1 :
それも名無しだ:
2 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:21:32.71 ID:bW1TE5p5
3 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:21:57.86 ID:bW1TE5p5
○通常の侵攻ミッション
・ランダムで選ばれた領地に侵攻する
・基本的に敵のACは居ない
(侵攻した領地に通常防衛でマッチング待ちしてるチームが居た場合、対人になる)
・侵攻チームが目標を達成すると領地の耐久値が減少する
●通常の防衛ミッション
・普通侵攻で自分の領地に来たやつとマッチ、必ず対人
・勝っても領地耐久には変化がないが、領地評価とチムポあがる
・敗北すると領地の耐久値が減少する
※また、防衛側の選んだ領地の耐久度がゼロで、侵攻側に決戦ミッションできるだけの
チームポイントが有った場合に決戦ミッションに変更される場合がある
○決戦の侵攻ミッション
・防衛ミッションで待機しているチームとマッチングする
・必ず敵ACが存在する(所有しているチームのAC or 所有チーム無しの場合NPC-AC)
・侵攻チームが目標を達成・勝利すると領地を取得(相手チームから奪える)
●決戦の防衛ミッション
・必ず敵ACが存在する(決戦侵攻とマッチ)
・勝利すると防衛した領地の耐久値が最大値に回復
・敗北すると領地が奪われる
※決戦ミッションは、防衛側と侵攻側が両方居ないと開始されないため、
決戦侵攻しようとブリーフィング画面で待機してても、
防衛ミッションを行おうとしているチームが居なければ開始されない。
NPC領地(チームに所有されていない領地)が存在していればそちらに決戦侵攻する場合もある
4 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:22:18.69 ID:bW1TE5p5
5 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:22:43.66 ID:bW1TE5p5
【日時】
2012年2月4日(土) 4:00〜5:00 対応完了
【対象プラットフォーム】
PlayStation3、Xbox 360
【メンテナンス内容】
決戦ミッションで勝利しても領地を獲得できない現象の修正
【領地付与】
上記現象で領地を獲得できなかったチームには、4thシーズン開始時に、
獲得できなかった領地を付与いたします。
※再配布されていないとの情報を確認!
【4th シーズン】
2012年2月8日(水)17:00〜2月15日(水)12:00
猶予期間:2012年2月14日(火)18:00〜2月15日(水)12:00
シーズンリセット期間:2月15日(水)12:00〜15:00 予定
ACV LINK サービス開始のお知らせ
https://www2.fromsoftware.jp/p/acop/Information/DispDetail/?id=36
6 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:23:20.34 ID:9Mudelzz
昨日のメンテのおかげて
20人いたウチのチームが解散になりました。
まあ、ここ数日既に数人しかログインしてなかったんですけどね。
オフのまま死んでるのに
メンバー枠は奪うから人を
補充することも出来なくチームが硬直
今週末に様子見て解散する話だったんだが
メンテのおかげで様子見ることなく
解散となりました。
最後に決戦ミッションしようという話になったけど
1時間前やってもマッチングしませんでした。
リーダーが申し訳ないと繰り返して
たのが印象的でした。
7 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:25:37.58 ID:BVyffl0S
決戦ミッションが始まらない愚痴をこぼす場所はここですか
8 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:26:11.42 ID:xGnL4pOp
.ヘ〔父〕ヘ
>>1か
冊|∧ よくスレを建ててくれた、感謝するぞ
/
「代表」、見ているか!
貴様の望みどおりだ! 〔父〕
而凵] ミ だがそれでも・・・・
/ > ヘ
>>1を乙するのは、我々だ!
\ガィンッ/
ー――― 〔 主〕/
ー―― /任__ . )父〕 アウチ!
ー―――― < . ≡E//
 ̄ノ
. . 〔主〕/ ハハハッ!見てたよ
>>1 <任 なかなか、乙じゃない?
< \ ちょーっと、時間かかったけどね
9 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:27:28.36 ID:daUvFyLS
10 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:27:34.03 ID:30HTsT8j
DLCのパーツ販売
SPECIAL表記で通常カラーで性能が全く同じの罠と友達が嘆いているのだが
本当に違いないのかな?
11 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:28:55.03 ID:xQ4khwGC
12 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:29:33.22 ID:o8n1DNxf
13 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:29:43.85 ID:FaZa0gXc
>>10 発売前から散々「DLC武器は性能が同じです お金を払った人が有利なんてシステムは我々は絶対にやりません」
とフロムソフトウェアが言ってたのに、そんな事言ってる奴はホンモノのキチガイ、日本語が読めない程度に頭をやられてる
今すぐ病院に連れていったほうがいい
14 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:30:18.54 ID:daUvFyLS
>>10 DLCはパーツバランス崩さないようにするらしいから
たぶんそれ「チムポに関係なく先に使えるだけ」のものだと思う
15 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:31:17.28 ID:bgm9SojG
フリマチームだとフラロケは流石に自重してる奴が多いが
ガトの使用率はマジで異常だな
メイン、あるいはハンガーに九割近い確率で採用されてる
Wガト重逆やWガト中2が多いのはいうまでもなく
Wカラサワがハンガーに積んでたりバトライパルスと組み合わせてあったり
もう汎用性が高すぎてやばい
ガトなしのアセン探す方が難しい
完全遠距離仕様引きスナか積載余裕ないヒット&アウェイ仕様の軽2ぐらいか
ガトのせないメリットあるのは
16 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:31:57.58 ID:239UnBL1
17 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:32:07.37 ID:WrdGC+ZQ
この感じ・・・
>>1乙だ! 我らにはスレが必要だ!
18 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:32:12.76 ID:zFxOX3gi
>>8毎回これを見るたびにほっこりする。
近々決戦防衛しそうなんだけど、ハウザー対策なんかない?
