SDガンダム Gジェネレーションワールド part20
X1→X1改→スカルハート→パッチワーク→フルクロス
今回こそは…
すまん無理だった
↓頼む
クロスボーンに興味ない人にとってはX1とX1改とかおなじに見えるんじゃないかね
>>934 今回は関連性のあるキャラ同士の連携に力入れてるらしいから廃止か?
実際プレイする時は関連性のないキャラでの編成が多くなるが・・・
魂にあった特定のキャラとユニット組み合わせないと出ないパターンと同じ
という事態も想定しといた方がいいかもな
>>945 今回参戦しているジャナイ >>F91。
Vもジャべリンバリエーションならある。
ある事すら忘れられるぐらいの存在感なのは否定し切れない。
>>955 ガンダムに興味無い人は全て同じに見えている
こういうことか
目が二つついててアンテナはえてりゃマスコミがみんなガンダムにしちまうのさ
バカのひとつおぼえだよ
00劇はサプライズバンバンやってほしいね
せいぜいクアンタ(覚醒)とかエルスぐらいだろうが
>>960 メタル刹那がクアンタエルスで武力介入だな
サプライズで生身ドモン、東方不敗、アレンビー
Zザク等人気MSを抑えてまさかのプチモビ参戦
>966
それ何てスパロボ(笑)
>>961 おっちゃん!
ゼーゴックは無いんだろうか・・・
ヅダシナリオよりカスペン大佐か、海兵使わせてくれよ・・・
デュバル少佐とか需要あんの?
Gジェネの面白いとこは、好きなキャラを好きな機体に乗せられるところ
ドモンをドップに乗せたりとか
>>970 デュバル少佐をヅダに乗せて使いたい
使えればいいなあ〜
>>961乙
これから先連射武器が覇権を握りますように…
マシンガンはいくらなんでもバラつきすぎ
削りにも止めにもつかえない連射
ミサイルとかよりこっちをどうにかしろよ
命中率で威力決めたらいいんじゃね?
多段格闘もっと増やしていいと思うんだ
エピオンは剣しか武装ないんだから多段にしても良いはず
つまり
リミットブロックこそ最高
リミットブロックでもエピオンは輝けなかったのだ
エピオンは勝ってはいけない機体らしいしな…
>>979 多段格闘は壊れすぎるから無理じゃね?
ミサイル並かそれ以上にやばいだろ
リミットブロックだとハイパービームサーベルより普通のビームサーベルのほうが威力が高いという
>>978 マシンガン発射中にボタン連打した回数だけダメージ倍率アップ!
とかどうかね?
射撃値×1.2ぐらいで何とかならんかな連射
多段格闘はいきなり×6とかやったのがまずい
ジオとかエピオンで×2ぐらいなら導入してもいいんじゃなかろうか。
ジオ武装少ないし
ジオは道連れのOPでいいよ
>>978 FIFで改造レベルとパイロット能力上げまくったらWゼロ(EW)のマシンキャノンがバスターライフルより普通に強かったのを思い出した
ビギナ・ロナ、今回もいるなら使えるのは最後の方でいいから
多段格闘に戻してくれ・・・
ダメージカンストさせようとするとどうもビーム系ばっかつかっちまう
戻さなくていいよ
あれは壊れ過ぎ
単発6000のショットランサーみたいな扱いでいい
>>995 多段は強すぎるけどせめて特殊格闘にしてほしい通常格闘だと
威力が伸びなすぎる
特殊格闘ならありかな
ただそれだと6000はちょっと強い気もする
射程も広いし
5000〜せいぜい5500くらいかな
梅屋
梅支援
ミスト
1001 :
1001:
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│ [インターミッション] │
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│ ユニット能力 ユニットの改造 武器改造 │
│ パイロット能力 パイロットのりかえ 妖精のりかえ │
│ 強化パーツ ユニット換装 オプション │
│ セーブ ロード ポケットステーション │
│〔次のスレッドへ〕 │
│ │
│次のスレへ進みます。 │
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│ 総ターン数_1000 資金___1000 │
│第1話『このスレッド』までクリア. │
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