【PS3】アーマード・コア 4/fA next387
バンザイチャージは日本の文化
居合ブレなら、強すぎないし反動弱いから斬られたことすら気づかせないんだ。
まぁ、だから反撃で一撃死とかね。
どうだい?おれの居合ライールは素晴らしいだろう?
核加速撃ちと対戦したんだが5回交差したら終わってた
もちろんそいつが自爆して・・・
あげく、キックされたんだけど何したかったんだろう?
ドジっ子だったんだろうよ
>>955 間違ってキックしちゃったんですね、わかります
加速核は自爆するのがいいのに分かっていないようだな
なんか1回勝てないだけで次はこうしようとか考えずに
ムカついた気に入らんやってらんねーってなってそうな人多いよな
かといって1.2の時みたいに普通の機体→負けたらI change AC→加速核コジマ→追加Bブレとかも困るけど
ちなみに俺の1.40最初の相手は児嶋美沙だった
消し炭になった
慣性減少って加速するミサイルにとっては有利なのかね?
>>948 有視界戦闘が難しくなる夜間に、プラズマでレーダーまで潰してブレで斬るわけね
怖いなw
>>954 多分同じやつとやったなぁ。
腕レザだった?
>>958 速度は相変わらず出るが減速速いから興追尾ミサが振り切り難いってのは有ると思う
ミサ自体は全体的に避けやすくなった
加速ミサは自ら近寄って加速やりにくくするか正面から撃たせて自爆してもらうかのどちらかでいいはず
お、おい!?
次スレはどうしたんだ
>>950! は、話が違うじゃないか!!
>>963 やむを得んか・・・
こちらシューティングスター!後は任せろ!
>>960 多分、ライフルだったと思う
こっちもwライぷかぷか引き撃ちで迎撃したけど
他に対処のしようが思いつかないモンなぁ
核持ちに接近なんかしたくないしw
967 :
それも名無しだ:2009/04/22(水) 23:12:08 ID:CzzU9qwm
スラッグ強すぎワロタ
PAの上から1万飛んでった
宇宙コジマ病にかかって4には戻れない体になったから
きずかなかったよ
スラッグ全弾ヒットしたとして16発分、1万出すには一発あたり最低でも約600?
でも散弾系は、同時ヒットでPAはげると余剰分はPAなしのダメージになるぽいね。
5連ロケとか両肩同時にあてるとありえないダメージでるし。
サラフやラトナ・ライール程度の実防なら10000逝くかもな。
とくにラトーナはソブレロに迫る耐弾性能なうえ重いからゴリッと。
ソブレロは全段命中があんま現実的でない機動性がある。
ライールは速いけどEN厳しいな
まな板ハンミサが強化されたと聞いて、アルドラバズと一緒に使ってみたけど
悪くない気がした。一度軽二にOBで逃げられてどうしようも無かったけど。
他に何か、それなりに優秀なのに地味で注目されない武器って無いかな。
垂直連動。
数値にビビる
なんか回線抜かれたり、落ちたりしたらWinつくようになってる?
相手AP0になる→Win出る→相手が居なくなりました→リザルト画面ってなったんだが
レーザーもバズーカもショットガンもライフルもグレネードも
いろんな武器が使えて楽しいぜ…
ラグさえ減ればなぁ
>>975 俺もなった
俺の場合はランクだけど
相手動き止る→いきなりAP0になる→WIN→CP貰う(相手は減る)
いろんな武器が使えて楽しい→×
いろんな武器で練習しなくてもお手軽に勝てて楽しい○
例:4ではショットで勝てなかったのにfAではショットで勝てる!俺張り付き上手くなった!
なんか狙ってというか、良いタイミングだと思って撃つと逸れて
適当に撃つと良く当たってくれる感じがするのは何故だ
>>977 俺もランク、追加Bブレオン四脚相手に大箱でイモってたら残り30秒って所でなった
状況からして、時間をギリギリまで使って回線抜いてDRAWにしようとしたんだろうな
ここに来てこんな部分も変更されたのかね
1.3でも回線抜きはCP減る仕様だったからやろうと思えば出来たのかもね
頻度的に回線抜き>>>>回線落ちだったから仕方ないといえば仕方ない
ショットとスラッグ強すぎ、笑えねぇw
>>979 オンラインな以上、こっちの画面の相手の動きは若干遅延がかかってる
さらにこっちの行動も相手の画面で遅延がかかってくる
某解析の人の動画がわかりやすい、ニコだけど
なので自分の画面でクリーンヒットさせても意味がない
たぶん、10Fくらい先を読んで攻撃しないといけないんじゃないかな?
>>983 サンクス
先を読んで、か
faでの先を読むってのはまだまだ難しそうだ
3の頃のilink対戦に遅延があったけど先読みなんてできなかったな…
もう撃つタイミングの2〜3秒前に撃てば良いよ
987 :
それも名無しだ:2009/04/23(木) 01:14:58 ID:7ciROyJd
何故RPG限定なのか
距離400の空中でドシュドシュ動いてもグレ余裕で当たるんですがラグ纏いたいです…
>>991 ラグアーマーの根本は移動量ではなく移動角度
よって近距離のほうが現象を起こしやすい
移動角度?すみませんがもうちょっと詳しくお願いします
>>987 また新しい情報サンクス
私にはどうにもこのゲームは向いてないみたいだから
大人しく前作に戻ることにするぜ
大まかには
横に動かれるな
縦に捕らえろ、つーこと
延々左QBしてたりするような相手にグレぶっ放して着弾エフェクト出ても無傷
ドシュドシュしながら近づいてきた相手に以下略でダメがちゃんと入る
経験的にはこんな感じ
君もレッツ横引き!
しかしプレマでプカプカしながら一切降りてこないで少佐砲とグレ垂れ流してる奴とかプカプカ多いな
戦っても面倒なだけで面白くないからアンチアセンでも組もうと思うんだが散布以外引き武器になっちゃう?
1000ならもっこす
カスミのババアが老神
1001 :
1001:
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│ [インターミッション] │
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│ ユニット能力 ユニットの改造 武器改造 │
│ パイロット能力 パイロットのりかえ 妖精のりかえ │
│ 強化パーツ ユニット換装 オプション │
│ セーブ ロード ポケットステーション │
│〔次のスレッドへ〕 │
│ │
│次のスレへ進みます。 │
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│ 総ターン数_1000 資金___1000 │
│第1話『このスレッド』までクリア. │
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