19 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:32:14.23 ID:eSTgQ6Ya
20 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:32:15.50 ID:30HTsT8j
>>11、13、14
ありがとう
ということはまともに違いを楽しめるのは兵士購入だけなんだな
といっても兵士購入できて変更したところでAC相手に1もダメージ与えられないよな
21 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:32:25.02 ID:o8n1DNxf
まぁこんなDLCを有料で出すのも頭イカれてるけどな
22 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:33:57.85 ID:Tg7qQoFC
だってガト消費EN500くらいじゃん
それでいて高火力やん
右手にパルス左手にガトとかもう負ける来せえへんやん市街地やったら
23 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:33:59.82 ID:30HTsT8j
アナザームーンは普通の月光と性能違ったから
微かな希望を抱いていたらしいんだ
24 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:34:07.47 ID:qdQdiPnx
25 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:34:31.80 ID:daUvFyLS
BLAZBLUEのアンロックDLCみたいなもん
本当にクリアできない人向けなのだろう…
26 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:35:28.69 ID:FaZa0gXc
>>21 そもそも農業とか大型汎用コンピュータ用のプログラムを作ってたのに
突然キングスフィールドを作ってゲーム業界に参入するような会社がまともなはずがない
27 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:35:34.90 ID:iiyfAIgJ
兵士購入してこっそり変えとけばチームメンバーが驚くよきっと
次の出撃では兵士3か4になってるだろうけど
28 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:35:42.81 ID:FYe3i0cy
29 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:37:13.90 ID:MTwtef1Q
30 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:38:06.30 ID:239UnBL1
>>26 いきなり参入して出したゲームの完成度が異常だった
31 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:38:56.41 ID:xGnL4pOp
撃墜された後は背後霊モード選べるようにしようよ。
暇になるのが怖くて10分や15分の部屋に入れないよ。
32 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:39:13.65 ID:aDKMsYYx
衝撃力上げるには威力特価でしょうか?
あと衝撃力高い足止めにいい武器はやはりショットガンですか
33 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:39:32.32 ID:RKOcKAXY
34 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:39:43.54 ID:Xmh/GNgc
我ら二人に勝る
>>1乙など、あってはならない
FからCまで這い上がってきたぜ・・・SやAは狙う必要無いし、とりあえず安心か
35 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:41:09.05 ID:SCUNyjX6
もうお前らレールキャノン以外使うなよ
36 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:41:18.01 ID:2U50twjY
愚かな存在…しかし…
>>1乙の価値はあるのかもしれません
37 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:43:19.43 ID:239UnBL1
Sランク傭兵 TENGA が活躍中!
38 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:44:05.62 ID:bgm9SojG
>>32 威力特化
衝撃力最強はハンドガン
すっげー固まる
ロックが遅いのがたまに傷だが
39 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:44:17.13 ID:JRFmPRaI
ええい重ニファランクス部隊はまだか
40 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:44:48.29 ID:kZLKH7Lo
>>34 心配せんでもすぐにFランクになる
どんなに活躍しようがFになるときはなる
意味がわからんわ本当に
41 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:45:59.96 ID:I55frtW8
砂漠下位領地ごときでハウザー特攻するチームいてワロタw
中位・上位ならわからんでもないが、必死すぎるだろう
正に腐ったゾンビチームだな
>>35 蹴り主流の格ゲーになりそうだな、火力しょぼすぎて
42 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:48:46.98 ID:8kCK6znq
主任砲のとこを主任砲で倒したら主人公がキックするシーンカットされるだけなのね
なんか特別なムービーあると思ってたのに
43 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:50:58.31 ID:v6FVKbaX
>>41 下位だろうが何だろうがマッチングすること自体珍しいからね
領地持ってたほうが通常防衛とか出来て楽しいし
44 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:51:57.37 ID:wCCKoI4X
>>41 それも中々面白そうだな
重くして一撃の威力を高めるか、軽くして翻弄しながら着実に削っていくのか
多分後者が勝つだろうけど
ってか軽くしたらレールキャノン乗せれんな
スタート→パージで軽くすれば良いのか?w
45 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:52:19.18 ID:dnFjjF4H
適当に傭兵してたらSランク付いちまったぞ
依頼主に後ろから蹴られる仕事が始まるのか・・
46 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:52:30.82 ID:77yFvdQK
>>41 なけなしの領地取られちゃったんでちゅねかわいちょうでちゅねぇ〜よちよち
47 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:52:32.52 ID:umC1rEGl
>>41 ハウザー特攻がお盛んなのに、twitterで「決戦侵攻当たんねー」とか言ってんだぜ?
お前らが防衛側を萎えさせて防衛させてないって事に気付かないからな
48 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:52:50.26 ID:+iqDr9C7
>>39 最近重二使い始めたが
重量感があって楽しい
戦績は聞くな
49 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:53:18.19 ID:FYe3i0cy
>>35 つまり非暴力?非服従ってこと?
ねっ?アンジー
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j、、、,, 、,,、zニニ'''ー-,、 _,,, ィ⌒ヽ
r'⌒ヾー.イYニ、ヽ、,,、、z=='''"´ .:;;< 7 〉
{{`=ン}='リr゙ー'-`i|"´ .:.:.:.::::j_ソ/ /
>‐ イ ヾ_,,ノ .:.:.:::::.:.:ーイソ
i il ,,,.;;:;;:.: .、 .:.:.:::::::::/^Y´
\ゞ=''iiiii!!!!!:; ;:`ヾ .:.:.:.:./ .:.:::!
