952 :
それも名無しだ:2011/07/08(金) 22:48:20.86 ID:5Xs8kEP4
バグはここよりフロムに報告してやろうなー
953 :
それも名無しだ:2011/07/08(金) 22:48:39.00 ID:oIuOi3qw
ククク…全く…話にならない馬鹿共ばかりだ…
やはり私が神の血をこの体に宿さねばならぬな…
ならばこの世界屈指の超絶暗殺レイヴンの闇一族
「暗 黒 の 神 騎 士 (ブラック・オブ・ゴットナイト)」
が相手をするよ…ククク
954 :
それも名無しだ:2011/07/08(金) 22:48:43.76 ID:7epdj5c6
こんなもんかーって感じだなぁ
見所はR童貞とフランちゃんとブレードくらいか
955 :
それも名無しだ:2011/07/08(金) 22:48:46.90 ID:EA7SU7Oa
マッチングさえ、マッチングさえなんとかなれば・・・
956 :
それも名無しだ:2011/07/08(金) 22:48:51.90 ID:vw+Vw47K
製品版では近接領地の情報とかランキングみたいなのも欲しいな
957 :
それも名無しだ:2011/07/08(金) 22:48:53.14 ID:WY2+xol/
958 :
それも名無しだ:2011/07/08(金) 22:49:04.27 ID:+BnoUD9s
959 :
それも名無しだ:2011/07/08(金) 22:49:21.81 ID:0tSj04Ut
960 :
それも名無しだ:2011/07/08(金) 22:49:53.80 ID:yHSmOLAx
【障害・不具合情報】 一部システムが正常に動作しない状態について(PlayStationR3版)
現在、アーマード・コア V クローズドβテストにおいて、一部システムが正常に動作しない状態を確認しております。
具体的な内容は以下となります。
▽領地ミッション、決戦ミッション ・ブリーフィングに移行しない場合がある
・ブリーフィング中に出撃がキャンセルされる場合がある
・ブリーフィングからミッションへ移行しない場合がある
▽傭兵システム ・ブリーフィングに移行しない場合がある
・ブリーフィング中に出撃がキャンセルされる場合がある
・ブリーフィングからミッションへ移行しない場合がある
▽所持金の値・実際の数値と表示されている数値が異なる場合がある
只今原因の調査を行っております。
上記の不具合を改善すべく、アップデートによる対応を予定しており、今後の対応については7月11日(月)に本サイトにて改めて告知させていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
株式会社フロム・ソフトウェア
アーマード・コア X クローズドβテスト事務局
https://www2.fromsoftware.jp/p/acv-cbt/News/PS3_0708_01/
961 :
それも名無しだ:2011/07/08(金) 22:50:18.72 ID:SAmLcWB2
だめだ、フレと1回ミッション出撃しただけでその後出撃マッチングできねぇ・・・
962 :
それも名無しだ:2011/07/08(金) 22:50:21.32 ID:CEUjoZ3I
面白いけどすぐ過疎りそうだな。領土とかじゃなくて普通にマッチングさせてくれないのか
963 :
それも名無しだ:2011/07/08(金) 22:50:49.64 ID:BpRGi/oS
重量型のもっさり感も良いけど、軽量型の機動力も良いな
動かしてて燃える
964 :
それも名無しだ:2011/07/08(金) 22:50:53.91 ID:ZxDlamCi
>>958 特別楽しいとは思わないけどつまらないとも思わない
単に防衛侵略でチームが分かれてて防衛有利なだけじゃないの?
965 :
それも名無しだ:2011/07/08(金) 22:50:55.31 ID:7epdj5c6
月曜に対応発表らしい
あれこれってもしかして先に開催したハード不利じゃね
966 :
それも名無しだ:2011/07/08(金) 22:51:04.24 ID:reRii5mi
>>962 製品版では各種フリー対戦もあるとのこと
967 :
それも名無しだ:2011/07/08(金) 22:51:15.02 ID:N/ED9JDU
普通の対戦プレイもあったはず?
968 :
それも名無しだ:2011/07/08(金) 22:51:28.53 ID:UilNoVnB
>>962 しかもどう考えても攻めるより守る方が楽で美味いからなぁ
砲台硬すぎワロタってレベルじゃねー
969 :
それも名無しだ:2011/07/08(金) 22:51:39.54 ID:MHtC0dfN
FMEで鍛えられた俺にはその程度の不具合、どうという事は無い
970 :
それも名無しだ:2011/07/08(金) 22:51:49.85 ID:oyrTViuF
>>962 タイマン出来るって所にチーム戦も乗っければいいんじゃね
971 :
それも名無しだ:2011/07/08(金) 22:51:52.84 ID:rMBCeWcl
>>965 不利も何も、自ら進んで製品版の贄となるのがベータテスターですから。
972 :
それも名無しだ:2011/07/08(金) 22:52:18.14 ID:IC6Y7PQN
>>965 箱もPS3もテスト受かってる俺に隙はなかった
973 :
それも名無しだ:2011/07/08(金) 22:52:25.93 ID:jWGoY0nB
これもうソロで侵攻なり防衛なりやったほうがいいのかね
マッチング失敗率高すぎてわろえない
974 :
それも名無しだ:2011/07/08(金) 22:52:27.60 ID:+BnoUD9s
>>964 それって対戦ゲーとしてクソゲーだと思うんだけどな
>>965 β開始前から散々いわれてましたやん
975 :
それも名無しだ:2011/07/08(金) 22:52:33.09 ID:2wOmtpNj
防衛で3機中2機倒して3人目でやられたけど報酬が70万だった。
これAC撃破ボーナスとかあるんかね。
976 :
それも名無しだ:2011/07/08(金) 22:52:56.87 ID:HqqYsZGO
ミッションクリアできない人、ブレードもつんだ、ほとんどのやつ一撃だぞ
ACすら一撃で倒せる、みんなもつんだ
,;゙/ω\*;,<ぅらやましぃにゃん・・・;;
しろねこもPS3だったら今頃・・・
きゃぁぁぁぁぁぁああああああっ!!!!!!
