92 :
それも名無しだ:
対戦の修正要望
・8vs8までできるようにしろ。自分以外の仲間が最大3人は少なすぎる。
・ダメージ増減の幅を詳細に設定できるようにしろ。75%がなかったり200%の次が500%だったり意味不明。
・補給ポイントの耐久度を設定できるようにしろ。BRのチャージ一発で壊れて話にならない。
・補給ポイントの数を設定できるようにしろ。上記の問題含めて一箇所場所固定だと戦略性の欠片もない。
・復活後一定時間無敵などのリスキル対策しろ。復活→チャージ射撃で即死のパターン頻発で萎える。
・リスポーンした時に補給ポイントに戻るかその場で復活かを設定をできるようにしろ。リスキル対策&戦場に動きを持たせるため。
・リスポーンした時に弾薬も回復するかどうかの設定をできるようにしろ。補給ポイントがすぐ壊れるせいで弾切れ頻発する。
・対戦時間で7分、15分を設定できるようにしろ。60分とか誰がやんの?
・アーマーブレイクの有無・下限を設定できるようにしろ。死ねば死ぬほど不利になるせいでバランスが激悪。
・ロックオンの有無を設定できるようにしろ。とりあえずロックオンしてぶっぱでおkなせいで駆け引きが全くない。
・レーダー(全域)の有無、もしくは敵機がレーダーに映るかを設定できるようにしろ。居場所が丸分かりで裏取りなどの意味がない。
・マップの広さを設定できるようにしろ。NYはマップの広さがミッションの最大と同じなのにオーガスタは建物付近だけとか極端すぎる。
・デスマッチとかで死んだら他プレイヤーの視点に移行するようにしろ。というかこれTPS・FPSで基本中の基本だろ?