さよう> V>---‐ ''"⌒ヾ!.:.:.:./ .:.:.:.:.:.| ̄`¨`ー-
゙,`二ニニ´ /.::/ .:.:.:.:.:.:.:./\
ハ ノ/ .:.:.:.:.:::::::/ \
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50 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:54:00.64 ID:2dgirchn
>>41 うちかもしれん
一個もなかったから欲しかったんだすまんね
51 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:54:01.97 ID:XS9UZNnP
今の仕様だとハウザーなくても好き好んで決戦防衛やるひとなんてあまりいないと思うけど
52 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:54:34.83 ID:RA32UGo/
昨日の企業のおかげて
20人いたウチのレジスタンスが解散になりました。
まあ、ここ数日既に数人しかログインしてなかったんですけどね。
蹴られたまま死んでるのに
メンバー枠は奪うから人を
補充することも出来なくレジスタンスが硬直
今週末に様子見て解散する話だったんだが
企業のおかげで様子見ることなく
解散となりました。
最後に反抗作戦しようという話になったけど
1時間前やってもマッチングしませんでした。
リーダーの娘が申し訳ないと繰り返して
蹂躙されてたのが印象的でした。
53 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:54:44.28 ID:dR9+9W/K
対戦相手から切断されました
対戦相手から切断されました
対戦相手から切断されました
対戦相手から切断されました
対戦相手から切断されました
対戦相手から切断されました
54 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:55:23.31 ID:JRFmPRaI
通常防衛には当たりまくるよね、またかよ!!!!ってレベル
前まで適当なアセンで行ってたけど、いきなりくるから常にガチにするようになった
55 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:56:08.57 ID:xsUVL40Y
やっとログインゲーをクリアした前1000に泣いた
56 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:57:01.46 ID:SgwOH8qs
お前らバトルライフルなにつかってんの?
57 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:57:11.94 ID:99ve9c8f
そういやAC持ちってもうデフォなの?
変態起動みる度に思うんだ、今ならまだ乗り換えられると
58 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:57:12.32 ID:kZLKH7Lo
ヒロシのエンブレム使ってる人案外いるなwwww
59 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:57:19.80 ID:I55frtW8
>>43 ああそれは確かにな。通常防衛だと入れ食い状態で楽しいし
もし
>>50のチームだったら笑ってすまんかった、領地1つくらいはやっぱ欲しいだろうし
>>44 重二さんが輝く時代がくるかもしれんな
上取られたら死ねるけど
60 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:57:26.20 ID:wCCKoI4X
ってか今更で悪いんだが
ハウザー凸ってどんなもんなの?
ハウザーって構え武器だよね?
性能見てもそこまで攻撃高く無いような(十分高いがそんな瞬殺できるような性能ではない希ガス)?
今まで一回も当たった事ないor当たってもトンネルからでてきた瞬間蒸発する
ってパターンだったから分からん・・・
61 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:58:09.14 ID:bBgndowd
62 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:58:09.35 ID:JRFmPRaI
>>56 ストミオダミ用にLOTUS
対人は重逆ちゃん多すぎて倉庫
63 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:58:30.98 ID:FaZa0gXc
>>60 ハウザー=このスレでハウザーという時は手持ち武器のヒートハウザー
構え武器のハウザーはクソの役にもたたない
64 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:58:49.23 ID:xsUVL40Y
>>60 非常に紛らわしいが、ここでハウザーと呼ばれてるのは
作中でのヒートハウザーのことだ
65 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:58:58.36 ID:C1N97owM
>>60 ヒートハウザーさんとハウザーと呼ぶ雑魚が一杯いる
これマメな
66 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:59:24.93 ID:hDy2hT56
構え武器をひと通り眺めたけど
相手が棒立ちでもしてもらってる
前提レベルで弾速がウンコ揃いだな
産廃しかねえ
67 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:59:26.37 ID:GC2WBp0j
ホントあれだな、これちゃんとマッチングすればハウザー減ると思うわ
数少ないマッチングを不利状態で戦うの嫌になってきた
エクストラ行きたいだけなんですもう勘弁してください
68 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:59:31.25 ID:0V5Gkn8A
69 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:59:36.57 ID:iqAMMpdh
>49
それはガンジー
70 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:59:38.32 ID:ZN6r9oVp
ヒートハウザーはあの火力のくせに軽いのがずるい
71 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 00:59:47.82 ID:wCCKoI4X
>>61 ヒートハウザーって弾頭を撃ち込む格闘武器?
アレ使ってる奴ら基本装甲薄いから回ってこないで正面突破しようとしたら20秒も持たないで蒸発するんだが・・・
72 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:00:03.71 ID:xsUVL40Y
73 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:00:42.52 ID:bBgndowd
74 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:00:49.23 ID:ZiL0BUu+
75 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:00:52.78 ID:9Mudelzz
76 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:00:55.88 ID:I55frtW8
77 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:01:09.55 ID:ZHRumW/R
78 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:01:12.95 ID:JRFmPRaI
79 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:01:24.43 ID:xsUVL40Y
80 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:01:30.74 ID:qdQdiPnx
ワロタ
81 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:01:42.92 ID:4Ww0M/qa
バトライ2500行ったのあるから重逆でもぬっころせる
それ越える奴はKEうんこだからガトでバリバリ
82 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:01:43.23 ID:FaZa0gXc
>>71 おまえヒートハウザーとヒートパイルの違いもわからねぇのか?
