952 :
それも名無しだ:2011/08/04(木) 00:22:09.66 ID:0Hxkd+dP
決戦防衛成功したのに、結果が反映されないとかひどすぐる。。。
953 :
それも名無しだ:2011/08/04(木) 00:23:00.71 ID:UG8AagaG
非公開情報とやらに淡い機体を抱くか
954 :
それも名無しだ:2011/08/04(木) 00:23:48.92 ID:qKNJ5m4g
非公開情報?明日出るのか?
955 :
それも名無しだ:2011/08/04(木) 00:24:14.91 ID:tPzaVry4
OWか新マップか新武器か
956 :
それも名無しだ:2011/08/04(木) 00:27:39.19 ID:TF04c9cb
非公開情報ってどこソース
本当なら仕事休む
957 :
それも名無しだ:2011/08/04(木) 00:28:34.59 ID:tlB8EaL+
958 :
それも名無しだ:2011/08/04(木) 00:31:00.29 ID:1/nCk0gb
未公開情報の映像だと・・・
OWあるでこれ!あるでこれ!!
959 :
それも名無しだ:2011/08/04(木) 00:31:17.37 ID:8FmkzQDK
OWはもうVOBみたいなもんなんだろうなあ
960 :
それも名無しだ:2011/08/04(木) 00:31:26.06 ID:bK2JZ30S
傭兵でスナ砲撃ってたら、雇い主を背中から撃ちぬいちまったぜ
見えなかったとは言え申し訳ない
961 :
それも名無しだ:2011/08/04(木) 00:31:37.84 ID:8X6gSmxa
やないの焼き土下座じゃないのか…。
962 :
それも名無しだ:2011/08/04(木) 00:32:08.77 ID:wJSfqQMY
>>946 榴弾砲(KO-7H2)が俺にはどうしてもHEATには思えないので
HEもCEに含まれ、したがって弾速の影響も出てくるのではっていうのはさすがに考えすぎか
963 :
それも名無しだ:2011/08/04(木) 00:33:07.79 ID:uI/9fm5I
映像ってわざわざ言ってるってことは、放送とは別に用意してあるんだろうな
そこまでする要素の未公開情報つったら、領地カスタムとオーバードウェポンしかない訳だが
964 :
それも名無しだ:2011/08/04(木) 00:34:31.51 ID:NHsAWULy
もっと直感的な操作が欲しい
965 :
それも名無しだ:2011/08/04(木) 00:35:15.29 ID:uI/9fm5I
侵攻側はVOB的なものを使えればよかったのにねぇ
966 :
それも名無しだ:2011/08/04(木) 00:39:46.12 ID:F0V0bpaT
967 :
それも名無しだ:2011/08/04(木) 00:40:58.44 ID:M8ySHIlg
>>966 むしろ傭兵を裏切って雇い主側が全滅、までがテンプレ
968 :
それも名無しだ:2011/08/04(木) 00:42:04.49 ID:uI/9fm5I
ネクストとセラフとハイエンドってどれが一番強いん?
969 :
それも名無しだ:2011/08/04(木) 00:42:36.86 ID:6E3fgVX8
OWなんてものも過去にはありました。
で終わらされそう。
970 :
それも名無しだ:2011/08/04(木) 00:42:54.21 ID:/hpitjoV
セラフネクストハイエンドの順
たぶん全部に越えられない壁がある
971 :
それも名無しだ:2011/08/04(木) 00:43:44.08 ID:M8ySHIlg
プレイヤー操作のネクスト>セラフ>作中の中堅ネクスト>ハイエンド
このくらいじゃね
972 :
それも名無しだ:2011/08/04(木) 00:43:46.89 ID:aH2WLtTo
チーム分裂バグまだ治ってないのかよ
いい加減チーム戦させろフロムよぉ・・・
973 :
それも名無しだ:2011/08/04(木) 00:45:11.19 ID:8l9rtHdh
テルス「セラフはいやだ・・・セラフはいやだ・・・」
974 :
それも名無しだ:2011/08/04(木) 00:47:55.60 ID:NHsAWULy
侵攻が不利すぎ
馬鹿らしい
975 :
それも名無しだ:2011/08/04(木) 00:48:57.68 ID:49J5FrP5
侵攻不利とか言ってるやつは突っ込むタイミング合わせられてないだけだろ
ふつうに勝てるわ
976 :
それも名無しだ:2011/08/04(木) 00:49:23.81 ID:zZ3dv11p
なんなんだこのレザライゲーは...
