>>948 じゃあ、もういっそ修理費システムなんてなくしちゃえばいんじゃね・・・?
その分入手資金減らして
>>950 んなもん、そもそもが光の翼と超級覇王電影弾くらいしかないんだから
>>951 そう考えるとあの面は普通のターン制限にして、
背景の地球がだんだん大きくなってくる(近づいてる)
の方がよかったな
ゴーマって移動線上に一直線にこっちのユニット配置したら移動できるの?
左右にずれられるのかな?
ユニットを破壊されたら、出撃一回休み
戦闘時に受けたダメージは、完全回復じゃなしに何割か(しかも有料)
精神ポイントも同様・・・なんてモードがあったら、なかなかにマゾそうだ
そろそろ超級覇王電影弾はMAP兵器になってもいいはず
撃墜しても0ってのは別にいいが、1キャラクターがスキルとして持ってるのが駄目だと思う。
>>957 そしてわざわざ1回休みのときに限って
次の面で説得イベントがあったりするのですね
>>955 背景3Dなら、そういう演出をしてくれると盛りあがるんだけどな
>>960 本スレに、阿鼻叫喚がこだましそうだ
「なに、このクソゲー!!!」
「前マップのセーブデータなんて、もうねーよ!!」
みたいな
強制出撃のステージとかどうなるんだろうな
電影弾MAP兵器はMXにあった気がする
>>964 とりあえずメカ○○として出せばどうにかなるんじゃね
>>962 スクコマって、そうだったっけ
ACEでは、ダメージ受けた機体は休ませて、他のを出してたけど
>>955 Aで1ターンごとにアクシズが地球に向かっていくのは良かった
APでもかなり燃えた
惜しむらくはAPでは極めて近く、限りなく遠い世界が常時流れなくなったことだな
>>968 修理に金かかって戦闘休ませても1,2割しか回復しない。
改造したり修理すると次の戦闘出られない
>>970 なるほど
スク2では、普通に出せるようになってたな
ゴーマさんか、きちんと脱力使ったはずなのに気力がアホな程上がった時は泣きたくなった。
973 :
それも名無しだ:2008/11/10(月) 19:10:21 ID:OpJRhm0E
小隊システムって誰が得するんだ?マジで糞システムだな
次も小隊システムだったら買わね
マップ兵器もな〜
ボス敵のは、脱力連打で封じれるし
ラスボスには、(精神コマンド効果無効)なんてのを持たせるとか
武器じゃなくて、上のほうから雷が落ちてきて、くらった小隊大ダメージとかのほうが
危機感を感じる
ジエーデルはラス面にジンバを大量に置いておくべきだった
ジンバに修理機能があることを三週目にして始めて気づいた
つまりみんなオメガミサイルを望んでいると
第三次SRWのような詰め将棋スパロボ出せよ
自分で縛って遊ぶ楽しみも、少しは覚えるべき。
>>981 オ・ト・ナのスパロボという奴だな
いわゆる、富野方式
アンチスレ行ってらっしゃい
第3次を過大評価しすぎなのではないだろうか
今回のEXハードでハード維持の難易度はウィンキー時代まで遡らないと記憶にない
まあ、ロードも早ければ戦闘デモも見なくていいのであの頃と違ってストレスは溜まらんな
そもそも第3次を詰め将棋と言ってる時点で、本当にプレイしてるかどうかも怪しいもんだ
戦闘デモを飛ばせない仕様で敵が多いと、やたら時間がかかるんだな
で、ゲームオーバーになって、マップセーブが前の面だったりすると死ぬ
3次ってクソゲーだろ?
特撮大戦やれよ
次スレは?
立ってる
ギリギリじゃねーか
って、立てるぞw
月はいつもそこにある
1001 :
1001:
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│ [インターミッション] │
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│ ユニット能力 ユニットの改造 武器改造 │
│ パイロット能力 パイロットのりかえ 妖精のりかえ │
│ 強化パーツ ユニット換装 オプション │
│ セーブ ロード ポケットステーション │
│〔次のスレッドへ〕 │
│ │
│次のスレへ進みます。 │
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│ 総ターン数_1000 資金___1000 │
│第1話『このスレッド』までクリア. │
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