83 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:01:46.21 ID:wCCKoI4X
84 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:01:49.12 ID:5VxwOGUz
85 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:01:49.84 ID:A17Ruwoz
86 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:01:54.96 ID:RA32UGo/
87 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:02:06.07 ID:ISfnWgrp
88 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:02:14.25 ID:h8Snc/3b
まあ、砲台とか防衛装置が大漁にあるのにマトモにACとバトルしても勝ち目が薄いからなぁ…
89 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:02:18.95 ID:iqAMMpdh
大人気過ぎるだろ
90 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:02:28.89 ID:o8n1DNxf
91 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:02:34.14 ID:7JMXhSvx
お前ら安価つけすぎだろ
92 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:02:35.13 ID:bBgndowd
93 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:02:36.27 ID:CjwnV6Xs
侵攻で目標全て破壊したのに終わらずに負け扱いとか糞すぎんだろ
なんでこんな仕様にした
94 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:02:45.86 ID:2dgirchn
>>59 こちらこそ外道してごめんよ
弱小チームなんで下位領地ですら喉から手が出るほど欲しいんだ…
95 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:02:46.37 ID:wCCKoI4X
>>75 AC一機も使わずって事だ
防衛兵器だけで20秒で蒸発してる
96 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:03:06.73 ID:9Mudelzz
ハウザーはCEロケと合わせれば
1秒強で落ちる
移動時間含めても一分で終わるのが
ハウザー
97 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:03:31.46 ID:C59wwX1l
これ明らかに中位ランク足りてないだろ
フロム撒けよ
98 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:03:49.52 ID:iqAMMpdh
これぐらいの時間になるとようやく侵攻防衛あたりが減ってきて、オダミやらストミやらで本当に困ってる連中がhelp出してくるな
99 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:03:51.64 ID:XS9UZNnP
全員NAT2なのにブリーフになったわ
サーバーへのアクセスが集中してるとかなんとか
100 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:04:13.36 ID:9Mudelzz
101 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:04:20.62 ID:fglnXByR
4脚さんってどうしたらええのん
スナライとバトライ積んどきゃいいかと思ったけどサブコンハンガーに適用無しってなんの嫌がらせだよ
102 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:04:20.75 ID:h8Snc/3b
ゲームの再起動までさせられた
103 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:04:34.37 ID:LdZpeJVo
決戦できないからひたすら領地荒らし繰り返してたら
なんか出撃前に空き巣か対人戦かがある程度分かるようになってしまった。
俺はそんなに上手ではないけど来るのさえ分かってしまえば
そのときだけ対AC用のガチタンなり、ジャマー機なりを出せば良いから結構なんとかなるな。
104 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:05:09.86 ID:aDKMsYYx
レザライて勝手に発射する時点がチャージ最大の状態?
105 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:06:07.76 ID:CjwnV6Xs
>>101 肩にせんとミサイル積んでおけ
ハンドガン以上の衝撃力で援護がやばい
106 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:06:14.60 ID:umC1rEGl
>>88 練度が低い
慣れれば、砲台の種類で大体射程距離が分かるから入らないように戦えばいいだけ
世論的にハウザーで勝っても実力で勝った事にはならないから、意地でもガチで戦ってるわ俺のチーム
107 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:06:37.63 ID:d/vESuuE
>>101 高度稼いで滞空して、無理矢理射線を通しての砂狙撃
ハンガーにはミサイル千鳥とか積むといい
もしくはチーム戦ならワンチャン狙いの唐沢積んで、サブコン要らない分をミサイルでの支援砲撃に回すとか
108 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:06:43.60 ID:SOQctk2L
聖帝ハウザーなんかに負けてたまるか!
109 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:06:49.35 ID:23j4R2tX
最近CE紙装甲が多い気がする
ロータスでフルボッコにできる
110 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:07:06.98 ID:A17Ruwoz
基本的な質問は全力に池
111 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:07:26.85 ID:9Mudelzz
112 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:08:14.90 ID:s5Wj8iGd
領域離脱までの警告範囲が狭すぎてHB一吹かしで離脱になってマジうざい
113 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:08:23.80 ID:h8Snc/3b
>>106 練度というならハウザー使いに対応できるように練度とやら高めて戦えばいいだけ
114 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:08:36.46 ID:vhVlVlHJ
地味に4脚砂が増えてきたけどここの住人か何かだろうか
115 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:08:56.87 ID:AU5ceu1S
ガト使う奴多過ぎて射程とか有効距離なんて問題じゃないな
距離離そうにもみんなガトで突っ込んで来やがる
116 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:09:06.49 ID:+iqDr9C7
ここまで勘違いされるのは
ロケットみたいにCEとKEを同じ種類の武器にしなかったフロムのせい
体験版の頃は上空からKEハウザーまき散らしてAC集団を牽制する妄想してたのに構え専用とか
じょ、冗談じゃ・・
117 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:09:14.54 ID:9Mudelzz
>>114 ハウザーはやらしたのも
元はといえばここだし
118 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:10:04.40 ID:NT44c3CC
通常防衛って誰かやってんのかな
エマージェシー発生しないしエマージェシー勝利のやつが取れないじゃないか
119 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:10:04.26 ID:xQ4khwGC
>>114 俺は体験版のときから4脚使ってるが
確かに今週で一気に増えたね
120 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:10:15.72 ID:vg21kSYv
>>112 Vはレーダーないのに警告のラインが出るの遅すぎるよな
直前まで行かないと見えん
121 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:10:29.84 ID:uIKx1obO
>>106 ハウザーで勝ってもってハウザーと言ったらヘリ壊しって概念やめれ
俺は対人用に組んでるんだから
122 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:10:31.85 ID:umC1rEGl
>>113 ハウザー騒がれてるけど、対応分かっちまえば余裕で潰せるしな
固めてCEで焼くだけの簡単なお仕事だわ
123 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:10:49.84 ID:o8n1DNxf
124 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:11:02.00 ID:rHPvRbaT
ガト修正は威力下げるんじゃなくて弾速と衝撃力下げるとか希望
125 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:11:08.46 ID:wewC5Rvc
今回の信管ミサイルは撃ち落とされても爆発しないから使いやすくていいな、faのときは打ち合い中に使おうものならとんでもないことになってたからな
126 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:11:39.83 ID:9Mudelzz
最近の本気ハウザーは
釣り4のハウザー1だから
練度とか無理だよ。
127 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:12:51.26 ID:HuxW5LHn
プレマでフラロケがずいぶん減った気がする
みんな空気読んでるんだろうな
128 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:12:53.58 ID:uIKx1obO
>>124 重量上げてほしいわ
重2とかタンクとかで適正ぐらいの重さにしろ
129 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:13:14.38 ID:umC1rEGl
>>121 てかもうそういう概念になっちまってるだろ
俺に文句言っても仕方ないよ
流行らなければこんな事にはならなかったんだ
130 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:13:35.20 ID:h8Snc/3b
チームで最低1つは領地が入って、そこで最低限の防衛設備の練習ができて
対戦用のは対戦用でって2つ目から奪い合いとかなら良かったのかねぇ…
領地もったことのないソロプレイヤーとかプレイヤー人口の半数以上じゃね?
