スーパーじゅうななさい大戦MX 2705回目の17歳
河森とか?
>>951 お禿様なんか本気で協力を願えば来てくれそう
問題はグラフィッカーが何人か死にそうな気が
禿御大はなんかの本で、味方は左から右へ動くのが原則です
見たいなこと言ってたからスパロボの根底すら覆してしまいそう
やベー序盤のキンゲのイベント熱すぎる
いいぞもっとやれ
何故だろう…島田兵をみると癒される
檜山兵は1度聞いたらもういいわ ネタ兵士の枠を出ない
やっぱり島田兵最高だよ
シベ鉄兵が気に入った
ドートレスでいきなり檜山兵出てきた
もう出るのかと思ったら、ほとんどみんな檜山兵だった
サンドマン様カットイン豊富すぎだろ
原作はストーリー的にトウガよりエイジが主人公だと思ったんだが、
なんだこのスパロボの扱い
だって原作でもサンドマン主人公だし・・・
ストーリー的にサンドマンが主人公です
壁(笑)
エイジは最初の女装姿でずっといればよかったんだよ
女装したのがエイジだって素で気付かなかった
サンドマンまじいらねぇ。中途なところで原作再現しやがって・・・
金魂ダイモスさんきたー。なかなかカコイイ
つかコンVまでとは行かないが武器多いなw
金魂は、バイカンフーしか持ってないな。あのシリーズ、基本的に箱が場所取りすぎるのが難点だぜ。
しかしグラヴィ、アクエリ勢が浮きまくっている
グラヴィオンの合体に何で制限つけたんだろう
強攻型もあるし掛け合い台詞やら戦闘アニメの都合じゃね?
命中率30%とかでも当りまくりでグランカイザーがすぐ沈んじゃうよー
重力子臨界で合体解除とかほとんど雰囲気だけの設定だったんだから
華麗にスルーすればよかったのに
おう今壁っつった奴表でろ
どうだ、外は寒いだろ?
ケンリュウ的な運用ができるかと期待してたがグランカイザー大したことなくて困る
原作でグラヴィオンが制限時間気にして戦ってた記憶が全くない
アクエリオンと勘違いした
今回(機体+パイロット)の地形適応がS+AだとAになっちまうのね
重力子臨界まであと僅かですっていうアナウンスはよくあるけどな
あと僅かって言っても僅かからすげー長いからな
SP回復ありで精神使いまくりの方が好きだったよ
斗牙の地形適応空を上げて後悔した
>>947 だよな
飛んでるのいちいち長すぎるんだよ
変形→飛ぶ→画面切り替わってすぐ斬るくらいでいい
>>983 両Sにする気はねーしな。PPでA→Sへ適応上げると今回800も使うし
モジュール系で武器威力だけ底上げできればいいかと思う
養成に困ったら地形適応ってのが無理になったのか・・・
>>979 ナンテコッタイ
ほとんどパイロットの地形空宇Sにしてしまった
PPはみんな再攻撃でいいよ あとは技量上げ
小隊淫はSPアップ付けてたわ
いつもと変わったところは尽くダメな方向に変わってるような…
再攻撃デフォ持ちの奴には連携攻撃も付けたい
熱血節約。消費が二倍にはなるが要補給
Zの新システムで一番よかったのが、会話の自動送り
わあわあ言うとります
甲児君、慣れてないなんて言うなよ!
>>994 サルファにもあったろ
あれは速度調節できなかったけど
10000
わあわあ
1001 :
1001:
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│ [インターミッション] │
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│ ユニット能力 ユニットの改造 武器改造 │
│ パイロット能力 パイロットのりかえ 妖精のりかえ │
│ 強化パーツ ユニット換装 オプション │
│ セーブ ロード ポケットステーション │
│〔次のスレッドへ〕 │
│ │
│次のスレへ進みます。 │
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│ 総ターン数_1000 資金___1000 │
│第1話『このスレッド』までクリア. │
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