978 :
それも名無しだ:2011/07/08(金) 22:53:04.76 ID:TU/4N2vM
979 :
それも名無しだ:2011/07/08(金) 22:53:39.39 ID:QoxgMx4l
980 :
それも名無しだ:2011/07/08(金) 22:53:41.20 ID:ZxDlamCi
>>974 じゃあ、フリー対戦の方をやればいいと思うの
領地取り合いなんてずっと前から言われてた事だし今更
981 :
それも名無しだ:2011/07/08(金) 22:54:30.74 ID:QvpdgBv6
フロムが、バランスには機体すんな
て言ってたことみんな忘れてるみたいだな
982 :
それも名無しだ:2011/07/08(金) 22:54:39.75 ID:KsGDUe4V
傭兵システム完全に沈黙してるし、誰か傭兵だけで組んだチーム作ってくれよ
完全に会話無しでいいから
983 :
それも名無しだ:2011/07/08(金) 22:54:43.39 ID:5KkA8niE
おいおい、防衛とか侵略嫌いな奴はやめてくれよ
ただでさえ鯖重いんだから
984 :
それも名無しだ:2011/07/08(金) 22:54:46.52 ID:c+juY5/9
やっぱり砲台強すぎるよなあ…
985 :
それも名無しだ:2011/07/08(金) 22:54:50.98 ID:QkB9YpKd
全然マッチングしねぇと思ったら、相手は四人だったでござる
どういうことだよ
986 :
それも名無しだ:2011/07/08(金) 22:55:01.42 ID:VitWGaYA
これマッチングシステムのバグがひどいなw
ストーリミッションとかの一人ゲー → 問題なし
領地ミッション(通常)
侵攻側・・・部隊合流からブリーフィングに移動する際、鯖が部隊メンバーを見失い、エラーになって出撃キャンセル(マッチングしてた防衛側もキャンセル)
防衛側・・・マッチングのホストになるからブリーフィングまで比較的高確率でいけるが、しかし侵攻側の上記不具合によって出撃キャンセル
傭兵システム
傭兵一覧から参加でまずプレイヤーデータを見失うことがある。その上さらに部隊合流からブリーフィングの上記の不具合
領地ミッション(決戦ミッション)
侵攻・防衛どちらも先にブリーフィングに入ったほうがホストになるようで、通常ミッションの防衛側程度のブリーフィング率
回線が違うのか、マッチング完了すると(カウントダウン始まると)比較的そのまま戦闘できる
まとめると、決戦ミッション防衛側で5人で蟻地獄のように待ってるのが一番マッチする
それ以外はほとんど戦闘始まらない
間違ってたり突っ込みあるがそんな様子
987 :
それも名無しだ:2011/07/08(金) 22:55:06.91 ID:BpRGi/oS
砲台やヘリの耐久力なんかは、これから調整していく所だろ
弱すぎたら簡単に領地取られるし
988 :
それも名無しだ:2011/07/08(金) 22:55:10.57 ID:QoxgMx4l
989 :
それも名無しだ:2011/07/08(金) 22:55:28.99 ID:SAmLcWB2
そういえば意見メールはどこに送ればいいんだ??w
990 :
それも名無しだ:2011/07/08(金) 22:57:06.49 ID:reRii5mi
防衛が強いという調整は間違ってないと思うけどな(程度はともかく)
そもそも領地戦に関しちゃ格ゲー的な対戦ゲーではない気がする
中の人がいるアクションゲームというか
991 :
それも名無しだ:2011/07/08(金) 22:57:17.57 ID:tySD5Lo8
992 :
それも名無しだ:2011/07/08(金) 22:57:50.75 ID:F7qTnRd9
,;゙/ω\*;,<箱版はバグ解消されてたりするのかにゃん・・・;;
994 :
それも名無しだ:2011/07/08(金) 22:58:10.52 ID:sf25rPRP
領地戦で、川ルートが使えないのがちょっと残念。
ルートがトンネルのみって、もぐら叩きかよ・・・・
995 :
それも名無しだ:2011/07/08(金) 22:58:14.13 ID:FJPz4AGB
996 :
それも名無しだ:2011/07/08(金) 22:58:18.86 ID:X/oiWoPa
領地持つメリットってなに?
997 :
それも名無しだ:2011/07/08(金) 22:58:29.96 ID:bPzxN9nj
砲台「お前にはACが似合いだ」
998 :
それも名無しだ:2011/07/08(金) 22:58:33.41 ID:+BnoUD9s
むしろ箱で修正されてなかったら製品版絶望的じゃん
1000ならオレが時代を作る!
ヽ,;゙ ・ω・*;,ノ<みゅぅぅぅぅぅぅぅぅうううううううう!!!!
1001 :
1001:
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│ [インターミッション] │
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│ ユニット能力 ユニットの改造 武器改造 │
│ パイロット能力 パイロットのりかえ 妖精のりかえ │
│ 強化パーツ ユニット換装 オプション │
│ セーブ ロード ポケットステーション │
│〔次のスレッドへ〕 │
│ │
│次のスレへ進みます。 │
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│ 総ターン数_1000 資金___1000 │
│第1話『このスレッド』までクリア. │
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