131 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:13:38.39 ID:FYe3i0cy
>>129 ,.-‐───-、、,
,r'"´ , ;:, ;: ,:;, ;:, :,;:;:;:;;\
/ ; .; .:.:; .; .; .;: ;;:::ヾ
/ .; ;: ;:;: :; :; :;:;:;:;:゙,
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ハ ノ/ .:.:.:.:.:::::::/ \
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132 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:13:43.16 ID:stFp2tny
釣り4…おぺまで動員かよ
133 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:13:51.10 ID:cMZoKuM5
急速に飽きて来た…
134 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:13:57.49 ID:xQ4khwGC
>>124 重量増消費EN増減衰しやすくするくらいして欲しいわ
135 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:14:10.98 ID:I5UO/1dw
人気のあるレザライってなんだろうか
というかβでは強かったのにどうしてこうなった…
136 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:14:17.92 ID:njbeww/S
ゲームをプレイし続けるモチベーションの一つに先の展開が気になるってのがあると思うんだ。
ACはそこまで露骨にストーリー展開を見せないけど、それでも最後までプレイしたら「あー、こうなるんだ」みたいなのがあったと思うんだ。
でもストミもオダミも最後までプレイしてもワケワカメだったでござる。
137 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:14:51.20 ID:VzXhekow
138 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:15:02.62 ID:ZN6r9oVp
相手オペレーターの声を傍受できる装備とかあったら・・・
139 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:15:15.55 ID:9Mudelzz
140 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:15:32.08 ID:vMLbg1Ld
>>118 砂漠にいけば2戦に一回は当たるよ
19−24:00くらいまで
141 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:15:33.83 ID:AU5ceu1S
ガトの威力保証距離を50くらいにして、それ以上離れたらクソみたいなダメージにしかならないようにすればいい
142 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:15:36.42 ID:PIyk/3mk
143 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:16:56.39 ID:RA32UGo/
>>124 重量増加でもいいんだがそれに伴ってライフルを軽量化省エネ化もしてもらわないとな
ガトだけ弱体化してもどうせ次は砂に文句が来るだけだし
というかライフルをだね?そろそろ普通に使える武器にだね?
144 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:16:58.04 ID:69aUVap5
ガトの調整はよ来ないかね
フリマいったら相手Wガトx4って・・・w
はないちもんめみたいに撃ち会うと100%撃ち勝てないし、うまく不意つけてパルスガンで1体溶かしても射撃でエネルギーカツカツの所に一匹でも来たら逃げ切れず詰み。
長射程で高威力、射線通ってたら回避不可能、かつ射撃時のデメリット皆無で撃ち放題・・・まじあほかと。
もう変な意地張らずにWガト持てって事かねこれ・・・
145 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:16:58.86 ID:n+GCbsxK
>>127 KE武器なのに重2タンク相手に軽量中量が使えないのはジャンケン的に無理がある
146 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:17:03.99 ID:d/vESuuE
>>135 弾数重視の奴とか40発の唐沢とかもあるが
重逆が大流行してる現状で、4発唐沢を持った奴の脅威度はヤバい
レザライ自体は今も使えんパーツではないぞ
147 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:17:35.91 ID:CjwnV6Xs
せんと君4体置けてもそんなに置かないことに気づいた
ミサイル以外の奴はどう扱えばいいんだ
148 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:17:42.83 ID:vMLbg1Ld
ガトよりまず安定性能を見直してから修正してくれ
149 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:17:59.98 ID:VL+XtksA
威力的にライフルと同クラスの弾を使ってそうだから銃身三本の400ガトはもっと重いはず
あと回転のために消費ENもかかるようにしよう
150 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:18:06.37 ID:9Mudelzz
>>146 使えないよ。真っ直ぐさえ飛ばない
ポンコツ
151 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:18:14.07 ID:XZbnNr5u
傭兵してて、進行で砲台破壊で相手チームでてきて、味方が敵をひきつけてる間に砲台壊したんだけど、おわって思ったんだけど、雇ってくれた人はガチ戦したかったのかな?
意志疎通できないし、ミッションの方向性でいけばいいよな?
152 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:18:31.90 ID:239UnBL1
カラサワ2種類の威力どんくらいまでいくの?
俺は12262と4016だった
153 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:18:34.63 ID:rHPvRbaT
中二でロケ乱射でタンクを残りAP10%くらいに削ったところで
毎回護衛の軽量逆関節にショットガンでやられる俺を誰か評価してくれないものか
俺がおっさん化した直後に誰かタンク沈めてるし
154 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:19:08.75 ID:Kqlw/fVJ
砂砲が楽しすぎてひたすら強化してみたけど、俺には威力17472が限度のようだ
18kまでは届かなかったよ
いまさらだけど砂砲の強化は威力でよかったんだろうか
155 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:19:15.80 ID:umC1rEGl
>>147 URBANDONEDだと、四機置くとマジで面白い事になるぞ
ミサタレ以外は運用難しすぎ
射程範囲内ならタレットは鬼エイムだから、それを利用するしか・・・
156 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:19:33.19 ID:xQ4khwGC
>>147 パルスを建物の横に置くとうまい具合に溶けてくれたりする
たいていは攻撃する前に破壊されるけど
157 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:19:38.97 ID:wMIWLHpP
>>144 フラロケWガト祭はいつまで続くんだ?フロム?
