3 :
それも名無しだ:2012/01/30(月) 00:34:47.46 ID:u2YFBgAt
@現在の鯖の稼働状況からいってピーク時でも稼働率が60%程度に抑えられるような鯖を設計して安定させてください
それが無理ならサーバー増設してください
A領地防衛しなくても困らない現状だから保持できる領地上限決めて
決戦と再配布の時間短縮するか、再配布時には上位200でも完全ランダムでもいいから
とにかく領地取得できず新規がやる気を無くす仕様をどうにかしてください
Bメンテナンス・リセットによる処理でサーバーを止めるときはゲーム内でアナウンスお願いします
4 :
それも名無しだ:2012/01/30(月) 01:38:44.57 ID:Y53TrE7y
ふむ、8割はcβででてた意見だな
俺もACとフロムが大好き「だった」から書かせてもらう
ユーザの回線のせいにするな、例え海外サーバでもこれほどマッチングしないゲームはない。因みにおれはNAT1だ!
放送ではめったにできない4vs4だけアピール、時間都合のつかない弱小チームは常にヘリ、砲台破壊オンライン
散々βで言われてた意見のうち、改善できたのはUIの濃さと傭兵一括雇用くらい(できねーけどw)、肝心のマッチング仕様は放置。延期して何やってたの?
パーツ500種類ってなに?ユーザ騙して楽しい?ほとんど同じグラとか左右違いとかバランス取る以前の問題
プレイヤーおいてけぼりのストミはもう諦めた
サバの不具合放置してDLC告知ですかwwwマジでイラついた
まだ完全にACVみかぎったたわけじゃないが、このままの運営ならフロムは皆死ねばいい
5 :
それも名無しだ:2012/01/30(月) 18:49:16.11 ID:XEqX41Pu
6 :
それも名無しだ:2012/01/30(月) 18:50:58.55 ID:omiyflNA
てす
7 :
それも名無しだ:2012/01/30(月) 18:51:17.56 ID:BhnGcMwf
もうブラックアウトに耐えられないかもしれないです
8 :
それも名無しだ:2012/01/30(月) 18:53:48.09 ID:8lajc72z
第三世代はどうした
9 :
それも名無しだ:2012/01/30(月) 19:06:53.10 ID:1JigAppK
とりあえず死んで下さい
10 :
それも名無しだ:2012/01/30(月) 20:12:53.24 ID:s0FOIbRA
対戦バランスとかオンの状態が酷過ぎ、β無意味じゃねえか
あとボリュームあるとか嘘だろ・・・それにストーリーはなんかブツ切りみたいな感じで半端・・・
主要キャラらしいのが出てきただけ
それと今後のメインになるであろう領地戦とか対戦が楽しめる気がしなかったので5200円で売ってきた
11 :
それも名無しだ:2012/01/31(火) 01:48:49.98 ID:N9SjKsFk
ゲーム以上にクソスレだった
反省会スレで十分じゃないか死ね死ね言う分には
12 :
それも名無しだ:2012/01/31(火) 03:05:58.61 ID:AInnisrc
個人的にCOOPとチーム戦は普通に良ゲーだと思う
ただ対戦のランクマッチに関してはバランス崩壊してると思うのが事実
まずタイマンがこのシステムでは成り立たないというか面白くない
セントリー待ち、タンク閉所待ちなど待ちがタイマンでは有利すぎる
バトルロイヤルもあからさまな漁夫の利狙いが必ず居てランクマッチに向かないし後味が悪すぎる
前作でも指摘があったと思うけど、決着が着かない場合APの残量でなく割合で勝敗を決定に変更されていないっぽいので基本的にAPの低い軽量がシステム的に不利
バトルロイヤルも敵を落とした数でレート上下にすればいいんだけど、残った人が勝者じゃ戦闘に参加する=馬鹿だからな
最後に兵士モードとオペレータはいらなかったと思う
13 :
それも名無しだ:2012/02/01(水) 13:19:54.49 ID:r0hlqbM+
おっさんつまらん
観戦モード付けろ
死んだあとも生きてるACの体力表示しろ
ジャンク売らせろ
フリー対戦はルール設定でオペレーター有り無し選ばせろ
バトルロイヤル対戦人数変えさせろ
14 :
それも名無しだ:2012/02/01(水) 13:28:16.92 ID:RkE1Gk2z
パーツごとに装甲追加による防御属性の変更
15 :
それも名無しだ:2012/02/01(水) 13:45:50.24 ID:DfhrBjVE
もう領地戦とか金輪際やらなくていいからミッションとcoopを充実させてほしい
16 :
それも名無しだ:2012/02/01(水) 15:31:32.12 ID:wUBO9ANS
鯖強化
全体的なバランス調整
あと、デモンズもfAもダクソもパッチを
中途半端に終わらせてまま放置すんな
17 :
それも名無しだ:2012/02/02(木) 15:29:08.14 ID:MtWjByFB
