミ縛りが終わった
さてSランク傭兵の俺様が登録してやるか
217 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 03:27:15.75 ID:7OIX1vbg
>>212 雇い主二人「ヒャッハーのりこめー!」
四脚俺「何だあの人ら待ってくれー」パージシマス
相方タンク「味方はどこですか」
218 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 03:28:32.28 ID:NmgJKwPf
219 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 03:31:05.54 ID:kblJatDy
まさかのフロムゴールデンウィーク満喫だからな
220 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 03:31:44.61 ID:6TwT6WZ7
>>204 依頼の選別をみんながしたら侵攻と防衛のバランスが悪くなるじゃん
良いんですよ防衛の養分になっても…ただまともな戦闘をしたい…
誰かが一気に突っ込んでそれの援護射撃をするだけじゃないですか…
221 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 03:31:50.62 ID:5Cvh/WWn
傭兵が五千人切るまで鍋島にチームアカウント公開で一日中ACVをやることを義務付けろ
お礼参りでファンが戻ってくるかもしれんぞ
222 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 03:34:34.19 ID:hbnWM9uR
>>216 トレーニングLv5「チュートリアル機で全ストミを全サブクエ同時達成しつつSランククリア」が抜けてるぞ
ビービービー→「防衛型にタックルでカウンターされた。敵は5秒間停止している、今のうちに再度チャージを仕掛けろ」
223 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 03:35:00.79 ID:/LJeab6I
>>221 最高だなソレ、鍋島にマルプルと追加断層ぷつおックスで100連戦したい
224 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 03:35:03.73 ID:KBua43tX
フロムは早急に
>>221の案を実行するべき
一日中領地戦やってれば色々気づけるだろ
225 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 03:35:48.65 ID:CqaO9z+e
>>212 奥まで行って砲台一生懸命壊してるのを作戦ファイルで観ると涙出る・・・
226 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 03:35:53.80 ID:6TwT6WZ7
ああ、次は固定化バグ+フリーズとか……
はぁ…ダメだ…今日は寝るか…
227 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 03:36:38.36 ID:7EtsK7RE
明日が有るさ
228 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 03:38:02.61 ID:hbnWM9uR
>>221 鍋「お礼参りが怖ければ社員が犠牲になればいい…俺以外の誰が!」
229 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 03:38:31.26 ID:NmgJKwPf
貴様等に明日などあるものか!
230 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 03:38:47.83 ID:na9LGnaB
明日もフロムは休み
231 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 03:41:31.96 ID:BKLF6LYh
ACV Status見たらアーバン中位で連続決戦防衛してるチームがいるな
やっぱあのチームか・・・?
深夜にお盛んなことで
232 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 03:44:59.92 ID:1RaTJGI3
ステータスあてにならん
何度も使ったが決戦まじ当たらん
233 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 03:46:50.64 ID:POWyj189
>>226 おやすみ俺
固定バグやらエリアオーバーやら、ほんとに今日はろくなことがねぇ
234 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 03:47:30.42 ID:/LJeab6I
( ´神`)<苦心して作り上げた組織だったが、貴様におかげで出直しよ。
代償は払ってもらうぞ。
干⊃(;´鍋`)⊂興 → 【240時間ネーム晒しACV】
235 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 03:49:33.83 ID:NDUNxY9i
>>232 それ、ステタスが悪いんじゃなくマッチング鯖が…
236 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 03:50:51.21 ID:513G3VeZ
うち何割かは消し忘れかもしれん
237 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 03:51:03.43 ID:A75JR6mz
てかたまに防衛終了してもステータス側で終了させるのわすれてるんじゃないか?ってのいるからなw
238 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 03:57:07.96 ID:7OIX1vbg
次回配信からは遅刻時の視聴者※が
「遅かったじゃないか…」から「やっと来やがった、偉そうにしやがって」になります
239 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 04:01:47.84 ID:3S+au0l5
垂直味噌が高機動相手に当たり辛くてはいスピードミサ使ってみようと思うんだが
二つのはいスピの性能について誰か詳しく教えてくれ
240 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 04:03:35.59 ID:aDshSGFn
進行にほいほいついてったらまさかのブリーフ
241 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 04:05:16.26 ID:BKLF6LYh
この際プライドは抜きにして、プツオでいこうかな・・・確かに戦いやすい
242 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 04:07:00.13 ID:mXzajzW9
>>239 第一世代:誘導200 逃げてく相手に刺さる
第二世代:誘導150 目にも止まらぬ超速度で明後日の方向にカッ飛んでいく
243 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 04:11:16.93 ID:3S+au0l5
>>242 なるほど、二世代は離れてれば当たると聞いたが気のせいだったか
今度試してみるぜ
244 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 04:14:31.56 ID:FE3Z/PHj
ACテストの高機動型にでも試してみるといいよ
245 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 04:15:42.32 ID:na9LGnaB
なんで丸盾は第二世代二種類もあるのに
デナリにはレーニアちゃんしかいねーんだよクソがッ!