158 :
145:2012/02/12(日) 01:19:41.01 ID:n+GCbsxK
安価ミスすまん
>>128 KE武器なのに重2タンク相手に軽量中量が使えないのはジャンケン的に無理がある
>>127 俺の場合、積んでるけど使うの忘れてるだけ
159 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:19:41.21 ID:8kCK6znq
>>144 飛びながらフラロケ撒いてガトリング垂れ流してるだけのチンパン野郎に負けるとイラッとするわ
160 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:19:56.48 ID:vMLbg1Ld
161 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:20:31.54 ID:aDKMsYYx
>>153 「ああードンマイ!」
「おっ、タンク倒したよー」
「ナイス!」
162 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:20:47.79 ID:9Mudelzz
ガト死んだら
タンクオートになるだけ
163 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:20:49.89 ID:mG4hOYWY
おっさんの操作だけは負けない自信ある。
164 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:21:20.60 ID:KPSEB7tW
>>154 4脚でなら別に速射性はいらんから威力特化一択だな
弾速上がるし
まあ照準ブレバグがあるから現状使い物にはならんが
165 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:21:31.02 ID:s5Wj8iGd
>>120 レーダーないんだから常に見えるぐらいにして欲しいよ
壁蹴ったらあらぬ方向に吹っ飛んで離脱とかしょっちゅうあって嫌になってくる
>>123 ごめん、遅いのは耐えられないんだ
166 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:21:52.76 ID:AU5ceu1S
もうACなんて使わずに
ガトリングの砲台とフラロケの砲台を沢山設置しておけばいいんじゃないかな
と思ってしまう程の糞バランス
167 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:21:55.50 ID:KPSEB7tW
>>162 パルキャンもってないタンクなんてパイルの的じゃねーか
168 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:21:55.95 ID:uIKx1obO
169 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:22:05.55 ID:7NR5mepN
下手なWガトフラは引きスナしてても頑張って追いつこうとしてて哀れ
そんな遠くからフラロケ撃ってもあたらないんよ・・・
170 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:22:14.03 ID:o8n1DNxf
タンクはサッカーボール
171 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:22:31.59 ID:n+GCbsxK
>>159 フラロケ当たるようなノロマな機体に乗ってるのが悪いんだよ!
軽2は良いぞ
特に軽2パルス同士のドッグファイトは熱い
172 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:22:37.47 ID:SaXMO4c0
>>153 153番さんいつもタンクに突っ込んで死んでるね^^;
173 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:22:59.87 ID:SOQctk2L
ガチのAC戦で上位領地取った時の達成感が凄すぎる
これはヤバイ、麻薬だわ
174 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:23:26.69 ID:sd3y5S+n
ハウザーは前スレ最後で書いてた戦法でなんとかなるだろうけど
オペないと多分きついよね
175 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:24:10.91 ID:w81ZARXv
傭兵やってたら開始した瞬間にMEMBER DESTROYEDが出て固まったけどなんだこれ
176 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:24:24.24 ID:rHPvRbaT
>>172 タンクの野郎にやられた事はないのに・・・
毎回軽量逆関節にやられてる
フラロケはなんか使い辛い雰囲気だし近距離でヒートロケ乱射にハマってる
177 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:24:26.14 ID:uIKx1obO
軽2つまらんわ4脚のほうが楽しい
178 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:24:41.43 ID:E8ERQf9g
オペにもよるだろ
ある程度やりなれてる奴でないとハウザーの速攻についてけないし、フェイントに良く引っかかる
179 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:24:59.45 ID:CjwnV6Xs
>>155 やっぱ使い道難しいか
ミサイル以外は遠くまで飛ぶようにできてるから投げても使えるかと思ってるけどどうなんだろ
180 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:24:59.30 ID:HuxW5LHn
>>144 ガトはほんと多いな
勝ちたいけどフラロケ使うと厨扱いされるから
ガトぐらいならいいよねって感じで使いやすいのかね
181 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:25:53.04 ID:BIRtxQyH
>>154 楽しいのは認める。4脚で3連射とか5連射が全弾レティクル中央に飛ぶ辺に狂気さえ感じる。
施設破壊に便利だし、超遠距離から破壊してパージはありだと思う。
でも、対人には弾速ぜんぜん足りなくないか?
単発式の弾速1370がテスト先生に見てからHB回避余裕ですなんて回避を立て続けにされて心がへし折れた。
182 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:26:30.19 ID:czPLjmtR
>>176 プレマのチーム戦か何かの話かえ?