テンプレダメだろ。スタッフにブラウザバックされるだけ。
まずは(笑)とか、(失笑)とか外さないと話にならん。
18 :
それも名無しだ:2012/02/03(金) 15:35:47.83 ID:4lwtLx4/
オーダーミッションの対AC戦の時にもっと敵にしゃべらせてやれよ。挨拶だけやって後無言とか。勝ったときのセリフとか負けた時のセリフとかないとつまらん。
19 :
それも名無しだ:2012/02/03(金) 15:44:13.27 ID:IguBwYSf
Vは今後のパッチ展開に期待だな
Vは4みたく大器晩成な品になることを切に期待するわ
実際4も最初は今までのユーザーを排他したような内容だったし
バランスバランスと言われるが最終レギュ以外はかなり厳しい物だった
20 :
それも名無しだ:2012/02/03(金) 18:01:05.21 ID:P/AtQ2vt
オフは寮機を3機アセンでいじれて、しかもつれていけて、決戦ミッションでは敵が進攻してきたら最高だったのになぁ…
というかこの仕様なら一生遊べた。
なのでみんなでこの要望送ってくれないか
21 :
それも名無しだ:2012/02/03(金) 22:23:11.50 ID:FInqd4+P
とりあえず対ACのセリフとミッション乱入。
あとOW増やしてくれたらいいな
22 :
それも名無しだ:2012/02/06(月) 01:06:12.29 ID:EJLPMn8u
ストミうんこじゃん
イミフな上につまらねーしキャラに魅力もないしなんかチャラいし
23 :
それも名無しだ:2012/02/06(月) 05:25:51.63 ID:ZXULv+cW
ストミで一番がっかりしたのが、立場固定、進行固定でPCの感情を反映させる工夫が全くなかったこと。
話のつまらなさやミッションの単調さと合わさって、今まであった、ロールプレイを楽しむ的な要素がオフから消えた。
それから地味に不満だったのが、オペが仕事をしてないこと。
せっかくレーダー廃止で仕事が増えてるのに、まったくありがたみを感じなかった。
ゲームプレイ的にも、没入間的にもACシリーズにおけるオペとPCの関係ってすごく重要だと思ってたんだが…
要望とはちょっと違うけど、もう少しオフにも配慮したゲームづくりをして欲しかった。
HBいらない
ジャンプいらない
オペいらない
何でも一発破壊出来るようなOWいらない
ゆとり自動エイムいらない
人間が目で追える程度まで戦闘スピード落として完全手動エイムにしろ
部位破壊実装しろ
脚破壊強衝撃でコケる、腕破壊武器使用不可、胴破壊大破
各部位にHP振り分けてる意味無し
弱点属性は各色のペイント弾当てるで把握させろ
改善しなければ現状うんこゲー
あ
26 :
それも名無しだ:2012/02/10(金) 15:39:49.13 ID:HsOFf7F/
決戦ミッションは仕様が駄目だ 領地占領の侵攻・防衛に拘りすぎ
ゲームとして破綻してる もっとシンプルにチーム対抗のサバイバルにしてくれ
27 :
それも名無しだ:2012/02/16(木) 03:30:06.56 ID:6j2YXT1C
AC戦はともかく、マッチングシステム廻りを何故クロムハウンズの仕様にしなかった?それが全てだ
28 :
それも名無しだ:2012/02/16(木) 15:44:44.70 ID:CddmrNyF
400ガトが強い。さらに万能性能なせいで他の武器カテまで食ってる
フラロケ効果長すぎ!5〜9秒程度でいいよ
TE兵器全般の使用時ENが大きい
確実に直すべきはこの辺だな。あとは個人的な見解とかだが
安定でブースト速度向上は廃止し、その分をもっと移動制御と重量パラに依存で
脚によって属性が決まりすぎ。重2ならTE特化、TEとKE型、平均型とか欲しい
パーツ少ないんだから安易な第一世代<第二世代はやめてほしい
29 :
それも名無しだ:2012/03/02(金) 03:50:44.34 ID:nByXtBN6
耐性による跳弾で、ダメージ1/3倍ってシステムがやっぱりダメだと思う
バランスがかなり覆されてしまうことになるが、跳弾による軽減効果を小さくすべき
30 :
それも名無しだ:2012/03/02(金) 04:11:18.17 ID:nByXtBN6
ミサイル類がパージ出来ないのに重すぎ
いっそもっと重くていいから、装弾数多くするか、多い武器があれば…
あと機雷は範囲狭くて当たらん、しかも自壊する
UAVは表示範囲を広くすべき、そんでもって追従型リコンを抑えれば出番はある
31 :
それも名無しだ:2012/03/02(金) 04:14:25.49 ID:NTsV92Nu
鍋島解雇お願いします
32 :
それも名無しだ:2012/03/02(金) 08:18:18.56 ID:9X4rUnDq
鍋島解雇お願いします
33 :
それも名無しだ:2012/03/02(金) 09:55:23.55 ID:TUdrg5ON
左遷で許してやれよ
さて、葬式会場はここかな?