246 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 04:22:28.27 ID:KBua43tX
>>245 すでに外見が間違いさがし状態なのにこれ以上増やしてどうするんだよ
247 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 04:25:15.01 ID:na9LGnaB
>>246 そんなのはデナリに限ったことじゃないだろVじゃあ
嘘つきレーニアだけじゃなくて
デナリの装甲増加版が欲しいんだおれは
248 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 04:27:55.08 ID:aDshSGFn
>>241 ___
r ̄(:_/ :// |
|三||_く く/_ンソ <やつはけした!
|_レ | ||ンン┐k
/ /_| || ン _/
/_/_ |__||/jk_/
rンr_ニk rンr___rンニニk
249 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 04:30:25.29 ID:BxMkGY54
プツオの超連射とマルプルの当てやす過ぎさとレザブレの基本EN負荷の高さは次回修正来るだろうな
250 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 04:32:48.89 ID:POWyj189
せめてスタビ欲しいわほんとに
251 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 04:36:00.93 ID:tt2kmTFA
ちんこの積載と旋廻率も修正来るだろうな
252 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 04:37:19.70 ID:Ufzyc6VP
積載修正とかありえるの?
253 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 04:37:26.94 ID:r5rwqOj4
はかはかのリーダーさん単騎決戦お疲れ様ッスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
254 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 04:39:25.36 ID:Th+pF7gb
マルプルさん130発同時発射だから、例え攻撃力を半分以下まで落としたとしても近距離ならどの道即死っていう
255 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 04:42:07.93 ID:sSDrtAuE
久しぶりに来てみたけど更新のお知らせ一ヶ月前のままとかバロス
オンゲは鮮度が命なのに死臭漂わせっ放しで換気すらしないってどうするんだよフロム
256 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 04:44:08.13 ID:mgzbe+Yo
>>255 どうするつもりも無いに決まってるだろ
言わせんなよ恥ずかしい
257 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 04:47:00.09 ID:sAj2yusA
獲得チムポの表示バグで盛大にぬか喜びしてしまったぜ
速射特化ジニア早く作りたい…
258 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 04:47:48.40 ID:TsifmgC6
>>255 faみたいに腐ってドロドロになるまで放置するんだろ?
俺もちょうど一カ月たったから見に来たけどマジでまた放置されそうだから泣ける
259 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 04:52:19.32 ID:POWyj189
まぁDLCくらいしか金は入らんからね、あまり期待してハードル上げるのも酷だが
バグ修正とかマッチングの改善とかのゲームとして安定して遊べるとこまではもってってもらいたい
260 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 04:55:35.01 ID:1RaTJGI3
>>259 期待というか最低限のことすらなっていないからソレくらいの要望は…
261 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 04:58:29.08 ID:0So9v6YS
スナキャ2本の四脚と4本パイラーが決戦防衛についてたんだが
やる気あんのかあれは
262 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 04:59:41.28 ID:Q/plVNjP
>>251 両方悪化させたらただの産廃じゃないか
そんな調整……フロムならやりかねないか
263 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 05:01:49.31 ID:na9LGnaB
産廃でいいよもう
あの見た目で今の積載とか表記ミスとしか思えんくらいミスマッチ
264 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 05:05:27.74 ID:rkx+0qdd
肝心のDLCもさんざん引っ張って客がいなくなった頃に
ナインボールオッサン(連射力無いためオッサン達の方が破壊が有利)という斜め上だからなぁ
265 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 05:06:01.59 ID:q8CXs98K
チンコもな
266 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 05:12:12.28 ID:KLgJP+fP
軽2強いな
マルプル使うと
267 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 05:14:32.34 ID:/pZOAshK
簡易侵攻してる奴らって明らかに勝つ気ないだろ・・・なんでやってんだ・・・
アレか、傭兵に対する嫌がらせだな違いない
268 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 05:15:20.67 ID:34Cho4IC
マルプル修正して、あとは領地戦がいろんな場所で起こるようにしてくれればバランスとれてるだろ
侵攻は場所選べないようにすれば良いんじゃね?