軽逆とか滅多に見かけない
183 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:26:42.95 ID:69aUVap5
>>159 禿げ上がるほどに同意。
修正の箇所を重量の増加やなんや言ってる人いるけど、重さ倍にしたところでハンガーの武器はずすだけで軽量だって余裕で積めるし、弾丸数・威力共両手に1本づつ持ってれば十分足りるから意味がない。
近・中距離選ばずに撃てば相手が死ぬってのが問題すぎる。
184 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:26:54.69 ID:VL+XtksA
砂砲エイムが大戦時代の艦砲ってレベルで遅いのはなんでですかフロムさん
185 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:27:15.51 ID:stFp2tny
そういや、てんあみさんはガトだらけだったな
186 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:27:40.23 ID:IZqabwuF
最近のハウザーは
ハウザー潰しはAC2つ必要なのを狙って
残りで数勝ちして潰すか
一つしか来なかったらそのままハウザーで潰して終わり
ぶっちゃけ無理。
談合起きたのはそれが理由
187 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:28:46.13 ID:umC1rEGl
>>179 耐久力低いから、相手にガトでも居ようものなら紙っぺらの如く弾け飛ぶんだよなぁ
乱戦状態の所に投げればなかなか役に立つかもしれないかもしれない
でも重いし、ハンガー潰してまでミサイル以外を積む理由もアレなんだよな
188 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:28:56.46 ID:j+RsKoJ3
ガトは射程短かったら良いんだけどな
もしくはガト重くして重二タンク用にして新しく軽くて射程の短いマシンガンを・・・
189 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:29:01.85 ID:ForOtE/P
中2脚使ってる人、ブースト速度いくつある?
右メイン:プラズマガン
左メイン:ショットガン
ハンガー:ダブルバトライ
ブースト146
ハイブースト291
しかないんだが、もっと軽量化すべき?
重逆にすると1割も速度上昇するのがかなしいな
190 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:29:10.46 ID:C59wwX1l
ガトの威力は特化しても600程度で良いよ
191 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:29:16.29 ID:PPWPrw4h
よつべクリア動画見てしもた・・あにこれハイブーストふかしぱなしで飛んでるでねぇべさ、
一瞬でゲージ急速回復て・・俺の機体パーツがしょぼすぎただけか、
5秒もハイブースト飛べないお・・鳥と空中戦してる・・
192 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:29:26.80 ID:RstGfq4V
>>186 談合はハウザー云々の前から言われてたろ
ぶっちゃけハウザーに噛みついてるのは雑魚の甘えとしか感じられんわ
193 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:29:49.24 ID:NT44c3CC
>>140 おお、領地評価どれくらい?
ポイント欲しくてMAXを2〜3人でやってるが当たらない
1000以下とか?
194 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:30:17.63 ID:VOBeciBt
炎蝿さんの名前と機体で傭兵やってるんだが、ジャンクパーツばっかだからお荷物感が半端じゃない
とか言ってたら決戦防衛依頼来ちまったよ、どうしよう、雇用主ごめんな…
195 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:30:25.21 ID:239UnBL1
βの時点でハウザーゲーになることを予測してた俺に隙はなかった
196 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:30:25.84 ID:vsx0qZ6G
197 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:30:54.19 ID:stFp2tny
談合に理由も糞もない。カス行為だろ
198 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:31:02.93 ID:2o391YWq
ぶっちゃけLv200越えのチームが下位領地奪いにフルハウザーで来るとか萎えるにもほどがある
ぼっちが傭兵全員囮にして領地持っていったのは関心したわ
199 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:31:15.00 ID:SOZ1p6lg
>>192 で、このゲームは雑魚が
全体でどれくらいいるの?
200 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:31:17.26 ID:4Ww0M/qa
フラロケ砲台はおkなのおまえら
201 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:31:17.97 ID:cj5eFB+T
ガトは弾数減らそうぜ?
400発も撃てればお手軽で垂れ流すだけ
200発ぐらいにしてよ
202 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:31:24.13 ID:zsN2LlCO
下級、中級決戦防衛12連勝+通常防衛2連勝。マジかよ
チームのアクティブ人数は決戦フルメンバーできないほど減ったが
残った奴らは強くなってるのか
一方俺はあんまり変わってないとゆー
203 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:31:27.64 ID:X07tkyQY
領地とれたー
204 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:31:43.43 ID:kZLKH7Lo
NAT2で指定ポートも全部開けてるのに
なんで名前が時々赤色になるんだよ・・・・・
通信環境が悪いってあんた・・・ちゃんと光回線だよ?
どういうことなのこれ
205 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:31:48.22 ID:bgm9SojG
ガトの威力は1200程度だから
装甲割引込みでも1800くらいあればダメージかわらんわけで
中2つ買うなら重逆つかったほうが
CE防御も高まるしスピードもでるし
206 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:31:50.66 ID:rHPvRbaT
>>191 スキャンモード中は回復量が高くなるから
上手い人ほど攻撃以外の時はスキャンモードにしてるはず
あとアセンは低EN消費でジェネレーターは回復量が高いものか、容量高いものが基本
207 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:32:38.68 ID:yK4oDLvp
208 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:32:55.61 ID:I55frtW8
>>193 下位の方ならしばしばあたると思う
中位も時々当たるが、単なる空き巣になりがち。上位はほとんど留守だ
>>204 相性なんかで赤くなるときあるんだと
俺も一度だけなった。傭兵雇った瞬間になったからその人と相性悪かったんだろうな
209 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:32:58.43 ID:PaKW6x/n
210 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:33:00.35 ID:PaKW6x/n
ACV以前は、発売当初はバランスブレイカー装備だと思われてたのに対策練られた後は産廃みたいなこと無かったのか?
211 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:33:15.61 ID:739wrU8k
パルスマシンガンはどれがおすすめ?