ミサイルとフルチャージの組み合わせとか避け用がない orz
977 :
それも名無しだ:2011/08/04(木) 00:50:03.08 ID:r24llhe4
いやいや。普通に考えて相手が自分と同じ力量なら侵攻側が絶対負けますし
978 :
それも名無しだ:2011/08/04(木) 00:51:03.53 ID:GI7Uk/q0
首輪付きのせいで地球がヤバイ→企業群の技術によってネスト誕生→
手始めに無数のセラフ部隊によるネクスト根絶→地下世界創造→ノーマルを正当進化させたアーマードコア開発
という妄想ならしたことある
979 :
それも名無しだ:2011/08/04(木) 00:51:28.16 ID:NHsAWULy
ってかこのオーパーツみたいな扱いのACはなんなの
980 :
それも名無しだ:2011/08/04(木) 00:51:49.72 ID:PAimc7s1
俺の8人チームなんて、昼間のうちにお馬鹿ちゃんが決戦で領地取られてさ。
夜、みんな侵攻でボコボコにされて、一気にモチベーション下がってさ。
次の日から、2人しか来なくなったぞwww
981 :
それも名無しだ:2011/08/04(木) 00:53:33.71 ID:46vWlLBV
オーパーツじゃないACは4系だけじゃなかったっけ
982 :
それも名無しだ:2011/08/04(木) 00:56:39.64 ID:yDqswtDf
えっ
983 :
それも名無しだ:2011/08/04(木) 00:56:41.78 ID:M8ySHIlg
>>981 確か、3系のACも作業機械から軍用に進化したMTから、コア思想とかいう新発想で進化したもんらしい
ソースはLRの用語集
984 :
それも名無しだ:2011/08/04(木) 00:58:30.36 ID:06V/xk23
ラナ:ACはMTから発展した人類の叡智だ(棒)
985 :
それも名無しだ:2011/08/04(木) 00:58:41.66 ID:Ktq+7Snf
>>972 ロビー分裂は対応策出てるだろ
パーティー入ってるメンバーとは別になるんだよ
どうしても組みたいんなら合流してからにしろよ
986 :
それも名無しだ:2011/08/04(木) 00:59:15.90 ID:mxIP357+
初代はセラフっつーかH1がもたらしたもので2は初代の続編だから同じ
3はわかんね
987 :
それも名無しだ:2011/08/04(木) 01:03:37.63 ID:NHsAWULy
砂ゲーワロタ
988 :
それも名無しだ:2011/08/04(木) 01:05:41.83 ID:r24llhe4
発掘したパーツをそのまま使っているとか意味わからん設定にする必要があるんだろうか。フロムの腕じゃすぐ物語が破綻しそうだ
今度は何に影響されたんだ?
989 :
それも名無しだ:2011/08/04(木) 01:07:47.61 ID:UG8AagaG
2010年付近で流行ってた発掘モノが手がかりになるか?
990 :
それも名無しだ:2011/08/04(木) 01:08:32.61 ID:NQv0ifpQ
「お前ら斬ってやる!」みたいなチーム名の2人組みがブレパイルで突っ込んできてワロタw
991 :
それも名無しだ:2011/08/04(木) 01:09:13.29 ID:x19+hbOy
4系でいきなりミノフスキー粒子扱いだしたし最近かどうかは関係ないだろう
992 :
それも名無しだ:2011/08/04(木) 01:14:28.00 ID:WTlFcsx2
石英製ACが…
993 :
それも名無しだ:2011/08/04(木) 01:15:12.28 ID:06V/xk23
木製ACなら13年前に通った道だ
994 :
それも名無しだ:2011/08/04(木) 01:15:43.04 ID:NHsAWULy
2脚で砂砲使ってる奴いる?
995 :
それも名無しだ:2011/08/04(木) 01:18:42.66 ID:zZ3dv11p
構え中に突っ込んできた2脚に砂で風穴を開けられて以来使ってないです^q^
996 :
それも名無しだ:2011/08/04(木) 01:21:21.67 ID:tkGMbWgg
空き巣狙いの奴にチャージで死体ゲシゲシすんの楽しい
むしろこれぐらいしかこいつらで楽しめる事が無い
997 :
それも名無しだ:2011/08/04(木) 01:22:31.28 ID:aH2WLtTo
死体蹴りする奴らを一人残らず晒していくか
998 :
それも名無しだ:2011/08/04(木) 01:23:44.60 ID:NHsAWULy
マジで主観なくしてくれねーかな
999 :
それも名無しだ:2011/08/04(木) 01:26:57.12 ID:zZ3dv11p
カッコつけて産廃とか惨めすぎて言葉も出ねぇよ…///
1001 :
1001:
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