269 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 05:16:22.28 ID:sAj2yusA
軽二<紙きれよりも薄い己の命、燃えつきるのにわずか数秒
270 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 05:21:42.17 ID:POWyj189
>>260 個人的にだけど、フロムってその一般的な最低限のラインてのが苦手というか下手だと思うのよね
普通こうするだろって感覚がズレてるというかね・・・
まぁそのぶん?よそには真似できないものも持ってるとは思ってるから
足りない部分をがんばって最低ライン目指してくれって感じw
>>269 ぷつおハンドで固められるタンクの苦情はよく見るが、うっかり軽二でくらっちまったらイラつくまもなく死ぬよな
271 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 05:24:24.09 ID:rkx+0qdd
決戦ミッションは【決戦侵攻の廃止で通常から派生】【砲台無し】【データ戦】にすれば解決するんだけどな
272 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 05:34:10.11 ID:3S+au0l5
最近はオックス軽逆のがイラ壁
要求される装甲の数値高過ぎだろ
273 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 05:35:10.96 ID:/S0a8L5w
えどふみの生放送見たんだけど、ps3の再起動やエラ落ちとかしててワロタ
フロムは自虐放送して何がしたいんだよ
274 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 05:40:26.58 ID:0So9v6YS
六課のアバドン粘着酷すぎる…
上位チームの戦いって本当熾烈だな
関わりあいたく無いものだ
275 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 05:43:11.17 ID:r5rwqOj4
六課さっき鉱山で当たったぞ
あそこはもう仕事としてやってるな
276 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 05:45:42.09 ID:XUky1Ol8
今海上で六課見たよ
277 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 05:48:11.53 ID:VHyVXGrm
これは六課のステルス侵攻
278 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 05:52:29.07 ID:KR+6Bc5W
今の時間帯がちょうど六課の活動時期か
279 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 05:53:46.22 ID:1RaTJGI3
>>271 侵攻の種類が二種類はいらんかったよな…
280 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 06:00:09.24 ID:DKDf0NDy
活動時間だけみると学校前の朝練的だなぁw
寝る前の一作業なんだろうけど
281 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 06:14:31.19 ID:grO0ce4w
フリーはマップによるけど軽逆ショットロケで気持ちいくらい無双できるな
あれやられてる側はいらついてそうだけど気持ちいw
282 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 06:16:48.61 ID:Q/plVNjP
面接官「特技はOWとありますが?」
RD 「はい。OWです。」
面接官「OWとは何のことですか?」
RD 「グラインドブレードです。」
面接官「え、グラインドブレード?」
RD 「はい。グラインドブレードです。敵一体に大ダメージを与えます。」
面接官「・・・で、そのグラインドブレードは砂漠において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
RD 「はい。タンクが籠って来ても潰せます。」
面接官「いや、砂漠には籠るようなタンクはいません。それに左腕をパージするのは産廃ですよね。」
RD 「でも、弾薬費はタダですよ。」
面接官「いや、弾薬費とかそういう問題じゃなくてですね・・・」
RD 「敵一体に540,000以上与えるんですよ。」
面接官「ふざけないでください。それに540,000って何ですか。だいたい・・・」
RD 「540,000アーマーポイントです。APとも書きます。アーマーポイントというのは・・・」
面接官「聞いてません。帰って下さい。」
RD 「あれあれ?怒らせていいんですか?使いますよ。グラインドブレード。」
面接官「いいですよ。使って下さい。グラインドブレードとやらを。それで満足したら帰って下さい。」
RD 「運がよかったな。ジェネの限界出力が足りないみたいだ。」
面接官「帰れよ。」
283 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 06:20:03.66 ID:duMR9Ak5
当時のNBスレとか見直してみたけど、Vと同じくらい叩かれてたな
あっちはストーリーないから余計にその辺はボロクソいわれてたけど
今後NB以下のACが出てくるだろう、とか予言してるやつまでいたし
284 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 06:22:13.57 ID:oKzX+vPp
はいはいXはNB以下ね
285 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 06:35:52.23 ID:lCEIE9x/
286 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 06:39:56.82 ID:Q/plVNjP
跳弾、衝撃による防御低下、脚部依存の防御傾向
ストレス要素として割と挙げられるこれらの要素によって
結果的にバランスが取れているのが実にカオスとしかいいようがない
287 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 06:42:03.11 ID:7EtsK7RE
計算どぉぉぉぉぉぉぉおりぃ!!