212 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:33:45.52 ID:wtDtrEU3
ガドの何がおかしいって集弾性だろ
一発の威力はどうでもいい
213 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:34:04.20 ID:rHPvRbaT
>>204 UPnPを使用するにしてるかどうか
いくらポート開けてもUPnP使用にしてないとNAT3扱いになるのもある
ウチはそれだった
214 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:34:06.88 ID:SOZ1p6lg
215 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:34:22.30 ID:oW+O8DVV
談合で耐久回復させてるカスチーム死ねばいいのになw
216 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:34:30.16 ID:AU5ceu1S
>>212 威力保証距離もおかしい
中距離でも強いってのは流石に…
217 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:34:32.49 ID:SOQctk2L
>>189 自分は最高出力系2つのどちらかだね
それより中二の脚をみんな何にしてるか気になる、悩んだ末いまだに第一世代のスタンダードな足から卒業出来てないorz
218 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:34:37.60 ID:VL+XtksA
>>212 オトキャと入れ替えて欲しいくらいだわ
構え武器(苦笑)
219 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:35:03.78 ID:kZLKH7Lo
>>208 >>209 dクス
そういうことか・・・・
なんか俺だけみんなに迷惑かけてるのかと思ったよ
220 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:35:04.66 ID:l7p+HKW0
>>198 中位領地あきらめて下位10個狙ってるのかもしれん
10個だとわざわざAC相手してくのもめんどいし
221 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:35:15.83 ID:d/vESuuE
222 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:35:34.27 ID:qdQdiPnx
赤文字でもブリーフ行ったwwww
223 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:35:47.40 ID:IGIIxXeP
>>218 オトキャに関してはバラケすぎで当たらないのが問題だと思うが
224 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:35:54.81 ID:kZLKH7Lo
225 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:35:58.83 ID:7NR5mepN
四脚砂って見直されたのん?
226 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:35:59.35 ID:2o391YWq
>>193 上位領地とか全然耐久減らないから防衛しねーぞw
227 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:36:04.26 ID:PaKW6x/n
228 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:36:13.06 ID:OlYmdHVP
チームセッション入れなさ過ぎてつらい。
数回リトライすると分断された部屋に一人チソポ状態。
PS3の電源切って何十回やりなおしても同じ。
二名の少人数チームから12名の大人数チームに移籍してからこうなった。
もちろん全員NATは1か2。相性が悪いのか、それともフロムの糞システムが悪いのか…
心が折れそうになる…
229 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:37:00.85 ID:rHPvRbaT
>>217 一番硬くて積載量高い膝が丸い奴が多い気がする
230 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:37:20.33 ID:Kqlw/fVJ
>>164 合っててよかった
ブレバグなんてあったのか…
できればkwsk
>>181 一番弾速あるので1482までいったけど、結局狙撃はタイミング勝負だからなぁ
理想はチームで横からズドン、に限るね
231 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:37:23.03 ID:RstGfq4V
>>199 割合で言ったらかなり少ないと思うよ?
大前提として「相手が勝利条件を満たす」って行為が許せない幼稚な精神性が要る訳だし。
中位以上を実力でとったってんなら糞砲台ゲーってのは身にしみてるから、
オブジェクト目標に向かうのもわかるだろうし、っていうからCBTから言われてたし。
NPCから棚ボタで領地取って、
防衛設備のおかげで「戦えてる!」って残念な勘違いしてた人たちぐらいじゃない?
232 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:37:26.58 ID:VzXhekow
パルマシTUEEEEEEEって言ってた人は何人かいた
今じゃパルスガンに完全に食われてるけど
233 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:37:50.75 ID:d/vESuuE
>>225 最初の頃は砂ライ、四脚とも息してない扱いだったけど今は割と見直されてる感がある
砂砲は知らん
234 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:37:57.53 ID:l7p+HKW0
四脚砂って今そんなに輝いてんの?
俺チームだと砂かよガトか聖帝もって突っ込めよって感じで微妙な扱いされてんだが・・・
235 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:38:01.40 ID:PaKW6x/n
236 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:38:19.21 ID:rHPvRbaT
>>224 あとは二重ルータくらいだけど
それじゃないとしたらもう高度な問題だから専門のとこで聞いた方がいいよ
237 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:38:47.36 ID:grL3LEfh
通常防衛一度でもやると空き巣対象になる
バグのおかげて
中上位の方が耐久減らない仕様。
耐久減って領地奪われた奴は
戦犯いるから気付けろ
238 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:39:10.55 ID:BIRtxQyH
400ガトは今の火力残していいとは思う。
射撃安定で上がるリロード性能と弾道補正をめいいっぱいかけた状態で
現在の射撃安定最低の主任腕射撃時と同等にしてくれさえすれば。
総火力はいいとして、リロードと集弾性能が高すぎるのが本質的な問題点。
400ガト強いというけど、射撃安定でどれだけ変わるかと比較したらもう絶句するしかなかった。
239 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:39:36.52 ID:cj5eFB+T
現状砂砲が4脚しか選択肢無いだけやで
240 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:39:45.29 ID:stFp2tny
土地二つは持ってないと上位に侵攻できないのも癌
多数のボッチテロリストを解き放て
241 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:39:48.53 ID:FAoKyzsZ
ストミ06ゾディアック誰か手伝ってくだしあ・・・
242 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:39:53.81 ID:yu8+JpME
肝心要の決戦防衛がブリーフ出まくりな件
243 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:39:58.74 ID:iqAMMpdh
>216
威力保証距離はおかしいよな
244 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:40:34.65 ID:PPWPrw4h
>>206 なるほど、重二で組むのやめるかな、KE防御とある程度スピード優先させるか、
遠距離からこっそり仕留めようとしてたけど結局近寄られて接近戦だもんな、
350やめてサイト広げるか^^
245 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:40:42.17 ID:RstGfq4V
>>238 普通だったら「撃ちやすさ」と「当てやすさ」のパラは分けてた
というか今まではできてたのにどうしてこうなったのか判らないレベル
246 :
それも名無しだ:2012/02/12(日) 01:40:43.34 ID:X07tkyQY
>>237 通常防衛しちゃったよ…下位なら大丈夫だよね?
247 :
それも名無しだ:
>>234 砂漠とか渓谷みたいな開けたマップでは強いかな
ガトでダメ当てるには近づかなくちゃいけないから距離とってセントまいて引き撃ちしまくってるだけで勝てる