34 :
それも名無しだ:2012/03/02(金) 10:40:27.92 ID:lQSg9Iin
対戦で死んだあとのおっさんモードはホントイミフだな
地球防衛軍かよ
35 :
それも名無しだ:2012/03/02(金) 10:59:14.38 ID:AeqoWRTq
>>34 観戦できるだけの機動力がアレば生きるんだが。
チーム戦でそれできたら偵察できちゃうんだろうな。
そんなことする前にやることがry
36 :
それも名無しだ:2012/03/02(金) 12:37:10.56 ID:nByXtBN6
敵が見えたら、アドバイスできちゃうからね…VC不可にしても、skypeユーザーいるし…
だがフリー対戦なら見えてもいいんじゃないかな?
あと領地戦でも、せめて味方だけは見えてほしいかなー
味方視点で、今接敵してる相手の知る限りの情報を伝達して共闘したい
それから、おっさんモードになると状況わからなくなりすぎじゃないか
味方の数すらVCないと把握できないのは、いちいち手間がかかる
あくまで主観的なものばかりな要望だけどさ
37 :
それも名無しだ:2012/03/02(金) 15:12:56.54 ID:/1DZ/7Pm
ゲームセンターのボーダーランズぐらい談合、グリッチに厳しくして欲しい
38 :
それも名無しだ:2012/06/02(土) 21:58:21.53 ID:k8RZvEpZ
あげえりゃちぇdたえt!!!!!!!r6kl:415
39 :
それも名無しだ:2012/06/25(月) 22:20:28.10 ID:r22jLPoS
40 :
それも名無しだ:2012/06/26(火) 01:24:38.70 ID:9g7YF6Rs
鍋島懲戒解雇お願いします
41 :
それも名無しだ:2012/06/26(火) 01:38:32.07 ID:TACwi+YD
ACOPでやれよ
ACV関連のスレばっかり乱立しすぎ
42 :
それも名無しだ:2012/06/27(水) 03:17:04.97 ID:kvZSE7kF
こんなん立てなくても反省会スレでいいじゃん
43 :
それも名無しだ:2012/07/31(火) 07:55:31.37 ID:0LTXfI75
?
44 :
それも名無しだ:2012/10/31(水) 17:56:40.39 ID:FXUGIhDv
45 :
それも名無しだ:2013/01/19(土) 11:50:19.35 ID:0OIKY0LM
結論:回線が悪い奴が悪い
論じるまでもなくお前らが悪い。フロムのせい?
は?馬鹿じゃねーの?長年ACやっといて駄目になったら
フロム叩くぐらいならACやめろってのに。そんな奴は
ロムってろ!そんな馬鹿がいるから「フロ
ムが悪い」って普通の人まで勘違いすることになるんだよお前ら信用してた
が、これはもうだめだわ。いいか?俺が言いたいことは「お前らが
悪い」ってことだからな?文句ばっか言う奴は
いらねーから!
46 :
それも名無しだ:2013/01/24(木) 13:12:03.63 ID:rQ06kldz
まじめに糞回線は死ね
47 :
名前はまだ無い:2013/03/20(水) 12:56:17.87 ID:BgiaufYq
>>45 スレタイ見てるよね?
そう思ってんなら何故ここに来たしww
48 :
それも名無しだ:2013/04/18(木) 23:37:34.90 ID:Bbbw5Sf8
反省会の連中は全員去ったようだな
戻る気配もない。当たり前か
49 :
それも名無しだ:2013/04/21(日) 16:07:49.69 ID:C8jr8TOh
新作でる度に戻ってくるよ
50 :
それも名無しだ:2013/08/17(土) 14:50:07.73 ID:yjFdIghT
>>45 厨房がモンハンについて語るコピペみたいで、ちょっとアレ過ぎるよ
51 :
それも名無しだ:2013/11/30(土) 12:30:02.53 ID:sKeiLd7j
確かにな
52 :
それも名無しだ:
そんなことよりオーバードウェポンの亜種として背中・片腕犠牲にジェネを追加装備
エネを馬鹿食いする代わりに瞬間加速度を飛躍的にあげる追加ブースターがあるとうれしいな