288 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 06:48:27.43 ID:1RaTJGI3
安定の影響力を衝撃耐性のみにしたらダメだろうかね
誰でも砂砲撃てることになっちゃうか
289 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 07:02:49.73 ID:tFKTaHv4
集弾には影響するままでいいと思うよ。リロードまで大きく変わっちゃうのが問題なだけで
290 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 07:07:49.48 ID:sAj2yusA
安定性能は総重量と頭部のみに影響させるべきだと思うけどね
それとは別にリロードへの影響も最軽量と最重量で差をもうちょっとまろやかにすべき
291 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 07:15:05.66 ID:Q/plVNjP
フレームパーツが攻撃性能に影響することはいいんだけど、
リロードが変動するのはやっぱりまずいと思うの
近距離で特に効果を発揮するパラ(例えばロック速度短縮)と
遠距離戦闘で重要になるパラ(例えば集弾性向上)に分けてほしい
この辺りの設定は4系ほぼそのまま持ってきてももよかったと思う
292 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 07:18:27.81 ID:P2xzOU2k
誰も重逆に乗らなくなるなるな
293 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 07:19:36.69 ID:iVyU6a2w
パイル見方に当ててしまった
294 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 07:20:11.24 ID:iVyU6a2w
どうしよう
295 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 07:24:13.65 ID:w0hRhRZ+
メールでごめんなさいしておけばいいんじゃね
コノ野郎!とは思うけど次の依頼受ける頃には忘れてる 俺はね
296 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 07:26:28.26 ID:ToaggK48
リロードじゃなく射撃安定性能に影響するようにしてくれ
安定演算性能は頭部パーツじゃなくコアに移動してくれ
という内容の要望メールを以前送ったことがあるなー
297 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 07:26:47.21 ID:0So9v6YS
4系の頃は武器ごとに打った時に自分に衝撃あったよね
あれで防御ダウンしろとは言わないけど、安定低い機体は
サイトずれまくりで差が出てた。
あれそのまま持ってくればよかったのにな
298 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 07:38:59.15 ID:1RaTJGI3
なんで過去の作品で良かった部分を生かせない・変な冒険に走るんだろう
そもそもテストプレイして気付かんものなのか?
299 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 07:41:23.68 ID:P2xzOU2k
そのおかげでいつも新鮮だね☆
300 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 07:43:42.62 ID:7EtsK7RE
やはりオートサイト切るとパルマシ相手に厳しいなぁ
301 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 07:52:59.70 ID:mo+rDVEm
侵攻ついて来る傭兵でオススメの奴いないか?
