アニメーションパターンは多ければ多いほど良い

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1それも名無しだ
ビームサーベルなら切り上げ・切り下ろし・横薙ぎ・突き・投げ位有っていい
2それも名無しだ:2008/11/01(土) 00:10:22 ID:LQaW0ECX
ビームサーベル(連射)
3それも名無しだ:2008/11/01(土) 00:11:27 ID:YwqslTAv
スタッフ死ぬ死ぬ厨が沸きそうなスレだな
4それも名無しだ:2008/11/01(土) 00:12:49 ID:RXGt09AH
ドッター殺してる暇があったらシナリオの推敲やデバッグしろ
5それも名無しだ:2008/11/01(土) 00:13:34 ID:lm4Ig7gN
分業だから関係無いだろて
6それも名無しだ:2008/11/01(土) 00:16:43 ID:LQaW0ECX
なんかいまだにドット一つずつ打って1コマ1コマ動かしてるとか思ってる奴多そう
7それも名無しだ:2008/11/01(土) 00:20:14 ID:VkfGvgvM
えー?ちがうのー?
8それも名無しだ:2008/11/01(土) 00:22:55 ID:MTS3QQPM
そんなんはいいからもうちょいエフェクトに力入れてほしい
OGほどとはいわんけど今回サルファ、MXより地味アニメだったのは不満要素
9それも名無しだ:2008/11/01(土) 00:30:47 ID:57my/Ssz
誰がZの事言ったって?
10それも名無しだ
演出はOG外伝が一番良かったな
グラヴィオンのアニメがコンパチみたいな派手なのになるのかと期待してたけど
地味すぎてリアルガッカリ

あと動きにもっと重みを入れてもらいたい
モビルスーツとか動き軽すぎ