タンクと重逆で探してるんだが
302 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 07:54:36.44 ID:suTiS5x2
オレ
303 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 07:57:28.74 ID:ip64oxcx
雪山燃えてるw
304 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 07:59:13.97 ID:1RaTJGI3
決戦でロードハマリになった
結局3vs4で戦って負けたわけだが、地形ハマりといいこれといいひどいバグ多すぎだろ
決戦でなられた日には泣くしかないぜ
原因は何なんだろう これだけアップデート繰り返してもまだ治らないんだな
オペ後の砂砲バグもまだあるし
305 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 08:03:31.70 ID:KYt9QIhb
それよりも弾薬代が報酬を上回るのどうにかしてもらえませんかね
306 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 08:05:24.49 ID:i5M+C7IX
>>301 お前が探してるということは他の所でも全体的に不足してるということではないか
俺は侵攻中二と重逆だけで行くが、それでもこの時期の重逆はSラン夢見てて来ないやつばかりだから適当に雇いまくっておなじみ傭兵にしちゃったほうが早い
307 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 08:05:33.52 ID:Q8ggAHf+
ゲームが面白くないのをどうにかしてもらえませんかね
308 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 08:06:03.55 ID:7EtsK7RE
そこでムラクモですよ
309 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 08:12:10.10 ID:sAj2yusA
あまたの敗北の末、軽二にHERMESコアとUBT-25/Hブースターというアセンにたどり着いた…
これでおれのレザブレもザクザク当たるようになるはず
310 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 08:13:37.35 ID:tAe7MA4l
311 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 08:17:53.18 ID:7EtsK7RE
レザブレはなぁ…せめて硬直が無くて動きながら切れれば…
312 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 08:21:04.94 ID:1RaTJGI3
そもそも足遅いやつぶった切りたいのに、タンクに対して効果イマイチってなんだよ
313 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 08:21:14.38 ID:1BHBwort
314 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 08:24:56.12 ID:Q8ggAHf+
草動画貼るなよ胸糞悪い
315 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 08:26:07.45 ID:7EtsK7RE
316 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 08:27:04.38 ID:sAj2yusA
タンクだとTE3000以上は何をしなくとも確保できるから、貫通してもダメ6割減なんだよな
そりゃパイルも流行りますよ
317 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 08:31:49.05 ID:VHyVXGrm
>>309 昨日分裂ミサイル軽二インファイターに鉄屑にされたんだけど、ミサイルで固めるってのはどうよ
318 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 08:34:16.87 ID:1RaTJGI3
>>315 パイルは最大火力のものでもタンクは生き残るくらいでいいのにね
319 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 08:37:04.79 ID:ekEWTRdC
この時間の傭兵って何がしたいんだ…
侵攻は来ないし、砂漠下位防衛も来ないし…
Sラン(笑)だらけじゃないか…
320 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 08:37:11.71 ID:CAd79y9+
全体的にダメージでかすぎるんだよな
321 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 08:42:55.83 ID:XUky1Ol8
簡易じゃなけりゃ喜んで行くが今期Sランなってねぇや
322 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 08:44:12.56 ID:Qxp+oGso
>>313 最初のお披露目シーンは動く予定だったんだな
棒立ちにしやがって・・・
323 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 08:46:05.95 ID:DKDf0NDy
>>319 Sランでごめんね Fの時はどこでも行くけど
この時間不安になるエンブや動きわからない「知らない」雇い主の処にはよほどじゃないと行かないよ
逆によく雇ってくれるところは侵攻だろうが決戦だろうが行く
324 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 08:46:13.88 ID:iWQy3o8S
キャノン系武器がこれだけ強いのにまだ強化を望むのか
325 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 08:47:05.66 ID:oKzX+vPp
敵も一人だけトンネルに突っ込んできてそれを3人で袋にしたら「すごーーい!!」
とかツッコミ処満載だな今見ると。NPCなのか?
326 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 08:51:16.88 ID:u+cMXJLD
斬新かつ強力なアセン思いついた
安定ジャマーとガトリングセントリーで固める→パイル
ちょっとランクマいってくる
327 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 08:52:52.16 ID:ekEWTRdC
ジャマーが当たらないに1FF
328 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 08:53:12.45 ID:DKDf0NDy
>>313 あれ?ヘリから降りたときあんなに動かないんですけど?あれ?
あとコメとか見てると泣けてくる
329 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 08:53:29.50 ID:ne+lfyPf
>>319 我々Fランは誰でもウェルカム
侵攻でも防衛でもお好きな依頼を
どうぞお気になさらず
ご自由にお申しつけください
330 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 08:53:51.53 ID:VHyVXGrm
ガトセントの衝撃が強すぎてジャマー範囲外に追い出されるに10アイアンフィスト
331 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 08:56:52.04 ID:suTiS5x2
ランクマに人がいないに5RD
332 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 08:58:18.21 ID:CkyFC2Is
XMBまで静かに戻されるに100オリンピア
333 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 08:58:49.80 ID:tAe7MA4l
パイプ裏
そこが貴様の
死に場所だ
ぷつお
334 :
それも名無しだ:2012/05/04(金) 09:00:18.66 ID:+DOOiKDm
晒しスレあるのな。しかも盛り上がってるのな
ほんと発売前に狂信者が希望的観測してたことは全部逆を行ってるね
335 :
それも名無しだ:
晒しのないオンラインゲームってあるん?